日日 ヤマト スロット 合計
1日 3600円 4000円 7600円
2日 4296円 0円 4296円
3日 4680円 42400円 47080円
4日 940円 12800円 11860円
5日 1300円 38800円 40100円
6日 0円 0円 0円
7日 2640円 10200円 7560円
8日 1380円 9000円 10380円
9日 3180円 3400円 6580円
10日 4320円 24800円 29120円
11日 1300円 11800円 13100円
12日 2800円 6000円 8800円
13日 1200円 0円 1200円
14日 880円 19000円 19880円
15日 2180円 30000円 27820円
16日 1520円 1800円 3320円
17日 0円 16400円 16400円
18日 0円 2000円 2000円
19日 4980円 18800円 23780円
20日 3160円 24800円 27960円
21日 3300円 3000円 6300円
22日 2660円 17600円 14940円
23日 4240円 5600円 9840円
24日 3040円 0円 3040円
25日 1900円 5400円 7300円
26日 1320円 41800円 43120円
27日 1500円 6600円 8100円
28日 1860円 1000円 2860円
29日 1060円 15200円 16260円
30日 3600円 3200円 6800円
31日 4120円 0円 41200円
合計 72956円 230200円 303156円
日付 何件目 機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
1/31 感想
今日はヤマトもけっこう多かったし身体だるかったんで出るの遅かったし
町内会の焼肉食べ放題をやるんでカードの残高を卸したのみで終了です。2つの店で30万くらいありました><
±0円 ±0円 +230200円
1/30 1軒目 めぞん 無し 435 設定変更無しで409プラス。5k、587Gで白7ビック
青7揃えられずw1回揃ってたみたいでドラマティックタイム突入
25までずっとリプレイのみ・・・酷い。
終わって即終了。
+1800円 +3200円 +230200円
2軒目 ナデシコ RB 524 コイン持ち悪し・・・7k、809Gで何故かチェリーリプレイリプレイの超ゲキガンリプ
ボーナス重複でした・・・しかも異色7
−1400円
3軒目 マジハロ2 BB 564 天井を目指すには遠すぎた。。。27k、1324Gでなんとか天井に突入!
スーパーカボチャンス!!。はまりにはまって1990GRB・・・即死
スーパーカボチャンスでカボチャ揃いが4回。少ないような気もするが
69GRB。ブロンズ宝箱ゲット
275G終了。うう〜ん・・・まあ1111枚出たんで軽症ですんだけど
1回もBB無しかあ〜・・・寂しいな
俺が終わったあと即RB。その後即BB引かれてた。けどまあいいわ
+1200円
エヴァ BB 694 2k、720Gで、碇父が携帯に出てきて、騎馬戦対決。
しんじ君対とうじで勝ち黄色7成立。どもでした><
4軒目 エウレカ ART 582 1kで中段チェリーを引いたんで赤7狙うが揃わず
白7狙うが揃わず・・・orz
590GART。100枚近く増えたんで良かったかな?
スイカもチェリーもなんもきてなかったから即辞め
+1600円
感想
マジハロ2は狙いすぎたなw
まあ無事天井までいって嵌ってくれたのでなんとか軽症ですんだけど
ビック1回くらい経由して欲しかったかな〜・・・残念。でもやっぱ爆発力はあると思うから
もう少しシビアになって狙ってみよっと><マジハロ好き
1/29 1軒目 絶対衝激 RB 252 何回も行き来してなんもなかったんで絶対衝激打ってみる。0回転です
すると・・・575GでRB!!素晴らしい!!死んでくれないかな
18kも使った・・・いやあやばいわ。なんでか高格だったけど1回のストックのみで
プラトニックタイム1回で終了・・・いや、わけわからんわ。
+13000円 +15200円 +227000円
ツイン2 RB 273 もうすでに性も根も尽き果ててます。絶対衝激を受けて死んでます
絶対衝激で出たわずかなコインでエンジェル達に微笑んでもらおうと企みます・・・
すると。。。!!
356G 赤7 眠りクルミ×1
11G 異色7 黒服で普通のリプレイからビルに突入・・・なんで?
ラブリーで遥さん失敗復活の全変身
91G RB エンジェルタイムで何もきてないのにRB
51G 赤7 これまた何も来てないのにタキシード仮面様が現れて赤7
115G 青7 黒服で強チャンス目からビル突入
128G 青7 泣き顔クルミ×1
415G 終了 19キュンの1460枚
絶対衝激の大きいなマイナスを更に上回るプラスで緩和してくれました!
さすが俺の嫁!でもなんでかよくわからんで入ったのが多かったなあ・・・
もしかしたら良い接待だったのかもしれない・・・
2軒目 リオ2 BB 535
以上
打ってるうちにふと思う。。。もしかすると設定変更無しで前のG数を引き継ぎ
すでに天井INした後なのでは?と・・・やばいやばいと思いながら打つ
すると4k、626GでなんとかRB。まあいいかRBでも
んでミッションモードで最初から宝石4つ。良い設定なのかなあ?(==;
んでコンプリートしてリオモードに突入。
20GRB
14GRB
64G終了。なんでRB連射やねんな。
+1600円
3軒目 エヴァ RB 464 微妙台だったけど一見当たりがよかったのでやってみると
チェリーの出現率が良い!でも入らない・・・
8k使った所で金ゲートでチェリー!きたのか!?と思ったらレイ心の向こうで・・・
終わった。がせった。と思ったら倒してくれた!RBのビジョンしか見えなかったけど
驚く事に赤7!!ありがとうございました(m__m)8k、695G
+1600円
感想
ほんま絶対衝激のボーナス率の悪さ簡便してくれ。エヴァの方がまだ入るような気がするわ。
まあ台が無く、そういう台を打ってしまった自分にも責任は多々あるんですがね・・・に、しても2件目と3軒目同じ店なんだけど
エヴァの時の端数4枚を消されたのはびっくりしたわ・・・。なんか交換してくれよ
1/28 1軒目 リオ2 BB 270
以上
ヤマトに行く前にちょこっと稼動
本日のはまりが219で昨日が51、その前のが見れなかったけど
たしか記憶では300は最後にはまってたはず・・・ってことでおいしそうなのでやってみる
コイン持ちがリオ2にしてはかなりいい!んで5kで122G赤7。
やたらと7揃いのガセがきまくってビックなのに183枚・・・おいおい
ミッションモードもさくっと失敗しマイナスかな?と思ったらぎりプラスだった
+400円 +1000円 +211800円
2軒目 エウレカ ART 543 6k、680Gで赤7!43G終了。若干勝ったと思う −4400円
哲也2 BB 635 どこが第2天井かな〜?と思って打ってみるとわりと近くにあった。
15k、1045Gで天井。。。でもいきなり危険よ!
ええええええ!?第1天井なの!?終わった・・・と思ったら
なんかがせ危険よだった。バイニンタイム30を4回、100が最後に入った。
で100の途中で緑7成立。1258G緑7
で、30、1回と100がもう1回入ってそれでおしまい。まあ軽症ですんだかな
3軒目 ナデシコ RB 337 これはやるにはかなり甘いラインなんですが・・・
良い台なかなかなくてね。6k510Gで単独だと思う。いきなりこれって・・・ボーナス?
