日付 何件目 機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
12/31 1軒目 青ドン RB 532 301+231の宵越し台
コイン持ちまあまあで余計に金投下してたせいで5kでRBだったのに−800円だった。
−800円 −800円 +144900円
感想
今年の終わりが負け戦とは・・・でも少しのマイナスなんでいいかな?目標の15万まで少々届かなかったけど
結果的には悪くない結果にいたりました。今年で終了なので色々ベスト3を提示しようと思います。

今年助けてもらった台ベスト3
1位 ガンダムV この台が無ければ今の俺は無かったと言っても過言ではない。情報がなにもない状態でいつも爆発してくれて本当に助かりました。
2位 エウレカ 後半が本当負け無し。ハイエナ失敗でマイナス。エウレカ打って総合プラス。ずっとそのパターンでした。大好きエウレカ。と、タルホとアネモネ
3位 エヴァ3 エヴァはいいよね。ハイエナとしても出球も、コイン持ちも。今後は多分消えていくんだろうなあ・・・ハイエナで色々助かりました

無い台ベスト3
1位 ときめも この台はないわ。とにかくない。天井まであと一回のボーナスだったとしても打つ気0です。まじきもいわ
2位 緑ドン、天井に入った途端にいきなりボーナスきてRB。ん〜これもきもかったなあ・・・打つ機会はほぼ無いでしょう
3位 北斗将 RBの天井低いんけどね。コイン持ち悪いしけっこうRBも多いしでちょっとねえ〜。まあ良い台あれば打つけどさ

むかつく人ベスト5
1位 とにかくきもいやつ。 見てて本当にやばいやつがいるんでそれは隣にすら長時間座れません・・・
2位 打ち方がきもいやつ。 妙なうち方をしてて気持ち悪いのも見てて気持ち悪いなあ〜・・・って思いますね
3位 天地を揺るがす貧乏ゆすり。 これもうざいってかきもい。ほんま自重しろや
4位 物場所とり。 まあ大部分がやってることなんですがこれもうざいです。とことこと歩いてきて煙草置いて去る。打つなら早く打てよ
5位 煙草乱舞。 いきなり横に座ってはぷは〜。ボーナス当たって安心してはぷは〜。です。まあこれはしょうがないか〜我慢我慢!
12/30 感想
今日は仕事終わって、某カバに呼ばれたので一度も打たずに終了。
初めてこんなに飲みすぎたかも・・・・ああ酔った。
+0円 +0円 +145700円
12/29 1軒目 青ドン BB 638 コイン持ちもなかなか良く、チェリースイカの落ちもなかなか良い!
けっこう良い台だったのかも?3KでBB。相変わらずリプレイはずしができず・・・
+4800円 +4800円 +145700円
感想
今日は、さくっとやってさくっと終わりました〜。リプレイはずしいつになったらできるんでしょうかねw
12/28 1軒目 北斗 RB 357 9kで天井、最初はベル連射で恐ろしく増えたものの
やはり北斗。後半飲まれるようになってしまう。ケンシロウと何回も何回もバトルして
負けまくり。結局一回も勝たず。1332Gでエイヤリン登場!
BBでした。それでもやっぱ増えてたみたいで軽症でした〜
−800円 +13400円 +140900円
2軒目 エウレカ BB 549 3kでジ・エンドが揃う。赤7BB
32G回して終了。
+14200円
哲也2 RB 449 コイン持ちが最悪で8kで629Gまでしか回らず。んでRB。ARTにも入らず。あほくさ・・・
エウレカ ART 425 9kで白7。白7一回揃う。直ART。121Gまで回して終了。
エウレカ BB 542 前のエウレカのコイン全部と8k追い千して無事天井に到達!
880G付近で一回入りそうになって切れそうだったがなんとか入った。
923GでARTへ
56G ART
38G 赤7
27G ART
9G  ART
2G  ART
27G 赤7白7×1直ART
36G 赤7
26G ART
52G ART準備期間に赤7
7G  ART
176G 終了
赤7の確率が恐ろしかった・・・化物でした。ARTのコインの増加も良かった
いつもありがとうエウレカ(T−T)
青ドン BB 723 3k使ってベル一回も無いとかどうよ?
だが4k目投資したところベルの嵐。馬鹿な。なんでなんか知らないけどいきなりBB
感想
今日こそは負ける。いつもそう思います。まあエウレカ様に負けるなら本望かな?いっつも助けられてるし
いっつもそう思います。ですがいつも期待に答えてくれます。爆発してくれるのです。不思議です。本当にありがとう・・・
12/27 1軒目 エヴァ RB 500 4kでRB・・・RBはいいよ・・・ −600円 +5000円 +127500円
ツイン2 BB 525 エヴァのRBコインと3k追加して691Gでなんと!!
RB。もちろん一回もエンジェルタイム入らず終了・・・まあいいよ・・・
エウレカ RB 325 ツイン2で出たRBコイン使ってやる・・・こない
なんもこない・・・これは天井だな。15k追加・・・880Gで白7・・・なめてんの?
もうちょっとだけはまれないの?なにそれ?だがここからがすごかった・・・
直コーラリアン
12G 白7 白7×1
直コーラリアン
20G 白7
35G コーラリアン
17G 白7
55G コーラリアン
72G コーラリアン待機中で白7
12G 赤7
13G コーラリアン
5G  コーラリアン
122GRB
36G コーラリアン
106G終了。
微妙に届かなかったけどOK!RBの少なさが良かった〜。ってかエウレカだけなら
プラスだったwさすがすぎるわ
正直ここまで追い下がるとは思わなかった。ってかプラスにもなったんだけどね・・・
ちょっと深いしすぎたか〜。
2軒目 青ドン BB 614 神のコイン持ち・・・ここまでのコイン持ちはいまだかつてないわ
減らない。。。まったく減らない・・・んで3kでBB
だけど実質2kみたいなもの。神台でした!
