2010年2月

1日 45800円 6日 5000円 11日 29200円 16日 0円 21日 0円 26日 0円
2日 2000円 7日 21200円 12日 0円 17日 0円 22日 26800円 27日 0円
3日 21600円 8日 4000円 13日 0円 18日 22400円 23日 21600円 28日 0円
4日 17800円 9日 0円 14日 10300円 19日 4200円 24日 21000円 合計 104100円
5日 30800円 10日 13400円 15日 18000円 20日 0円 25日 0円  7勝10敗11分


機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
 2/25〜28
感想
稼動無し。2月はもう駄目です
±0 ±0 −104100
2/24
エウレカ RBか
BB
341 14k、779Gで白7。52G終了 −21000 −21000 −104100
青ドン RB 407 74+333Gの宵越し、221GでBB
北斗 RB 137 1762回転のBB8のRB7。
コイン全部流して5k追加、580G北斗バー
4GRB。別にバーじゃなくても良かったね
16GRB。51G終了
エウレカ ART 445 538GでART138G終了
エウレカ ART 392 2k追加、616GRB
12GARTの115G終了
感想
色々反省。無ければ無いで終わりっていう勇気が必要。2月は戒めの月でした。仕事面も大変でした・・・
 2/23
めぞん RB 182 3k、223、BB。 +800 −21600 −83100
ナデシコ RB 178
以上
672G天井、10k。707G超ゲキガン
761G異色BB
タイム
レスキュー
777
BB 308
以上
601G天井。8k、767GRB
32G終了
−200
ナデシコ RB 347 373G異色BB
ナデシコ RB 441 6k、607G異色BB +200
哲也2 BB 682 12k、1060G天井。
1135G 白7 倍満
30バイニン  
55G RB  
  30バイニン 黒猫揃い
  100バイニン  
102G RB デカピン
  30バイニン ×2
86G RB  
  30バイニン ×10
349G 終了  
RBばっか。。。まあ続いたからいいけどさ
+6000 
めぞん RB 628 5k、756GRB −28400 
元祖!大江戸
桜吹雪
RB 305
以上
15k、735GRB。RBばっか
絶対衝激 BB 400 全部コイン使って2k追加で564G黒バーBBそく終了
絶対衝激 BB 410 全部コイン使って2k追加で632G赤7。プラトニック2回、79G終了
エウレカ ART 454 12k、838G。ART。171G終了
もうちょっとあとにART入ることはできなかったの?
感想
もう駄目だわ
2/22
色々  ツイン、ナデシコ、緑ドン。全部失敗 −10000 −26800 −61500
ナデシコ RB 385 3k、456GRB −3400
絶対衝激 RB 257
以上
10k、582GでRB。プラトニック入れずで13G終了
哲也2 RB 108 699回転のBB4のRB3。ボーナス率が100分の1以上であった・・・
230G、5kで初ハブ戦。白7
3倍満だったけどストック溜まってたみたい
30ばいにん2回。自力30が2回
んでいきなりバイニンタイムに入ったのが1回の計5回で終了180G
青ドン RB 426 8k、673Gで氷全部食って7BB
マジハロ2 BB 626 2k、659GでRB。終了
ツイン2 RB 530 1k、537Gで中段チェリーから異色BBラブリービッグで遥さん失敗
3GRB
39G異色BBラブリービッグで葵ちゃん失敗
38GRB
2Gで普通のモードに転落。早い。最速だよ
175G終了。
+11000
めぞん RB 380
以上
7k、537Gで白と赤のBB。単発で終了
元祖!大江戸
桜吹雪
BB 670 2k、692Gで7BB。7が3回も揃う!これはいいね
で、きっちり3回のみで終了105G
ナデシコ BB 727 初めてナデシコでこんな良い台見つけた!と思ったが・・・最悪
コイン持ちがかつてないほどのすごさ。モンスター!
