機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
31日
蒼天の拳 ART 435 設定変更無しでそれ以上、8k、685G、ART単発終了
71G終了
−11400円 −11400円 +277200円
蒼天の拳 ART 265 設定変更無しでそれ以上、追加8k、598G、ART単発終了
104G終了
ビーマニ BB 40GRB
1k追加、150G終了
忍魂 BB 4k、94G終了
マジハロ2 RB 114 3k、192G終了・・・今日は駄目だわ
マキバオー BB 71 5k追加。なにもこずさっきのビーマニに移動
ビーマニ BB 150 164G赤7
29G赤7
14G白7
こ、これは!で、100G回して終了。実は高設定だったかもしれん!?
感想
ビーマニ素晴らしかったね〜あとはうんこすぎる、設定1しかないんかい!
やっぱ末は勝てないなああ〜。まあ今月けっこう勝ってるから良しとするか
30日
ナデシコ RB 443 169+128+146の宵越し台。
コイン持ちは・・・うう〜ん普通くらい?若干いいかも
10k、553Gでゲキガンモードへ
スーパービックならまあ±0かな?とか考えてたら
わずか19G、553Gで異色7・・・おいおい
まあ糞エヴァのようにRBじゃないだけましか
+34000円 +34000円 +288600円
蒼天の拳 ART 614 ナデシココインでチャレンジ・すると、741GでBB
おお〜やっぱ俺ってばBBの引きぱねーっすとか思ってたら
まさかのバーBB!熱いよ!熱すぎるよ!
2死合い目 百烈拳+3、2D女
3死合い目 レインボーオーラ、夢想転生
6死合い目 レインボーオーラ、百烈拳+1、17GBB、7×1
10死合い目 赤オーラ
11死合い目 緑オーラ、紅華会戦
14死合い目 紅華会戦
15死合い目 終了
55G16死合い目に突入、百烈拳+?
17死合い目 緑オーラ
18死合い目 緑オーラ
19死合い目 死亡
72G死合いの刻で繋がりは無し
2連終了。一応回して104G終了です!
本当蒼天ってBBよく出る!エヴァよりよく出るわ〜
エヴァ糞過ぎるからな
感想
また蒼天爆発してくれましたね〜いやさすがっす
今日は明日の分のヤマトもやったんで帰りが遅かったんですがまあ素晴らしい感じでした
29日
蒼天の拳 ART 349 設定変更無しでそれ以上
7k、637Gでスイカ強雑魚の次のターンでいきなり死合いの刻
すると天授の儀に突入!おお!こんな入り方もあるのね
ってことで以下結果
2連目 百列拳+3
4連目 北斗そうきらいだん(字忘れた)
5連目 40GBB
8連目 終了
72Gまで回して終了です。なかなかよかった!
+13200円 +2000円 +254600円
エヴァ4 BB 419
以上
9k、662G暴走・・・ってどんだけ回らないの?
なにこの100%設定1は・・・
で暴走で順当にコインが減り続ける。さすが
マイナス40枚くらい減ったところで、781G
お決まりのRB。終了
−11200円
鬼武者 BB 486 設定変更無しでそれ以上
526Gで速攻青7!RBコイン尽きそうだったがなんとか青7
で、百鬼だったが入らず25G終了
エヴァ4 RB 392 鬼武者全コインと5k追加。暴走の1歩手前の774Gで
1パターンなRB。完全に心が折れて終了
壁パンしたくなったしなかったけど
感想
くそ台のせいでせっかくの+が微妙な事になってしまった・・・まあ+だからいいっちゃあいいんだが
マイナスからの逆転でちょっと+になるのと
大勝から負けまくりでちょっと+になるのは雲泥の差だね。負けた気分だよ
28日
エヴァ4 BB 640
くらい
メモッた紙が紛失!まあ覚えてる限りで・・・
コイン持ちがけっこうよくてチェリー連射
マギシステムの所でWチェリーが出てレイ出撃(?)で異色BB
3kだったけど実質2k。コイン持ちの良さが光った!
+3600円 +3600円 +252600円
感想
ヤマトの数が350で19時くらいの終わりだったんで寄ってなんもなければ帰ろうかと
でも・・・エヴァがあってしまったんで打つ事に、まあ打って正解でした、よかったよかった
蒼天の774はまりもあったけどほぼ単発しか出ないんで、しかも勝ってる状態だったし打たんかった
27日
鬼武者 何か後 408 設定変更無しで+412
5k、523Gでお決まりの鬼ボーナス!
またマイナスか〜と思ってたら32GでまさかのARTへ
2話目104G赤7
4話目147G赤7
261G終了・・・また神父だよ・・・こいつ弱すぎるやろ
でもま、勝ったしよしとするか。+50と+100がありましたな
+13600円 +10200円 +249000円
エヴァ4 BB 704 7k、765G暴走
774GRB・・・?え?なにこれ?エヴァってなんなの?