でコスプレ3人組が出てきて黄色7でした><
+4000円
4軒目 エヴァ BB 879 590+289の宵越し台。おいしい!おいしいぞ!と思ったらまったく天井に入らず
862G、9k。つまり1151Gで暴走。923Gで赤7。チェリー重複ね。
レイさんが使徒を倒してくれたのでなんとか赤7でした。なんか久々
+1000円
感想
今日はなかなか良い台が無くて何時間も彷徨ってましたね。まあいつもっちゃあいつもなんですが
Aタイプが珍しくハイパービックでよかったっす〜。哲也2はコイン持ち悪すぎ
帰りにぱぱーっとみたらマジハロ2がスーパーカボチャンスに入ってて絞め殺したくなったわ!しかも天井経由じゃないから
魔界とかから入ったんだろうなあ・・・・いいなあ〜・・・すぐRB引いてすぐ終わって欲しい・・・
1/27 1軒目 ガンダム BB 423 なかなかのはまり台。設定変更無しで+121の544嵌り!!わっしょい!
と思ったら5k、534Gで異色B。設定変更無しなら655G・・・
あと100G程だったのに!!ゲルググ1ヒットで殺される
10G異色B。ゲルググ0ヒットで殺される。7G終了。まあよしとしよう
−4400円 +6600円 +210800円
めぞん RB 203 9k、486Gで青7。ドラマティックタイムも入らずそのまま終了
ツイン2 RB 256 2k、301Gで異色7。自力で1回入る。
114G異色7。またもや自力で1回入る。100G終了。若干増えたかな
エウレカ RB
とBB
474 6k、676GでRB。0被弾。15G、終了。
ツイン2 BB 100 さっきの台。3k、167G終了。
ナデシコ BB 523 2k、本当に1kなんだけど2k分入れてしまった。
535Gで異色7だったのでRBかな?と思ったら異色ビックだった!まあよしとするか
2軒目 マジハロ2 BB 409 4k、赤い星目掛けて飛んでるとこだったので多分超高格からのBB!4k、468G
カボチャ1回揃いのブロンズの宝箱ゲット
カボチャンス経由。
158G赤7でなにも1回も出なかった
10GRB
105G終了。781枚でした!素晴らしい
+13400円
3軒目 エヴァ RB 425 6k、640Gで暴走に入り674G覚醒と良い感じだったものの742G
突然、左リールに青7、チェリー、バーが揃う。
ああ、またか・・・と思い狙ってみるとやはりRB。エヴァもう駄目だね。死んで
−2400円
感想
今日もマジハロ2に助けられました!素晴らしい。でも勘違いしてた。あの赤い月に向かっていくのが魔界かと思ったら全然違っていた・・・。
でも超高格でボーナス引けたのは本当に嬉しかった><ノ
あとは他の機種も勝てなかったとはいえ一応ダメージは最小限に抑えた感じか。ナデシコは勝ったけど
そのおかげでかなり一杯続いてくれたし><。今日はキングカボチャンスに1回も入らなかった。昨日一杯入ったのになあ
昨日はやっぱ設定良かったのかもしれない。
1/26 1軒目 リオプレ2 BB 設定変更無しで534はまり。さてさてどうなることやらと思いながら打ってみる。
9k、253Gで天井!!やはりこの店は設定変更しないなw前もツイン4日放置あったし
330G赤7
31G赤7 7×1揃い
259G終了
リオプレでこんなに出たことはないな
+8600円 +41800円 +204200円
2軒目 ジョー BB 67 ジョーの試し打ちです。すると・・・13k、390GでやっとこさJACボーナス
んで7k追い銭して236GJACボーナス。59G辞め。ジョーは無いね。完全に
+33200円
ナデシコ RB 148 5k、323G、RB。見せ場無し
ガンダム BB 101 1k、115G異色ビックゲルググに0ヒット
11G青7。コンキスタ(?)に負ける
11G異色ビックビグザムに2ヒットするも負ける
4k追い銭133G終了
エヴァ BB 643 2k、668Gアスカが飛んでる奴殺したのでRB。
マジハロ2 RB 97 当たりが良かったので、やってみる。。。。結果
121G RB 2k
365G BB 10k追い銭
カボチャンス
272G BB
43G RB
353G RB
41G BB
681G BB
311G RB
40G BB
361G カボチャンス終了
閉店ぎりちょんでした。10時30分。
早く終われ早く終われ願いつつスイカチェリーの目押しもやらないくらいの焦り
ちなみにメダルは3600枚くらいですかね><ノ
感想
マジハロ2の爆発力は凄まじいっすな。歌も嫌というほど聴きました><キャラ可愛いね
ジョーは1万かかって1ボーナスのペースなんでまあ2度とやらないと思います。
1/25 1軒目 青ドン RB 441 130+311の宵越し台
コイン持ちがまあまあよく9kで天井。489G、だが天井でコイン減って
506Gで1k追加。806GBB。天井では増えなかった。若干減ったかも?
−4000円 +5400円 +162400円
リオ2 RB 749 宵越しで誰かが回したのかもしれないが一応800Gまで回してみる。
802G。やはり駄目だった。終了
エヴァ BB 847 543+304のなかなかの良代、青ドンのコインがリオ2で若干減ったけど
チャレンジ。410GでRB。はいはいまたRBね
2軒目 2027U 無し 一応ジョー狙いだったがやはり座れず、で色々見てると眼鏡の従業員兄ちゃんが
これ打てますよ、とただいま新台チェック終わったご様子。はあ。と言って
しょうがなく着席、するとはまるはまる。罠か
10k、361GでやっとRB。説明書には66分の1とかそんなことかいてたけど・・・
だがここからがすごかった・・・。
75G BB
ART突入
144G RB
24G RB
13G RB
165G RB
44G RB
41G RB
54G RB
21G RB
ART終了
100G RB
1G連? RB
ART突入
36G RB
ART終了
20G RB
51G RB
55G RB
35G RB
32G RB
21G ART
8G RB
ART終了
50G 終了
増えたのは最初のBBの連荘爆発くらいであとは
じわじわ減っていく感じ、この後もはまってたみたいだったからいいやめどきでした><
前情報がなにもなかったから怖いなあこういううち方
+8400円
ナデシコ RB 446 コイン持ちがなかなか良く、7kで801Gの天井へ。
1度だけ1桁になったものの持ち直しで、安定した感じで増えていく。
俺的にはエヴァよりも増えると思う。しかもこれゲキガンモード
1328Gで超ゲキガン。再度増えまくる。1444GでRB。死ねよ!!!!!!
でも多分±0くらいだと思う。んでスイカを数えてみたけどやっぱ入らない
中段スイカ4回。強スイカ1回。どっちも入りませんでしたw
3軒目 青ドン BB 669 417+252の宵越し台
6kでいきなりどんちゃんどんちゃん7が揃ってた。あれ?って感じ
次のGで炎が巻き起こりBB。りぷはずし3回成功で1回失敗・・・駄目だこりゃ
+1000円
青ドン BB 644 5k使って緑の小さいうちわだったんで氷狙うもはずれる。あれ?