8kでぎりぎり1002G天井。1008Gで1k追加・・・
1097G異色BB。・・・はあ・・・
−3400 
忍魂 BB 786 1230Gで月光の刻
20k、1658G終了。ん〜・・・もう2度とこれやらないわ
−21000
エウレカ 即効で白7引いたものの全部飲まれて終了
感想
勝てませんねええ・・・ほんと勝てない。ナデシコは勝てると思ったんだけどなあ・・・酷いコイン持ちだった
2月はやっぱ駄目やねえ・・
 2/21
感想
最近部数多いわ・・・今日もお休み
±0 ±0 −34700
 2/20
感想
ちゃんちゃんの音楽会だったのでお休みです
±0 ±0 −34700
2/19
ナデシコ BB 467
以上
9k、816Gでゲキガン。857Gで青7 +2600 −4200  −34700
ナデシコ BB 512
以上
11k、899Gでゲキガン。964Gで超ゲキガン。
1130Gで異色BB
−3600
エヴァ RB 370
以上
11k、699G直接覚醒947G赤7
エヴァ RB 484 4k、579GでRB −800
ブラッド+ ART1000入ったのに目押しできず死亡 −2400
感想
ブラッドプラス・・・辛いわ。辛すぎる
何回も落ちる。赤7が見えん・・・。スイカ赤いしチェリー赤いし俺には見えないよ・・・
もうブラッドプラスやんない・・・。っていうかできないこんなの。
 2/18
ナデシコ RB 426 2kでこの船が好きです。からの異色BB!457Gでした +4600 +22400 −30500
ツイン RB 409 5スロ。設定変更無しでそれ以上。2k、518Gで異色BB
ラブリービックで遥さん変身失敗。でも自力で1回入り、キターも獲得。
強チャンス目2回出るものの華麗にスルーです。81G終了
800円も負けてる気しなかったんだけどなあ・・・
−800
エヴァ RB 467
以上
3k、573Gで赤7!!わっほい +6200
緑ドン RB 932 コイン持ち最悪・・・しかも1180Gで天井。うっわ・・・やばいわ
1441Gでなんとかロケット天井に突入。17k・・・。これはやっちまったか?
と思ったらまさかのはまりまくり。なんか斜めスイカとかチェリーとか
馬鹿馬鹿でまくったんだけど全てスルー!ナイス!結果2110GでドンちゃんBB
36G勝負で失敗。終了。な、なんとか勝ったぜ!無限ART記録6G更新
+3400
エヴァ BB 523
以上
宵越し台なんだけど前日のデータわからず。やってみるとかなりのコイン持ち!
さすがエヴァ。んで586Gリプレイ重複金ドアからのRB。勝ったからいっか
1600
リオプレ2 BB 609 5スロ。いままで最強のコイン持ちの悪さ。3k、822Gでやっとこさ天井
これ20円だったらぶち切れだわ。酷すぎる。リオタイムが5回続くものの
まったくボーナス入る気配無し。1077G終了
−1800
緑ドン RB 1010 これはやらないわけにはいかない!ってことでやってみる。
すると1022GでBB!早!もちろん1kね。
12Gで万里勝負。成功!白スケボー
59Gなんかやたらとビリーが絡んでくると思ったら7BB!
29G万里勝負で失敗。終了。ってART中にボーナス引いても
次回必ず継続とかじゃないのね・・・しくしく
9200
感想
良い日やったわ〜ドンちゃんLOVEだわ〜。鬼はまりの後の連射とかまじ惚れる
結局今日は5スロ意外勝った。逆の結果じゃなくて良かった(^^;
2/17
感想
今日も部数微妙に多くて出遅れたのでやめときました。近くの店寄ったけどやっぱ無かったしね
±0 ±0 −52900
2/16
感想
吹雪でもう疲れました・・・HPも更新しないと駄目だし今日は無し!