−4400円
エヴァ4 RB 420 9k、773G。天井間際でイラストさんの顔が映ったボーナス
だったんで、、、とりあえずRBは否定されてたから
異色BBかな?と思ったらまさかの赤7でした!!良かった!
+400円
ツイン2 BB 401 設定変更無しでそれ以上。コイン持ち悪し・・・
6k、557GでRB。またかよ・・・21G終了
+600円
蒼天の拳 ART 602 ツインコインと7k追加900GBB55G終了・・・
うう〜ん・・・まあ減ったのはたしかだよね
バジリスク RB 266 蒼天の拳コインでなんとか当てる
413G異色RB
4k追加、241G赤7
26G異色7
28G異色7
1k追加84G異色7
19G異色7
5k追加189G赤7ARTへ
+10 5 VS 5 勝利
+20 60G異色7
+10 7 VS 7 で死亡したが、ラストで朧の目が光異色7
+10 5 VS 3 勝利
+10 5 VS 7 負け 96G終了
足した分が10kで蒼天が5000円くらいだから・・・
ん〜・・・若干のマイナスだと思う
蒼天の拳 BB 415 515Gで青7成立!のまたしてもBB。記憶の扉!初です
ART1回で終了。107G
記憶の扉って1セットなのね・・・微妙に熱くない
鬼武者 BB 801 天井に行くのか!?ってことでやってみる・・・
怖い・・・あと300G・・・200G・・・100G・・・あああ
胃が痛い・・・。怖いよお・・・。全コイン尽きる
1k追加で1436G!!天井ARTです!!よっしゃああああああ
1455G 赤7!!この空気の読んだボーナス!最高すぎる
1話目 +10
2話目 +180
3話目 +10 300G赤7
4話目 104G青7
5話目 +10 106G死亡
せっかく雑魚神父が勝ってくれたのに
鉄砲浮気女が死にやがった・・・89%って弱いなあ
茜ちゃんは全奥義という最強っぷり素晴らしい!
感想
今日は鬼武者デーでしたね俺の中で、それにしても89%弱〜〜茜ちゃん意外弱〜
なんかその日のデータだけで天井行ったのは初めてで嬉しかった〜天井間際の緊張感はぱねーっす
いやよく勝ったものです・・・。
26日
ナデシコ RB 411 104+307の宵越し台
4k、197Gでルリちゃん桜柄コントローラー持ちの
シューティングゲームで異色BB
+2600円 +13400円 +238800円
蒼天の拳 ART 802 3k、887GでART。2連、74G終了 +29800円
蒼天の拳 BB 718 781G、ART
星5つのところだったんで超高確みたいな
なのに、2連と63G引き戻し(?)ART1回
52G終了
ヤマト BB 180 設定変更無しで+690
全部のコインと追加7k、432GでRB・・・
1k追加して64G終了
エウレカ BBか
RB
229 設定変更無しでそれ以上
2k追加で、276G自力ART1回で終了88G
蒼天の拳 ART 599 10k、
952G、ART、1回、46G終了
蒼天の拳 ART 607 残りコインでなんとかなった(^^;
655G、ART、1回
75G、ART、2回
72G、ART、1回
113G終了
引き戻しみたいな感じでなんとか少しだけ続いた
エウレカ ART 431 追加8k、799Gで白7
60G終了。何も無しか・・・
真田 RB 218 全コインと1k追加で344G赤7
ちょいと増えた感じかな〜
ヤマト RB 737 795Gで赤7!久々のビックじゃ〜
26G、RBでまさかのARTへ
6連、158G赤7
11連、164G終了
500枚ちょっと増えた!なかなか良い感じじゃ
蒼天の拳 ART 182 315GART。3連。100G回して終了
蒼天ってこんなだっけ?最高で3連か・・・
めぞん2 RB 602 まあ少しでも爆発してほしいと思っていたが・・・これがすごかった
残ったコインでプレイ!738G赤7、久々のWINでARTへ
33G、RB
21G準備中で赤7
66Gフリーズ青7
5連目200Gフリーズ青7
3連106G青7
1連17G白7、スーパーWIN、7×1
4連192Gフリーズ青7
4連198G終了
216G終了
エヴァ4 RB 243
以上
結果はなんだこれ?でした
この店は宵越しでも駄目ってことを学びました。自重です
12k、705G、RB
−19000円
天地 RB 244 249Gで早くもBB!これは素晴らしかった
蒼天の拳 ART 790 813GでART。だったんだけど。。。1回だけ
なにこれ?100Gで終了
エウレカ ART 229 設定変更しでそれ以上だけど・・・494GでW赤ナビでリプレイ
結果RB。またかよ・・・1ヒット
27GRB・・・1ヒット
62G終了。なんだこの店は!!
