2010年3月

1日 3400 6日 11日 14200 16日 7000 21日 26日 29600 31日
2日 9900 7日 1400 12日 17日 3000 22日 10000 27日 合計 178500
3日 10000 8日 900 13日 600 18日 4200 23日 13200 28日 28600  19勝4敗8分  
4日 13600 9日 4000 14日 19日 31000 24日 11400 29日 3000
5日 19700 10日 15日 37600 20日 2800 25日 2000 30日

30,31日
感想
うちのおとんがきたりぐだぐだだったのでなんも打ちませんでしたね〜今月はこれにて終了!!
+178500
29日
エヴァ4 RB 415 コイン持ちがなかなか良い感じでしたがスイカチェリーがあまり出ず
弱スイカから碇父の側近のようなおじいさんがなんたら〜とか言って出撃し
ネルフボタン連打して殺す。どうせRBだろ!!と根拠も無く思い
青青赤狙い続けるも子役のみが揃い続けボーナスナビが出るときに
ガシャーンとエヴァが暴れBB昇格!!薫君!!黄色7でした
+3000 +3000 +178500
感想
稼動少な目っていうか1台のみだがエヴァ様様でした!いいねエヴァ4。コイン持ちいいしスーパービックで安いし!
28日
エヴァ3 RB 467 宵越し276+191の宵越し台
5k、404G一応ベル成立ナビで上の段がベルベル右上に上がる形のスイカではずれ
リーチ目かな?次で金扉のレイチャンス。ん?レギュラーかな?と思って
青7狙うと、「これが実力だ」のお声が!青7成立でした
+3800 +28600 +175500
リオプレ2 RB 59 この店はほとんど設定変更しないのでデータ計測すると
+44+113+72+54+43以上
なので385以上です。じつはあんまおいしくなかったのかも・・・
1k、71Gで早くもRB!宝石4つ
なんとかぎりぎりリオタイムに突入。ここで3つのストックがあった。
ん〜設定いいようなきがする。で3連目の156GWINが揃いRB。
4G赤7。ここで初のバックが青背景のビック。これ設定いいんじゃないかな?
と、思いつつ1回のリオタイム経由して終了。66G
+9000
リオプレ2 BB 99 一度帰宅したものの設定が良さげなのでまたまいもどってきました。33G回ってた
誰かが1kで回した感じかな?3k使って当たったところからのデータです!!
157G RB 宝石4つ
ミッションクリアART1回で終了
224G 青7 宝石2つ
ミッション失敗
136G RB 宝石4つ
ミッションクリアART 
56G RB 上乗せ
リオタイム3連
135G 青7 上乗せ
67G RB はずれ1回上乗せ
35G RB 上乗せ
リオタイム3連
135G 青7 7が1回揃う上乗せ
リオタイム4連
219G、ART終了
で、400Gまで回してしまい、コイン持ちが悪くかなり減りました
+15800
リオプレ2 BB 128 宵越しきいてれば、+98+103+28以上
つまり357以上。7k、329Gで青7成立。宝石2個でミッション失敗。37G終了でした
感想
まさか地元のいっつも設定の変えない店で設定6と思われるリオプレがあるとは・・・意外でした。
次の日見てみるとあのあと速攻でまた吹いてたらしくちょっといやな気分になったけど勝ったからOK
27日
感想
帰りに地元のとこにはよったが別にいいものがなかったので早々退散!
+146900
26日
ブラッド+ RB 215 宵越し効いてれば+562
4k、303G。3ART、169GRB、26G終了
+800 +29600 +146900
エヴァ4 BB 645 6k、889GでRB。レギュラーかいな・・・ −5200
エヴァ4 RB 219
以上
RBコインと8k追加、635G、ロングフリーズの青7
バジリスク BB 129
3k 187G 異色
2k追加 137G 青BB
  4G 異色
1k追加 108G 赤BB
  34G 異色
4k追加 161G 異色
6k追加 193G 異色
ART
+10 5VS5 勝ち
+10 5VS5 負け
  75G 終了
けっこう減ったわあ・・・
−6500
めぞん BB 602 バジリスクコイン+3k追加、869Gで青BB
高格中やったが入らず、53G終了
ジョー BB 108 とりあえずめぞんコインでチャレンジ
111G JAC
10G JAC
27G 青7
ART
48G JAC
101G 異色7
で、終了でした。まあそれでも増えましたよ><!