と思ったらボーナスでした。久々のRB。まあ軽症ですよ
感想
新台は無計画で打ってしまいますよね。勝ったから良かったものの最初の1万ストレートで飲まれるってなんだよほんと・・・
AタイプはRBしか出なくてすごいつまらないです。無限ゲキガンでいいよ。ボーナスいらないから
1/24 感想
日曜だったのもあって稼動しまくりでまったく良い台無し。何回か行き来したんだけどやっぱり無し。
しょうがないので退散・・・
±0円 ±0円 +157000円
1/23 1軒目 青ドン RB 473 219+254の宵越し台。今日は起きるの遅かったのでヤマトの前に少しだけ
稼動です。結果、6k仕掛け花火のダブル天火時にUFO出現!んでBBでした
でもリプレイはずし1回も出来ませんでした・・・orz
+2200円 +5600円 +157000円
2軒目 青ドン BB 735 はまり方以上にわりと当たってる台だったのでいけるかなと思ってました
3k、792Gで緑ドンビック!。でもやっぱり万里無し。勝ったからいい!!
+3400円
感想
最近ドンちゃんLOVEになってきました。もこちゃん状態になってきました。リプレイjはずしはできんけど、
早い段階でビックのみなんで本当に助かります。今日ちょっと心残りだったのは
緑ドンのビック重複スイカを手が滑ってはずしてしまったことです・・・スイカは狙えるんですけどねえ・・・
1/22 1軒目 北斗 RB 394 宵越し台220Gくらいから
異常なベルの数だった・・・2k投資したのに全部帰ってきたようなきがする
ばぐったのかと思った、連続7くらいベル揃いね。295GでBB
+6400円 −17600円 +151400円
2軒目 ツイン BB 235 ベガスが熱そうだったのでわざわざいく
当たりが良かったので打ってみるとびっくり!いきなり天井、またなの?ねえまたなの?
23k、1005G天井。1302GでRB。3GRB。135G終了。なんだろうねえ・・。
久々にツインで大怪我した・・・牙を剥いたな(==;;
−14800円
絶対衝激 BB 226
以上
宵越し台。さて結果は・・・また天井でした〜。天井しかいきません。
19kで769G天井。949G絶対衝激揃いのキター1
プラトニック3回経由して終了。はあ。。。。
絶対衝激 RB 473 2k、495Gで、RB、14G、RB、14G、RB、206G、BB
66G終了。ん〜RB多すぎない?でも高格状態だったんで
一応OVAソングが1回だけ聴けました。
3軒目 絶対衝激 BB 166 1k、184GでRB。2k追加、74G、RB。120G終了。ふざけろよ +4800円
ツイン BB 526 4k、60Gで青7。眠りクルミ揃い
黒服の所でチェリーからそのまま青7。エンジェルタイム1回経由で終了
めぞん BB 715 13k、1090Gでフリーズ、赤7.36GRB。4ドラマくらい経由して220G終了
緑ドン RB 777 3k、819GでドンちゃんBB。万里に入らず終了。
4軒目 エウレカ BBか
RB
391 14k、804GでART。なにこの半端なはまり?くそだろ
833G、ART準備中で白7。15GART。9G、ART。
109G、終了
−14000円
絶対衝激 Rb 101 エウレカコインストレートに全て飲まれて307G終了
感想
熱いイベントもこんなもんでしょう。あんま踊らされるのは駄目ですね
設定狙いしてもろくなことないなあ・・・しかもまた絶対衝激どけたら吹いてもどるとまったく出ないっていうね。いやがらせかい?
まあ今日も色々勉強になりました。うん
1/21 1軒目 めぞん RB 517 本日ボーナス無しで前回の終わりが242はまり。設定変更無しで
759はまり。
あったとしても900がほぼ天井みたいなものだからそこまで大怪我しないと踏んでみた
5k、610Gで野球演出でボーナス。久々に普通のビック!青7でした。
ボーナス中1回青7揃って継続+1。ドラマティックタイム1回経由して終了64G。
+3000円 +3000円 +169000円
感想
めぞんの仕様を見たら実は天井でのウエディングタイム爆発が80%継続のARTだということを知り最近けっこう狙ってみているんですがね。
昨日入ったけど単発で終わったし・・・北斗揃い単発みたいな感じだな。もっというとガンダムでギレン演説出てストック即効無くなって、87.5%でいきなり負けるとか
そういう感じ・・・まあなにはともあれ今日は勝ってよかった。設定変更しててもしてなくても狙える台は熱いね><
1/20 1軒目 ツイン2 BB 575 5k、685Gで赤7。エンジェルタイム1回も入らないで終了だけど
最近いっつも全員いきなり変身演出の中段チェリーで入ってるような気がする
若干のプラス
+24800円 +24800円 +166000円
絶対衝激 RB 70
以上
宵越しで70以上のはまり台。ってか某店WVで熱そうなイベントだったんで
一応全部設定狙いっぽいことしようかと、すると驚くなかれ1k、73Gで絶対衝激揃い!
熱い!!以下結果
43G 赤7 キター×1
68G 青7
150G  終了
3回しかボーナス引いてないけど全部BBという熱さ。
もうちょっとやってもいいかな?と思ったけどボーナス中のはずれと
ベルの出があんま良くなかったので見切りをつけて移動
めぞん BB 768 900天井を狙ったが華麗にスルーです・・・
15k、1177GでRB。めぞんRB多すぎるよ・・・orz
めぞん BB 560 当たりよかったんでいけるかな!?と思ったら恐らく900Gの天井に突入!
1059G、19kかかった・・・終わった。シャカ終わった。だがそうでもなかった
なんとか1597Gまではまってフリーズ青7成立!で7が1回揃う。うむまずまずだな
で終了したらウエディングモード突入!!おおお!!初めて見た!!
が、37Gでフリーズ青7。・・・無限ARTでのフリーズ演出は寒いわ。まあBBなだけましか
以下結果

60G RB
84G フリーズ赤7 7揃い×1
295G  RB 継続抽選の所でWINが出てそのままボーナス
70G  RB
36G  青7
229G  終了
爆発してくれました!!初めて。実は高設定台だったのかもしれないけど
正直もうおじさんなんでお疲れでしたんで終わりました・・・。
っていうか1回1597Gまではまった歴史を持つんで怖かったっていうのが本当の理由
1100Gの2300枚くらいだったかな?すごい助かった!
ってよく調べてみるとウエディングモードって80%で無限ARTのループなんだ・・・
1回で、しかも37Gで終わるってどうよ?勝ったから良いものの
なんか引きが強いのか弱いのかよくわからなくなってきたわ・・・
感想
今日は全体的に勝ったんでよかった><衝激は1回しかプラトニックタイム入ってないけどそれを補ってBBの連射!