哲也2 RB 478 6k、657Gハブ戦でBR。またですか〜奥さん
RB 108 全コインと3k追加で285G死亡
感想
めぞん2の素晴らしい連続フリーズで他の負けを全て取り返す><素晴らしい〜〜
最後の店まじいらんかったわ、なんなんRBばっか。うんこすぎるっしょ
それと蒼天ね。1回と2回多すぎない?平均3連とか無いわw。超高確2回もなったのにまったくストック無いしw
25日
感想
今日も天気悪くて即帰りです、一応寄ってきたんだけど何も無く
従兄弟が珍しく吹いていましたね〜
0円 0円 +225400円
24日
忍魂 RBか
BB
1339 1351Gで早くもピンクBB!もちろん1k
チャンス目けっこうでて楓も乗ったんだけどARTに入らず
56G終了。コイン持ちは良かった
+3600円 +3600円 +225400円
蒼天の拳 ART 478 設定変更無しでそれ以上
2k、530Gで早くもARTへ。角チェからキリン柄の場所移動
無駄に中段チェリーも引いた
ART中に強ベルも引いたんだけど即死。52G終了
感想
さくっと出してさくっと帰りました!一応どっちも負ける可能性もかなりあったけどなんとか勝った
そしてどっちも少しは爆発してもよさそうなものなのに単発で終わるという・・・まあ勝ったからいいか
23日
感想
今日はちゃんの絵を見に行った
そんでもってきたんだがおかんとめいが他の絵も見まくって時間がかかった。終わり
0円 0円 +221800円
22日
感想
明日うちのちゃんちゃんの絵を見に札幌まで行くので今日明日の分のヤマトもやることに
今日の分で180くらいで明日の分で200くらい・・・。おいおい
土日主婦共休みすぎだろ。で、終わったら従兄弟の所に行ってパソコンのご教授
疲れてたのでパチ屋に寄る事も無く終了です。珍しい
0円 0円 +221800円
21日
鬼武者 ART 369 前日最後の履歴が3回のART経由で終了してたんで
実はけっこう良い感じなのかもしれない
だが、4k、440Gで鬼ぼおおおおおなす!55G死
−7600円 +24200円 +221800円
エヴァ4 RB 137 鬼ぼおおなすと、14k追加の639Gで暴走しつつ
787Gで青7。あああ・・・・やってもうた
三神 BB 393 設定変更無しで、+675Gなんだが
実は天井とかよくしらない(死)
また4k、472GでRBね。なにこの糞機種。2G終了
−5800円
バジリスク BB 305 RBコインと2k追加で、387Gで青7。激熱!で揃う><
+10の+20.7VS7で死亡。弱ああ・・・78G終了
蒼天の拳 ART 363 バジリスクコインと2k追加で558G。ART1回で終了46G
蒼天の拳 ART 314 何も来なかったので即終了。392G
蒼天の拳 ART 157 1k追加でまた何も来ないので辞め、214G
エヴァ4 BB 510 7kで赤7。767G。うう〜んボーナスの種類は今日は
絶好調のエヴァですな
エウレカ RBか
BB
401 設定変更無しで、+160・・・だったんだが・・・
過ぎても当たらず・・・変更してやがった。んで天井入る前に赤7
14k、844G。45G回して終了
+37600円
スパイガール RB 375 ハート3つ。全部コインと1k追加で568G、赤7
25GRB。でどっちもART入らず・・・80G回して終了
のちにこの台2500枚以上出てました・・・・。
バジリスク BB 28 全部コイン流して、1k追加、73G異色BB。未練うちで2k追加し死
150G終了
マキバオー 無し 3k、71G終了
ジョー BB 67 3k追加でなにもこずやめ、130G
エヴァ4 BB 461 3k、追加で570G中段チェリーから黄色7!
今日のエヴァ全部スーパービックだったわ〜素晴らしいね
エウレカ RBか
BB
454 エヴァのスーパービックコインと4k追加で、久々天井INです
で、ここからやばかった最高連荘勃発。天井912Gからスタートです
天井ART
1G RB 1ヒット
46G ART ×2
57G ART
52G ART  
58G ART  
11G RB 0ヒット
39G ART  
11G RB 2ヒット
26G RB 3ヒット
ART
52G ART  
71G RB 1、2、3ヒット
ART  
59G ART  
21G RB 1ヒット
83G ART
34G RB 2ヒット
11G ART ×2
62G ART  
58G ART 自力
29G 白7 7×1
ART  
38G RB 0ヒット
53G ART ×2
右に続く 
52G ART  
60G ART  
58G ART  
71G ART  
31G 赤7  
17G ART  
57G ART  
60G ART  
56G ART  
25G 白7  
16G ART  
61G ART  
27G 赤7 7×1
ART ×2
52G ART  
52G ART  
41G 赤7  
55G ART  
57G ART ×2
57G ART  
61G RB 2ヒット
18G ART  
62G ART  
52G ART  
56G ART  
82G 終了  
39連、3468枚なり!!それにしても最初のRBの連荘に
分千切れそうだったわ・・・後半ちゃんとBB絡んでくれたからいいが
なにはともあれ−45000円にならなくてすんだ!