ポパイ RB 455 4k、567Gで赤7BB。赤7、1回揃い
ART6回、150G終了
ジョー BB 90
4k 169G JAC
  11G 青7
  20G JAC
3k追加 158G JAC
1k追加 37G 赤7
9k追加 287G 青7
  11G 異色7
ART
  142G 異色7
  332G JAC
終了
マジハロ2 RB 535 4k、612G、RB。34G終了 +40500
ジョー BB 40
5k 135G JAC  
  21G 異色7  
2k追加 72G JAC  
28G JAC  
20G 赤7  
ART  
  158G JAC  
終了  
  1G 異色7 1G連
ART  
  37G JAC  
  2G JAC  
  121G 青7  
  94G 赤7  
  41G JAC  
  151G JAC  
  28G 青7  
  220G JAC ムービー
  35G JAC  
  450G 歌流れる
  467G 青7  
  23G 赤7  
  149G JAC  
終了 
エンディング見れるかと思ったけど途中で終わっちゃいましたね。
でもすごい続いた。1G連恐るべし!大逆転劇でした><ノ
感想
なんでか知らないけどジョーデーでした!初打ちがあれだったもんで敬遠してたんですが
吹けば吹くものですね。びっくりしました。いや〜素晴らしかったです
25日
めぞん RB 234 宵越しがくればけっこう熱い状態の+765合計で999。ほう
色々レア子役とか特殊リプレイとかくるもののなかなか入らず
5k、357Gでやっとこさ赤白BB。ARTは入らず終了
+800 +2000 +117300
エヴァ4 RB 512 コイン持ちはまあ普通くらい
8k、812Gで暴走
コインは・・・多分若干プラスだと思う。
912Gロングフリーズの黄色7!!わっほい><
+1200
感想
プラスのぎりぎりはまってボーナスで若干のプラスっていうね。いや実に素晴らしい
大勝はなくても普通に勝てるならそれでよしだよね。この調子でがんばろう!
24日
7色未来 RB 265 初7色です宵越しきくのかわかんないけど、全部きいてれば・・・
+166+14+160+83以上
5k、420Gで青7
なんか廃屋がどうたらいってたんで30G続けたが進展なし。31G終了
+800 −11400 +115300
バジリスク RB 153 本日8RBでグラフ見る限りはいってなさそうだったのでうってみると
1k、165G赤BB
+10の5VS5で負け、72G終了
+1800
ナデシコ RB 184
以上
データ見る限りおいしそうだったけどこれがとんだ間違い
10k、533GでRB。ばかじゃねえの
 
エヴァ4 RB 373 ナデシココインでチャレンジ、446Gリプ揃いで液晶でエヴァが液晶ぶち壊して
出てこようとしてる。確定かな?と思って赤7狙うと揃う!!いいわ〜エヴァ><
ナデシコと合わせてお菓子分プラス!!
絶対衝激 RB 649 381+268の宵越し台、2kってか1kだが398Gで即効青7!さすが!!
で、8Gで終了。早!
