日日 収支 日日 収支
1日 +18600円 17日 +2200円
2日 −600円 18日 +25400円
3日 +32800円 19日 +4800円
4日 0円 20日 0円
5日 +5000円 21日 +1000円
6日 +1600円 22日 −51800円
7日 +24200円 23日 −27000円
8日 +3800円 24日 +36800円
9日 0円 25日 −7600円
10日 −43200円 26日 +16600円
11日 +37800円 27日 −56000円
12日 +8500円 28日 +42400円
13日 +2400円 29日 +15800円
14日 +16800円 30日 +200円
15日 +400円 合計+110900円
16日 0円


機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
30日
蒼天の拳 ART 755 宵越し効いてれば+368の
1123の激熱台?で打ってみると、4k、854Gで多分天井ART
2連、41G終了・・・ぎり勝ち!!!これでぎりか・・・
+200円 +200円 +110900円
感想
蒼天無理だろ・・・最初の方どうやって勝ってたんだ?謎過ぎる・・・まあ勝ったが
これ単発だったら完全に死亡だったぞ、2連でぎりとか・・・中段チェリーで赤い字でチャンスとか出たくせに
上乗せねえしw、無理だろ!!完全に!
まあなんだかんだで今月も終わりです。ぎりぎり規定値(10万)いったんでまあ良しとしましょう。これも鬼武者様のお・か・げ♪
29日
スパイ
ガール
RB 483 宵越しで+160で、643ですぐ第2天井発動予定だったんだがな・・・
660Gで天井・・・は?どうなってるん?
今日スパイチャンス自力で何回か引いたのか?
それとも昨日スパイチャンス終わって6Gで辞めたんか?
ってことで、8k、679Gで、RB。自力でコスチャレ当てたものの
ART1回で終了・・・74G。はあ
+32400円 +15800円 +110700円
ブラッド+ RB 499 全コインと、4k追加で、625G青7。ん〜±0くらいかな?14G終了
鬼武者 BB 413 設定変更無しでそれ以上。ブラッドコイン全部と1k追加、648Gで
たしか、スイカからのARTへ!!ARTはボーナスより嬉しい〜(=▽=)
で、なんでか全然わからないんだけど続く・・・仲間強し!
もしかしたら宵越しの天井発動したのかもしれない・・・真意はわからず
以下結果。茜ちゃんは相変わらずの強さと可愛さ
3話、648G、青7、+ストック、+30
6話、195G、RB、118G、RB、+30+50+50+10
死んだんだが、速攻でまた発動、ストック使ったのかな?
10話、298G、赤7、+30
11話、+30+10
12話、+50+30、228G、青7
14話、118G終了。。。。うおおおおおおもうちょっとだったのに!!!
白い紳士に殺されるとは・・・口惜しいわ!141G終了
でも鬼武者お見事!!
スパイ
ガール
RB 456 宵越しで+153の、599の台・・・・まったく意味がわからないのだが
第2天井の発動が679G、、、は?なにこれ
んで、15k、839G、RB。全ハートだったが1回で終了
酷いわ・・・まじで。意味わからんし、44G終了
−21000円
ブラッド+ RB 337 設定変更無しで、+335
全コインと追加6kで、575G、RB
自力で5匹殺して26G、ARTへ。2回経由して終了。133G
んでちょい回して156G終了
ほんまこのH店・・・どうにかしてくれんかな?お菓子事件の某店なんだが
メタル
スラッグ
RB 114 ボナ率良かったんだが・・・232G終了。はいはい
真田 RB 387 あんま狙える状態じゃないんだが、、、なんかもうどうでもよくなってた
若干。ほんまあの店ないわ、上の店ね
んで、5k、517Gで赤7!糞店とは一味違った
+2200円
エヴァ4 BB 724 実は真田と同じ店で、料金交換所が休憩中だったんで
彷徨っているとこんな台が、打たざるを得ない
で、8k、1003Gで暴走。さてどうなることやらとか思ってたら
暴走でかなり安定して増える、
1回だけ全クレジット無くなったが、まあそれでも増える!
1532G、かなり遅めの覚醒、1592G、弱スイカからの異色BB!
流してみるとさすがの勝ちでした!