+5600円
感想
いやんもうエウレカ様さすがです><最近まったくエウレカ負け無しだけど
まあ運ですよねわかります・・・最初のハイエナがいっつもスカるからエウレカ様に手を出してしまう。
そのおかで怪我してません。。。ありがとうエウレカ><
12/26 1軒目 エウレカ RB 542 一応天井狙い。が2k、584GでART
95G終了
+6200円 +2000円 +122500円
エウレカ RB 121 上のやつのメダル全部と1k追加、222Gで赤7!さすが!しかも白7×2!
57GART
73GART
82GART
100G終了
けっこう色々出たんだけど、入らなかった・・・
踊ろうニルバーシュ(?)ってエウレカ言ったのにジエンドに負けたのは泣きそうだった
2軒目 ときめも BB 349 6失恋。以下結果。
1k  368G 緑7
1k追 52G 赤7
1k追 47G 緑7
1k追 103G 緑7
3k追 167G 青7ソング出てARTへ

28G 緑7 終了。。。なにそれ
なんだこれ?ときめもってなに?どうやったら勝てるの?
−4200円
感想
ええと、ときめももうやりません。完全に。まったく勝てないでしょ?勝てる糸口さえ見つからない
はまり11でもやりません。この機種無いわまじで。今日は総合的にエウレカ様のおかげで勝てたけど気分悪いわほんと・・・
3k使った所で哲也2の850はまり空いたからそこに移るかどうか迷ってたんだけど移るべきだった・・・こんなくそ台打つべきじゃなかったわ・・・
12/25 1軒目 青ドン BB 654 宵越しで473+181の台
10k使って775G+118GになったところでBB。−2くらい
−200円 +16000円 +120500円
エウレカ BB 199 ART計算しないホールだったのでめんどかったので細かくはかかないが
多分天井での5連ART引いた模様。でもボーナス0。350枚くらいは出たw
んで違うエウレカやって白7引いたけどそれくらい飲まれちゃった。結局は
±0くらいかなー・・・?
エヴァ RB 507 581Gでフリーズ。第5の使徒襲来。黄色7。流してみると5枚足りず・・・くそおおお
2軒目 哲也2 BB 626 2k使ったところで天運タイムが来たので即やめ。−1,5kくらい +200円
うる星2 RB 219 当たりが良かったのでやってみる。239GでRB。流すとさっきの店と逆になった
3軒目 エヴァ RB 516 222+23+261の台。4kでエヴァ劇場版の予告。RB狙うも揃わず。ホッ
だが暴走だった・・・wまあよしとしよう
345Gで暴走。416Gで覚醒。1220Gで黄色7。微弱増えは疲れる・・・でも
かなり増えた><ごっつぁん!
+16000円
ガンダム BB 47 6敗北0ARTだったので打ってみる。5k使って205Gララァの演出からの青7
ストック+1確定。
132G赤7 5Gで背景赤7G殺す
41G 青7 ガンダムソング
30G 異色 5Gで背景赤7G殺す
11G 異色 死亡
あのですね。なんなんですかね?勝ったからいいものの
なんだこの当たりの良さ。空気読めよ
感想
麻布ハッピーのグランドオープンだったけど座れず・・・タクシー代が・・・まあよしとしよう!
今回は無謀な感じだったけどクリスマスプレゼントってことでありがたく勝たせてもらいました!サンタさんありがとう!
12/24 感想
いつもと得に変わらないクリスマスイブイブでございま〜す。
仕事終わっていつもの店へ。ん〜ないねえ。やらない!2店目・・・え?閉まってる!馬鹿な!!
ってことで今日はやらなかった〜乙でした
+0円 +0円 +104500円
12/23 1軒目 北斗 RB 300 14k使って天井。なんてコイン持ちがいいんでしょうね。
878GでもちろんRB。ああ素晴らしい台でした。
+200円 +200円 +104500円
エウレカ RB 164 北斗の素晴らしいコインでエウレカ回す。以下結果
164G RB0ヒット
93G コーラリアン×2
30G 白7
24G コーラリアン
38G RB1ヒット
17G コーラリアン
134G コーラリアン
233G 赤7
68G コーラリアン
107G RB
9G 赤7
29G コーラリアン
146G 赤7。白7一回揃う。
150G終了。ぎりぎりの勝利でした。同じ会社から出してるとは思えないな・・・
感想
北斗はないなあ・・・最悪すぎるよほんと。エウレカは最近負け無しだけど引きが強いだけっていう話だから微妙だなあ・・・
12/22 1軒目 青ドン RB 462 すんげーコイン持ち悪く、多分1kでベル1回。リプレイもほんと数回・・・酷い
んで2kで494G。レバーONで白い張り紙3個。適当に押すと中段チェリー!
おお!はじめてみた、と思ったがよく見ると上段にバーが並んでた・・・orz
+800円 +800円 +104300円
感想
今日は仕事も早く終わってスロットコーナーを二つの店行ったり来たりしてたんだけど青ドン意外とくになし・・・
店の掲示板に書いてあった事もあまり信用できない感じでもう年末調整シーズンかな?って感じです。設定狙いはやめたほうがいいと声を大にしていいたいところ!
12/21 1軒目 エヴァ BB 660 今日の回転数は0で昨日のが660で終了です。回してみるとこれが異常なコイン持ち
1kで60くらい回ったと思う。チェリーも3つ出て最後のチェリーで黄色7。
一応2k目入れてたんだけど意味なし。いい設定だったのかな?
+4000円 +4000円 +103500円
感想
わしょーい!またなんとか+10万達成!これをキープしていきたいなあ〜
最低でも月10はキープしたいところ!