±0 ±0 −52900
2/15
ナデシコ RB 340 1kの2G目で強スイカ!!でもはずす!!おおおおおお馬鹿な
それで入ってたらしく青7!うれしいいいいい(T口T)
+7600 +18000 −52900
エヴァ RB 422 神。神のコイン持ちの悪さ。多分いままでで一番悪い
11k、744Gで赤7。良かった・・・軽症ですんだ。
ナデシコの獲得コイン全て無くなるかと思ったよ
絶対衝激 BB 333
以上
前日調べられず、、、でもいいと思う。
2k、346GでいきなりバーBB!単独になるのかなあ??
んでキター1回。プラトニック2回でコンティニュー1回で終了
+5400
エヴァ RB 390 4kで530G、赤7!いいわ〜ビックの引きがいいわ〜 +5000
感想
最近いいですね〜やっとこさいい感じです。でもまだまだマイナスっす。プラスにできるかなあ・・・ううむ
2/14
エウレカ BB 690 8k、911G天井。9GART。50G白7。7揃い1回
2G、ART。19G、ART。114G終了。うう〜ん勝ったからいいけどね
+2600 +10300 −70900
絶対衝激 BB 362
以上
前日の終わりがわからなかったがけっこういいと予想(根拠無し)
422G、3kで青7。13Gプラトニック0で終了
+2400
エウレカ RB 591 610G、2k。白7。即終了 +3500
スーパー
リアル
麻雀
BB 824 初の5スロ!いや、正確には1回やったことあったけど謎な状態で負けた
んで、今回。1k、858GでRB。4人一緒に居ると熱いと書いてたので
とりあえず続けてみる。40GBB!おお。んでけっこう続いて終了
まあありがたいわw勝ったし
+1800
感想
地味に全て勝った〜よかった(T−T)
エウレカ天井行っても爆発してくれないなあ・・・前はどかんどかん爆発してくれたのに。まあ勝ったからいいけど
絶対衝激の引きも良い!BBの引きがいいぜ!
2/13
感想
今日は親戚に呼ばれてアウトルックの登録をずっとしてた
±0 ±0 −81200
2/12
感想
今日はやめときます・・・・
±0 ±0 −81200
2/11
エウレカ ART 557 5k、620GでRB。2ヒット。43G終了。 +2000 −29200 −81200
青ドン BB 615 1k、635GでドンちゃんBB!ドンちゃんLOVE
タイム
レスキュー
777
BB 423 9k、天井間際、770GでBB。444枚。惜しくも届かず・・・
スイカ取りこぼさなければ!
−200
元祖!大江戸
桜吹雪
BB 889 7k、1029G、RB −31000
元祖!大江戸
桜吹雪
BB 1173 3k、1250G、RB
2回ARTで終了。80G
ジョー BB 25 38G青7.ARTへ
40G、JACで終了
エウレカ ART 425 12k、909GART
19Gダナゾ
20GART
4GART×2
71GRB。1ヒット
16GART
200G終了
マジハロ2 RB 482 エウレカコイン少し使いって終了。551G
電鉄 RB 276 1804回転のBB9回、RB4回
エウレカコイン全部使い切って終了。371G
ガンダム BB 293 5k、386G異色7.ゲルググに3ヒット死亡。終了
エウレカ RBか
BB
344 3k。428G白7.53G終了
マジハロ2 RB 367 455G赤7.カボチャ1回揃い
1回のカボチャンス経由して
115GRB。1k追加し終了230G
感想
駄目だ・・・相変わらずどうにもならない。
とくにエウレカがボーナスがまったくこない・・・こんなに来なかったかな?
どんどんマイナスがかさむわ・・・
2/10
元祖!大江戸
桜吹雪
BB 755 初めてやってみました・・・10kで1021GBB。
1回目の7揃えろのところでいきなりフリーズ!おおおお!
