機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
30日
まつり屋華恋 BB 630
以上
天井あるかわからんが打ってみると・・・乙でした完全な
22k、1379Gで赤7。ART200G
64G青7。ART150G終了。ううん・・・・
−7200円 +23000円 +101000円
ツイン2 BB 341 コイン持ちが鬼のごとく悪い・・・13k、679Gで天井
8キュン、974GでRB。もちろんそのまま終了。5G
マジハロ2 BB 300
くらい
宵越し台。少し回すとRB成立し、自力カボチャンス
で、終わったところのCZで赤7成立し、カボチャンス2回経由し終了
わりと増えたかな?
ゲット・ザ
ランカー
BB 650
くらい
少し回したところBB成立し、そのまま終了
これも若干増えたかな?
ナデシコ RB 647 578+59の宵越し台、熱いな
5k、227Gで天井、248Gで特リプだったんで超ゲキガンかと思ったら
ボーナス重複でした。黄色7
+4000円
北斗 RB 275
以上
29+246+@の宵越し台
打ってみると・・・ひどいわ。最低のコイン持ち。これは無い
3kでベル1回とか・・・ここまで酷いのは初めてです
13k、352Gで天井。248Gで速攻の異色7。
+26200円
エヴァ4 RB 383 441GでRB。若干減ったかな?
RB 320 368GRB。36G終了。若干減った?
天地を食らう BB 474 全コインと追加3kで777G天井へ
895G。RB。なにこの機種っていうかRBしか出ないのかこの店
エウレカ RB 377 全コインと4k追加570Gで初!!のロングフリーズ!!!!うきょおおお
7×3と、中段チェリー(?)あとわからんw色々でたきがする、以下結果
直ART
36G 赤7BB  
  直ART  
62G ART  
58G ART  
57G ART  
57G ART  
62G ART  
59G ART  
58G ART  
31G RB 3ヒット
  直ART ×2
62G ART  
28G 赤7BB 7×1
  直ART ×3
58G ART  
80G 赤7BB 中段チェリー
28G ART ×2
7G RB 0ヒット
13G ART ×2
56G ART  
87G 終了  
19連、2307枚!><
いやあ〜エウレカ様様ですよ。相変わらずいつのまにストック溜まったのか
まったくわからないんですが全然OK!やっとこさ最終話フリーズが
自分の台で見れたし満足満足><4月の最終日は素敵な一日でした
感想
また完全に負けると思ったけどまさかエウレカ爆発が見れるとは!!素晴らしかった〜白7が一回も出ないとかすごいが
赤7の比率が高かったな〜><。なんとか今月もぎりぎり10万いきましたね〜OKOK!
29日
エヴァ4 RB 446
くらい
めもしてると怒られるので多分って感じの数値です
8k使って・・・なんと801GでRBというカス状態でした。
−7200円 +600円 +78000円
ビーマニ BB 880
くらい
天井あんのか知らんが打ってみる・・・全部のコイン+
8kくらいで・・・まあきませんよね。1220Gくらいでやめ
ツイン2 BB 200
くらい
すぐに異色BBから青BBでけっこう増えたんだが
エンジェルチャンスで53Gというお馬鹿な数値をたたき出してかなり減る
が、まあ増えたよ。異色の時でねぼけクルミ1回
青7の時でねぼけクルミ2回でエンジェルタイムは4回くらい経由したかなあ?
エウレカ BB 400 コインがつきかけたところでRB。
エウレカRB多すぎない?なんなん?
ビーマニ BB 1440 さっきの台が誰かに回されてたんでまた打ってみると
今度は速攻でBB。100G間ARTだったので100G回して終了
ツイン2 RB 110 設定変更無しで、+362+122
3k、176Gで全員走ってきてスイカ成立の赤7
27G終了
+7800円
エヴァ4 BB 625 672Gでショートフリーズのスイカ
普通のスイカだしガセだろと思ってたらこれが異色7
今日はスイカ重複が多い日でした><
感想
負けそうだったんだけどツイン2が全然キュンキュン言わなかったけど勝てたのと
別にそこまで負けてなかったのでなんとかなった感じ。ビーマニはよくわからんな(==;ベル6枚だし
28日 
感想
雨振り風強しで帰ってきて速攻死亡
+0円 +0円 +77400円
27日
哲也2 RB 497
以上
宵越し台で前日不明。でもまあ打てるレベルでしょうってことで着席
すると2k・・・いや1kくらいだと思うんだが
哲さんうちにいきましょうよ(?)
哲也「ごにょごにょ」(なに言ってるかわからんかった)
で赤7狙うがはいらず、でも緑7狙うと入ったwはやいわ。512G緑7ね
でドテ子BBやったんだけど・・・不思議な事がっていうか俺の認識不足?
イーピンに1回当たったんだけど・・・
これってストック1個以上確定じゃなかったっけ?
で、跳満だったからこれはストック1個いつのまにかあるなとか思ってたら
速攻で危険よ。で終了・・・???
なんだったんだろう?まぁ、勝ったからいいけど9G終了
+4200円 +4200円 +77400円
感想
今日はヤマトのメイト会議だったし風が強かったので速攻帰ってこようと思ったんだけど
哲也2の狙えそうな台発見してしまったので打ってみた。まあ結果オーライで!
26日
エウレカ ART 410
以上?
宵越し効いてれば+220Gでけっこうなおいしさ
だったんだが・・・6k、543Gでまさかの自力ART・・・orz
57GでART。2連で終了
118G終了
−7000円 +4000円 +73200円
真田 RB 323 エウレカコインと追加7kで、天井入ったがコイン減る
1k追加・・・くそ台が
んで814Gで青7終了
エウレカ ART 190
以上?