エウレカありがとう!
中段チェリー4回引いて、3回ART、赤7、1回だった・・・
感想
奇跡の逆転激でした!まさか勝てるとは・・・閉店になりそうでびくびくするくらいでした吹きまくりです
エヴァ4ははまりははまったけど全部スーパービックだったし、だが乱れ打ち自重
なにはともあれ勝ってよかった!!><ノエウレカ万歳
20日
蒼天の拳 BB 691 8k、957GART
1G連、ART。ちょっと続けて104G終了
+600円 +600円 +197600円
ナデシコ RB 195
以上
51Gでチェリーからナナフシ演出の檄熱で異色7でした
エヴァ4 BB 460
以上
4k、493Gでペンギンいっぱいの中段チェリーで久々の異色7でした!
感想
なんとか勝った!ぎりぎりだったけど、今日は蒼天爆発してくれなかったな〜・・・1G連なのに繋がってなかったのがよくわからんけど
Aタイプが珍しく調子良かったね〜勝てばなんでもいいや!
19日
蒼天の拳 ART 891 8k、1147GでARTへ
3連して、31G目にピンクBB!
4連目で終了、74G
絡むね〜いっつもボーナスと絡んでくれるわ><
+4800円 −6600円 +197000円
エヴァ4 RB 505 361+144のまずまずの台だけど
見つけるべきじゃなかった・・・7k、660G暴走
717G覚醒と良い感じだったのに744GでRBという糞コンボ
−11400円
エウレカ ART 480 523GでRB。1ヒット、1k追加、90GARTで
何も起こらず82G終了
蒼天の拳 ART 498 全部コイン流し、7k追加、729GでART、1回で終了53G
エウレカ ART 369 393GART。色々出たけど何もこない、1回経由の121G終了
エヴァ4 BB 88 やたらショートフリーズが出てた台。ロングも出てたけど
まあ何もこないんで2k追加してやめ。207G
エウレカ ART 313 2k、412GでRB。2ヒットで、95G終了
ガンダムV 無し 1kで17G異色7と最初だけ良かったんだけどね
ゲルググ0ヒット
4k追加 94G 異色7 ゲルググ 2ヒット
38G 赤7。全青背景
36G 異色7。 チベ戦2ヒット
6k追加 189G 異色7 ゲルググ 1ヒット
9k追加 284G 赤7 強行突破作戦の字幕で勝利
59G 赤7 ART終了
うん、さすがガンダムって感じ。糞台も良いところだね
蒼天の拳 ART 429 492G、1回死合い経由し72G終了
蒼天の拳 ART 356 1k追加の515Gで、死合いに入ったんだけど・・・
連荘してたおじさんがこの台いいよって譲ってくれる
ううん・・・連荘してる台は歌なってるし・・・
と、いうことで俺の台をアイカワショウっぽい男に譲り
おじさん台で勝負
蒼天の拳 おじさん台 16連荘中、歌聞こえるし連荘してほしいね
17連荘目、6G、ピンク7
20連荘目、2Dムービーの予告からエンディングっぽいのに
これは普通に出るのかな?
25連荘目終了
49G、ART、つながってました、26連荘目に突入したけど終了
122G、ピンクBB
84G、ART、2連
144G終了。
俺の台もけっこう出てたんだよね〜・・・どっちのほうが出てたんだろう
多分同じくらいかな?若干このおじさん台のほうが良かったと思う
エウレカ BB 549 603Gでロングフリーズ!久々!
で、青7・・・ん〜一番最初のエヴァでこれだったら
勝ってすぐ帰れたのにね
感想
最初のエヴァのせいで結局負け、だけどまあ
そこまでの痛手にならなかったのは不幸中の幸いかな。つかさ
ガンダムやらなきゃ1万勝ちくらいだったんじゃね?って感じ。
ん〜・・・ガンダムはもう無いかな〜・・・ちょっと酷すぎる。昔は良かったんだけどね
18日
エヴァ4 BB 710 けっこう良い台見つけてしまいました
んで打ってると2k、734Gでいきなり液晶画面でエヴァが暴れ
横のフィギュアエヴァも暴れる。で、強スイカ
次のGでボーナス確定画面で黄色7でした!