12/20 1軒目 北斗 RB 339 10kで天井に突入、多分30枚くらいは増えてくれたようなきがする!
761Gでビック。−3kくらい
+2000円 +2000円 +99500円
青ドン RB 481 北斗ビックコイン全部流して追加2k。755G天井目前でビック。トータル−5kくらい
北斗 RB 354 さっきのよか若干よさげな北斗発見。392GでRB。ううむ。若干は増えたような気がする
エウレカ RB 104 ほとんどはまりが無く、ボーナス率。コーラリアン率も良い台に着席以下結果
134G コーラリア
77G コーラリア
84G コーラリア
24G 白7
29G コーラリア
57G コーラリア×2
164Gで終了。
なんか知らないけど波に乗りまくり。ボーナス一回だけだけど・・・
逆転は難しいかな?と思って流してみるとトータルプラスになっていた!
びっくり・・・・エウレカパワー!
感想
相変わらずエウレカの引きに助けられてる今日この頃ですね。
エウレカが一回決める!って言ってくれたんですが揃わず・・・残念でした。ボーナス無くても波に乗るだけでかなり良い感じですね
少なくてもレギュラーよりは。
12/19 感想
もう疲れてたまらない感じ・・・・気持ち悪・・・少しだけぱち屋徘徊しただけで終了
本日ボーナス無し440Gはまりのツインあったけど前日がけっこう当たりまくってたので設定変更濃厚。スルーしといた
+0円 +0円 +97500円
12/18 1軒目 エウレカ BB 137 ほとんどはまりも無く良台ぽかったので打ってみる。以下結果
146G 自力コーラリアンモード 1k
132G RB2ヒット 1k追加
5Gで中段チェリーの赤7
42G コーラリアンモード
59G 白7
28G コーラリアンモード
5G またもや中段チェリー白7
6G コーラリアンモード
38G RB2ヒット
30G コーラリアンモード
76G コーラリアンモード
44G 中段チェリーなのになにもおこらず・・・?
61G コーラリアンモード
11G 白7
39G で、果物とかの演出の所でミネラルウォーターをあげてた。
40G で、台所にエイリヤン
41G コーラリアンモード
100G 白7
17G RB
44G 白7
112G 白7
10G RB 3ヒットコーラリアン
137G コーラリアン
77G コーラリアン
205G RB 0ヒット
38G コーラリアン
150G 終了
流しで1040枚。ごっつぁんでした!
+23800円 +23800円 +97500円
エヴァ BB 742 30分くらいぐるぐる様子を伺って空いた!って瞬間に若者が着席!馬鹿な!
と、思ったら横の台に着席だった〜良かった(T−T)
打ってみると、1kでベル揃いまくりで強スイカからの黄色7!ちょっと申し訳ないなあ
感想
エウレカいいっすね〜うん。でもなんかRBが多い気がするわ・・・んでまったく波に乗れなかった。まあ勝ったからいいんだけど
そしてビック中の白7揃いが0っていうのもちょっと哀しい・・・。勝ったからいいんだけどね。
12/17 1軒目 ジャグラー BB 286 3200回転BB15のRB10。けっこう良い台だと思う
4k、364Gでビック。178Gでビック。で終了。実際もっと出たかも
設定いいかも・・・でも怖いからやめといた。うん
+4400円 +4400円 +73700円
感想
ジャグラーは怖いなあ・・・いい設定っぽいんだけどなんか続けるのが怖い。全部飲まれそうだし、なるべくやりたいくないんだけど
良い台が無いんだよね、遠出できないし。冬は難しいなあ
12/16 1軒目 青ドン BB 719 7kでなんとか天井に突入。1722G!かなりの嵌り!で、±0・・・?どうなってるんだ
まったく増えんわ・・・で7ビック。まあ勝ったからいいけどさ・・・
+1000円 +1000円 +69300円
感想
なんとかかんとか勝てましたが、天井の嵌りでまったく増えないってないわ・・・せめて100枚くらい増えて欲しいところ
それでRBだったら台勝ち割りたかったけどビックだったからまだ許すよ・・・うん
12/15 1軒目 絶対衝激 なし 49 女の子の台が熱いらしいので打ってみる。11kでRB −42000円 −68000円 +68300円
カイジ2 なし 15 15Gでざわざわタイム
28Gで鉄筋渡りで皆パンダで異色ビック
17Gでまたざわざわタイム。25で終了
149Gざわざわタイム。50。
297Gコイン使い果たし終了
ときめも BB 116 5失恋。1G目でチャンスで。119Gで赤7。1k使う
追加、12k。424G青7
追加9k。274Gなにもなしで終了。なにこの台?ボーナス確率200分の1とかなの?
神たま なし 1k50GでRB。9k追加の269G終了
エウレカ 忘れた なんぼか回してRBのみで終了
2軒目 北斗 RB 335 5k回して。緑ドンでなにやら人が呼んでたので離籍 −9000円
緑ドン 知らない なんかRBが揃えられないのでくれるらしい・・・ありがとう
RB揃えて万里タイム1回で若干増えた
北斗 RB 335 さっきの北斗。緑ドンと追加3lkで651GでRB。はあ
エウレカ BB 550 北斗のRBコインと1k追加してなにもこないで終了
3軒目 タイム
レスキュー
777
BB 312 3k393GでRB。またか・・・ −17000円
青ドン BB 621 レスキューコインと6k追加。944GRB。またか
ガンダム BB 15 RBコインと1k追加で113G青7。ドレンだけど死ぬ
39G。異色ビック。ビグザム。2ヒット死亡
23G。異色ビック。ムサイ。4ヒット。倒す。ARTへ
26G。青7。終了。まだ粘る
101G。赤7。ゲルググ戦死亡
56G異色。ビグザム2ヒット死亡
7G異色。ビグザム2ヒット死亡
18G異色。チベ2ヒット死亡。
3k追加。112G異色ゲルググ。2ヒット殺す。ARTへ
61G異色7終了。今日はなんなんだろういったい・・・
タイム
レスキュー
777
BB 337 424G弱いビック。
哲也 RB 336 コイン全部と6k追加で、787G赤7。で、終了
ガンダム BB 25 38Gチェリーで赤7。ビグザム。死亡
29G異色。ゲルググ1ヒット死亡
44G異色。ゲルググ1ヒット死亡
1k追加140G異色。ビグザムだが総ナビが4回きたので4ヒットさせ殺す。
5G終了。なに5Gって?