RBだと・・・それでも±0くらいだったんだ・・・
+2200円
感想
まあ鬼武者のおかげで勝ったは勝ったんだけどさ・・・皆強かったんだけどさ・・・
スパイが駄目だな・・・なにが駄目って宵越しができてねえ。なんでだ、なんで最後に続いてるんだ?謎なんだけど
んでやっぱあのお菓子事件の店は糞店だね、うん。
いつ鬼武者の最終話見れるんだろう・・・あとツインのエンディングと絶対衝激のフリーズ
一番絶対衝激のフリーズが無理そう
追加、鬼武者で出してた時に色々見た、まず、ブラッド+の1700嵌りRB、+50の悲惨台、まあざまあなんだけど
そんでマジハロの魔界、まあこれもボーナス引けなくてざまあだったんだけど。ブラッド怖いなあ(==;
28日
マジハロ2 RB 747 179+568の宵越し台
1Gで、なんか出て、術者同士の戦いになって赤7でした!
素晴らしい、んで何故かカボチャンスナビ1個あってそれ経由し
55G終了。いや〜えがったえがった
+4000円 +42400円 +94900円
エヴァ4 RB 487 コイン持ち良し!で、2k、555Gでショートフリーズからの黄色BB! +7400円
南国R2 BB 631 8k、864Gで青7。ARTに入らず終了 −14200円
スパイ
ガール
BB 315 設定変更無しで、+99、まあ変更されてないんですけどね
天井来なかったし、膳コインと、4k追加、531G、RB13G終了
マジハロ2 BB 512 全コインと4k追加で、629G、RB、11G終了
絶対衝激 RB 237 全コインと5k追加、、、421G、RB!RBしかでねえのか!
11G終了
エヴァ4 RB 426 466G異色BB!今日のエヴァは一味違うぜ!
ガンダムV BB 89 4スルー台。打ってみる・・・
4k、183G、赤7、ドズルザビ戦、全青背景、死亡
追加4k、140G、異色BB、ゲルググ戦、2ヒット、死亡
47G、異色BB、ビグザム戦、2ヒット、死亡
んで、1G目で見える!が出てはずしたんだけど
なんか変な挙動・・・?で、5Gに青7が揃った、もしかしたら
1G連だったのかも?よくわからんけど
で、ザビ戦で、5G目が赤背景で7G目攻撃で勝利、ARTへ
スイカ3個、チェリー1個
145G、異色BB、強行突破大作戦、全赤背景、4G目にロゴ
5G目に殺す
12G、異色BB、全赤背景、3G目で勝利
31G、異色BB、全赤背景、復活で勝利
スイカ4個、チェリー2個、146G、異色BB、全青背景死亡
もっと嵌れ!と怒りたいところだが・・・まあ連荘したからいいか勝ったし
+9400円
忍魂 BB 777 3k、875G、ピンクBB
無駄に回しちゃって61G終了。ARTどうやったら入るんだこれ
+1000円
エウレカ BBか
RB
607 720G、やはりというか。。。RB。1ヒット、即辞め
エウレカ BBか
RB
562 さっきいの台より若干駄目な感じの台だが・・・
全コインと1k追加の、634Gで白7!即やめ!こっちのほうが良かった
鬼武者 無し 533 いつも人がいない店に何故か人が一杯いたんで見てみると
18時開店、、ほう、ってことで設定狙いしてみる。
すると6k、662Gで青7
ここでまさかの事態が・・・フリーズ!鬼武者!!
で、平行青7!!初(T−T)、でも89%で即死した事があるんで
ちょっと怖い、、、
1話、+50、+30、48G、RB
3話、+10
6話、346G、赤7
8話、109G、青7、6G、RB、11G、RB
9話、103G、RB
10話、+10
11話、+50、+10、131G、青7、28G、青7
13話、+30、126G、RB、84G、終了
88G、青7、25G終了。
ん〜〜〜レア子役率が悪かった、設定が良かったとは思えない
少ないレア子役でたまたま連荘したって感じだと思うけど・・・
まあ勝ったからいいんだけどね!