+7800円 +15200円 +203600円
エウレカ ART 421 設定変更無しで+140と、微妙な台だけど
でも1k、430Gで速攻!風呂でも入るんですか?で
多分強チェリー。狙わなかったのでわからず白7でした><
10Gで終了。多分なんもないだろうからね・・・
+7400円
エヴァ4 RB 501 横で貧乏ゆすり激しすぎる人いたけどあんまり気にしないように・・・
コイン持ちはどうなんだろ。若干駄目な感じ?
8k、804Gで暴走。828Gで覚醒。と順調
でもこの前の覚醒700Gくらいで±0だったからなあ・・・
と思っていたらこの台はまったく違いました!
安定して増える・・・いいわあ〜
結果1165Gで薫君登場の黄色7!!><
多分150枚は増えたな〜
感想
ほんと今月は怖い程調子がいい。今日は大安定でしたね。変な打ちもしないで普通に勝ちました
エヴァ覚醒はやっぱ設定によってまったく違うみたいっす。
今日は疲れたので早めに切り上げで終了っす
17日
ツイン2 BB 353 設定変更し無しで、+412の計765
3k、406Gで、トイレ→トイレ→廊下。で葵ちゃん一緒に帰ろうでRB
で、何もこず19Gで終了
+11600円 +24800円 +188400円
マキバオー BB 364 ツインコイン全部と5k追加で602G赤7!
で、コインは銅で止まりで一応馬には勝ったはず
何故か
2連目にマキバオーOPソング!
6連目、197G赤7、コイン何も出ず馬には勝利
10連、144G終了、どけてすぐBB3回とART3回引かれてました!
マキバオー BB 861 8k、1076GでARTに入り4連目でRB、5連目終了 −3000円
真田 RB 416 2k、460G、まだコイン持ちが良くて2k、460GでRB
何とかRBで勝った!
+1000円
エヴァ4 RB 515 2k、552GでRB。またまたぎりぎり勝った! +1000円
マキバオー BB 851 6k、961G、マキバコ戦でRBで、終了 +12200円
バジリスク BB 839 マキバオーコインと1k追加、931Gで異色BB
4k追加の106Gでまさかの勝利+10
3VS7という理不尽戦、36G終了
バジリスク BB 688 上のバジリスクコインでチャレンジ、739G異色7
46G青7でまさかのARTへ!そんで初の+30
4G、異色7+10
5、VS、5
58G、赤7+10
3、VS、3+10
5、VS、5+10
3、VS、3+10+20
3、VS、3+10
182G、青7+10
13G異色7
+10、+20
7、VS、5+10
5、VS、7で負け
111G終了、RT中の118Gで異色7。でART入らず
4G終了。
蒼天の拳 ART 999 21時50分くらいに見つけた。明日に取って置くかやるか・・・
やるさ!そりゃあやるさ!。ってことで打つ
結果5k、1107Gで強ベルからなんとボーナス!
1000分の1なのか本当に。。。なんか俺的には
ツインとかと同じくらいな感じがするよ・・・ありがとう
で、一応回してたが。27Gで止め
+2000円
感想
また今日も鬼の引き強ですな。なんでなんだろうか??まあすごい助かるんだけど
そうてんもボーナス率が俺に対してだけすごい高くて皆大好き!
16日
感想
一応見たは見たんだけどなにも無し、1個エヴァ4のRB後540くらいの台あったんだけど
台の上に携帯とか煙草とか置かれてたのでまあ違うでしょう
稼動無しで家に帰ると子供達がいぱーい居て
お菓子を与えまくってお菓子ボックスの5分の1くらい消えた
0円 0円 +163600円
15日
エヴァ4 BB 443
以上
あんま過去の見れないんでこんな感じ
打つと・・・コイン持ちが最悪すぎる。なにこれ
11k、835Gで暴走、さてどれだけ増えるか
と、思ったら868Gで早くも覚醒
が・・・978G、1k追加・・・これは・・・・
そしてまったく増えず・・・減らず・・・
1597Gでお決まりのRBで終了。糞台にも程があるぞ
+38000円 +38000円 +163600円
エヴァ4 BB 451
以上
コイン全部流し〜の、4k追加の、647Gでお決まりRB
エウレカ BBか
RB
284
設定変更無しでそれ以上、で
363Gでぎりぎりコインあまりーので白7
52G終了
エウレカ ART 106 コイン全部と4k追加、309Gで白7
7が1回揃うもそれで終了。82G
BB 20 53Gで早くも赤7。で一応44Gまで回すもなにもこずやめ
エヴァ4 BB 284
以上
これが早くにボーナス当たるが
やはりお決まりのRB。363G
ジョー 無し ええと、これはチャンスが2連続揃うも入らず萎えてやめ。25G
ガンダムV 無し 58 137G終了。特殊リプレイ2回くらい出たんですがね、いや3回だ
蒼天の拳 BB 186 爆連してた台をくそ女が座ってて辞めるみたいだったから座ろうかな?