+3400
エヴァ4 RB 461 4k、565GでRB。2枚たりずにぎりでまいなす・・・ −200
哲也2 BB 625 3k、689Gで天運。おい・・なに変に連荘してんだ気持ち悪い。即やめ −9000
めぞん BB 530 宵越しきいてればそれ以上。6k、743Gで赤、白BB
ドラマ1回で終了
めぞん BB 428 宵越しきいてればそれ以上。残ったコインでチャレンジ
582GでRB。30G終了
エウレカ 524 残り少ないコインでチャレンジ、576G、RB。0ヒット!60G終了
エヴァ4 RB 501 この店前もナデシコのいいものが落ちてたけどコイン持ち悪くて死亡した経歴をもつ
ってか多分1勝5敗くらい。良い台はあるが罠が多い
で、やってみると。2k目がいいコイン持ちだったがあとはひどい有様
6k、665GでRB。はいはい糞店すぎるわ
−2000
絶対衝激 RB 475 230+198+47。だった。・・勘違いしてた。600はまりくらいと勘違いしてた
エヴァコインと追加7k、608G。つまり・・・853GでRB・・・おいおい
プラトニックが1回ついてきてプラトニック中に
43G、赤7
プラトニック3回経由
88GRB
13GRB
プラトニック3回経由し、終了
絶対衝激だけいえば勝ってたんだけどね〜。それにしても3択ベルがまったく当たらん
緑ドン RB 673 閉店時間が若干押してて怖かったがやってみる
878G天井・・・
1138G天井、好機
黄色スケボー
青スケボー
1264G勝負で負け
んで・・・17k、1517GでドンちゃんBB
これ逆算するとあと3Gでロケットだったけど、まあ閉店近いしBBでいいかって感じ
ストーリービックなのにドンちゃん絵柄揃ってた
黄色スケボー
青スケボー
白スケボー
青スケボーで終了
228G勝負で負け。終了。打ち方やめ〜いってなるまであと5分だったw
これはベストでした。
−6200
感想
天気良かったから遠出したら負けて帰ってきました。体力の無駄遣い!
自制心の修行ですね。駄目ならすぐやめて違う店へ!ですね。うん
なんか負けたらその店で粘ってしまう傾向があるから自重しないと駄目だ。
23日
マキバオー RBか
BB
779 初マキバオーです
810Gで中段チェリーキター!と思ったけど別に熱くなかった
これは中段チェリーじゃないのね・・・
で、861G、4kで無事猛特訓モードからARTへ
それがなんか続きまくって7連。25GでカスケードBB
カスケードは出てこないっす。んで1回ART経由して終了
実はよく知らないので潜伏とかあるのかな?と思ってちょっと続けたけど
多分ないよね。55G終了
+7000 +13200 +126700
エヴァ3 RB 493 169+324の宵越し台、コイン持ち悪〜とだら〜として打ってたら・・・
いきなり左にチェリー。はて?出目をよく見たら覚醒リプ!おおおお
覚醒かと思ったらボーナス重複でした><
221G、3k、青7ごっつぁんでした!
+6200
感想
昨日とはうって変わって期待値以上の最高の結果を出してくれました!
マキバオー初だったけどつの丸愛で勝ったかな♪楽しかったよ、ART連荘したしボーナスも引いたしね
エヴァもいきなり覚醒リプはびびったわ、thx!少ない稼動時間で素晴らしい成績でした
22日
ツイン2 RB 387 設定変更なしで+485、つまり872はまりが期待できます><
3k、452GでRB、12G終了。まあよくあることですね
−10000 −10000 +113500
リオプレ2 RB 246 設定変更なしで+71+257が期待できます
この店は基本設定変更なしでお馴染みの店なので多分大丈夫でしょう
8k、507Gで天井。ティファニー1回でつつボーナス0で終了
ART5回279G、794G終了でした
銀英伝 BB 453 設定変更なしで、+226+158
3k、525Gで赤7、66G
追加8k、965Gで異色、54G
感想
今日は期待値の高い物を打ったつもりなのに全負けという最低の結果に
銀英伝は1000以上はまりじゃないと駄目だね。これは期待値低かったけど・・・まあそういうときもあるよね
21日
感想
天気悪かったのでうちませんでした〜
+123500
20日
青ドン RB 559 152+407の宵越し台
コイン持ちがよく5k、393Gで天井ちょっとはまって542Gで7BB