めぞんは2回も大はまりしてこの台やっぱ駄目なんかな?と思った矢先にこれ!うう〜ん素敵。
ツインエンジェルはいっつもあまり増えないがそこまで負けないし、まあそれはそれでOKかなw
ちなみにめぞんを連荘してるときに眼鏡がめぞんの二つの台を一人で打ってた。勝ってないけど・・・
俺から言わせてもらえば浅ましく滑稽だ。所詮その程度でしょうね。
1/19 1軒目 青ドン BB 628 508+120の宵越し台。こういう台駄目っすな、コイン持ちは普通くらい?で
12k、851Gつまり971GでのBB。微妙。まあどうせ天井入っても増えないし
RBじゃないだけましかな?りぷはずし1回成功で1回のみでした!マックス?363枚!
ってことで多分−4kくらい
+21200円 +18800円 +141200円
ツイン2 BB 502 7kで異色BB。なにもこずエンジェルタイムも入らずで即終了。−3、5kくらいか・・・
絶対衝激 BB 365 最近調子がいいような気がする絶対衝激です。けっこう当たり数多くて良い感じ?
3k、まあほぼ2kだけど389G絶対衝激揃い!んでのちの結果は下
34G 青7 キター×1
32G 青7
7G RB
144G 青7 キター×1
28G 赤7
132G 終了
んで200Gまで回して終了。OVAは聞けなかったけどすごいあたりでした!
さすがです。BBの数がすごいよかった><素晴らしい
2軒目 めぞん RB 649 5k,754GでRB。めぞんのRBの多さには呆れるなあ・・・
あとフリーズしてがせるのもしらけるわ
−2400円
感想
今日はヤマトけっこう部数多かったんで稼働時間多かったわりに絶対衝激吹いてくれて助かりました。素晴らしい連射でした。
プラトニックタイム自体はそんなでもなかったけど満足満足!めぞんは駄目だねえ・・・なんだろうね
寿司食った日って負けた覚えがないなあ〜。
関係ないけどナデシコの間違いだと思う事、俺だけ思ってるかもしれないけど

@ スイカスイカバー揃いでボーナス50%→多分あってエンジェルの強チャンス目くらい(30%くらい)無くて10%とかそのへんだと思う。
A ゲキガンモードから超ゲキガンモードへの移行確率0、5%→まだ2回しか天井いってないけど2つとも30G以内に移行しました。これは運が良かっただけかも?わからんね
1/18 1軒目 ナデシコ RB 376
以上
宵越し台ですコイン持ち悪し・・・結果7kで583Gゲキガンタイム
595G超ゲキガン。972GRB・・・なんなのRBって・・・でも勝ってたw
+200円 −2000円 +122400円
2軒目 ツイン2 BB 806 これはおいしい台を見つけた!そう思いました。罠でした。完全な
10k。1116G赤7。天井はどこなんだ?エンジェルタイム2回経由して85G終了
−3600円
3軒目 青ドン RB 448 170+278Gの宵越し台。3k、240GでBB!いいわ〜青ドンいいわ〜
りぷはずしも初の成功!2回成功でそれ以後出てこなかったので362枚でした!
+5600円
4軒目 ナデシコ BB 235 回転数2437のBB17。RB2の台。これは設定狙いで打ちまくるぜ!
そう思いました。馬鹿でしたね完全な。結果21kかかって天井。
え?なに天井って?どうやったらそういうことになるの??
1005Gゲキガン
1026G超ゲキガン
1391G黄色7。
う〜ん・・・ナデシコ駄目すぎるだろ
−6600円
エヴァ BB 642 8k920Gで赤7!!すごい若干だけど増えた><
5軒目 ガンダム BB 41 敗北数7の台です。やらずにはいられない。設定変更無しでそれ以上も見込めるし!
2k 55G 異色7。ビグザム戦2ヒット死亡
3k追加 97G 異色7。ビグザム戦1ヒット死亡
1k追加 57G 異色7。ゲルググ戦1ヒット死亡
1k追加 55G 異色7。ビグザム戦1ヒット殺す
ART
158G 異色7。終了
若干減った感じかな・・・
+1400円
緑ドン BB 822 844Gで台3天井。あれ?先は長い・・・
4kで939Gで滝を見事に割ってBB><万里タイム入らずそのまま終了
6軒目 絶対衝激 BB 370 打つ台無かったので打ってみる。6k、509Gで映画待ち合わせで熊のキグルミ
映画内容も爆裂王!レアな感じ。でもRB。
2GRB。高格だったが1Gで終了。少し回して終わり。65G
そのあと爆連してました・・・胃が痛いんですが・・・
+1000円
マジハロ2 RB 643 絶対衝激で出たコインでチャレンジ。682G赤7!
253GRB。57G終了。なんだったんだろう・・・・
絶対衝激 RB 344 2kで375Gで赤7。キター1回。
234G青7。プラトニックタイム1回
176GRB。89G終了。駄目だ・・・
エウレカ ART 556 2k、656GでART。9GART。ストックが何故かあった。
で2回目終わって即終了。この判断は正しいか!?
エウレカ RBか
BB
434 上のエウレカのコインでやってみる。513G赤7!さすが・・・エウレカが7を1個くれました
直ART。
149G自力ART
33G終了。
哲也2 BB 1758 最高の台発見。第2天井は終わってるので第3天井夢見ていざ出陣
エウレカコインでチャレンジです。1963G緑7。1回ツバメ返し
33GRB。で5回のバイニンタイム経由して210G終了。勝った・・・疲れた
感想
最後の店では負けたくなかったので相当時間粘りましたね。プラスに転じる事が出来てよかったです><
ところでなんで俺がよけると爆発して俺が粘ると飲まれるんでしょうね。
初めてですよ。私をここまでこけにしたおばかさんは。胃が痛いです。ストレスで胃が痛いの初めて・・・
1/17 1軒目 エヴァ RB 540 435+105の宵越し台。6kで705G。つまり810GでRB。
またなのRB?レギュラーばっかりだねエヴァ
+3800円 +16400円 +124400円
哲也2 RB 381 宵越し台なんでそれ以上。エヴァのコインでやってみる。
437Gで天運タイム。第1天井でした。追加!
10kで772G白7。満貫で即終了。
ツイン2 RB 431 哲也2コインでやってみる。527GRB。終了
絶対衝激 RB もうほとんどヤケです。(おい)
ところが・・・20G青7
なんか知らないけどストックが溜まりまくっていた。
140GRB
どこからともなくOVA音楽が♪
10GRB
146G青7
130G絶対衝激
96GRB
96G終了
久々に絶対衝激でした!!
エウレカ RBか
BB
521 6kで671G。ARTのみで終了
2軒目 めぞん RB 659 900G天井を祈りつつやってみる。
結果10Kで949G天井。1002GRB。ドラマ1回で終了。駄目だねこれ
+1000円
ナデシコ RB 336 めぞんコインと追加6k使い648G。異色B
緑ドン BB 754 もうどうでもいいや〜気分。ナデシココインで戦う。910GでBB!おしゃ
緑が見えなくてそろうの少し苦労。万里タイム経由しつつ
103GでBB!おお!これが緑ドンの実力だったのね!で万里終わって即終了
3軒目 リオ2 RB 512 まあミッションタイムを経由してるころを考えても最低−30Gくらいか
それでもまだなんとか打てるレベル。6k、666G青7。7が1回揃う。不吉な数字だなあ
リオタイム中1回バニーお姉さん揃う。タイム2回で107G終了。
合計若干減ったような増えたような・・・?