宵越し効いてればそれ以上ってことで
真田コインでチャレンジね。315Gで中段チェリー
327GでART。ほんと俺2分の1に弱いわ
87G終了
カイジ2 BB 980 エウレカコインでチャレンジ。いったいどこまで嵌るんだろうw
ってことで打ってみる。ほとんどやけです
すると1061Gで青7成立!おお!やるなカイジ!
で、11G終了、意外に軽症になったわ
エヴァ3 RB 481
以上
291+190以上の宵越し台
7k、516Gで暴走
530Gで覚醒
554Gでアスカが使徒倒したんでRB。
−4400円
ツイン2 BB 86
以上
エヴァのコインでやった・・・でない。そりゃあね
1k追加してなにもこないのでやめ・228G
エヴァ3 RB 362 3k、378G、黄色7成立でまあ。。。これも軽症ですんだか
エウレカ BB 434 2k、478Gで中段チェリーでもまたARTでしたが
前兆中にボーナス入るという・・・
490GRB。3ヒット
37G、RB。1ヒット
32G、ART
62G、ART
64G、ART
36G、白7
30G、ART
55G、ART
87G、終了
もう1回だけボーナス絡めば・・・orz
+8800円
エウレカ BBか
ART
440 5k、566Gで自力ART
今日は自力の引きがいいのう・・・
で、82G終了
+400円
ジャグラー BB 748 これもカイジと同じくらどのくらい嵌るのかな?的なのりで打つ
エウレカコイン使いはたし、+2k
すると申し訳なさそうに光る。すげー地味な光だなぁ
がちゃ!とか言わないし、ばばばばばばとかも言わないし
まあ光ったからいいけど。バー狙うと揃う。ぎりの+でした!
青ドン BB 623 コイン持ちがベリー良い!!さすがドンちゃんやで
久々の青ドンです。2kでばばばばんと光ってはづきちゃん対ヤヨイちゃんで
負ける。と速攻またばばばばばんと光ってまたはづきちゃん対ヤヨイちゃん
また負ける。で、ボタン連打の合図が。おっ
まあどうせ負けるだろうが・・・鬼の連射。は・づ・き・は・づ・き
え?復活したw。こんなの始めてみたわ。すげーコール
で、赤7でした><。リプはずし失敗して、349枚(==;でも素晴らしい!
+6200円
感想
エウレカがちょっと最近駄目っすね〜なんか。
今日はもう駄目だと思ったけど最後の最後の店でぎりぎり勝ちましたね〜。打とうかどうしようか相当迷いましたがね
25日
ツイン2 BB 51 前日が773だったんで+773だと思っていたのだが・・・完全な罠
550くらい回ったところで従兄弟登場
「朝一でエンジェルタイムに突入したよ」とのこと・・・
でもここで辞めるわけにもいかず・・・引かぬぞ
19k、663Gで異色BB
自力1回経由して47G終了
−9200円 +18400円 +69200円
エウレカ ART 226
以上
ツインコインでチャレンジ。250Gで心と身体演出
250Gで白7成立。57G終了
ナデシコ BB 104
以上
221Gでバカ
222Gでほんとバカバッカで異色7でした
ビュー
ティフル
ジョー
BB 644 この糞台まったくコインが持たない。ひどすぎる
これはひどい・・・8k、817Gで赤7。のみ!乙!
−9000円
うる星2 BB 662 770G、RB。1k追加で129G終了。うる星2はうんこ台やわ・・・
スパイ
ガール
BB 25 1kのみでハートが0だったので辞め +31800円
スパイ
ガール
RB 114 今度は1kの125Gでキターキターキターと流れ始める。結果赤7!
40G異色BB。コスプレうまくいく。シルバーはずれたが光ったので復活?
14G、RB
大作戦タイム4回経由。152G、赤7。シルバー×2で戦闘にも勝利
大作戦タイム5回経由。184G、異色7
大作戦タイム4回経由。137G、赤7。シルバー×1
大作戦タイム6回目。でフリーズ。次回予告だったのだが7揃わず・・・はて?
大作戦タイム9回経由、300G終了。
前兆とかあるかもしれないので328Gまで回す。がなにもこずで終了です
いや、素晴らしい!100は嵌るけど全然OKでしょう!BB多いし!
ポパイ RB 724 21時40分くらい・・・。ぎりぎりだけど打つしかない!
ARTどのくらい経由したのか謎だけど・・・。けっこうコイン持ちが良い〜
で、8k、1009Gで天井!おおおおおお!!早い!!
で6個のナビ獲得し、BB1回、RB1回で9回目で終了・・・?早くないか?w
ポパイ勝つの難しいような気がする(==;;
まぁ勝ったけどねw
+4800円
感想
ツインの罠にかかりました・・・これはひどかった
この店スロットの力入れてきたのだろうか?ほとんど変えなかったのに最近になって変えるようになってきたみたい・・・
慎重に行こう、いい勉強になったぜ。勝ったし!
24日
エヴァ4 BB 626 8k、915Gで異色BB・・・う〜〜ん。。。
まあそれほどマイナスにもならなかったしよしとするか・・・
−1800円 +10200円 +50800円
エウレカ ART 418
以上
設定変更無しでそれ以上が見込めるんだが・・・
2k、456GでRB。またかい。エウレカRB多いよ。1ヒット
3k追加し146Gで終了です。回収は無し
−5000円
マジハロ2 RB 678 1k、でほんま速攻685GRB。
弱チャンス目だったから入るわけないと思ったけど狙ったら入ったねwびっくり
そして更にびっくりな自体が・・・初全コイン!!
30G、RB!ブロンズとシルバーの二つの宝箱ゲット><
2回カボチャンス経由し、45G、RB
7回カボチャンス経由し、220G、BB
で、終了・・・?あれ?ストックしねえの!?