+43800円
忍魂 BB 785 設定変更無しで、+245
8k、987G、RB・・・なんなんこれ?17G終了
はあ・・・
−9000円
ジャグラー BB 357 総回転が1829GのBB8、RB8の台。
糞玉のコイン全部と、1k追加、526Gなんも来ない!!!!!!!辞め
感想
鬼武者が最高だったな〜もうちょっとで全話だったのに、そして茜ちゃん強すぎ、結婚してくれ
ガンダムも予想外にがんばってくれた、プラスになるとは思わなかったな〜けっこう持ち直した、良かった・・・・
27日
蒼天の拳 ART 705 設定変更無しでそれ以上。
10k、1017G、単発ART即終了
−56000円 −56000円 +52500円
キャッツアイ RB 462 全コインと7k追加、808G、RB
更に5k追加、216G終了
バイオ
ハザード
BB 266 全コインと2k追加、384G終了
ジョー BB 17G、JAC
1k追加、75G、JAC
5k追加、91G、JAC
6k追加、159G、異色BB
1k追加、32G、異色BB
4k追加、89G、JAC
2k追加、72G、JAC
24G、JAC
5k追加、152G、赤7
2k追加、70G、異色BBでART
53G、JAC
35G、JAC
18G、JACで終了。2G
ん〜・・・まあこれじゃあ人気なんて出ないわな
スクール
ウォーズ
RB 233
以上
全コインと5k追加、576Gで、RB、30G終了
ゴッド
ハンター
RB 200 全コインと2k追加、295G、白V
1k追加、91G、白V
15G、白V
72G、白V、ファラオタイムへ
16G、青V
28G、青V
77G、白V
96G、白V、ART終了
4G、青V、19G終了
これは増えたかな〜、唯一これだけね・・・
鬼武者 BB 19 296G、スイカ1回も出ないで見せ場0で終了
感想
とくに言うこともないけどね、まあジョーは無いね。あのあとまたすぐART入ってたねなんでか
んで1箱積んでたwwwねえよ。そんなだから人気まったく無いんだよ・・・・俺ももう打たんし
今日は速攻帰るべきだったな〜・・・。蒼天も基本ボーナス100枚だから狙う価値あんまないねえ・・・勉強になる
26日
エヴァ4 RB 526 249+277の宵越し台っす
5k、353G・・・ってまわんねーなおい、異色BB。勝ったからいいか
+2000円 +16600円 +108500円
鬼武者 BB 337 設定変更無しでそれ以上
実は狙ってる台あってそれ待つ間打つ感じだったんだけど・・・
後から知ったがそれ5スロだった・・・
4k、418G、赤BB
16GでまさかのそうけんR!久々
+30、37G、おにぼおおおおおなす
13G、青7BB!
+10、31G、赤7BB!
+50
第2話、+30して即死。よわ〜〜202G終了
でも良かった!久々の少し爆発!><
+15200円
ドラキュラ RB 709 959G、赤7。9k、、、まあ完全に負けですよ。
なんか高確っぽいとこから当たったからちょいART期待してたら
十字架4つで入った。でも2回、73G終了
流してみると・・・200円勝ってた!!?まじか
+200円
メタル
スラッグ
RBか
BB
785 978Gメタルボーナス、7k。なにもなく80G終了 +1800円
ガメラ RB 611 661Gでいきなり大勝利。色々飛ばしたのかな
赤7。3G終了。RTあったかもしれんが知らんわ!
エヴァ4 BB 677 これが一番最低、最悪の台。コイン持ちはほんと悪いいつもどうり
10k、1009G暴走
そんでコイン減る減る。1082G、さらに1k追加。糞台だろまじで
1102Gお決まりRB。壊したい。ほんと壊したい
−7600円
うる星2 BB 1115 面白いハマリしてるんでちとやってみる。2k、1160GでRB
まあ勝ったしいいか的なところ
+1000円
エヴァ4 RB 531 これまたコイン持ちうんこ、8k、801G暴走。902G覚醒
確実に設定1だから現状維持程度だなと思っているとこれが増える増える
鬼の増えたか。1234G異色BB。で流してみると606枚・・・うお
RBでも勝ってた程の増え方でした!!びっくりした
+4000円
感想
勝ったからいいんだけどさ・・・H店消えてくれないかな、3割くらい勝ち分もってかれたわ
なにもかも最悪。エヴァがなんたらっていうよりこの店が無いわ
25日
メタル
スラッグ
RBか
BB
482 設定変更無しで、+300
10k、731Gでメタルボーナス、+77、90G終了
−1800円 −7600円 +91900円
メタル
スラッグ
RBか
BB
425 484G、RB、74G、赤7、ART50、69G終了
スパイ
ガール
RBか
BB
257 設定変更無しで、+434
2k、276Gで赤7、5G終了!