+1200円
エヴァ BB 587 なんとも狙ってはいけないレベルの台。でも宵越し台なので587以上の台です
結果9k、903Gで暴走。1100G青7.覚醒しませんでした・・・。
若干増えた感じ。
4軒目 ナデシコ BB 573 10k。初の天井。1001Gでゲキガンタイム。さてさてどれくらい嵌るかな?と思ったら
1005GRB。はい???
+10400円
ナデシコ BB 589 さっきのよか若干だけど良い台。ナデシコの糞RBコインでチャレンジ
1k追加で677GRB。この店のナデシコはRBしかないのかね
絶対衝激 BB 418 もう絶対衝激に縋るしかないわ・・・ってことでやってみるものの・・・。
ナデシコの糞RBコイン全て使い果たし、12K追加で915G天井へ・・・終わった
だがここからが凄かった。1483Gまで嵌った!なかなかの嵌りっぷりですな!
572Gの嵌り。記録更新です。んでRB。プラトニックタイムへ
57G。画面消灯。激熱なのか!?おお!久々に見た。んで赤7でした
67GRB。ここの絶対領域でベルが6,7個揃う。
高格だったら最高だったのに・・・・・・が・・・
どこからともなく例の曲が!!しかも消えない
327GRB
128Gコンティニュー中RB。この時なんでか高格ランプついてたのに1Gで終了
閉店ぎりぎりでした。計プラトニックタイムG1095。1600枚
久々に良い思いさせてもらいました><
感想
絶対衝激の初の天井爆発を体験しました。
1000G嵌ればもっとうはうはなんですがね。OVA歌ってました。
まあよく勝てたなと・・・言う感じですね。
1/16 1軒目 ナデシコ BB 624 387+237の宵越し台。5k、573Gでゲキガンガーの予告みたいのからの青BB
さすがるりちゃん
+5400円 +1800円 +108000円
北斗 RB 468 330+138の宵越し台。4kでいきいなりのフドウムービーから中段チェリーの
ユリア揃い。それがなんと北斗揃い!!アミバ様の俺は天才だーもいただきました
BB後130GでBB。30枚くらい減りました・・・
+8000円
2軒目 エウレカ ART 565 7k762Gで白7。33G終了 −7600円
エヴァ RB 529 253+276の宵越し台。エウレカのコインでアスカの腐った魚でベルが揃い
そこからボーナスだった。まあアスカからの発展(?)ってことで
RBしかないでしょう。332GでRB。±0くらい?
ツイン2 RB 542 コイン全部と3k追加。719GRB。自力で一回エンジェルタイムで60G終了
めぞん RB 109 エンジェルのコインと5k追加で332GRB。59GのART残り1GでRB。
ドラマ1回経由し156G終了。
エウレカ RBか
BB
450 めぞんのコインで549G白7。レントンの叫びで2回の7揃い!
直ART、7KでRB2ヒット
7GART
9G自力ART
12Gエイリヤン登場でART
21G自力ART
45G終了。これで±0くらいになりました。エウレカ素晴らしいわ
めぞん RB 1000 8k1206GでRB。のみでした。めぞん駄目だねこりゃ。
3軒目 北斗 RB 324 今日北斗いいかなーと思いやってみるも天井。でもコイン持ちけっこうよかったんで
10kでいけました。659G早くもBB。まあ増えないし早くきてもいいんだけどね
−3400円
リオプレ RB 443 打ってみる・・・コイン持ち悪いしおもしろくない。駄目だなあこれ
15k使って天井間際、780Gで赤7。くそ台だね本当。
リオタイム1回で終了56G
−600円
ナデシコ BB 625 リオプレのコインで625G、るりちゃん紙相撲。はじめてみた
んで負けるも復活して即効勝つ。異色BB。けっこう増えたかな?
ナデシコ BB 438 591Gで黄色7。なんかユリカがなんか言ってたんだがまったく聞こえない。
中段スイカで強スイカ
これもけっこう増えた!流したら糞リオプレの−を緩和する程出てた
ナデシコ打ち方次第で全然打てるわ!うん
感想
ナデシコは打ち方次第で全然エヴァをも凌駕しますね。ベル出現率がいいうえにスイカの出現率もすごいから
コイン持ちが良い!。ビックもうまくいけば約9000円。いいねえ〜。エウレカも相変わらずいい。素晴らしいよ本当
リオプレとめぞんはドン引きだなあ。リオプレでおいしい思いしたことないしまあよっぽどの台が無い限り二度と打たないでしょう。
1/15 1軒目 青ドン BB 762 180+582の宵越し。6kで天井にいき558GでBB
りぷはずし2回成功。相変わらずです
+1600円 −30000円 +106200円
2軒目 ツイン2 RB 487 7k701G青7。ねぼけクルミ
エンジェルタイム1回で終了。54G終了
−10200円
ナデシコ BB 351 400はまらずに30回のボーナス。熱いだろうと思いやってみる。
エンジェルコインでやってみた。421G黄7
873G追加6kで青7。
392G終了。俺が離れたあと1箱積んでた。うん駄目だわなんか
ツイン2 BB 186 設定変更無しで+346
3k、291Gで、コイン持ちいいなああ・・・手帳演出、7月1日
臨海学校、水着、ハチマキ、遥さんのお菓子。レア演出!?
んで赤7でした><さすがエンジェル♪
55G終了
3軒目 銀河
英雄伝
BB 460 よくわからない機種だけど掲示板に熱いと書いてたので打ってみる。
結果1万で794G。自由惑星。でなにも起こらず終了・・・。なんだったんだろう?
−6800円
エウレカ BBか
RB
352 389GART。即やめ。若干増えたかな?
4軒目 北斗 RB 425 462Gでヒューイ様戦でBBでした。 +5400円
5軒目 絶対衝激 BB 365 4箱積んでた絶対衝激。店も熱いと書いてたし鉄板?と思った
結果。16kで922G天井。いきなりの天井。なんなんだろう?
993Gで早くもRB。しかもスイカ重複ね。はあ
プラトニックタイム×2
191G赤7
78GRB
125G終了。
くそ機種でした。俺が消えたらまた吹いてました。引きが弱いだけかしら?
−20000円
うる星2 BB 97 店が熱いと書いてたし、普通に吹いてたのでやってみる。
すると不思議な事に4k使ってスイカもチェリーも1度も出ない。ふむっふむ
やめ
感想
ああ気分悪い・・・ナデシコ嫌いになりそう。アキトは弱すぎる。いらないでしょう。
絶対衝激も嫌いになりそう。やるたびに天井行くってどうなの?しかも俺が打った直後に。やめたら即吹くってどうなの?