68Gコイン尽きて終了
感想
酷い負けだ今日・・・なにを打ってもまったく駄目。つかときめもいい加減にせえよまじで。演出つまらんし打ってておもしろくないわ
まったくボーナスこんし。ないわまじで。まあいいわ・・・もう今日は疲れた・・・
今日は厄日だった・・・こういう日もあるってかもうなんかやんなってきたわ。
とりあえず教訓としては店のイベントを信じないってことで。。。
12/14 1軒目 エウレカ BB 606 5kで836Gまで回った。かなりいいコイン持ちだなーと思ってたら自力ART突入
どうせなら天井までいってくれい。コーラリアンモード中に28G白7成立。
コーラリアン×2で88G回して終了。
+2200円 +2200円 +136300円
感想
すいません。また微妙な台を打ってしまいました。コイン持ちよかったからよかったっす。コーラの準備中でコインが50枚減ったのが切れそうだった
まあどんなにしょぼ勝ちでも勝つなら稼動した意味もあるってものよ!って感じで。
12/13 感想
ヤマト終わるのが19時というカオス状況。いやあ顔が熱い。。。疲れた
帰りコースにパチ屋が3件あるんでとりあえず寄りながら帰ってみたが最高でエヴァのBB後500はまりとかそんな感じ
ツインの520はまりもあったが微妙すぎたのでやめといた。今日は稼動無し
+0円 +0円 +134100円
12/12 感想
今日は町内会の食べ放題のみでした。外雨ふってたし家でずっと溜まったナルトのビデオ見てました
+0円 +0円 +134100円
12/11 1軒目 青ドン BB 845 宵越しの297+548というお宝台発見!んで2kで7ビック!最近青ドンいいわ〜 +7200円 +8600円 +134100円
エヴァ RB 615 宵越しの256+349。256から561Gまで5kで回したところで黄色7。
微妙に勝ったと思う
2軒目 エヴァ BB 650 10k、982Gで黄色7。なんだこのG数は −3200円
3軒目 エヴァ RB 504 5kでRB・・・エヴァ最近調子悪いなあ。。。 +400円
ツイン2 RB 516 エヴァのRBコイン全部流してからの3k追加。
異色ビックで、自力エンジェルタイム1回で終了若干減った感じ
青ドン BB 641 ツインのメダル流す。いくら調子いい青ドンでも無理かな?と思った時にきゅいいいいん
青ドンちゃん揃わず。7狙う。これ揃わなかったらRBだわ・・・と思い、願って打つと揃う!
4軒目 哲也2 RB 288 最初にいきなりスイカ揃って連行されるwなんだこれはw
新台なので試しにやるつもりで負けてもしょうがないかなという感じ。
すると2kでルーレットみたいので好機。2回目も好機。3回目で激熱!おお!
で次のGでボーナス確定!え!?なになに!?なにが起こったの!?
まったくよくわからずボーナス確定した。んで赤7なんだけど
まったく揃わず!左から狙うと右が見えず。右から狙うと左が見えず・・・な、なんだ
なんとかはずしまくって揃えることに成功。一回だけバイニンタイム(?)に突入し終了
+3600円
5軒目 エヴァ BB 729 二つ横の台も同じくらいはまってたんだがこっちにしてみる。
するとそっちの台にぼさぼさもじゃ公が着席し即効で赤7・・・萎えるわ・・・
こっちは9k使って977Gやっと赤7!!なんとか勝ったが・・・勝った気がせん・・
+600円
感想
なんとか微妙に勝ちはもらった・・・があぶないな全て。調子が青ドンがエヴァを完全に上回っているわ
青ドンいいわ・・・ドンちゃんいいよ・・・可愛いよドンちゃん(危)
でもま勝ちは勝ちで今月は非常に良い感じであります><
12/10 1軒目 青ドン BB 688 開始1kで燃える演出から対戦打ち上げ花火みたいなやつ連出でBB。ごち!
+7くらい?
+1000円 +8200円 +125500円
エヴァ RB 442 コイン持ち悪かったなあ・・・9k使ってアスカの馬鹿が変な奴倒してしまう。
わかってる・・・アスカが勝利したときはRBだということは・・・
−6kくらい
2軒目 ときめも RB 90 失恋5はまり状態。以下結果・・・
2k 108G 青7
16G 赤7
7G 赤7
135G青7
8k追加 293G緑7
7K追加 298G
25G青7でやっとART突入。最上の天井だったみたいね
37G緑7。終了・・・は?なにそれ?