まぁ全コインとかBBとかけっこう連荘したし楽しかったよ><
+13600円
ヴァンパイア RB 673 3k、765G、RB。9G終了
ん〜初だったし、天井あんのか知らないで打ったんだがw
まあよしとするか・・・RBはやだけど
−1200円
エヴァ4 RB 505 コイン持ちが悪い・・・死ぬううう
7k、698Gで異色BB!マイナス400円くらいかな〜と思ったら
まさかの+200円!びびったわ
+200円
悪魔城
ドラキュラ
RB 848
以上
なんだこのおいしい台は・・・心が折れたのかな?
本日BB、RB無しです。コイン持ちは悪いですが4k、920Gで天井
最初天井ってわからんかったんだけど回りが光ってて
ナビが一応出るので天井なんだなと判明。
一応ARTみたいな感じではずすと転落だからすごい緊張する
早く入ってくれないかな・・・と思ったら1198Gでやっと赤7!
パターンからいうとRBかとおもったが良かった
2回ART、72Gチャンスゾーン抜けたので終了です
+4000円
哲也2 BB 787 5スロです。1k、793Gで速攻の緑7
1回7揃って役満
黒サイコロナビで100回のARTに突入!けっこう良い感じじゃ
で、100G消化し終了。116Gで終わり
503枚あったんだけど・・・普通に換算すると
2500円くらいにはなるんだけど・・・1400円とお菓子・・・うう・・・
まじで5円スロ換金率悪すぎるわ・・・orz
+400円
感想
久々のマジハロ小爆発でした><良かった〜初全コインはテンション上がるわ
ああ、あと初のデカボチャンスでBBだったね><あれで初めて当たったよ。嬉しいわ
ドラキュラ地味に負け無しwすごい緊張するけどいいね
5スロは換金率の低さに引くわ・・・
23日 
感想
今日は食べ放題にいってそのままずっと寝てたような気がする・・・
+0円 +0円 +40600円
22日
鮪伝説 無し 196 一応全ての宵越しが効くと過程すると、+504+287です
まあこの地元の店は設定変更しないと私の中では超有名ですんで多分大丈夫
つまりは、196+504+287の計987嵌りです!ってことで打ってみる
ん〜・・・コイン持ち悪い・・・
なんもこない・・・演出がうんこすぎる・・・う〜ん・・・
これはまったく入る気がしないうえに勝てる気がしない・・・結果
27k、944G。第2天井のわりと近くでお決まりのRB!ARTはもちろん無し
素晴らしい・・・この台やばいわ。素晴らしすぎてもう打たない
+25800円 +32600円 +40600円
エヴァ4 BB 544 554Gで即効RB!まあ勝つRBなら全然ありなんですけどね
ちょっとがっかりだけど
鬼武者 BB 171 大逆転狙える台が無かったし空いてる鬼武者がこれしかなかったので
とりあえず打ってみる・・・。236G。鬼ぼおおおおおおなす!!
また鬼っすか〜・・・と思って適当打ちしてると1回鬼武者!みたいな
出てきてはずれ・・・?これはもしかして狙えば青7揃ったの?
RBでもそういうことあるんだ・・・ってことでARTに入りました
蒼剣R 3連  
166G 赤7  
248G 青7 第7話
18G 赤7
18G 青7  
41G 赤7 BB中にART突入抽選に当選
113G 赤7 第8話
38G 青7  
260G ART終了 第12話
300G 終了  
まさかここまで爆発するとは!一撃2500枚です!
茜ちゃん可愛いよ。そして強し!あぶなげなくいっつも勝ってくれます
神父さんいっつも逆転で怖すぎます
ナデシコ BB 619 コイン持ちが鬼!!悪い!!
だが!!4k、676Gでがちゃーんって鳴って光ってるので普通に打つと
スイカが真ん中に、強スイカかな?と思って中リールスイカ狙うが
揃わず・・・あれ?俺が失敗しただけなのかな?と思って右も止めると
液晶にスロット君(?)が出現していた。でボーナスでしたw単独かなあ?
久々のスーパービック赤!ありがとうでした!
+6800円
感想
すごいよ鬼武者。50Gごとに怖いんだけどすごいよ鬼武者。なんか横の人が
第1話で700Gとか回してた。でも第2話で終わってたけどw。それでもすごいなあ
まあうちの茜ちゃんには適わなかったってことでいいかな?
鮪はもう無いかな〜俺の中で。通常ゲーム1500以上なら打つけど第1天井ではもうないわ。ありえん
21日
ナデシコ RB 458 219+239の宵越し台。なかなかのコイン持ち!
ナデシコでコイン持ちいいの久々だな〜♪
3k、353Gで異色BB成立でした><
+2600円 +7200円 +8000円
北斗 BB 820 389+431というなかなかおいしい台。北斗久々〜〜
これまた北斗にしてはなかなかのコイン持ち!
5kの568Gで天井!まあRBじゃなければ勝てますねって感じで・・・
620Gで中段チェリーから早くもボーナス。結果BB!!おおお!
エヴァ4 BB 662 まあ普通くらいの台。コイン持ちはこれまたなかなか良し
7k、959Gでなんかショートフリーズから
桂木さんがレインボーの激熱ビール持ってるじゃないですか・・・
激寒いわ!!そしてRB。はいはい。ここでRBね。
まあ合計すると勝ったからいいけど
エヴァ4 RBか
BB
625 RBだと激おいしいし、BBでも打てるレベルってことでやってみる
すると速攻、643G中段チェリーで予告の
エヴァンゲリオン初号機出撃で異色BB
これが・・・久々にチャンスよをはずしまして・・・しかも1回しかでなくて
−14枚・・・痛いよ・・・
+4600円
感想
今日は札幌の某ラーメン屋が半額セールだったんで札幌までいきました。雨ふってたんでバスで
味は・・・微妙だった・・・まあエヴァ4で勝ったからいいんだけどね。勝てばいいよなんでも!
なんか久々のハイエナのみでした・・・毎日こういう感じならいいんだけどな〜
20日
鬼武者 ART 900
くらい
20kで、1回ART経由しつつ覚醒モード!初天井です!