ってことで設定狙い自重。今日は本当にありえない日でした。気持ち悪いわ・・・
1/14 1軒目 ナデシコ BB 326
以上
初打ち。・・・ま、まさかここまでコイン持ちが悪いとは・・・
そしてチェリーもスイカもまったく出ないとは・・・単純に設定がくそっていう話だと思う
結果8k、613Gでなんとか青7成立。あぶねえあぶねえ。
+2000円 +19000円 +136200円
2軒目 哲也2 BB 826
以上
2k、856GでRB。
10G、天運タイム中に赤7!の満貫
17G終了
+5000円
3軒目 ツイン2 BB 90 設定変更無しで+581。2kってかほとんど1kだけど109G異色7
色々子役が熱かったので申すこし打ってみる。
67G。双眼鏡の覗きからの異色7。
26G、RB。光+
エンジェルタイム1回で130G終了
+10600円
青ドン BB 516 宵越し台で516+301Gの熱い台。だが519Gで炎から連打してそのままボーナス
BBでした〜。まだまだリプレイはずしはできませんよ。
4軒目 めぞん BB 620 設定変更無しで+282G。結果6kでRBのみで終了。 −19200円
ツイン2 BB 529 3kで585GRB。自力で一回エンジェルタイム経由して46G終了
絶対衝激 RB 254 なんでこの台打ったんだろう・・・・なんかずっと打ってなかったから打ちたかった
馬鹿だったよ・・・うん
25k1044Gで天井。なにこれ?
1342Gまで嵌ってRB。死ねよ。んで1回プラトニックタイム入って終了
こういう打ち方は二度としません。
5軒目 エウレカ RBか
BB
426 こういうときはエウレカ!ってことで打ってみる。よろしくエウレカ
5k 578G ART
42G RB1ヒット
30G 赤7
71G ART
15G ART
45G 赤7
15G ART
10G ART
36G 赤7
11G ART
7G ART
17G ART
ARTの準備中状態で 74G 白7
16G ART
17G RB2ヒット
11G ART
7×1 11G 白7
ART
5G ART
4G ART
31G ART
130G 終了
さすがすぎるわ・・・いつもながらうまく波になりました。C−12かな
でもずっと普通の機体だったな〜。ジ・エンドになってほしかった。
+20600円
リオプレ RB 211 設定変更無しで+277。この台やらなければよかった・・・
コイン持ちがやばすぎる。酷いわまじで。12kで478Gまでしか回らず
しかもRB。リオタイムに自力で一回入る。そのまま終わり。酷いわほんと・・・・
感想
今日のj教訓としては打ちたいからって打たない。ですかね。絶対衝激は酷すぎる本当に。
リオプレもコイン持ちがやばいわ。もう少し考えて打たないと駄目だね。
エウレカはなんでか知らないけど勝ってる・・・不思議すぎる
1/13 感想
おとんが来てたのでやはり稼動は無理でした。明日は嵐らしいけど
時間は多分あるんでやれるかな〜。ナデシコも万が一打てそうな台あれば打ってみたいけど
多分無いだろうなあ
±0円 ±0円 +117200円
1/12 1軒目 ツイン なし 410 設定変更無しでそれ以上のはまりが期待っす!
今日はなんかサミー祭りとかで一応サミーの機種が熱いらしいので
打ってみる・・・。結果
1k、431GでRB。最初は自力だったと思う・・・と2回目がナビありで終了。
もちょっと打ってみたかったので確かめる意味でも打ってみる。
118GRB。またRBか・・・ううむ。で、なにも来ないで100G終了。
多分駄目な台だと思う・・・
+600円 +6000円 +117200円
2軒目 青ドン RB 436 2k、484Gで、いきなり炎が出て連打せよ。連打したらボーナス!
ビック!!リプレイはずし3回成功!!で、1回のミスで出球347枚・・・はあ
駄目だなあ・・・最低
+5400円
感想
結果オーライっちゃあオーライでした。ツインは危なかったなあ・・・あのあと250まではまってたから早めに見切りつけてよかった。
青ドンは相変わらず調子いいっす!んで相変わらずリプレイはずしがくそです・・・いやんなるよ
今日はおとんが来て、長い時間打てなかったけど勝ててよかった。明日はおとんが最初から待ち構えているので稼動はしないかなあ
1/11 1軒目 ジャグラー RB 127 今日のラッキーナンバーは一応あってたので打ってみる。
ボーナスも見る限り100以内がばばばーと続いていたのでいいかなと
結果3k、197GでBB!!ごっつぁんです!
+4800円 +11800円 +111200円
2軒目 エウレカ RBか
BB
510 4k、599Gで白7。32G回して終了多分±0 −800円
リオプレ 無し 224 設定変更無しで+141。エウレカのメダル全部と6k追加で
460G青7。リオタイムに入らず38G終了
横のおばはんが無限リオタイム入ってて切れそうでした
エヴァ BB 742 リオプレで出た200枚程のメダルでトライ。メダル持ちが神。
957G。若干のコインを残しつつ青7!ありがとうでした!
掠り傷程度の軽症ですみました><
3軒目 エヴァ RB 421 5k、612Gで黄色7 +1000円
4軒目 青ドン BB 707 374+333Gの宵越し台。結果びっくり
381Gで親方を喜ばせてのBB!青ドンうまー。りぷはずし一回成功
2回目失敗でまた駄目でした・・・ううん難しい
+6800円
感想
今日は成人の日とかでけっこう人がいましたね。ジャグラーはラッキーでした。
青ドンもうまーな台を見つけられて良かった><。打撃はリオプレくらいでしたね。リオプレもっと気をつけなきゃね・・・・
1/10 1軒目 緑ドン 無し 663 設定変更無しで+371。前日も微妙な設定っぽいから変更してないと踏んだ。
676Gで周期天井。これはどうなんだろう?939Gでまた周期天井。。。こ、これは
変更されてる!?馬鹿な!!んで12kかかって1030Gでビック。
良かったビックで・・・。でなんか知らないけど万里ゲームが3回続いて400枚
だったんだけど・・・不思議な事に流してみると496枚・・・?なんで?
なんでか知らないけど軽症ですみましたw
−2200円 +24800円 +99400円
2軒目 エウレカ ART 168 まったく天井狙いじゃないですよ。設定です。ARTとボーナスの数が
なかなかの状態で捨ててあったので着席。以下結果
1k 173G RB。2ヒット
1k追加 52G 白7
1k追加 137G ART
45G 赤7。7×1
直ART 15G 白7
31G 白7
直ART
13G ART
9G ART×2
7G ART
21G RB。2ヒット
39G ART。通常状態。ART待機状態合わせて100G嵌った
17G 白7
22G ART×2
111G 終了
いやあーここまで連荘してくれるとは思わなかったっす。
コーラリアンも何回も殺すしうまく波に乗ってくれました!!
両隣の若者が赤7ばっか狙って哀しいうち方してました・・・なんでやろ
そういえば対銀河号で負けてるのはじめてみた・・・確定じゃなかったんや・・・
+27000円
感想
またエウレカ様で勝ちました!ありがとうほんと!!