15枚くらい増えたのかな?まあ増えただけOK
+2800 +2800 +123500
感想
さくっとやってさくっと終わりました。雨降ってましたしねパンクもしてましたし
明日も天候悪そう・・・さてどうしたものか
19日
緑ドン RB 814 1019G勝負。1035GRB。8k
8G勝負成功
72G勝負失敗終了
+31000 +31000 +120700
緑ドン BB 715 897G天井、1158G天井1177GRB。11k、さっきのコインも全部使っての追加
ほんの10G前くらいまで高格だったので期待したら8Gで好機!そして
ここから初めての普通爆発に突入!!34Gでロケットに昇格!!530Gドンビック
以下結果
緑スケボー  
黄色スケボー  
117G ART
黄色スケボー  
青スケボー  
175G ドンBB
黄色スケボー  
緑スケボー  
黄色スケボー ×5
380G RB
黄色スケボー ×2
白スケボー  
黄色スケボー  
青スケボー  
緑スケボー  
赤スケボー  
379G ドンBB
青スケボー  
黄色スケボー  
青スケボー  
180G 終了
初の赤スケボーでした!良いもの見たな〜
通常時のロケットも始めてみたし、もう緑ドンは思い残すことはないわ〜
95%で21連か〜。もう少し連荘しても良かったと思うが!(欲深い)
感想
ドンちゃん俺のこと好きだろ!って感じです最近。赤スケボー素晴らしいですね100連荘してほしかったけど
とりあえずこれで先月の負け全て返済って感じですね。良かった良かった
色々とビリーの登場を見れて面白かったです。色々初があって楽しかった><
18日
エヴァ3 RB 367
以上
本日197前日168のその前がわかんないんだけどデータ的に200くらいだと予想
結果7k、395Gで赤7。アスカだったからRBかと思ったけど今月のアスカは一味違うぜ
+2400 +4200 +89700
哲也2DX BB 597 第1天井終わってから辞めたと予想したんだけど・・・775Gで天運チャンス・・・(==;
7kも使っちまった!即辞め
−4000
絶対衝激 BB 420 DXのコイン全部投入+2k、475Gで青7!そのあと続かず即落ち。17G終了
ツイン2 RB 269 設定変更なしでそれ以上、1k282GでRB。即終了
ポパイ BB 627 8k、860GRB・・・は?180回すのに8kって・・・馬鹿にしてんのこの機種
ART1回だったんだけど・・・むしろ減ったわ。なにこの機種
ブラッド+ RB 133 横目で一瞬だけ見てたんだけどおじさんがチェリー引いて終了してた。俺状態だなとか
思ってたんだけど。俺は前までの俺じゃない。車輪眼がパワーアップしたわ
俺の万華鏡車輪眼に見えないリールは無い!
ってことで手持ちのコインでチャレンジ!196Gでなんとか赤7成立
3択が2回出たが俺の万華鏡車輪眼に見抜けぬものなどない!2回正解
したが・・・ARTに入らず。え?おじさんのARTは?と思ってよく考えたら
ナビなしの敵の時のチェリーだったのね・・・南無。まあもうブラッドも見えるわ
悪魔城
ドラキュラ
RB 724 お初のドラキュラっす。なにかとおもしろいようなのでチャレンジ
7k、907GでRB。うっわ、終わったと思ってたら十字架が6つあったのでARTへ
ART3回66GRB
11G、ART5連
135G赤7
43G終了。
ART中にボーナス引いてもあんまりうまみないんだねこの台
万華鏡車輪眼に覚醒した私も1回の失敗でART落ちるプレッシャーはきついわ・・・
1回失敗したんだけど大丈夫だった
+3800
めぞん2 RB 824 6k、940Gで久々の天井!無限ART!わっしょいわっしょい!!
985Gフリーズ・・・寒いわ。なにそれ・・・・赤7
40GRB
ドラマ2回で終了。121Gうう〜ん・・・
+2000
感想
勝ったからいいんですけどね。なんかもっと爆発してもいいかな〜と思ったかなドラキュラとめぞん
もっとはまれよって感じ。ドラキュラはなんか旧北斗みたいな感じでおもしろかったです。ボーナス引いても継続率持続のARTじゃないのが
ちょっとねって感じ。ポパイ糞やろ新台ほんと勝てないなあ・・・
17日
エヴァ3 RB 642 本日267の前日がわからない状態。BB17のRB6・・・ええい携帯の電卓機能じゃ!