無限ART当選。素晴らしい。でも197GでBB。
・・・設定6でも200以上なのに
なんてついてないんだ・・・。んで106Gで終了
+7600 +13400 −52000
ナデシコ RB 372 8k660Gで異色ビック。若干のマイナス +1000
RB 394 ナデシココインでチャレンジ・・・こないうえに・・・
コイン持ちがやばいわ
で、なんとか564GでBB炸裂。なんとか勝った(T−T)良かった
エヴァ BB 852 1089G暴走。6k。まあまあ安定して増えつつ、1225Gで覚醒
1283Gでアスカからのボーナスだったんで終わったと思ったが
薫君登場!!さすがです!!赤7
+4800
感想
札幌にいってきました。雪祭りも多少みつつ。知らない人が歌ってたりしてましたね。
すげえ久々の勝ち!!でも大江戸がもっとART続いて欲しかったな〜欲を言うと。
1000Gくらいは嵌ってもおかしくないんだけどねえ・・・まあ勝ったからよしとするか!
2/9
感想
札幌にいこうとしたんですが吹雪と終わるの遅かったんで断念です
±0 ±0 −65400
2/8
ツイン2 BB 232 設定変更しない店なんで+474と見ていいでしょう!
13k、606Gで天井へ。1295Gまで嵌って中段チェリーから赤7。
エンジェルタイム19で100枚くらい・・・薄いよ・・・。
エンジェルタイム経由しないで終了
−4000 −4000 65400
感想
今日苦情が入ったので近場の店はもういきません。お金下ろして終了です。最近勝てなかったのでいい機会かなって感じですね
明日から時間ある時は札幌までバスでいったりしましょうかね。これを期にプラスに傾けばいいかなと
2/7
青ドン BB 705 243+462の宵越し台。6k、477GでRB −2400 −21200 61400
エヴァ BB 315
以上
調べるの面倒くさかったのでこれで・・・
6kで、ミニキャラ歩いてるところでなんのアクションも無く強スイカ揃い
その次に確定を二人で持ってるアクション発生。黄色7
+600
哲也2 BB 706 4k、812GでRB。自力で1回バイニンタイム。47G終了 −4400
ガンダム BB 17 10か5はまり。どっちだろ。
7k 190G 青7 ゲルググ戦、5G目で背景赤だったが負け
6G 異色 ムサイ3ヒット負け
62G 異色 チベ3ヒット負け
3k 104G 異色 ビグザム0ヒット負け
8G 異色 ムサイ1ヒット負け
2k 80G 異色 ビグザム0ヒット負け
10G 赤7 コンキスタン全部青背景で負け
9G 異色 チベ3ヒット勝ち
23G 異色 終了
59G 異色 ゲルググ1ヒット殺す
220G 異色 7G目での赤背景で殺す
89G 青7 7G目での赤背景で殺す
61G 異色 5G目で赤背景のGガンダム。
10G 異色 全青背景で終了
30G 異色 ゲルググ0ヒット負け
250G 異色 ビグザム1ヒット負け
62G 終了
深追いしすぎた・・・
エヴァ RB 588 7k、808Gの早い段階で暴走。814Gで覚醒。
1273Gでリプレイ重複のRB
ナデシコ RB 226 10K、567Gで異色BB −3600
ガンダム BB 23 7敗北台。いきなりのおおはまり。
11k、252Gで異色7。美グ座右0ヒット
12G異色7.ゲルググ1ヒット
30G異色7.ゲルググ1ヒット
3k追加。異色792Gビグザム1ヒット
2k追加。63Gビグザム0ヒット
11G異色7.ビグザム1ヒットで殺す
128G異色7終了
−11400
感想
またまた駄目ですね。今日もBBよりRBの数のが上回ってます。ああ・・・っていうかそれよりも
ヤマトでへまして物が飛んでってしまったようだ・・・どうしよう。もうなにもかもいやんなってきた
2/6
ナデシコ BB 528 4k、666GRB +4600 −5000 40200
めぞん BB 300
以上
ナデシココインで20GくらいでBB
ツイン2 RB 494 設定変更なしで、+173
4kで異色BB。602G。2人変身してナビ1個
エンジェル1回で46G終了
+5000
青ドン BB 797 4kで金魚の連打するやつで始めて金魚が出る。997G7BB
エヴァ RB 440 11k811GRB。ん〜ワンパターンだなエヴァは −11400
ツイン BB 677 10k、950Gで赤7眠りクルミ1回
エンジェルタイム1回で54G終了
緑ドン BB 740 4k、850GRB。11Gで勝負で負け終了
予断だがこの後5G程で高格からのBBを引き当てられてた
ほとんどの場合が俺がよけたあとにすぐボーナス引かれるんだが
これはさすがに凹んだ
+11800
緑ドン RB 553 773G、1個目天井。9k、888GドンちゃんBB
4G終了
リオプレ2 RB 198 設定変更無しで+308.12k、528Gで天井突入
630G青7
40GRB
564G終了・・・なんでなんもこないんだろう
でもこんなにART連続は初めて。
ティファニー×4
リナ×1
揃った。この後に終わった瞬間。1G連でRB
でも1G連とかなんの意味もなし。宝石埋めてる中またRB28G
で41G終了。1200枚くらい出た!