なにときめもって。まじで吐きそうだわ
爆発しないし、継続しないし、ボーナスのコインが35枚だし・・・なんだこれ酷すぎるわ
17kも使ってリターン1kくらい。糞過ぎる・・・ARTボーナスも合わせて出たコインが
100枚行かなかったw
+7200円
ガンダム BB 65 7敗北台。やらずにはいられん!ってことでやってみる。まずはときめもで出た
糞コインを投入からスタート。
101G 異色BB ビグザムに3ヒットさせるも死ぬ
4K追加 177G 青7 1G目で赤背景で攻撃!ゲルググ殺す
189G 青7 1G目で赤背景で攻撃
188G 異色 1G目で赤背景で攻撃
123G 異色 1G目で赤背景で攻撃
13G  異色 2G目赤背景で最後に復活
80G  異色 レインボーレーダー出たので次回継続確定! 1G目で赤背景で攻撃
5G   青7 5G目で覚醒
49G  異色 1G目で赤背景で攻撃
4G   異色 終了。
おい、4Gとか5Gとかなんなのよ!でもま多分75%に滑り込んでくれたみたいで
けっこう継続してくれたからありがたいよ!さすがガンダムだね!ときめもとは大違い
感想
各店で良い台。いらない台が一つづつ・・・結果勝ったからいいものの、トキメモはないわー。どう考えてもはまりすぎじゃん。しかも最上の天井だし
その分ガンダムパワーで吹いてくれて助かったけどね・・・トキメモ爆発してる台みたいことないわ。主人公の雑魚さにまじで切れそう
頭悪いし、運動神経悪いし。それは振られるよ。あとロボマニアの人ね。弱いよロボマニア・・・
12/9 1軒目 ツイン
エンジェル
なし 502 設定変更無しでそれ以上のはまり。1k使って赤7!もうこの時点で勝ち確定!だが
それで終わりはしなかった・・・・。とりあえずの全ベルでストック3以上確定
エンジェルタイム中98G目消灯フリーズ!久々!もちろん赤7
97G赤7
124G赤7。ツンデレビックでバニー。ナビ6個以上獲得
199G異色ビック
295G異色ビック。ツンデレビックで泣き顔クルミでナビ3個以上獲得
153GRB。最後に音したのでナビ1個獲得
205G異色ビック。ツンデレビックで寝ぼけクルミ。ナビ1個以上獲得
43G異色ビック
113GRB
151G異色ビック。でエンジェルタイムを経由して終了。
51キュンの2700枚獲得キターが多数回
こんなの初めて。。。正直設定はあまりよろしくないと思う
良くて3。いやいや愛の力でしょうか!んでクレジット分回して終了
+53200円 +63000円 +117300円
2軒目 ツイン
エンジェル
なし 400 これ設定変更されてないと読んで打ってみる。前日80の前々日が191。RB、BB、なし
その前の記録は多すぎて判別できず。とりあえず変更されてないという読みを信じて打つ
5k、540G天井!キター!w
706G赤7。つか中段チェリー・・・こんな時に何故だ・・・でも赤7。まあいいか
バニーが揃う。ナビ6個以上獲得!今日はどうしたんだろう・・・・
236Gで異色ビック
45Gで異色ビックで終了。天井もプラスで16キュンもした!今日はエンジェル祭です
+12800円
3軒目 エヴァ なし 404 一応前日RB台。どの程度はまってるかわからず。とりあえず打つ。
なかなかのコイン持ちのよさ!これこそエヴァじゃ!。6kでアスカがなんか倒すRB
アスカさ。弱いし、勝ってもRBしか出ないから出ないで欲しいんだけど
−3000円
感想
今日は気持ち悪いくらいツインエンジェルが活躍してくれました!いやあ可愛い子達でした!
レギュラーも少なくてびっくり。心残りはプレミアエンディングが見れなかったってところですかね・・・いまだに見たこと無い
最後のエヴァは余計だったなあ〜。でもこのくらいの台はやってしまう。そしてアスカはいらない。
12/8 1軒目 ガンダム BB 80 今日5はまりの、設定変更無しで6はまり以上の台。
わりと設定変更されなさそうな店なので
少し期待。で、またスルーの嵐。8kでやっと青7成立。ビグザムにさくっと殺される
41G異色ビック。ゲルググに2ヒット。まあ殺される
39G。1k追加しました。異色ビック。ビグザム2ヒット。やっぱり殺される。
71G。エルメス!総ナビ2回の2分の1ナビ3回。3ヒット・・・orz。殺される
8G。超高格での赤7成立。タイトル+5G覚醒でARTへ
66G白7!!なんでこんなときにって感じ・・・
74G青7。5G覚醒
125G異色7。5G覚醒
13G異色7。終了
コックピットだったので51Gも無駄に回してしまった。
実は途中強スイカが2回出たんで。多分パーセンテージで勝ったのは1回もない・・・
多分75%だったと思うけど即死。勝ったけど心残り・・・
+4800円 +16400円 +54300円
2軒目 北斗 RB 347 今日初の店へ行ってみる。っていうか見つけたのでいつもの道をはずして行ってみた
ううん、こない・・・けど、、、コイン持ちが神。エヴァ以上かも
598G7kでBB。でもクレジットほぼ満タンだったから6kかな?すごいなあ
+400円
3軒目 ガンダム BB 55 初のお店2
本日敗北7のART0。俺にとっては馬ーーー!!ってことで打つ
1k60G。まあ始めてから5Gで異色ビック。ゲルググに2ヒットで死亡
10Gで見える!!から見えてしまいARTへ!とここで横の人が
俺のニュータイプ的順押しに恐れをなして退散。はまり数を見てみると・・・え?
590!?うおおおおこんなお宝台はじめてみた!打ちたいが俺はART!
ううむ、、、とりあえずARTが終わり次第すぐ横に移るべし。と思っていたら50Gくらいで
おじさんが座る・・・くそおお!!俺の台なのに!天井前にビック入れービック入れーと
呪いを送る。結果620Gで異色ビック!ざまあ!!でも自分も76Gで赤7で終了。
ま。勝っただけいっか
そしてこの後次の店への道をはずしたらしく1時間程迷子になる。
道で人に尋ねると、どうやら逆走していたらしい・・・無駄な時間を過ごした
+2600円
4軒目 北斗 RB 395 有無、なかなかのお宝台じゃ!2kでケンシロウ出現!宿命の時は来たぜ!BB +5200円
5軒目 エヴァ 不明 647 この店はRBかBBか不明。。でも647な時点で俺は打つぜ!