ってことでがんばって23回気合で入力。すると375も最後に回ってた
これは打たなくてはいけないと思って打つも2kほとんどベルでない
3k目に入ってやっとではじめたくらい。んで356Gサイコロみたいなので
ごろごろごろ〜ってレイで止まる。いきなり左リールに全てを賭けるわ
ってことで黄色7でした><
+3000 +3000 +85500
感想
今日も適当にさくっと終わらせて勝ちでよかったっす
ヤマトで約3000円を3時間でかかってやり帰りに5分で3000円出すというなんともいえない気持ちになりますな
今日は寒かったのでこれでおしまい!
16日
エヴァ4 RB 421 コイン持ちがなかなか良く3k、480Gだったが多分75枚くらいでいったかと。
水玉の3ON3で勝利。まず黄色7狙うもはずす赤7はずす
ああ、またかと。RBでも一応500円勝ちくらいにはなるからいいけどと思っていると
何故か赤7!!これはびっくり&嬉し><でした
+7000 +7000 +82500
感想
風強かったし風邪で調子悪かったんで早々に帰宅。一応ナデシコの400はまりもあったんだけど
なんとなくやな予感がしてたのでふれず。短時間でいい勝ち方でした><エヴァ4はなかなかいいぜ
15日
緑ドン BB 801 4k、908でGで7BB。11G勝負で負け12G終了 +37600 +37600 +75500
エウレカ ART 532 コイン持ちがよく、1万で天井突入しそうだったが887GRBといつものぱたーん
くだんねえわエウレカ。んで53G白744G終了
バジリスク BB 86 初バジリスクです。さてはてどんだけ負けるかな?と思ってやってみると・・・
6k 265G 異色
  16G 異色
ART 
ART10
  11G 異色
ART10
ART20
7VS7勝利
ART10
3VS3勝利
ART10
5VS7勝利
ART10
7VS7勝利
ART10
3VS5勝利
  215G 異色
ART10
5VS7勝利
  31G
ART10
3VS3勝利
ART10
7VS7勝利
  57G 異色
ART10 
9VS7勝利 
ART10
5VS7勝利
  70G 異色
ART10
7VS7勝利
  29G 異色
ART10
5VS5勝利
ART10
5VS5勝利
ART10
  74G 異色
ART10
  13G 異色
ART10
ART30
10VS5勝利
ART10
  95G 異色
ART10
ART20
3VS5勝利
ART10
5VS5勝利
ART10
  133G 異色
ART10
7VS7勝利
ART10
7VS7勝利
103G ART終了
  179G
ART10
か、かききれん。で5VS5でいきいなり負けた42G
75AG異色で63G終了。多分〜〜・・・設定6だったかな?
でもなんか今日調子悪かったんで早めに切り上げ。
どけたらすぐかちかちくんもったきもい人座ってたけど
かちかち君使うならエヴァやれば?って感じ〜みたいな〜
感想
エウレカでやけになってたんでバジリスクに手を出したら吹いてくれた><ありがたい。が
なんか妙に疲れた・・・血抜かれた時も気持ち悪かったし風邪でかなあ
まあよく勝った!感動した!
14日
感想
終わった時間が9時くらいだったんで無理でした。一応よったんだけどね
+37900
13日
青ドン BB 786 327+459これがまたコイン持ちが最悪中の最悪
天井まで7kもかかるうえに天井からわずか23Gで氷食い7BBでした
勝ったからいいんだけどさ・・・天井542GでBB565G
リプはずし1回成功で1回しか出なかったからまたもや363枚獲得でした><
+600 +600 +37900
感想
青ドンもう怖いわ。コイン持ちが悪すぎる
エヴァなら7kあれば350は回るのに苦しかった・・・が・・・
勝ったからよし!!
12日
感想
体だるかったんで遠出はなし。近場の店はいい台が無く、やめておきました。
+37300
11日
青ドン RB 487 10kで天井へ。1229Gで7BBリプはずし1回しか出なかった、なんとかはずし成功!