と、思ったら端で打ってた男にその台をあげてた
どうやら仲間だったらしい。しょうがなくその男の座ってた台へGO
するとこれがもうやばいやばい。色々と
全部のコイン流して、2k追加・・・から始めましょう!!
468G、ピンクBB
ART入らず、でも続ける
95G、ART2連で終了
229Gで、いきなり青7成立。え?なにこれ?
と、思ったらバーBBが揃う。青7×1
4連、19GでピンクBB
21連、エンディング演出が流れてる時に空気読まずにピンクBB
28連、終了。で一応32G回して終了ってことで73G終わり><
爆連しました!!BBもかなり絡んだ!いいわ〜流して3003枚
感想
予想外のそうてんRで勝ちを拾いました!素晴らしかった。色々みたな〜
はげをボコボコにしてた。ひゃくれつけん、しちしせいてん、あとなんたら、2Dアニメ画も一杯見れて満足満足
エヴァは3つ打って全部RBという糞っぷり。うんこでしょどう見ても
今日はとことこさんの亀杯があったからあぶなく遅れるところだった。けっこういいタイミングで終わってくれた
14日
蒼天の拳 ART 430
くらい
設定変更無しでそれ以上。ってよく考えれば
まっっったく狙えない台でした。自重しないと駄目です
ところが4kでピンクBBが当たり青7が1回揃う
で、そこからなんでか本当によくわからんのですが、
12連続く・・・何故なんだ。で一応32G回して終了です><
いや〜〜5月は調子いいす><
+23400円 +23200円  +125600円 
蒼天の拳
スパイガール
エウレカ
色々 色々 まずそうてんです。650はまりの、設定変更無しでそれ以上
5kで高確ステージから中段チェリーで当たるもART1回で終了・・・
多分2回続けばちょんちょんだったのに
で、スパイガール。まったくなにもこず即終了
最後にエウレカ。コイン全部流し、2k追加で、中段チェリー><
そんでまさかの赤7!!中段チェリーからの赤7は久々すぎる
いっつもARTだからな〜〜・・・
で、一応32G回して終了、流してみると・・・258枚(==;;;;
2枚たらんわ!!!!
−200円
感想
ほんと5月は調子いいね〜><
そうてんもまあそこまで悪くないかなって感じ、設定狙いではやりたくないけど
エウレカもそれなりにぐ〜><この調子でいってほしいな
13日
鬼武者 BB 640 設定変更無しでそれ以上。どんなもんかなーと思って打ってみる
と、680Gで、3kで青7で終了すると百鬼モードだったので続けてみる
と、9Gで、千鬼モードへ。初です。16GARTに入りました><
56G鬼ボーナス
3話、151G青7。でストックらしきものが1個溜まる、桜で+200
164G、RB
5話、+50G
7話、+310G、428G、RB
+180+100+100と、続いて・・・569G赤7
+50+30と色々上乗せして257Gでまた神父が死んで終了
やたらに桜水晶が来まくったわ〜〜
桜で+になった次のGで桜とかねw
1度、蒼天の拳を見ていてしまったせいで押し純をミスった・・・
まさかこのせいで終わったのだろうか?それだったらすごい落ちる
わりと大勝ちだったがまさこれで終わったとしたら・・・・・・・・・・
まさしさんに聞いてみたところ多分それは無いということ
ああ、、、本当に良かった。
に、しても・・・神父の弱さは自重
茜の強さと可愛さはやばい
+50800円 +50800円 +102200円
感想
調べてみたがよくわからない・・・でも本当に押し純ナビミスのせいで落ちたのだとしたら
本当にくそすぎる。普通に終わっていたと思いたい。。。心から。
12日
エウレカ RBか
BB
293 設定変更無しでそれ以上。またまた微妙なんだけどね(=▽=;
なんかちょっとうつ気味なんで(打つと鬱をかけた)
ぼーっと打ってしまった。が!2kでっていうか1kだったんだけど
308Gで早くもボーナス!白7狙うも入らず赤のRBか!
と思って狙うも入らず。結果まさかの赤7!7、1回揃い!