2kで全マックスメーターから
ボーナス。ううん。赤7揃わず黄色7揃わず。青は狙えず・・・
ああ、、青青赤の最強ボーナスか
と沈んでいると赤7!おお!なんで揃わなかったんだ!?
+6800円
6軒目 エヴァ BB 670 コイン持ちは普通より若干悪いくらい。スイカチェリーはけっこう出るんだがね
11k使って1035Gで暴走。早い暴走で助かった〜。1080Gで覚醒!良い感じ!
1117Gで黄色7。なんだこれ。500Gくらい嵌ってくれorz。
暴走覚醒で若干増えてくれたので軽症ですんだ。まあよしとするか
−3400円
感想
もちょっとで二日連続で全勝だったけどそう甘くはないかあ。最初の店のガンダムもっと続いてくれても良かったんだけどな〜・・・75%でも即死は多いよ。北斗でわかってたけど
一応勝ったから文句は言えないかあ、明日からまた助手やらんと駄目だから遠くにいけないなあ・・・稼動少なくなるなあ。まあ仕方ない
12/7 1軒目 ガンダム BB 23 病院終わってから病院の近くの始めていくパチ屋で勝負。設定変更無しで6敗北以上
現在23G。さてやってみる。。。特殊リプ。ガセ×10くらい。まじで切れそう
二度とこないわこんな店と吐き捨てまくる。14K、358Gでやっと異色ビック。
ビグザム2ヒットもちろん殺される。
ああ、これはART入るまで5万は使わされるな。終わるな。と覚悟した。。。ネクスト
1k追加で39G、異色ビック。エルメス。おおなんか勝ちそう。
5発当てて確実に勝つ!・・・ん?動かない?フリーズした!なんだこれ!?
ばぐかなーと思って普通にARTに突入・・・26Gビック。終わったなにこの速さ・・・。
受け皿からコイン取り出し手帳に26G終了と書いたところ5Gで覚醒!おお!何故!
52Gで赤7。だから早いって。なんで最初だけいきいなり350も嵌るの?死ねよ本当
で、死んだ。かと思いきや復活!なにい!?。
63G 異色7。 5G背景青なのに殺す
119G 青7 背景赤で5Gで殺す
55G 異色7 5G背景青なのにまた殺す
144G 異色7 3G目から背景赤。5G目で殺す
86G 異色7 また3G目から背景赤。5G目で覚醒
227G 異色7 ステップ7まで行ったので次回確定!そんで「来る」も来たので更にプラス!
41G 青7 3G目から赤背景。5G目覚醒
2G 異色7 終了
なに2Gって?なんなの?・・・まあ続いてくれて結果勝ったからいいけど、異色フリーズは
87,5%なのかな?最初ストック4とか思ったけどこれはパーセンテージだね確実に。
まあ勝ったからいいんだけど、もう少しはまれよ。特に2Gはねえわ
+19200円 +43000円 +37900円
2軒目 北斗 RB 376 コイン持ちがかなりよく6Kでぎりぎりビック成立。ぎりぎりの勝利でした。 +800円
3軒目 青ドン RB 513 なかなかのお宝台発見!コイン持ちは・・・まあ普通くらい?エヴァくらい?
で3k使った所に・・・・
仕掛け花火だ
「どーーーん!!」え?なに?どうしたの?
左リールに3連ドンちゃんが揃っている。どうせ入らないだろうと適当打ちしてたら
入ってた・・・しかけはなびだどーんでした。
+4600円
4軒目 北斗 RB 370 コイン持ちもあまりよくなくてああ、これは負けたかな?と思ったら2kでBB
北斗もなかなかおいしいですばい
+4600円
トキメモ RB 106 6ふられのはまりだった。どうしようか、、普通どうするんだろう?と思って
一回見過ごして帰ろうとした。北斗の精算はすませて・・・正面玄関、後ろはスロット
どうする?どうする?・・・ガンダムが6はまりしてれば打つよな・・・うん!良しやろう!
ってことでやってみる。1kでピアス(?)の落し物のやつで緑の子に決定すると
そのすぐ後に激熱!ってできてた!おお!良い!で緑の子でRB。もちろんART突入
73Gでなんとビック成立!!ビック来たー!!
94G 青7
241G 青7、ご機嫌がマックスだったのでこれは勝ったなーと思ったら歌流れる。
93G 緑7。終了
うう〜んビックは途中できても熱くないのだろうか?まあ1kで出たから良しとする!
+13800円
感想
今日はARTで玉を増やす機種が良かった、ってか全体的に良かったか><全て勝利!
ガンダムはまじでガチギレしたけどそれ以上吹いてくれて助かったよ本当。設定は1だったろうね。なんでもいいけど通常のはまりが一番はまるっていうの
本当自重したほうがいい。ときめももよく見ればけっこう狙えるのあるかも?って感じ。新機種は情報命!
12/6 1軒目 エヴァ BB 712 18時にヤマト終わってゆら〜っとスロットコーナー見に行ったらこんな
お宝台発見!!飛びついたらしばらくなにもこず、やっとベル成立。
次のGで全部打った瞬間にレイ登場で勝負。んで勝負してるとき変なバグ(?)
とうじが2回も3回も打ってる・・・なんだこれ
よくわかないけど入ってたらしい・・・。でもRB
+1600円 +3600円 −5100円
2軒目 エヴァ RB 499 本日のはまりが408。昨日の最終はまりが計算すると91だった・・・まあOK!
4kで映画予告。第5の使途だったので、暴走だったかな?覚醒だったかな?