ARTの引きはいいんだけどなあ・・・
ボーナスの引きが悪すぎる
めぞん RB 675 16k1213G白7。即終了 −9600
ツイン2 RB 402
以上
593Gキリンパンツでリプレイ。異色7。6kエンジェルタイム無しで終了 −1400
エウレカ ART 195 337G終了。4k −4000
感想
ああ・・・今日も駄目だ。もうどうしたらいいのやら・・・ボーナスが引けない・・・ARTの引きは強いんだけど
まったく駄目だ。2月はプラスにすらなりそうにない・・・
2/5
エウレカ BBか
RB
767 3k、899GでRB・・・
思えばこんなところでボーナスはいる程今日はやばかった
これでやめておけばよかった・・・44G終了
−3000 −30800 35200
青ドン RB 418 11kで天井、698GでRB 1400
ツイン2 RB 241 設定変更なしで、+375。
3k、306Gでスイカからボーナス!赤7
ツンデレが色々見せてくれました
認めたわけじゃないんだからね
なかなかやるじゃない
眠りクルミ
156G異色7
50GRB
エンジェルタイム1回と自力が3回で156G終了
さすがでした・・・今日の一番はツインエンジェル
緑ドン BB 685 854G台3天井かな。自力で入る
1回で終わるけど。7k996Gドンちゃんビック
19G万里黄色スケボー
87G万里青スケボー
140G自力白スケボー
221G終了
+1200
カイジ2 BB 636 2146回転、BB5回、RB12回
2k、318Gざわざわタイム
320GRB
追加1l97GRB
追加7k399G終了
−9600
ナデシコ BB 120 915回転、BB4のRB3。
8k、390GRB
28GRB
1k追加の298G黄色7
若干勝った
マジハロ2 RB 152 13k、500GBB。カボチャ1回揃い
36G終了
−2400
うる星2 RB 152 3763回転、BB15回、RB10回
2k、262GBB
ナデシコ RB 306 13k、808G天井
837G超ゲキガン
907G異色BB
+600
ナデシコ RB 372 3k、438G紙相撲で1回負けたみたい、なんもしてないけど
で、もう1回入りましてボーナス
るりちゃんの顔がばんばん出てたのでるりちゃんに祈ってたら赤7
さすがです・・・
マジハロ2 BB 245 5k程で赤背景からのBB!期待してたのに
ボーナス中1回もカボチャ出ず。んでナビも0・・・駄目だこりゃ15G終了
+400
緑ドン BB 454 28回のボーナスで最高はまりが500以内
スイカチェリーの落ちもいいのでやってみるが・・・引きが弱すぎる
最初こそ斜め山が3、4回出たものの全てスルー。
573G 天井
834G 天井
1096G 天井
1330Gはづきちゃんいる状態でドンちゃんBB。期待できると思いきや
17G万里チャンス。え?好機じゃないの?高格でも駄目なん?