直ART経由し60GでART2回目!いつのまにストックが・・・
で82G終了。いやいや赤7はいいっすね
+7600円 +10200円 +51400円
蒼天の拳 ART 783 空いててしまった・・・これはやるしか
ってことで打ってみる。、6kでART・・・と思ったらまさかのBBでした
ピンクBBね。ラスト10Gの死闘中に青7揃いARTが1回経由だったが
CZが長く。50Gぐらい。増えも減りもしなかったが
ステージ星3つで相手も星3つだったのに死亡・・・orz40G終了
+2600円
感想
昨日の負けをかなり緩和した感じ、そうてんは勝ったけどあんま勝てる気がしないな〜(^^;
やっぱハイエナしかないね〜時代はハイエナですよね
11日
蒼天の拳
エヴァ4
マジハロ2
鬼武者
ナデシコ
華恋
RBか
BB
色々 蒼天の拳を最初にやって若干の勝ちで
エヴァ4をやってみると5kくらいでRB・・・RBってなに?なになになに
でしょうがないの鬼武者やると天井らしきところに到達したが
また使えない眼鏡野郎が負けて切れそう。
で、色々あって減る減る。ナデシコは5kくらい黄色BBで一応勝ち
華恋は多分7kくらい使ってRBというくそ、本当これくそ・・・
マジハロ2とエヴァ4を少し経由してまた蒼天の拳へ
コインが無くなる前に10連してくれてけっこう増える。が減る
コインが減る減る、で出てる台に移動してみる
と、まったく狙ってなかったし
そういう演出っぽいのもなかったと思うが
いきなりバーBB!!。6連で終了。。。しょぼ。最後っぺでした
時間10時だったんでまあこれにて終了でした
−12200円 −12200円 +41200円
感想
そうてんのけんの発売日でした。まあ面白いと思うよ、ARTよく入るし、って偶然かもしれないけど
エウレカは最初の負け分を取り返す小爆発で良い感じでしたね。マキバオーは愛の力でさすがといったところでしょうか
わりとすぐにおかあちゃんを探せの虎柄が出たのにはずしたのは少しへこみましたね
10日
エウレカ RBか
BB
283 設定変更無しでそれ以上。微妙だけど
病院の時間間違えて時間余っちゃったんで打ってみる
結果7k、496G、RB、1ヒット
73G終了。という悲惨な結果に
±0円 +14200円 +53400円
エヴァ4 RB 421 3k、490でボーナス当たったんで
RBか!RBなんだろ?!とRB狙いまくるも入らず
っていうか子役ばっか。あっかんべーアスカが出てて
がしゃ〜んと赤7!!おお!
でもチャンスよ!で一回はずしてしまい413枚・・・うんこ
流してみると・・・500枚丁度!!!うおおおおおお±0000000
エウレカ RBか
BB
502 1kでっていうか3Gで速攻505Gですね
RB!またかい!RB多!!!2ヒット。でも入らず
54G、1k追加で20枚くらいのコイン持って移動。54G終了
+9400円
エウレカ RBか
BB
431 20枚くらいのコインと1k追加の453Gで白7!
おっしゃーBBBBBB(壊)
でもそれだけ121Gで終了。40枚くらいのコイン持って移動
マキバオー ART 290 40枚くらいのコインと7k追加の526Gでマスタングラッシュ!
16GでカスケードBB。初のカスケード登場!うおおおお
でもやっぱ負ける。がっくし
で、マスタング3回経由して30G終了。マキバオーだけなら±0
エウレカ ART 446 マキバオーコインでチャレンジ。またまた速攻で481G、白7!うっしゃ
で、38G終了・・・ううん波に乗れんばい
でも増えたよ
エウレカ RBか
BB
465 残ったコインでチャレンジ!またまた速攻、487GでART突入
ART終わったけど、まだあるかな?と思って続けてみると
76G赤7!おおお赤7じゃ赤7じゃ。わっしょいわっしょい
で、初の7が3回出る!エウレカ×2のレントン×1!素晴らしい!
ロングフリーズに匹敵する素晴らしさ
直ART×2
63GART
82G終了。相変わらず波には乗れなかったけど・・・まあ
良し!勝ったし!BB中3回の7はテンション上がるわ
蒼天の拳 BB 532 こんな台が空いてたので・・・
5k、657Gで死合の刻2回経由し、終了
2k追加、160Gでまたまた死合の刻。161Gでピンク7!いいね
またまた2回経由し、44G終了
うん、勝ったし、ある程度楽しめたのでOKとしましょうか
+4800円
感想
そうてんのけんの発売日でした。まあ面白いと思うよ、ARTよく入るし、って偶然かもしれないけど
エウレカは最初の負け分を取り返す小爆発で良い感じでしたね。マキバオーは愛の力でさすがといったところでしょうか
わりとすぐにおかあちゃんを探せの虎柄が出たのにはずしたのは少しへこみましたね
9日
北斗 RB 284
以上
計数機が壊れてて正確な数値がわからず。
でも明日の分のヤマトもしないと駄目だから時間が余ってるんで
時間つぶしのためにもやってみる。相変わらずのコイン持ちの悪さ
4k、350Gで緑バイクで登場したヒューイ様からのボーナス
赤7でした!パターンからいうとRBだったんだけど良かった〜
+3400円 +21600円 +39200円
ヤマト BB 304 設定変更無しでそれ以上、でも上で言ったように時間潰しにね・・・
いい台がまったくなかったのでこんなので・・・しょうがないよね
すると6G回すとRB!早!310Gでお決まりのRB
で、初めて画面割れてARTへ
んでそこから何故か続く・・・
ヤマトラッシュ4回経由
160G、RB
ヤマトラッシュ3回経由
96G、青7
2G、RB
ヤマトラッシュ7回経由
224G、RB
ヤマトラッシュ3回経由
98G終了。
けっこう続いた!勝った!でもなんでRBばっかなの!?