と思って普通に回していると普通に黄色7だった・・・12枚くらい損したような気が・・・
+2000円
感想
今日は特にあぶなげもなく良い台があってよかったなあ〜・・・欲を言えば赤7か青7が欲しかったなぁ・・・
ガンダムが空いてて手招きしてたんだがなんとか自重した!はぁはぁはぁ
12/5 1軒目 北斗 RB 350 3KでBB+4000円 +4000円 −7200円 −8700円
2軒目 青ドン BB 260 1875回転 11BB 3RB の良台かと思いきや7kで475GやっとこさBB
241はまりで終了・・・なにこの台?
−11200円
エヴァ BB 662 165+234+263の台。13K使って165から639までいったところに赤7。
なんなのこの店?まあまだ赤7だったから良かったと思っておく?
感想
今日は勉強になった。ボーナス率だけでの判断は自重ということ。エヴァの負けはまあしょうがないとしてもね。青ドンは無いわ。
この台の設定狙いはもう今後ありえないと思うな。うん。
ちなみに昨日のエンジェル。俺がやめた後800、700と馬鹿はまりしてた・・・すぐやめて良かった(ぶるぶる)
12/4 1軒目 青ドン RB 471 194+277の宵越し台。6kでBBで+2400円 +2400円 +6400円 −1500円
2軒目 エヴァ RB 527 やばいくらいのコイン持ち・・・なんだこれ?9kで黄色7成立。−3kくらい負け +4000円
エウレカ RB 444 BB、RB共に7。エヴァコインを全て使い追い7k。820GでRB。
どうせなら天井行かない?2k追加64Gでコーラリア、95Gで赤7.32Gコーラ。
100G終了。
ガンダム RB 21 65G異色ビック。ゲルググ0ヒット。66G異色ビック3ゲルググ3ヒット。
どっちも負け。と、その時に掲示板の文章を見るとわかりやすいねらい目。と
書いてあった。タイムレスキュー噴出してた台の1の位が7。色々な台を見てみると
7の台が割りと出ている。。。こ、これは!ということで7の台のツインエンジェルを
打つ事に変更!ってことで移動
ツイン
エンジェル
RB 105 本日1回RBのみで回転数は500くらい。ツインエンジェルはですね、そう簡単に
設定はわからないのです!ってことで打ってみる。122Gで即効異色ビック!
エンジェルタイムに入らず即落ち。67Gで赤7良い感じ!5キュン
426GでRB。5キュンしたからそんなに減らなかった。更に5キュン
162G赤7。19GRB。15G赤7。26GRB。120G青7。200G回しで終了
素晴らしい。。私の予想では設定5と見た!!ありがとうエンジェル!
感想
今日はツインエンジェルが素晴らしく輝いていた!もっと出たかもしれないけどチキンなんで終わらさせてもらいました。ううん
エンジェルタイムのベル率も高いしかなり色々熱かった〜。もうちょっと打ってみても良かったかな・・・最初からツインエンジェル打ってて
−が無ければもっと打ってたかも・・・まあ勝ったしよしとするか!
12/3 1軒目 ツイン
エンジェル
RB 181 2700回転でBB12のRB5。ボーナス率200をきってる。
まあ1でも理論値はきるんだが、とりあえず結果7kで青7。1Gでチャンスだよから
即落ちる。通常モードへ。157G青7成立。4Gくらいでチャンスだよから即落ちる。
通常モードへ。150GRB。即落ちる。4k追加。251G。終了。
平日に、しかも北海道にいい設定なんてあるわけありませんでしたね
−11000円 −5000円 −7900円
2軒目 タイム
レスキュー
覚えてない 2812回転のBB14のRB2。よくわからんが7kでいいビック成立。
終わって70G回したけどなにも来ないので辞め。±0くらい
+6000円
3軒目 ときめも なんとなくやってみたくなったのでやってみる。198Gはまり。232Gで青7
けっこう続いて200コインくらい。これでやめればよかったが、続けてみる
どんどnコイン減っていく。全て無くなって3k追加。ARTに入るものの
初デートで終了。乙トキメモ
エヴァ BB 503 1k分くらい回して横のめがねがすごい気持ち悪くて耐えられず即やめ
エウレカ RB 434 475Gでコーラリア。88でコーラリア。25でRB1ヒット。93コーラリア
68コーラリア。130RB。2ヒット。コイン尽きた。でもなんか良い感じの台?
引きが悪いだけ?と思い追い3k。128G。白7やっと引く。48、白7
15、白7、13RB、92、白7、68白7、コーラリア+。49、赤7、9Gコーラリア
で208G回して終了。横の変なめがねが赤7連発してたのですげー切れそうだた
感想
設定狙いが駄目すぎたわ。エウレカはいいんだけど、ツインは駄目だね本当。ときめももよくわからない。番長強すぎるし、ロボット弱すぎるし
普通の日はいい設定が入ってないと自分を戒めたいと思う
12/2 1軒目 青ドン BB 648 相変わらずなんもこないな〜と思って回してるとなんとか6kでビック。
まあまあ悪くない。+2kくらいかね
+5800円 +800円 −2900円
青ドン BB 730 やっぱり青ドンはボーナス引くまで時間かかるなーと思って回している
5kでビック!おお、、、今日は青ドン調子が良かった。
2軒目 北斗 RB 369 天井まで300G切ってるしやるかってやったらコイン持ちが恐ろしく悪い。酷い
9kでシュレンムービーからのRB!死ねよRB。−7kくらい
−6000円
エウレカ BB 414 なんか知らないがやってしまった・・・南無。北斗のコイン使い524Gで
なんとか白7。37G回して終了。ちょっと増えた?