緑ドンも思ったより全然傷が浅く良かった〜。結局設定変更されてたのかしら?それとも前日ARTが長引いたとかそんなかもしれない
日曜fは人が多くて稼動がすごいんだけどすごすぎて良い台が無い・・・あとなんか知り合いみたいなのいたけど華麗にスルー。
めんどくせーことは関わりたくないのよ
PS,緑ドン宵越し効かないどころか設定変更しなくて全てリセットされんのかよ!!あぶねーあぶねー・・・。
1/9 1軒目 エウレカ BBか
RB
558 アネモネ様カットインから2kで白7揃いエウレカが2回叫んだが入らず
一回くらい揃って欲しかったなあ・・・32G回し終了
1800円 +3400円 +74600円
2軒目 エウレカ BBか
RB
456 6k使って、やはりアネモネ様カットインのつまんないつまんなーい!からのボーナス
せめて白と思って狙ったが揃わず・・・うう。結果赤7!!ありがとう!!
ボーナス中エウレカがまた叫んでたがやはり揃わず・・・エウレカに嫌われてる
0G回しで終了した。んーこの行動は正解だったのかどうなんだろう
1600円
感想
今日は土曜だったからなのかなんなのかいい台が無かった。エウレカの微妙な台をちょっと打ったのみで終了です
なんか具合悪いし・・・。勝ったから良かったわほんと。
なんか基本アネモネ様からしかボーナス入らない気がしてきた。
1/8 1軒目 青ドン BB 771 178+593の宵越し台。なかなかの台です。
6kで天井で180G嵌って587GでBB!!しかもなんかコインが増える増える
100枚近く増えたと思う。恐るべき台だった。もっと嵌って欲しかったな〜
ボーナスは2回のりぷはずしに成功したものの3回目で失敗で348枚orz
2800円 +9000円 +71200円
2軒目 リオプレ BB 107 107Gで設定変更無しで+385G。6k、264Gで青7。リオタイムに入らず終了。 −6000円
ツイン BB 443 605GでRB。エンジェルタイムにも入らず62Gで終了。
リオプレのコインを全て使いました。
3軒目 ツイン BB 389 5k537GでRB。う〜ん今日はエンジェル達が不調です。。。RB嫌い。
1回のエンジェルタイムを経由して42G回して終了。若干のコインを持ち移動
7000円
めぞん RB 283 なかなか当たり良かったからくるかなーと安易な気持ちで着席。
ゼロもめぞんがいいって言ってたしね。結果ツインで出たほんと若干のコインで
308GでRB。またか。で、ドラマに一応当選したんだけど
ドラマ準備中に鉄板発展!!熱すぎる!21G赤7。ボーナス中青7一回成立
ドラマ×5。262Gで終了。ありがとう!!実は途中で一回押し純間違えたのは
秘密!!
4軒目 エヴァ RB 429 2k、クレジットがほぼ満タンだから1kかな?464Gでボーナス
まあRBでしょうと狙うとやはりRB。+1kくらいかな
5200円
青ドン RB 682 478G+204Gのかなりの激熱台!!4kで天井に入ったものの
11Gはまりとも言えない嵌りを経由してBB。ビックだったからよしとしましょう!!
感想
今日今年初めてツインエンジェルをダブルで負けてしまいました・・・orz
お疲れ様でしたマイエンジェル達よ・・・いままでよくがんばってくれたから文句は言いませんが
今日は青ドンが調子良かったですねっていうか青ドンけっこう安定して良い感じです。最近RB少ないし。エヴァはアスカボーナス=RBと思ってるので
別にいいです。ちなみにアスカVSとうじのテニス対決からのボーナスでした。今日は寿司食って温泉行ってリフレッシュしてから打ったから勝てたのかもしれない!
1/7 1軒目 ツイン RB 279 設定変更無しで+500G
4k、416GRB。エンジェルタイムに行かなかったがもう少し回してみる
36G異色ビック。13G黒服が振り向く演出からの4枚チェリーでRB
1G連?1G目に強チャンス目で2G目にボーナス。
146GRB
336G青7
113GRB
118G終了
18キュン。今年になってからツインエンジェルは負け無しです!
17800円 −10200円 +62200円
2軒目 エヴァ RB 421 824でレインボータオルからの黄色ビック。 −3400円
3軒目 エウレカ ART 519 7kで白7、7×1で直ARTでなにもおきず
72G終了
1000円
めぞん BB 276 エウレカの若干のコインを使い287Gで今日の天気はボーナスでした
赤7+ドラマ
4軒目 青ドン RB 410 2kで459GBB。相変わらずリプレイはずしができず 6800円
5軒目 北斗 BB 358 データ表が壊れてたので、店のデータ読み機のでかいやつで調べてみると
最後はけっこうはまってたようになってたので打ってみる。
・・・まったくこない。なにそれ?14k、77Gでやっと天井。意味わかんないわ
897Gでお決まりのRB。わーい
−12400円
北斗 RB 336 RBで出たコインでチャレンジ。362Gでまさかのビック!これはありがたかった
北斗 RB 327 11k。635Gでお決まりのRB。北斗おもしろいわー壊したいわ
リオプレ BB 473 6k598Gで青7。リオタイム×3。一応300枚ほど出たので
若干のプラス!リオちゃんありがと!
6軒目 エウレカ ART 598 1kで615G白7。51G終了 −20000円
ガンダム BB 130 今年初のガンダムです。・・・結果は最低でした。もうやらないかも
6負けのガンダムで、1G目に特殊リプレイで2G目で異色ビック
ビグザム戦で0ヒット。11k追加。348G異色ビック。1ヒットで何故か殺す
17G異色ビック終了。今年はガンダム無いわ
エウレカ ART 158 7k追加472GRB1ヒット
28GART×2
14GART
50G終了。なんでこんなに続いたんだろう?
めぞん RB 161 全てのコインと残り1kで回してなにも来ないで終了お疲れ様でした。
感想
今日は教訓が一杯ありました。帰るフラグがたってるときはすぐ帰ること。
北斗は糞なこと。ガンダムも今年はうんこなこと。ツインエンジェルはやはりエンジェルだったこと。
データ表はちゃんと見ないと駄目だということなど色々今日は勉強になったこと目白押しでした。まあ勉強代として1万円ってとこですかね
最初大勝してたときに帰るかもどるかの選択で帰ればよかったわ本当・・・気を取り直そう。
1/6 感想
今日はうちのおばちゃんの家に行ったのみでなにも打ちませんでした
±0円 ±0円 +72400円
1/5 1軒目 エウレカ BB 498 4k、580Gで自力ART。107Gで終了。若干のコインを残し移動 +32000円 +38800円 +72400円
哲也2 BB 723 エウレカの若干の残りコインと追加2kで820G赤7倍満からスタート!