無限も1回も入らなかったし・・・でもま1kで出たんだしOKOK
+18200円
感想
今日はヤマト→スロット→ヤマトのコンボだった。明日は病院なんで
明日の分今日やれということらしい。また札幌のリフレに泊まりそびれた。今日は母の日だ。
何気に打った台が吹いてくれてほんと感謝の一日だった。かーさんに感謝しないとね
7日、8日
感想
今日は一応見たけどなにも無かった。で、いっつもいってる店が18時開店の
熱そうなイベントだったんだけど・・・なんか物置いたり椅子置いたりして席とってる人がいたが
浅ましく滑稽だわ。ほんと、凡人ってそういう滑稽な事しないと勝てないんだから哀れね
18日も雨ふりふりで遠くに行けず・・・今月稼動率悪いわあ・・・
0円 0円 +17600円
6日
ヤマト RB 351 設定変更無しでそれ以上っていう・・・まあ
微妙な台ですがね、なんもなかったし
稼動が今月少な目なんでって感じで・・・
4k、442Gで中段チェリーから!お決まりのRB
高確だったけどやはりARTに入らず
高確終了するまで続けて38G終了
+3800円 +3800円 +17600円
ヤマト BB 323 設定変更無しでそれ以上っていう、さっきと同じくらい微妙な台
RBコイン全部流して、追加4kの501Gで初のビック。赤7
んでなんでかARTもついてきてART2回経由し72G終了
ART20枚くらいしか増えなかったと思う・・・・なんだこれ
スパイ
ガール
BB 207 275Gまで打って、隣の台のハートマックス台が空いたので
そっちに移動。コイン持ちよかったからまあそこまで痛手では無いかと
スパイ
ガール
BB 323 全ハート台です。打ってみると、338GでCZに突入し、失敗
381Gで異色BBでコスプレをバニーでやると見事正解(><)
40Gで何故かRB。で眠たい女と対決、で負けたんだけど
ねずみが眼鏡取ってくれて逆転勝利
大作戦タイム2回経由し36G終了・・・。?
うう〜んこれで2回ナビなのか〜・・・もっとあるような気がしたけどね
エウレカ RBか
BB
420 425Gで早くもRB。2ヒット
42G、RB。1ヒット
49G、何故かART。1ヒットので入ったのかな?
55G、ART終わった瞬間に入る。白7。1回7揃ったかも?
直ARTへ。96G終了
相変わらずRB多いのう(==;
まあ白7を1回引いたからまあ良しとしよう。勝ったし
感想
ヤマトは駄目だなあ〜・・・まったく勝てない。
スパイガールは負けないねえなんでか。良い機種ですよ。うん。
エウレカも一応小爆発してくれたからプラスにはなったし良しとしようかね。
なんか風強くて夜雨降るらしかったので早々に退散しました。
5日
感想
ずっっっっとAOCだけやっとりました。ニート神です
0円 0円 +13800円
4日
エヴァ4 BB 612 おとんの家から帰るところでバイキングに行く事に
そこで待ち時間があったので時間を潰す事に
そこで近くにマルハン発見!早速行ってみる。VS岩見沢
エヴァのまあまあの台発見したんで打ってみると2k投資した所で
青7成立!おおまじか。ってことでわっしょいする
+13800円  +13800円  +13800円 
エヴァ4 RB 512 上の台のBBを消化してる間に横のこの台が空きました
取られたら運命かな〜と思ってちらちら見てたんだけど
誰も座らずゲットできました。結果4k、で多分リーチ目の
予告でシンジ出撃で、ショートフリーズ。結果黄色7でした!!
マルハンではいまだ負け知らずです!
感想
帰りのマルハンで短い時間でさくっと出たんで良い感じでした><わっしょい
1日〜3日
感想
おとんの所にいってたんでなんもしてないっす
0円 0円 0円
inserted by FC2 system