エヴァ RB 316 まあこれもないっすね普通に考えて・・・全てのコインを使い4kの追加。605Gで
青7!±0くらいかな?子役落ちがいいと勝手に思い込み少し回してしまう。
もちろんなんもこない。自分自重
ツイン
エンジェル
RB 636 7kでRB。またレギュラーか・・・んで自力でエンジェルタイム入ったものの
ベル0、鞄0、チェリー0で減りまくる。酷い有様でした
ガンダム BB 60 6死亡のART無し台。しかも100以上の嵌りがないというお徳(?)感
同色2の異色4、ふむ。設定2と見た。回してみると100G超える。なんでやねん
180Gでやっと同色ビックこれのコインはエヴァで出たコインとエンジェルコインを
足しました。もうお金使いたくない。んで寒いビグザムで死亡。20Gで異色ビック
ゲルググ。2分の1ナビが3回と総ナビ1回で4つ当て殺す161G嵌って異色ビック
んーーーー、、若干増えたような気がする・・・・
エウレカ BB 463 またなんでやってしまったのか謎ですがなんかエウレカが助けてくれそうな
予感がしたので・・・結果。599Gでコーラリアンモード。何故か2回もあった
終わって8Gでアネモネが叩いてる演出。
でジ・エンド狙うと入る!おお!はじめてみた!
10Gで赤7!!54G回し終了!増えたね!ありがとう!><
3軒目 エヴァ RB 561 おいしい。有無。と思ってると6KでRB・・・簡便して +1000円
エヴァ RB 504 今日ラストの台かな〜と思ってやってみる来ない・・・駄目かな?8kで天井の800G
到達。なるべく早く暴走お願いします。と思っていると811Gで暴走!おお!
825Gで覚醒!!!神!こんなに早いのは初めてだ!1633Gまで嵌り
コインもわっしょいしてました。やっとボーナス。わかってる・・・なんのボーナスか
RB狙うとRBでした。ちゃんちゃん。でも+1000円w500枚くらい増えたなあ・・・
感想
正直よく勝ったな〜って感じ。RBばっか。青ドンが今日は活躍してくれましたね。ありがとうドンちゃん。
昨日は君に切れてて悪かった。ツインエンジェルは相変わらず爆発しませんね。後ろの台は2000枚突破してたんだけどね。
エウレカも調子よくといいね。RB萎えるから今後出てこないで下さい。
12/1 1軒目 ツイン
エンジェル
なし 673 設定変更なしで673です。変更されてると死ですが
でも1kでRB。+1000円でした
+1000円  −3700円 −3700円
2軒目 絶対衝激 なし 293
以上
前日わからなかったけどけっこうはまってるような気が
1kでRB成立。んで即死。即終わり
−9600円
エヴァ BB 613 宵越し台。13K使って天井に入らずに赤7
こうだくみ 忘れた 掲示板に新作がいいって書いてたので
新作のお勧め台ってことでこれ打ってみた。1350GのBB3RB6の台
ううん・・・なんだろうこれ。当たらないし面白くない・・・8kで青7のみ。乙
エヴァ BB 319
以上
ちと無謀すぎる。ないならすぐ退散するのがいいね。13kで赤7成立
今日はハイパービックの引きがいいっすね
3軒目 エヴァ RB 427 宵越しの334+93の台。この店はかなり良い感じに勝ってるので
いけるかな?と思ったら。4kで青7!やはり相性のいいお店です
+5200円
4軒目 エヴァ RB 442 14kもかかってやっとこさ暴走。42G回して赤7成立。まあいいか・・・ −13500円
エヴァ BB 662 5kで黄色7.すこ〜しだけ増えた
緑ドン BB 793 ええと・・・青ドンといい緑ドンといいなんなんですかねこれ
ないわまじで。13kも使って天井に行ってまったく増えず。80GでRB。なにこれ?
いらないわまじで、意味わからんし
エヴァ BB 644 17K。1180Gで暴走(T−T)。もっと早く暴走してよ。
1290GでRB。なにRBって
ツイン
エンジェル
BB 189 3226回転のビックレギュラー9づつ。281回してなんもおきなかったので即やめ
ガンダム BB 253 336Gあまりコインで回して異色ビック。ムサイ戦で。全ナビ。神!
155Gはまって終了。299枚でした。
エヴァ RB 448 2kと残りコインを使って598Gで黄色7多分ちょっとだけ増えた
北斗 RB 364 なんか今日は北斗がいいんじゃない?って気がして打ってみる。と492Gで
ケンシロウが宿命の時が来た。で現れる。どうせRBだろうと思って北斗北斗トキ
狙うもはずれる。赤7もはずれる・・・こ、これは!?北斗揃い!キター
128Gはまって若干増えたような気がし赤7!北斗ありがとう!
4軒目 エウレカ RB 1035 ARTの計算に入れてない店の模様。。。でもやりはじめたからにはやるしかない
1k、・・2k・・・3k・・・うう来ない(T−T)もう駄目だ。。。と思っていたらビックリ
8kでコーラリアンモードへ。これで終わりかwと思っていると白7揃う
次のコーラリアでまた白7。ビック中白7揃う。1回のコーラリアンが終了し
次のコーラリアンでまた白7。通常時(コーラリアンモードが残ってる状態)で
RB。3回正解してコーラリアンへ。コーラリアン中白7また揃う!
なんだかんだでかなり増えた!!ありがとうエウレカ!君に助けられるとは!
+13200円
感想
うーんドン系がないわ。気持ち悪い本当に。なんで天井に入ったら即効でボーナスなん?しかもRB。糞にも程があるわ。
エヴァはまあはまるのはしょうがない。今日はハイパービックの引きが良かった。エウレカが意外な程がんばってくれましたね。びっくり。
北斗も久々に北斗バー見たし。まあ緑ドン意外はまあまあ満足の行く結果かな。と思ったらこうだくみね。この台もないわ。もうやらんでしょうね、つまらんわ
inserted by FC2 system