+2600円
エヴァ4 RB 414 コイン持ち激悪し、、、この店まじで設定いれねーな
12k、801G暴走、810G覚醒、848G、1k追加・・・酷いなこれ
856G中段チェリーから黄色7、まだ軽症か・・・
−3800円
マジハロ2 RB 149 今日は熱い日らしかったんでちょいと狙ってみる、本日Gは0
8k、184G・・・回らなさ過ぎるだろ・・・超高確からの赤7、ブロンズ
1カボチャ目、34G、赤7
3カボチャ目のCZ中に当たり、70G、赤7
6カボチャ目、予告でカボチャンス
7カボチャ目、終了179G
まあ、結果から言うと高設定とは無縁でした。引きよかった
+9400円
コウヘイ RB 443 設定変更無しでそれ以上、7k、629G、ART
ぞろ目+の428魂、成功
276魂、138GART終了
158G終了
−1400円
恐怖新聞2 RBか
BB
71 114G、RB、配達1回経由し終了。45G
2027NEO 無し 41 これが最低、ほんま無かった・・・
3k、98G、RB
追加9k、298G、RB
10G、RB
3G、RB
4k追加、163G、RB
2k、追加、92G、RB
2k、追加、61G、RB
2k、追加、102G、RB
1k、追加、83G、RB
2k、追加、48G、RB
18G、RB
17G、RB
11G、RB
21G、RBやっとART・・・
92G、RB
14G、RB
347G、RB、死亡・・・
高確、40GRB、ARTへ
34G、RB、死亡
19G終了・・・なんなんいったい?どうやったら勝てるん?
−25000円
スパイ
ガール
RBか
BB
110 設定変更無しで、+117+@
201G、スパイチャンス、これ計算的に2回目しかありえない
あと333G回せば天井!と意気込んでいたが・・・
233G、RB・・・orz、3G終了
絶対衝激 RBか
BB
204
以上
久々の絶対衝激、346G、赤7!4G終了
ん〜多分±0くらい?と思いたい?
ブラッド+ RB 617 夢を追うぜ〜、732赤7、17G終了。これも±0くらい?
コウヘイ
最凶伝
RB 484 722G、ART、247魂
835G、RB。終了。・・・なにこれ?こうへいないわ
ヤマト BB 466 デスラー戦して負けてんの、心折れてやめ、493G
蒼天の拳 ART 198 そこそこ連荘してたが、やはりなにもこないのでやめ、252G
ジャグラー BB 357 472G死亡。見せ場無し
鬼武者 BB 911 設定変更無しでそれ以上、かなり良い台
5k、984G、赤7・・・ってなにこのコイン持ち?10G終了
+12400円
スパイ
ガール
RB 184 296G、RB
49G、赤7。大作戦タイム1回経由し終了
メタル
スラッグ
RB 237 ちょい打ってやめ・・・コイン勿体無い
スパイ
ガール
RB 10 さっきの台。設定良いような気がしたので打ってみる
50G、赤7、全ナース
2回目、予告
7回目、233G赤7、レオーネ戦死亡
10回目、11回目は自力。148G終了。747枚
感想
色々勉強になった日。まず、2027は完全に無くなったのと
コウヘイも完全に無くなった。酷かったなほんと。まあ今回は勉強代ってことで良しするか・・・良くないけど
スパイガールとマジハロが今日は得に良かったな〜
24日
蒼天の拳 ART 820 1k、826Gでデカボタンからの強スイカ、でボーナスでした!
初の絶対当たる青7が1回出てくれてARTへ
3連、60G終了
+10000円 +36800円 +99500円
メタル
スラッグ
RBか
BB
442 設定変更無しで、+330
4k、510G、スクランブルモードjからのやっちゃえ〜〜で白7
ART50G
60Gで、終わったな〜と思ったら残り1Gでやっちゃえ〜〜の
メタルボーナス!素晴らしい。+111
126G、赤7、ART+50
63G、残り7Gで、サウザンドモード!860枚くらいだった
161G、934枚獲得時で、赤7!またまた素晴らしい!ART+100
70G、RB、67G、1344G終了。無敵になかなかならないな〜
これ倒せば次がラスボスだったのにな〜、で、75G終了
+24600円
スパイ
ガール
RBか
BB
448 設定変更無しで、+347
5k、525Gでなんとか赤7BB
速攻落ちて、即チャ〜ンスで黄色い子が仲間に
これは高確濃厚、、、だが、来るきがしないのでやめ、10G
あとでこの台見たが45Gで誰も居なくなってたのでやめて正解!