玄人タイム30
天運中60G 白7 役満 7×1
玄人タイム30
玄人タイム30
玄人タイム30
玄人タイム30
玄人タイム30
179G 白7 跳満
玄人タイム30
12G 緑7 満貫
玄人タイム30
玄人タイム30 緑7 倍貫
玄人タイム30
玄人タイム30
47G 赤7 役満 7×1
玄人タイム30 RB
玄人タイム30
玄人タイム30
171G 白7 役満 7×1
玄人タイム30
玄人タイム30
155G 赤7 満貫
213G RB
201G 終了
初めてこんなに爆発しました!でも一回も100と1000の玄人タイムが
入らなかったのは心残り・・・でも満足です!
その後にまた爆発してたから切れそうでした!
エヴァ RB 459 1kで薫君出現!!(声だけだけど!)もちろん赤7!!
久々にエヴァで大きなプラスを経験しました!!
2軒目 エウレカ BB 651 この店実はARTがデータで計算されてなかった。だが時すでに遅し・・・
6k、802Gで自力ARTに突入!70G終了。今日はエウレカは駄目かなあ
−1600円
エヴァ RB 580 コイン持ち最悪・・・やだよコイン持ち悪いエヴァ。
エウレカの若干の残りコインと追加6k使って798Gで天井モードに入る直前に
赤7!!また赤7!!なんとか軽症ですみました(T−T)
3軒目 ツイン BB 586 私のエンジェルに癒されようとチャレンジ。ボーナス率も悪くないんだが
BB5のRB9ってのが気になる・・・。6k、732Gで異色ビック。
22Gエンジェルチャレンジ中にまたもや消灯!!フリーーーーーーズ!!!!
で、12G黒服が振り向く時で強チャンス目が揃いそのままRB!
ここまでは良かった。っていうかここまでしかなかった・・・。
その後、キターは3連続くらいはあったものの、強チャンス目無し。
スイカもチェリーもほとんど無し・・・。なんだこのカオス台は?
結果14キュンの530Gで終了。まあ勝ったからいっか(^^;
+8400円
感想
今日は哲也2が好調でした!!初めての爆発!けっこう満足でした。まだ出そうだったけど・・・
エヴァも今日は今年初めての好調だったなあ〜対照的にエウレカは今日はARTのみでいまいちだったかな
ツインエンジェルは今年に入って負け無し!そんなに天井狙い的な台じゃないんだけど愛の力でしょうか!
1/4 1軒目 エヴァ RB 522 コイン持ち最悪すぎた。855Gで10k。暴走
938G覚醒。1026G。RB。暴走のが増えるような気がする
−10000円 −12800円 +33600円
エヴァ RB 450 上のより若干コイン持ち良い。上のやつのコイン使って614GRB。
エウレカ BB 20 なにもこず147Gで終了
2軒目 エウレカ BB 433 4k、532GでART突入。183G、終了 −4000円
3軒目 青ドン RB 370 4kでRB +1200円
ツイン BB 531 青ドンのRBコインと追加2kで664G赤7ビック!寝ぼけクルミ一回
17G赤7!5キュン終了。さすがだわツインエンジェル・・・
北斗 RB 339 5kRB
感想
エンジェル意外RBでした。糞台共が。エンジェルを見習えよ。北斗寒いわほんと。
エヴァは本格的に駄目かもしれないね。レギュラーしかこないわ。
1/3 1軒目 青ドン RB 368 10kでBB。コイン持ちもまあ良かったし軽症ですよ −1400円 +42400円 +46400円
2軒目 北斗 RB 380 実は上と同じ店7k639GでBB。ううむ・・・±0ってところですかね +2000円
エヴァ RB 477 コイン持ちが最悪・・・。北斗並みだよ・・・
11k使って871GでRB。今年エヴァ駄目かも−8500円くらい
エヴァ BB 754 上の台の横の台が空いてからちらちら見てた。RB消化するってときに
どけたんで急いでスロノートをそこに置きさっさとRB消化
若者が座ろうとしてたので危なかった・・・。結果1k771Gで
テレビでボーナスをお知らせします。でした。黄色7+4500円くらい
ツイン RB 454 これなに狙い?って言われればエンジェル狙いとしかいいようがないわ
なんか仕事中もエンジェル打ちたくてしょうがなくてねえ・・・うん
6k、632Gで異色ビック。8G、黒男3人組みの所で強チャンス目でそのまま赤k7
ねぼけクルミが一回出た。
43GRB、でガキーンて音したんでナビ+1
123Gなにも起こらず終了。+4000円くらい。さすがだよツインエンジェル(T−T)
3軒目 エウレカ ART 510 3kでRB。0ヒット。2k追い千してなにも入らず。119G終了。−5000円(T−T) +41800円
エウレカ BB 57 これが神でした。。。とりあえず5kを使った所からはじめます。
176G ART
178G RB 1HIT
10G 赤7
36G ART
36G 赤7 白7×2
ART
44G 白7
ART
11G RB 3HIT
48G 赤7 白7×1
ART×3
6G ART
3G ART
7G ART
13G ART
2G ART
12G ART
15G ART
17G ART
8G ART
12G ART
36G 白7
20G ART
8G ART×2
43G RB 2HIT
35G RB 2HIT
15G ART
8G ART
7G RB 1HIT
24G ART
8G ART
78G ART待ち中にRB2HIT
16G ART
10G ART
70G RB0HIT
70G 終了
C−モード26で2600枚
最後の方のボーナスの出なさとRBの多さ。
なんでこんなに爆連したのかよくわからないがまあよしとしよう!!
エウレカ今年もよろしくね!
感想
エヴァは去年の最後あたりから駄目駄目ムードが漂っています。。。今年は駄目かも?
エウレカも今年は駄目かも?って思ったんですがそうではない!やはりエウレカは強かった!今年もありがとう><!
1/2 感想
ヤマトで道が悪すぎて普通の倍以上の時間を費やし、半分ほど残して終わらせました・・・。いや酷い
ホールでは良い台で北斗RB後340とガンダム440はまりの若干おいしそうな台があったんですが
足がぐちょぐちょ、ジャンバーびちょびちょでもう打つ元気も無し・・・退散しました・・・
±0円 ±0円 +4000円
1/1 1軒目 エヴァ BB 610 最初こそコイン持ちがかなりよかったのだが後半悪くなる。そんでまったく暴走しない
17k、1247Gでやっとこさ暴走。おいおい遅すぎるだろいくらなんでも
1275Gで覚醒。けっこう安定して増えてくれる。1460Gで黄色7
はまりが甘いなあ・・・すげーマイナスだよ・・・。
+4000円 +4000円 +4000円
青ドン RB 400 コイン持ちが神でした!更に神なことに2kでBB!!
青ドンいいわ〜なでなでしてあげたいわ
北斗 RB 346 120+226Gの宵越し台
3kでRB。RB中のスイカ狙えないよお・・・うう〜ん・・・±0くらい?
青ドン RB 381 またまた2kでまさかのBB!!すげー。すげーよドンちゃん。
今年もよろしく!!でも相変わらずリプレイはずしはできず・・・なんでやろ
感想
ほんと年の初めから大負けするところでしたね。あぶなかった。
ドンちゃんが最近俺の味方になってくれてるらしくすごい勢いでビック連発してくれています!この調子で今年もがんばるぜ!
目指せ年俸500万!
inserted by FC2 system