ってことで終了。
−20000
うる星2 もうメモル力も無かったんで・・・まあちょっとだけ出ておさらばしました
感想
ああ・・やっと+になると思ったらまた増えた・・・なんでなんだろう。なんで俺がやると嵌るんだろう
どうしてなんだろ・・・なんかやんなってきた
2/4
ツイン2 BB 636 4k、708Gでいきなり葵ちゃん飛び出し参りましょう〜〜
狙ってみると中段チェリー!白7揃えつつ、赤7でした!
15Gで自力エンジェルタイム突入。22G弱チェリーからタキシード仮面登場で
赤7!自力1回経由して54G終了。いやあ〜さすがエンジェル><
6400 +17800 4400
ツイン2 BB 634 3k、青7!!736G
エンジェルタイム入らず14G終了。
だけどハイパービックだったので勝ち><
3000
青ドン RB 551 8kでなんとか天井に突入。若干の若干増えつつ、959G7ビック!
今日はビックの引きがいいぜ!
600
エヴァ RB 424 721G、7k。でせめて人間らしくからアスカが倒したんだけど
不思議な事に黄色7。RBじゃないか。
−200
ジャグラー RB 403 4667回転で、BB14のRB20。
7k使ってこない・・・ああ終わったかな?と思った時にぺか!
そんでBBでした。ああ・・・良かった・・・若干増えたわ
デコトラ BB 758 初デコトラです。コイン持ちはなかなか良かった6k976GでRB
天井どのへんだったんだろう。RBね・・・この程度の台だろうね。
今日初のRB。2回自力でデコトラッシュ突入。74G終了
6200
絶対衝激 BB 431 272+159の宵越し台。ああ・・・当たらない・・・
絶対衝激って青ドンより全然当たる気せんわ・・・
14k、662Gでやっとこさバービック。
もう絶望してたのでキター揃えず
1回きてたみたいだけどね。プラトニック×3
84GRB。
プラトニック更に×3で113G終了。・・・駄目だね
多分台そろそろ変えるから設定まったく入らない感じなのかもしれない
でも思ったより負けてなかったから・・・まあ良しとするか
エヴァ RB 478 4k、590Gで3人対使徒の演出でしんじ君まで行ってボーナス
青7狙ってチェリー引きこんだんでああ・・・RBだねと思って狙ったが揃わず
あれ?1マス失敗の、びたおししちゃったかな?と思ったが画面見ると
青7揃い。おお!!珍しい!!
5400
ナデシコ RB 390 3kでシューティング演出でマックスベットで弾出せ言ってるのに一行にでず
あれ?と思ってレバーひねると瑠璃ちゃんカットイン「もう1回」
え?1回もやってないけど・・・まあいいか。異色7でした。RBじゃなくて良かった・・・
3200
青ドン BB 723 うまーな台発見!3k、ダブル点火で7BBゲット!
スイカとリプレイはずしができなかった・・・30枚くらい損してるような・・・・あああ・ああ
5600
感想
今日はBBが連射でした!昨日のイメージを払拭してくれますね><
台が無いからといって絶対衝激のまったく狙えない所から狙うのは駄目でしたね。反省!!明日あたりにはなんとかプラスになるかな?かなかな?
そういえばダウトっていう単行本をスロットで台無かったんで暇つぶしに読んでたんだけど・・・途中までは面白かったけど
最後がねえ〜・・・なんかちゃんと解決しないで終わるって釈然としないなあ〜って感じかな
2/3
青ドン RB 508 今日はヤマトが265通とけっこうヘビーだった、
けどまあ同じ家が2件とかけっこうあったんでそこまで時間は掛からなかったかな
んで結果的に、1k、312GでRB。朝一のRBは嫌な予感しかしない・・・
1800 21600 22200
エヴァ BB 689 130+431+128の宵越し台。180G、3kでRB。やばいよRBやばいよ 600
リオ2 BB 205 設定変更基本しない店なんで多分・・・205+84+272の宵越し台ということに
12k、517Gで天井。うう〜ん駄目かな・・・12k帰ってくるビジョンがあまり見えない
ところが577Gで無限ART突入!!初です!んでけっこう嵌って
1067GでRB・・・
47GRB
21GRB1回7揃い
ティファニーが1回揃って159G終了
1124枚。RB祭りだろ・・・まあけっこう勝ったからよしとしよう!