そして単発です!。もちろんです!
んで終わってすぐRB引いてそれだけで終了でした。さすが鬼武者!鬼だ!
+3800円 +3800円 +800円
鬼武者 RB 覚えて
ないが
多分13k・・・なのだろうか、、、3kなのだろうか・・・まあとにかくそれで
鬼のRB!もちろんARTはいらず。たしか3kかな〜・・・
マキバオー BB 覚えて
ない
あまりコインでRBに入り即終了って感じ
ツイン2 BB 600 あまりコインで異色BBで即終了、うう〜んぷらまい0くらいだと思う
ビュー
ティフル
ジョー
BB ARTやたら入るが全部単発。
1回ボーナス引いてやめ。1万マイナスくらい
デコトラ BB 500
くらい
あまりコインと17kで天井1020くらい。
で、即BB引いて、中ごろにもっこBB引いて11連だったかな?で終了
けっこう続いたね〜。600枚くらいは出たかな
って減ってんじゃン・・・
忍魂 BB 300 まあ一生やることはないと思っていた台ですが・・・
もうほとんどやけです。デコトラコインでやってみました
と、いうのも鬼武者打ってるときにやたらばきんばきんうるさかったので・・・
打ってみると速攻でBB。RBでARTへ。これが続く続く
ショートフリーズで忍魂!150+とか普通に100+とか・・・
で、BBとかRBとか絡みつつ計2000枚!!わっしょいだわ・・・
全部合わせてのぎりぎりの勝ちです(T−T)ありがとうありがとう
感想
鬼武者の初天井!まあ単発だよね。なんとなくそんな気はしてたんだけどねw
まさかの忍魂爆発だったな〜。なかなかおもろかった。
今回は5万マイナスだな〜死ぬしかないな〜とか思ったからほんと助かった。。。世の中うまくできてるものです
19日
スパイ
ガール
BB 747 初のスパイガール。新台でした
3k、808GでRB
6k追加の220Gで赤7。ART2回で終了
+17000円 −9400円 −3000円
絶対衝激 RB 202 225Gで青7でプラトニックタイム1回で終了したが
復活し、プラトニック1回経由し終了。81G
スパイ
ガール
BB 175 全部のコイン流し追加3k、392GRB
75G赤7
19G異色BB シルバー揃う
5G異色BB シルバー揃う。対戦相手に勝利
スパイ活動3回経由
103GRB
スパイ1回経由し
34G異色BB。対戦相手に勝利
スパイ9回で終了302G
マジハロ2 BB 753 この店いっつも出ない・・・
9k、1006GRB。自力カボチャンス1回経由し終了
−22000円
絶対衝激 BB 442 マジハロコインと追加5k、718GでRB。8G即終了
エウレカ ART 467 コイン全部と追加1lkで566GRB0ヒット
32G自力ART
62GRB1ヒット
65G白7。7×1
85G終了
エウレカ ART 439 全コイン流し・・・追加7k
906Gで白7・・・・は?なにそれ?なんなのいったい?
119G自力ART
214G終了
いや・・・ひどすぎる・・・この店はもう無理だわ・・・
ナデシコ BB 644 597+47の宵越し台。8k、827GでRB。RBRBRBBRRBBRRBRB −4400円
カイジ2 BB 750
くらい
20Gくらいでスーパーざわざわタイムに入り、
230GくらいでRB。RBRBRBRBRBBRBRBRBBRB
青ドン RB 450
くらい
900GくらいでRBRBRBRBRBRBRBRBR
エヴァ4 BB 650
くらい
700Gちょっとでお決まりのRBRBRBRBBRRBBR
感想
スパイガールは良かったんですけどね・・・他がやばすぎた。得にエウレカ。906Gってなに?わかんないんだけどまじで
このD店さ。いっっっっつも良さげな台あってもまったくでないし1回しか勝ったことないんだけど。もういかんわこの店。無理
最後のRBRね。ああ・・・もう絶望しか残らんわ・・・またマイナスやし。勘弁してくんないかな・・・
18日
ナデシコ RB 489 342+147の宵越し台。横にも良さげな台
BB後540で本日ボーナス無しがあったのだが・・・ちゃんと見てないから
どのくらいの嵌りかは謎。でもこっちを選ぶ。結果は横の台は
3、4千円でRBだった。こっちの台はというと。9k、655Gで天井
971Gで超ゲキガン。普通のゲキガンでは+70枚くらいはいったかな?
で、1096G黄色7!!さすがっすナデシコ
+3000円 +5800円 +6400円
エヴァ4 RB 568 コイン持ちがすげー悪い・・・7k、809Gで暴走
823Gで即効で覚醒。1122Gでレインボーの飛行機から
中段チェリーでRB。なにRBってまじで。寒いわ
しかもエヴァの天井は増えないなあ・・・ナデシコを見習ってほしい
+2800円
めぞん RB 650
くらい
7kで赤7。なにも揃わず終了。マイナス1000円くらいかな
めぞん RB 600
くらい
5kで、赤7でリールゲームで久々の勝ちと
BB中の青7が1回成立。ドラマチック1回経由して終了。あぶなかった。。。
感想
久々の稼動かな?まあ多少勝ったからよかったわ〜
エヴァ意外全部BBだったのも大きいな〜良かった良かった(T−T)
ナデシコの天井はけっこう増えるんだけどエヴァの天井は微妙だなあ・・・はずれが多すぎる。覚醒でもあんま増えんわ
17日 
感想
今日もだるかったので稼動は無し!昨日と同じく一応見たけど
+0円 +0円 +600円
16日 
感想
疲れてたので稼動は無し!一応見たは見たけどね
+0円 +0円 +600円
15日
エヴァ3 RB 431 前の日の夜にBB後950のエヴァ4の狙い台あったが
BBを引かれてたみたいで打てず・・・・で、エヴァ3へ
コイン持ちがよく、チェリースイカがばんばん落ちるが入らない
設定いいかも?ね。でもはいらない
9k、856Gで暴走。960Gでレイがばあさんなんたらみたいなこといってて
黒バーが久々に揃う。赤7でした!が、眠くてボーとしてチェリー揃えちゃう・・・
マイナス14枚くらい。うおおおおおおおお
−400円 +4200円 +600円
マキバオー 3k、で直にマスタングラッシュに突入。しかも夜
でも2連で終了。2kもどったが1kの負けくらい
+800円
ゲットザ
ランカー
RB 380 マキバオーコインと1k追加でBB。ARTは無し。でも勝ち!