363枚でした。天井で若干増えたのも手伝って軽症ですみました
−800 +14200 +37300
エヴァ4 RB 491 1k、499Gで即効RB。 +18800
哲也2 RB 339
以上
少し打ってからきづいた・・・前日90しか回っていなかったことに・・・
でもしょうがないので天運チャンス入るまで打つかとすると・・・
443G天運チャンス。4k
ナビが何故かあったんでやってみると・・・初の1000Gキター!!
が、、、519GRB。あほか。あほなんだろ。以下結果
天運中15G RB  
ばいにんタイム30  
19G RB  
ばいにんタイム30  
自力ばいにんタイム30  
天運中84G RB  
自力ばいにんタイム30  
ばいにんタイム30×2  
105G 緑BB 満貫
ばいにんタイム30  
黒サイコロ ばいにんタイム100
49G 白BB 満貫
ばいにんタイム30 
44G 終了  
なんとか自力ばいにんタイムと併用して長く続いたけど
まあ爆発してくれたっちゃあしてくれたけど、なんというか・・・
1000G引いたならもっとはまってくれてもいいんじゃないって感じでした
エヴァ4 RB 467 10k、801G暴走
949G覚醒
1080G異色7。うう〜んいまいちだな
−3000
エヴァ3 RB 490 10k、839G暴走
881G覚醒
1279GRB。RBってなに?なんなの
−3600
ナデシコ RB 477 3k、531GでRB。またか!またなのか!!!ナデシコお前もか! +400
マジハロ2 RB 821 1k、835Gで即効RB +1000
絶対衝激 BB 551 1k、560Gで青7。即効落ちて11G終了 +4000
哲也2 BB 950 555+395の宵越し台。おいしいと思ったら罠でしたね
11k、846GRB。終了・・・?天井どこなの?なんなのこの台?
この店良さげな台が4回に1回くらいあるんだけど
ほとんど勝ったためしがないんだよね・・・なんなんだろうこの店
−8600
エヴァ4 RB 532 645G、4kで水玉決戦、でなにも揃わず。薫君出撃!黄色7でした
薫君LOVEすぎるわ
+6000
感想
哲也に笑い哲也に泣いた日でした。1kボーナス率がけっこう高くてありがたかった><が・・・
RBが9回。BBが6回。なんでやねんな
まあ勝ったからいいけどさ(=3−)天井RTもう少し増えて欲しいと思う今日この頃
一番増えるのはナデシコかなって個人的に思う。薫覚醒はどんななんだろう・・・
10日
感想
太美温泉にいってたのでやってません
なんか無料券当てたぜビンゴ。5位くらいだったと思う。運が向いてきた!?
+23100
9日
銀河英雄伝 BB 661 設定変更なしで+164
850G、5kで赤7揃って99GART
864G青7(?)ビッグ赤7、1回
125Gで赤799GART
232G終了
+5000 +4000 +23100
エヴァ4 BB 607 これがまたコイン持ちがよろしいことで、8k、1011Gで天井。
1046Gで覚醒。1270Gで異色7。いいんだけど・・・
RTが増えないなあ・・・。
−1000
感想
銀英伝もっと続いてくれるかと思ったけど期待はずれでしたね。よくわかりません。勝ったからいいけど
エヴァ4は負ちゃったけどなんか大負けはしないんだよな〜良い感じ。RBとかだったらあぼんだったわ
8日
絶対衝激 BB 234
以上
2k、263Gで真ん中にリプレイ揃う。熊パジャマでRB
ベル6回揃いのその他もろもろ。38Gも絶対領域
プラトニック4回経由で168G。うう〜んもう1回くらいボーナス経由してほしかった
+1600 +900 +19100
絶対衝激 BB 549 8k、768GでRB。即効で終了 −5000
エヴァ4 RB 403 9k、733Gで青7。微妙〜に増えたかな?
エヴァ4 RB 394 9k、749G黄色7!今日は同色BB調子いいっす! +600
緑ドン BB 721 800Gで天井。2分の1だったけどなんとか成功!><
白スケボー。853G失敗
8k、1014GドンBB
26G勝負で負け
しばらく高格だったんで続けたんだけど駄目でした。63G終了
−3500
北斗 BB 683 コイン持ち良し!6k、835Gでいきいなりケーンって叫び声
7BBでした。多分+1200円くらい?