11400
エウレカ BBか
RB
422 3k、489Gで白7!!ああ良かった・・・んで0回しで終了させた
どうせART無いと思って。んでその台みたらART無かった。良かった
2200
ナデシコ RB 344 1kで、なんだろ・・・なにから入ったのかわからないけど
色々矛盾してることが起こりまくってRB。RBだよRB!!RBBBBBBBBB
2000
青ドン RB 489 けっこうレア子役落ちて、風鈴もけっこう鳴ってたんだけど・・・
まあ続けないけどね。最後は多数の風鈴から斜め氷成立で7BB!!
5k、664Gでした。ビックでよかったわ(T−T)
3600
感想
けっこう時間稼動してましたね。RB連射だったけど全勝だったんで心は折れませんでした。
全勝久々・・・けっこう1日の負け分も看破されてきて良い感じ!
なんでもいいけど歩き続けるのは疲れるのう・・・
2/2
忍魂 BB 66 ヤマト行く前に2の付く台が熱いらしかったので打ってみる
3k 131G 月光の刻
289G RB
7G 月光の刻
59G 異色BB
4G 月光の刻
54G 月光の刻終了
327G 終了
んー・・・そのあとちょい出てから嵌りに嵌る事900×2・・・
良い台とは程遠かった。
3400 +2000 43800
ナデシコ RB 384 1k、超ゲキガンリプから即効で黄色7!!いいわナデシコ 7600
忍魂 BB 196 2k、274GdeRB
追加1k60Gで、ピンク7
3k追加。268G終了
−13400
ナデシコ BB さっきの台。なん良さげだったので少しやってみるが・・・
1k、55Gなにもこず終了
エウレカ BBか
RB
306 4kで436G白764Gまで回して終了。ん〜若干減ったかな?
2027U RB 112 1k、120GでRB。36G終了
忍魂 BB 268 4k、388G終了
ナデシコ RB 293 1k、348G黄色7。今日のナデシコは一味違うぜ!
んで2k回すもなにもこず、81G終了
6000
マジハロ2 RB 205 当たりが100以内に7個並んでたので良さ下だったのでやってみる。
うん、馬鹿でしたよ。なにか?
906G、24kBB
4k追加。300G終了
なんなんだろうな。なんで俺が触ると馬鹿みたいに嵌るんだろうな
−22200
タイム
レスキューS
BB 683 2の付く台、熱いかな?と思いやってみる。3300回転のBB.11のRB8
これだけ見ると設定6を若干凌駕。結果
4k 768G 弱ビック
37G BB
132G 青7BB
281G 終了
このあとすぐ出てからすげーはまったりしてた・・・
やっぱ店の策略というかぞろ目とか熱くないわ
でもま、多少勝ったのでよしとするか
リオ2 BB 451 484G、2k、青7。ミッション達成できずというか
宝石が1個も無かった・・・はじめてみた。53G終了
2600
ジャグラー BB 188 1542回転のBB8、RB4。
5k、287GBB。即効終了!
+2400
緑ドン 無し 762 877Gで第3天井かな?で正解して1回だけ万里タイム
1187G、10k、第4天井だと思うけど・・・。何故かナビあり。はて?