エウレカ RBか
BB
548 1k、563Gで早くもARTへで、5G白7成立!そんで7が1回揃う!
直ART
57GART
54GRB。0ヒット。75GART
84G終了。
なんか・・・勝ったからいいんだけどさ・・・
ボタン連打だ!で入らなかったの始めてたよ。俺なんだけどね
+4000円
緑ドン RB 1026 5スロです
2k、1209GでドンBB
万里好機で緑スケボー!
次に白スケボー!終了!!早い!!早すぎるだろ!!
で流してみると424枚だったんでまあ勝ったからいいかと思ったら
1800枚の返し・・・?はて?
ああ・・・もしかして5スロって換金率低めなん?
前にツインで何故かぼろ負けしたときもそういうことだったん?
なるほど・・・・・・・勉強になりました・・・。もう5スロは打ちません
−200円
感想
おっしゃーぎりだけど微妙にプラスキター
今月は接戦じゃのう・・・負けなければとりあえずいいけど・・・
実は最後に北斗のRB後437の台拾ったんだけど。おじさんが台とってたんだけど長時間いなくなってたので物を撤去されてたご様子
哀れだったんで渡してあげた。紳士すぎる
14日
ツイン2 BB 10 変更無しで、+215以上
134G、6kで異色BB。ラブルービックで二人変身
エンジェルタイム1回と自力1回経由し90G終了
−600円 +5600円 −3600円
色々 色々 色々 ここ記録してると怒られるんで・・・覚えてるのだけ
ツインエンジェル2が5回ボーナスでボーナス率88分の1だったくせに
俺が打つとまったく入らず。青7だったけどマイナス5kとかだったと思う
鬼武者は35kくらい使って10kのリターンくらい・・・俺がよけたら
即効で2箱だしてた・・・胃が痛くなったよまじで・・・
ナデシコは10Gくらいで赤7BB!久々でした><
哲也2。わりとすぐ白7揃ったけどそれだけで終了。マイナスですな
青ドンは3GくらいでRB。早い
マジハロ2は100Gくらい回してなんもこず。もちろんマイナス
ゲットザランカー100GくらいでRB。マイナスです
デコトラも30Gくらい打ってなにもこず終了
エウレカは10Gくらいで白7成立で40Gくらい回して終了
マキバオーはBB1回ART2回くらいで、ちょいマイナスくらい
で、ここまででマイナス30kくらい。死ぬわ
最後にまたマキバオーやりました。つの丸先生助けて・・・・
すると・・・!超特訓モードからRB。スターと対決で見事に勝つ
ここからARTが長い長い。ボーナスあんまからまんかったけど
たしか・・・RB3回の黒BB1回だったかな?
RBのジャックポット2回成功!でART計33!化物級です!
ART中に歌もうまのみとマキバオーの両方聞けたし素晴らしいよ(TーT)
見事にエンディングも見れて感無量でし。10時30分、打ち止め15分前で終了
1700枚くらいで勝った!勝つとは思わなかった・・・つの丸愛でした(T-T)
+6200円
感想
完全に死のパターンだったものをつの丸愛のみで勝ってしまった
それにしてもカスケードBBはいままでで4回くらい引いてるけど、1回も出走すらしてないんだよなあ・・・
調べてみると一応、2分の1で出走の4分の1で勝利らしいけど・・・運が無いだけなのかねえ
13日
ツイン2 BB 220 変更無しで、+134+272以上
12k、596Gで天井。697G赤7.全ベル
7キュン、150G、赤7.ねぼけクルミ
10キュン、138G終了。ぎりぎりの勝ちでした
+1800円 −31800円 −9200円
ツイン2 BB 前日が401のノーボーナス
その前が328はまり。で、打ってみると
16k、604G天井。まあコイン持ちよかったねけっこう
639GRB
36GRB。64G終了。はあ
−40800円
ジョー BB イベントあったので打ってみるがなにもこず終了55G
ガンダムV BB 203 226Gで青7。コンスタンで死亡。即やめ
緑ドン BB 521 本日ノーボーナス。573G天井
831G天井
869GRB。8k使いましたね。7で勝負死
ジョー BB 56 さっきも書いたがイベントだったので打ってみる
86G 異色7  
  14G 異色7  
  1G連 JAC  
ARTへ
  73G 異色7  
  182G 赤7 30G歌
  3G 赤7 ドヤゾーン中
  80G 青7 68G歌
  14G 青7 ART終了
  33G JAC  
  66G 赤7  
  85G JAC  
  10G JAC  
  90G 異色7  
  28G JAC  
  2G JAC  
  38G 異色7  
1k追加 365G JAC  
2k追加 83G JAC  
4k追加 137G JAC  
5k追加 152G JAC  
3k追加 書き忘れ 赤7  
5k追加 147G JAC  
1k追加 86G JAC  
ARTへ
115G 赤7 終了
なにこれ?最初の挙動と後半の挙動があきらかに別の台でしょ
ないわ。ありえない
エウレカ ART 252 368GART
52GART
96GART自力
93GART
123G白7
94GART
101G終了
なんかARTの引きだけがすごかった。ほとんど独立ね
エヴァ4 RB 438 6k、620Gで黄色7!やっぱ時代はエヴァだわ +7200円
ナデシコ RB 413 これまた6kで、左リールなにも揃わないのに右リールにチェリーが来る
SDるりちゃんが一杯走ってた。どうせRBだろ!と思って狙い続けるも
入らず。結果黄色7でした!時代はAタイプ!!