+7200
絶対衝激 RB 341 6k、523G青7。即死したけど
コンティニュー成功。16GRB
絶対領域が多分高格だったみたい
プラトニック6回経由で211G。うう〜んボーナスがついてこない
感想
今日は衝激ヅクシでしたね。天井に1回も入らなかったけど
今日は3択ベルがすげー冴えててART続いたっす><
ARTの引きはすごくいいんだけどやっぱりボーナスがついてこないねえ。まあ勝ったからいいけどね><
7日
青ドン RB 557 7k、739Gで7ビック。
なんか斜め氷とか平行氷とか合わせて4回くらい出たなあ・・・
んでリプはずし2回成功するものの最後の1回失敗して348枚。くそが
+1400 +1400 +18200
感想
真っ直ぐ帰る予定だったんだけどいい台があったんでとりあえず着席。
コイン持ちは悪い方だったけどまあビックでちょい勝ちだったのでOKってことで!
明日くらいに地元の店もエヴァ4導入なのでけっこう狙えるチャンス増えるかも♪
6日
感想
今日はメイとライアーゲームを見に行ってきました
面白かったっす〜秋山さんかっこよかったです
ヨコヤもかっこよかったね
+16800
5日
リオプレ2 BB 252 設定変更無しでそれ以上のはまりです
グラフ見るに多分500はまりくらいかな?
でも結果2kで287G青7
ミッション中、24GでRB。45G終了。あと宝石1個だったのに・・・
+3600 +19700 +16800
緑ドン BB 811 946G、5kで天井。うわ・・・このタイミングだと第3天井かいな・・・
チャンスで成功するも947G赤7wありがたや1Gじゃねえか
2Gで万里チャンス。成功
64G万里チャンス失敗で終了
+2500
エウレカ ART 586 1k、605Gで赤7!!おお久々!!で、7揃い×2!良い!今日はいいぞ!
直ART
1GART
31Gで中段チェリー出るもボーナスならず
20GART
9GRB0ヒット
57G終了
まあ1Gで出たから全然OK!
+13800
ツイン2 RB 707 1k、719Gで青7!
自力でエンジェルタイム
51Gでミスティーナイト様現れRB。光ったのでナビ+1
エンジェルタイム経由して終了46G
エヴァ4 RB 453 10k、757G天井間近で赤7
まあ同色だからいいよ><RBだと愕然だったね。±0まで6枚足りなかった
−200
感想
あああ、久々に勝った!!って感じの勝ちだった><
ボーナス率が今日は妙に早かったな。もう少しで全勝だったけど全然OK
11件最初回ったところなんもなくて疲れた。12件目でリオプレ2ね。労力が報われた
4日
リオプレ2 RB 94 設定変更無しで500はまり
6k224Gで青7.ミッション宝石2つだったが気合で乗り切り
54G青7。リオタイム2回経由して終了
+6400 +13600 −2900
マジハロ2 BB 630 14k、1064GRB。
4GBB、ブロンズの宝箱
カボチャンス3回経由の自力1回で終了132G
−5500
エヴァ4 BB 534 1004G覚醒。10k
1032G異色7はやいわ
ナデシコ RB 403 10k、802Gゲキガンタイム。826G超ゲキガン
1178G異色7
エヴァ4 RB 401 425G家で誰もいなくなった・・・え?こういう演出もあるの?
と思ったら金のゲートが出て異色BB2kでした><
+4200
絶対衝激 RB 585 303+282の宵越し台
4kで黒バー成立のプラトニック1回経由終了
+2000
哲也2 BB 338
以上
これが最強の罠でした。この計数機なんとRBを計算しません!
あとからきづいた・・・6k、464Gで天運。
これ第1天井でした・・・。302回経由の自力1回
520GRB。自力1回で終了
−1000
めぞん BB 686 7k、854GBB。ルーレットで当たり!久々
ドラマチックタイム2回経由して終了。多分若干増えた
ナデシコ RB 519 1k、527Gでまさかの異色BB!