するとロケットに乗ってるドンちゃん発見。1840GRB。んー・・・・・
勝ったからいいんだけどちょっとむかつく
+4800
トキメモ RB 38 8失恋状態。2k、74G緑7。もちろん失恋。大丈夫。最初から拾ってない
19G赤7。このときハンカチの落とし物で赤を選んでたので
突入確定。17G赤7。終了。8G終了
うん。さすが俺が見込んだ台だけのことはあるね。まあ10枚くらい増えた・・・と
思いたい
+3200
絶対衝激 BB 391 3k、448G赤7。9G終了
哲也2 RB 658 1001Gで2分の1の賭け
1002Gで未来の響き
1007G第2天井発動。10k、
玄人タイム30×2
天運タイム中1087G緑7満貫
玄人タイム30×4
自力玄人タイム30
玄人タイム30×2
自力玄人タイム30
316G終了。デカピンけっこう出たんだけど華麗にスルーです・・・・
1回しかボーナス引いてないけどなんとかARTで増えてぎりのプラス・・・良かった
+200
ナデシコ BB 532 3k、602Gで赤7!!本当今日はナデシコ様様でした>< +7400
感想
よく勝った・・・なんといってもナデシコが素晴らしい。全部スーパービック。
緑ドンも無限ARTの記録を伸ばしました。ときめもはまあこんなもんでしょうって感じで別にがっかりもしませんでしたねw
マジハロは爆連してるからて手を出したら駄目ですね。熱そうな日でも駄目です。勉強になりました。
やはり北海道での設定狙いは無謀だという結論に至りました。
2/1
ナデシコ RB 519 276+243の宵越5k、510Gで初の赤7 6600 45800 45800
青ドン RB 411 6k、625GでBB。もちろんリプレイはずしできず!! −600
ナデシコ RB 353 6k、520GでRB。
ガンダム BB 17 打つものが無かったので良い設定っぽいガンダムを打ってみる
白7、2回、同色7、9回、異色7、19回
4k 115G 異色7 ビグザム0ヒット
追加6k 227G 異色7 ゲルググ0ヒット
30G 異色7 ビグザム0ヒット
追加9k 272G 異色7 ゲルググ1ヒット
追加1k 62G 異色7 ビグザム3ヒット
26G 異色7 ムサイ3ヒット
追加4k 176G 異色7 ゲルググ0ヒット
追加2k 64G 異色7 チベ2ヒット
10G 異色7 エルメス2ヒット
78G 異色7 ゲルググ1ヒット
追加1k 60G 赤7 多分天井です。強スイカからビック。テキサスの攻防、字幕
5G目に背景赤から6G目に覚醒
98G 異色7 3G目から背景赤だが即死
とくにコメントすることはありません
39000
ツイン2 BB 180 199G終了。絶対衝激に移る
絶対衝激 RB 153
以上
ガンダムコイン流し、追加8k、484Gで赤7キター1回プラトニック1回で38G終了
めぞん BB 203 今日0で、変更なしで+249.7k、546GでRB。ドラマ1回経由し、70G終了
めぞん BB 507 今日0で521GRB。ドラマにも入らず終了。
リオ2 BB 151 設定変更なしで、+265。1k163Gで即効の!RBね。やっぱりね
ミッションもできず終了。44G
2800
ツイン2 BB 410 設定変更なしで+224、9k、620GでRB。光ったのでナビ+1
49Gタキシード仮面様現る。だがRB。3キュン終了
エウレカ ART 554 15k、915GでART・・・。?弱チェリーから入った感じ・・・
ART経由なので天井は959だと思う・・・
16GART
4GART
21GRB
61GART
11GART
118G終了
天井経由してたのかな?ん〜よくわからない
そしてボーナスが何も来ない。RBはきたけど
9200
めぞん BB 566 エウレカコインと、9k追加、1025G。激神フリーザのごくうの最高HP。で白7
ドラマ入らずというか1回も青7を狙ってといわれず。終了
ナデシコ BB 450 460G、1k、黄色7。今日2回目のナナフシ殲滅作戦!熱いね
エヴァ BB 709 コイン持ちがかなり神ってた、ほとんど6kで1000くらいか
7k、987Gで覚醒リプ揃い、ごみな事に黄色7
800
感想
1日目から最悪な日でした。気持ち悪いわ。
なにやっても勝てる気がしない・・・ガンダムの負の連鎖。そして引きの悪さ。明日も負けそう・・・
とりあえずプラスにもどすとこから始めないと・・・
inserted by FC2 system