感想
またマイナスになっちゃった・・・。店のイベントとか回収イベントのことだったのね・・・ひどい話です
やっぱ時代はAタイプのハイエナに限るということか!?
はあ・・・気分悪いわ
12日
ガンダムV BB 174
6k 150G 異色7 ビグザム3ヒット
24G 異色7 ビグザム2ヒット
9k追加 299G 異色7 ビグザム2ヒット
  35G 異色7 ゲルググ2ヒット
4k追加 125G 異色7 ゲルググ0ヒット
2k追加 44G 異色7 ビグザム3ヒット
  9G 異色7 ゲルググ3ヒット
3k追加 158G 異色7 チベ2ヒット
5k追加 133G 異色7 ビグザム0ヒット
3k追加 84G 異色7 ビグザム5ヒット
ARTへ
  199G 異色7 7G目に背景赤で死亡
−20600円 −12800円 +22600円
マジハロ2 BB 229 291GでBB6Gで終了だったが高確だったので続けてみる・・・が
なにもおきず41G終了
哲也2 BB 69 11回ボーナスで最高はまりが400ちょっとだったので打ってみるとあら不思議
1041G第2天井まで引っ張られる。ひどすぎるわ・・・なんでなん
全コイン+20k
ばいにんたいむ30×2
1091G緑BB 満貫
30×1
40G RB
30×2
80G 緑BB 役満
30×3 103G終了
ジョー BB 47 91G赤7。ARTへ。素晴らしいっす
201GJACで終了。でも素晴らしかったっす
ポパイ RB 390 506GRB。まじ簡便してくれ。コイン持ち悪いし
BBでもマイナスだったのになにRBって・・・終わって3Gで終了
ツイン2 RB 306 347Gで異色7、37Gでエンジェルチャンス終了し、73Gで高確終了
エウレカ ART 197
310G 赤7 7×1
直ART
15G RB 3ヒット
直ART×2
18G ART  
40G 白7 7×1
直ART
38G RB 1ヒット
42G RB 1ヒット
11G ART  
17G ART  
10G ART 2連
34G 終了  
けっこう続いてくれたっす!1000枚くらい。。。でもマイナス
ツイン2 BB 958 え?なにこのおいしすぎる台は?誰か心が折れたの?ぽっきり?
それともエンジェルタイム続きまくったの?と思いつつ回してみると
3k、1006Gで天井!早!1126G、中段チェリーから赤7
で、終了!早いよ全てが!。エンジェルチャンス43Gまで続きました。
47G終了ね。
+3600円
エヴァ4 BB 623 これが神のコイン持ち。6k入れたが4、5kくらいまだ残ってたご様子・・すご
923Gで黄色7成立でした!!
+4200円
感想
具合悪いわ。ガンダムはなんかしょうがない感じがするけど哲也はなんなん?
なんで俺打ち始めたら馬鹿みたいにはまるのよ、燃やしたいわ
11日 
感想
今日は珍しく300もヤマトあったんで終わって疲れ果てて即帰った。
一応色々見たけどなんもなかったっていうか日曜だから稼動率ぱなかったっす!
+0円 +0円 +35400円
10日
デコトラ BB 174 設定変更無しで、1日+679、2日+127期待ができる
打ってみると・・・2k、200Gで天井に!!3ナビと
自力3回でプラスにはなったがボーナスがついてこず・・・393G終了
+3800円 +5800円 +35400円
スクール☆
ウォーズ
RB 604 設定変更無しでそれ以上。初のスクールウォーズです
コイン持ち悪し・・・5k、719Gで白7成立!クレジット満タンだし
負けはないかな?と思ったら青7成立してARTへ
ライジング1回で上乗せ少ししたものの即落ち終了65G
+2000円
感想
今日は久々にデコトラと初のスクールウォーズでした。自力で3回いけたのは運が良かった〜俺すごい
スクールウォーズは怖いね。もう打たないだろうw
9日
ヤマト BB 982 おいしいかな?しめしめと思って打つと、まさにうんこ
コイン持ち悪いのはあたりまえとして・・・11k、1261Gで中段チェリーとか
うんこだろ。どう考えても。もちろんRBだし。30G回して高確終了して終了
+13200円 +13200円 +29600円
ツイン2 BB 60 設定変更無しで+512。まあおいしくないですよ。わかってます
ヤマトのくそコインと3k追加したところからスタート
141G 赤7
3G 青7 黒服で強チャンス目から、ボーナス中強チャンス目
3G 赤7 エンジェルチャンス中。眠りクルミ成立
6キュン目
271G RB 光って、ナビ+1
12キュン目
234G 異色7 黒服で天使出現。
眠りクルミ+1と中段チェリーから眠りクルミ+1
21キュン目
365G 終了
さすがのツインエンジェルです!まさに俺の嫁状態
最初の連続BBから一転してはまりにはまりまくる・・・怖いよお
まあ勝ったからいいんだけどね><さすがでした
感想
ヤマトはうんこだね〜。BB引いたことねえよってかBBってあるの?まあ当然なんだけど
俺がよけたらすごい吹きまくってたね。いつものことだから腹もたたないけどさ
ツインはやっぱ素晴らしいね〜もちっと後半ボーナス引けたらもっと素晴らしかったけど。後半はレア子役すらほとんど出なかったからなあ・・・
8日
絶対衝激 RB 412 139+205+71の宵越し台・・・ってなんだこれ?よく見たらありえないなw
まあとにかく打ってみると・・・大変なことに。。。5k投資からの結果です
247G 青7 高確状態、黒バー×2
1G 青7 1G連だが、絶対衝激関係あったっけ?