1kで当たるの久々(T−T)ありがとうナデシコ
+5000
エヴァ4 BB 663 7k、886Gで黄色7!
これは負けたと思っただけに嬉しかった
+2500
感想
勝った!今日は良かったわ〜。
なんだけど・・・記憶が断片的にない。最後の店でお金をちゃんと取ったか思い出せない
んで、財布の中には500円玉の数が合わないし・・・料金所の人はちゃんととったいってたからまあ大丈夫なのかな?
500円玉が落ちたとしか考えられない?財布の中点検するとあるはずのカードとかがなくなってたりしてた・・・
この財布もう駄目だ。ってことで明日から違う財布にしやす。ごついからちょっと使いづらいけど
3日
エヴァ RB 470 326+144Gの宵越し台
コイン持ちが最強!!!に悪い・・・10kで744G黄色7
−10000  −10000  −16500 
適当に打ってエヴァコイン全部使い果たす。海駄目だわ〜
感想
また終わりました〜w
エヴァの黄色7でよしとするべきだったかな?駄目だったら駄目で即終了ですね
2日
エヴァ3 RB 308
以上
12k、756Gで黄色7 −11400 −9900 −6500
エヴァ4 BB 116 上のコイン全部流しーの追加2k、456GでRB
ガンダム BB 25 敗北3の設定変更無しでそれ以上
96G 異色7 ゲルググ戦0ヒット負け
3k追加 96G 異色7 ビグザム戦1ヒット負け
  43G 異色7 ゲルググ戦2ヒット負け
  38G 異色7 チベ戦3ヒット負け
  32G 赤7 ゲルググ戦、5Gで赤背景から7Gで倒す
ART 7G 異色7 7G目で赤背景で死亡
ARTに入った途端のこの最速ボーナス恐れ入りました
エヴァ4 BB 178 ガンダムコイン全部使って9k追加592GでRB
46G黄色7
109G異色7
139G終了
エヴァ4 BB 521 4k、705Gで異色7 +1600
青ドン RB 419 4k、RB −500
ナデシコ BB 551 11k、1011G天井。コイン持ちよかったなあ
1019G超ゲキガン。そんではまりまくり
1764G異色7で、勝つという・・・。天井で400枚くらい出たんじゃ
+3000
哲也2 BB 866 第2天井近いと思ったらまったくない・・・
コイン持ち悪し。14kで1216G。白7満貫
もしかしたら天井待機に入ってるかな?と淡い期待をしてみるも
入ってない・・・どうやら第1天井終わってすぐやめたご様子
で、自力で30バイニン2回。75G赤7満貫
30バイニン1回を経て終了。まあ軽症で住んだから良いか
−2600
感想
また負けた!!うう〜ん・・・エヴァ3の宵越しのG数がわからなかったのが一番の敗因だな。
あと1ボーナスにかかりすぎ。今日は酷いくらいボーナスはいんなかったなあ・・・まあ
無限RTははいらないほうがいいんだけど。どうせなら3000Gとか嵌って欲しいわ
1日
エウレカ RBか
BB
541 5k白740G終了 −600 +3400  +3400 
哲也2 RB 1kほどのコインで第1天井に突入初の黒サイコロナビの100ART
すぐにRB。これなら普通に消化したほうが増えたような・・・
チェリー2回出るが別になにもなし。なんだったんだろう
んで30GのART1回で終了
絶対衝激 RB 298
以上
過去のデータが5回までのボーナスしか見れなかったけど
2回分見れなかったんだが、変にはまりまくってなければ
十分狙えるとふむ、結果7k、473G天井。662Gバー。
早いなあ・・・でもBBだからまあいいか。プラトニック1回経由し終了
+3400
めぞん BB 728 5k、854GでBB。なにもなしで終了。この店で初めて勝った +600
感想
月初めで勝ててよかったです。哲也2ナビがなんか知らないけどあったから
第2天井か!?とあわい期待をしたんだけどやっぱ第1でした・・・まあいいけどね
inserted by FC2 system