プラトニックタイム×2
53G 青7 黒バー×1。終了後1回目のプラトニックで歌
プラトニックタイム×9。4回目で歌
254G RB 心技が揃う
18G RB 心が揃う
22G 絶対衝激 黒バー×1
31G 赤7 何も無しで平行ベルが揃いBB。黒バー×1。歌1回
プラトニックタイム×2
74G RB 心が揃う。歌1回
プラトニックタイム×6
179G RB 心技体が揃うが、ベル1回で終了
プラトニックタイム×4
128G 終了  
爆発しましたね〜さすが絶対衝激!!最後のほうがRB連発だったけど
全然ありでしょう!!素晴らしかったです(T−T)
1回目か2回目のBBの時に私のウォークマンから絶対衝激OBVソングが!
続く前兆だったのかしら・・・w
+31000円 +35400円 +16400円
エヴァ4 RB 403 143+260の宵越し台。けっこう微妙だけど打ってみると
2k、163Gでショートフリーズ。レイが戦闘し連射して使徒を殺そうとするが
負ける。負けるんかい!と突っ込みベットすると
どくん。と薫君登場!かっちょいいっす。君は僕に似ているで青7><
+8200円
ガンダムV BB 162 かなり久々のガンダム。5はまりね。
なんか大怪我しそうで怖かったんですが・・・
2k、176G、異色BBでエルメスのみ!1ヒット・・・雑魚過ぎる。
もちろん死亡
5k追加、124G異色BB。ビグザム戦。3ヒットで倒す!
38G、青7。おいおい、、、さすがに早すぎるだろ。なんなのいったい
4G目でガンダムロゴ出現!5G目から背景が赤!
で負ける!!!おい!!変に期待もたせんなよ・・・
なんもおきないで普通に負けてくれたほうがまだよかった・・・
+1800円
エヴァ4 RB 500 またまたエヴァがやってくれました!3k、550G異色BB
ガンダムの妙な負けを消してプラスに!
絶対衝激

エヴァ4
間違った 絶対衝激がおいしそうだったのでやってみると・・・データ表の見方間違ってた
んで即やめたんだけど・・・いい台がないのでしょうがないのでエヴァ4に
もちろんなにもこなく即辞め
−1000円
エヴァ4 BB 636 10k、1003G暴走。1049G、RB・・・・最悪のパターンでした。
まったくこの店は・・・ひどいないっつも
+3600円
大江戸
桜吹雪
BB 676 完全に狙っちゃ駄目な台。なんか頭が変になってたので打ってしまった
エヴァコイン全部と追加9k、したところから以下結果
1054G 7BB
2連
39G 金さんBB  
2連
97G RB  
3連
92G RB ミッション成功
3連
81G RB  
2連〜3連目まで夕方、4連目で終了
136G 終了  
なんとかエヴァのマイナスを看破してプラスに!でもさ
BB中は一回も7揃わないし、RB連射するしちょっとやだわ。
まあ勝ったからいいけど
絶対衝激 RB 483 173+310Gの宵越し台。これ最初の店だったんだけど
夜もどってきても回されないでそのまんまだった・・・
結果的には打つべきじゃなかった
9k、426GでRB。心が揃い高確。ベル1回チェリー1回スイカ1回揃うも
プラトニックタイム1回経由で終了。50G。最後の最後でやっちまったい・・・
−8200円
エウレカ ART 491 絶対衝激コインと1k追加で、581G、ART。終わって32G回して終了
くそ・・・最後にやっちまった
感想
やっとこさプラスになりました〜良かった良かった。絶対衝激爆発でしたね今日は。でもあれだ
まぐれすぎんだよなwわかってる。大怪我してもおかしくない。よく考えたらけっこう怖い
もっと慎重にやらねばのう(=▽=;
7日
エヴァ4 BB 793 前日のみの宵越し台。久々に朝一からの稼動ってかこれだけなんだけど
結果4k、75Gで異色BBでした〜勝ったからなんでもいいよ!
+2800円 +2800円 −19000円
感想
初めて夜から調べての朝一稼動でした。実は夜にけっこう良い台が落ちてるんだな〜と思いました
んで朝一は20番目くらいだったんだけど誰もその一番おいしい台を取らなかった・・・・ってことは誰も調べてない模様
チャンスではあるが・・・あすこ遠いんだよな〜・・・
6日 
鮪伝説 RB 558 新台だから打ってみたが・・・7k、738GRB。はいはい。RBね −61000円 +12800円 −21800円
ツイン2 BB 210 設定変更無しでそれ以上。だけど・・・まあなんとなく
打ちたくなったから打っただけなんだけどw。4k、271G異色BB
なんにもおきなかったんだけど1G目でニャンちゃんが転ばなかった
ストックあるみたい。70G。青7。15G終了。さすがでした><
鬼武者 RB 256 まあまあよく当たっていたのでやってみるとなんと不思議!!!
鬼のように減っていきますよ!!38k1332G。RB!!キター!!!
ヤマト RB 277 2k、310G、RB
9kと残りコインぷらうで614Gヤマトラッシュ。5連
806GRB
122GRB
160G終了
RBしか出ないのねこの台
全てのコインを使い果たしました。
色々 色々 色々 もう正確に書く元気も無かったから簡単に・・・・
まず、マジハロ2、わりと早くにRB揃い。カボチャンス3回経由
違うマジハロ2に移動。わりと早くに7BB。NOカボチャンスで移動
ツイン2。少し嵌ってから青7。少し粘るもなにもこず
最後にマキバオー。つの丸先生パワーでなんと11連と
ボーナス色々絡まりつつでかなりのプラスでした!
+12600円
エヴァ4 RB 412 5k、575G中段チェリーでRB。 +61200円
エヴァ4 RB 320 326Gで即効RB。
鮪伝説 BB 544 全部のコイン使い追加3kで異色BB。
ナデシコ 忘れた 忘れた もうけっこう折れてたのでめもってない
全部のコインと追加5kで黄色7
メカ両親と赤ちゃん瑠璃ちゃん出てきた。一応プレミアっぽいね
ばんざーいばんざーい
エウレカ 忘れた 忘れた 生も魂尽き果ててましたんでこれまたメモッテナイ
が・・・ナデシコのコインでまあ5kくらいかな?使った所で
爆連!これは本当にすげー久々の爆連!
いつどこでARTストックが溜まってるのかまったくわからないのですが
とにかく爆連。RB。白7。赤7。とでまくりでまくりARTも続きまくり
もう泣きそうでした。で打ち止め3分前。10時42分に終了。これも素晴らしい
1撃、25連、3400枚!!奇跡の大逆転でした!!
感想
今日は逆転につぐ逆転で勝ちを拾いました!!が最後にまたまた再大逆転で自転車ぎられました・・・なんなのいったい
明日、目をつけた台が鬼武者の1888はまり台とエヴァ4のBB後780はまり台の2点です(*_*)
明日のシフトは、スロット→ヤマト→自転車屋→警察→びっくりドンキー→終了
ってな感じになるでしょう。
5日 
感想
おとんと子供達とアバターを見に行ってました。面白かったけど
目が悪かったせいで3Dにほとんどなっていませんでした・・・勿体無い
夜は従兄弟の家でメールの設定をさせられていました
+0円 +0円 −34600円
4日 
ナデシコ RB 481 2k、509Gでレインボー扉でその後に演出続き
アキト告白。でもまだ揃わない・・・なんなんだろう?と思ったら
異色BBでした〜。無駄にコイン使ってしまった
+4000円 +38800円 −34600円
北斗 RB 348 久々の北斗です。コイン持ち良いっす〜4k、459Gで
中段チェリーからのBB。
中段チェリーからのBBってすごい久々。北斗自体久々だが
+4000円
緑ドン RB 935 3k、993Gで赤7BB!おお!と思ったら万里好機
むむ・・・いつのまに高確に入っていたのだろうか・・・んで以下結果!!
白スケボー
34G ドンちゃんBB
黄色スケボー
青スケボー
緑スケボー  
142G RB
白スケボー
黄色スケボー  
緑スケボー  
135G ドンちゃんBB  
  黄色スケボー
  黄色スケボー 歌が違い
  黄色スケボー  
  黄色スケボー   
  黄色スケボー  
265G ドンちゃんBB  
  黄色スケボー ビリーが0メートル
  緑スケボー  
118G ART終了  
123G 勝負で敗北  
+32600円
エヴァ4 RB 469 8k、ぎりぎり天井。802Gね
908Gで異色BB。エヴァ3はけっこうはまってたんだけど
4になるとまったくはまらないなあ・・・なんでやろ
−1800円
感想
さすが緑ドンやわあ〜素晴らしいよドンちゃん。ビリーも素晴らしいよ
昨日の負け分の2分1返せたな〜嬉しいわあ><
エヴァ4だけ負けたけど・・・エヴァ4は不思議と大怪我はしないね。まあそういううち方してるけど
おおはまりRBがまだないからかな〜良い感じですたい
3日
エウレカ RBか
BB
550 1k、558GでRB、0ヒット
1k追加で63G終了
−41000円 −73400円 −73400円
エウレカ ART 525 2k、568GでARTへ。91G終了
緑ドン RB 496 超無計画第1弾
本日0だったので多少天井は近いかなと予想
4k、643G高確でのRBだったはずなのだが16G勝負で終了
絶対衝激 RB 18
以上
超無計画第2弾
10k、365G、RB。プラトニック1回経由44G終了
離れたあとにRB連射してました。まあいつものことです
ブラッド+ RB 431 絶対衝激コイン+20kで1212GやっとこさRB
2分の1ではずしたらしく50Gね。55G終了
真田 RB 253
以上
ブラッドコインと3k追加、405GでまたまたRB!
カイジ2 BB 339 カイジがイベント品だったのでやってみる。
真田のわずかなコインでチャレンジすると
365G ざわざわタイム 25回
430G ざわざわタイム 25回
440G 赤7
4G ざわざわタイム 25回
35G 青7  
6G ざわざわタイム 50回
67G ざわざわタイム 25回
71G RB  
38G 終了  
カイジ2 BB 121 上のやつのコインでチャレンジ
167Gでブラッド+若干おいしそうなの見つけたので移動
ブラッド+ RB 668 978GでRB。もちろんART無しww
カイジ2 BB 379 全部のコイン使い切って473G終了
緑ドン BB 664 807Gで天井
1067Gで天井
14k、1124Gで高確ドンちゃんBB
26G青スケボーで1G目に距離999メートルで燃えてるビリー突撃
青スケボーで終わり。140G勝負で負け終了
−32400円
哲也2 BB 611 436+175Gの宵越し台
緑ドンコイン全部使って、1k追加。673GでまたまたRB
19G終了
鬼武者 RB 314 別に天井狙いではない、というか
もう天井まで行く金がないというか・・・
哲也2のわずかなコインと6k追加で583GRB。またRBですよ
27G終了。ちなみにこのあと即BB引かれてました。ww
鬼武者 RB 720 持ち金が尽きる直前w2000円しかもうなかった
1179Gで赤7。もちろんARTはいらず
18G終了
感想
1,2日と稼動してなかったもので焦りすぎた。っていってもそんなレベルじゃないな。ひどすぎる
ここ数ヶ月一日でこれほど負けた日は無い。RB多すぎる。エウレカはRBしかでないね。くだらないよ
まじでまずいなあ・・・今月プラスにできるかな・・・
1、2日 
感想
おとんたちと温泉旅行にいってきたのでなんも打ってないっす!!
+0円 +0円 +0円
inserted by FC2 system