+800円
エヴァ4 RB 473 8k、794G、異色BB、凄まじいタイミングだなおい −1400円
エヴァ4 BB 736 上の台の横の台、打ってる間に空いて、座れるだろうなと思ってたら
ずっと座られなくて助かった〜、で打ってると、3k、778G覚醒リプで
覚醒、、、重複のが良かった、、、何故なら最低でも異色BB
856G、中段チェリーからRB、やっぱな・・・
エウレカ RBか
BB
515 狙い目が痛すぎたな〜とか思いつつ
10k、765G、中段チェリーダブル!!!
結果的に最初の中段チェリーで赤7で2回目がなんの意味も無い
酷い無駄引き・・・んで、赤7での1回エウレカが決めてくれて7×1
ART、18G、RB
4G、ART、69G終了。結果508枚!!160円+!
±0
エヴァ4 RB 433 8k、804Gで暴走、867G覚醒で
どっちも増える増える、安定しまくりで増える。915Gで
いきなり青7が左上段に、中段チェリーの構え
ああ、、、終わったと思いつつ色々狙うが何も入らない
結果青7!!!勝てるとは思わなかった!!
+2800円
感想
今日は本当色々良かった〜、無駄引きしたりしたけど結果ナイスでした
メタルスラッグもサウザンド入っても更に上を目指せる当たりなかなか憎い。無敵モード入りたいな〜・・・
23日
メタル
スラッグ
RBか
BB
前日が649の台、5k、155G、RB、52G終了 −23000円 −27000円 +62700円
エウレカ ART 480 設定変更無しでそれ以上だったんだけど、、、
スラッグコインと12k追加、、、909G天井。変更すんのかよ
で、ARTのみ、53G、55G、57G、54G、52G、53G、59G
7連終了。くそすぎるわ・・・・いったいなんなん
メタル
スラッグ
RBか
BB
527 557G、赤7、52G終了
メタル
スラッグ
RBか
BB
400 変更無しでそれ以上
高確、769Gの白7、ART30
10G、白7、ART+50
89G終了。このときに若干プラスだったと思われる、蒼天なんて
うんこ台やるべきではなかった、全てが狂った
蒼天の拳 ART 827 コイン使わず、資金で、4k、954GART
もちろん単発。138G終了
恐怖新聞2 105 281G、終了
恐怖新聞2 433 504G、終了
スパイ
ガール
44 101G終了。このへん駄目だねほんと
鬼武者 RB 558 全コインと2k追加、872G、もちろん待望のおおおおお、せーの!
おにぼおおおおおおおおなすうううううう、13G終了
エウレカ RBか
BB
258 347G終了。
蒼天の拳 ART 933 4k、1056GでBB。35G終了 +4200円
ブラッド+ 440 564G、赤7、1勝2敗
14G終了
エウレカ RBか
BB
502 565GRB。ARTへ、もちろんなにもこない終了。68G
マジハロ2 BB 197 4k追加、492G赤7、42G終了
大江戸
桜吹雪
BB 忘れた 2k追加、527G赤7、7×2揃う
ART3回経由し、終了117G
RB 104 ボーナス率が103分の1の台
打ってみると1Gでスローリール回転、おお!赤7でした。17G終了
押忍!操 RB 169 変更無しで、+710
13、562G、異色BB、18G、RB、16G終了
かかりすぎだろ、、、ああ腹立つ
−30000円
メタル
スラッグ
RB 96 184Gで、メタルボーナス、ART77
ART終わって、100GRB
145G、RB
5k追加、、、248G終了。かなりぼな率良かったんで追ったが駄目だった
恐怖新聞2 394 4K、523G、白7。のみ
追加12k、358G終了俺が打つと見事に確率が変動するわ
マキバオー ART 500 7k、689G、赤7。金メダルと、ベアナックル倒したのに、ART1回で終了
32G
+21800円
マジハロ2 RB 538 ほんとボーナス率悪いなーとか思ってゾンビ打ちしてた
全コインと、11k追加。1011G超高確からのRB
3回目、73G、RB
4回目の詠唱がノワールで、詠唱中に6G、RB
7回目、121G、RB。ブロンズダブルゲット
ここで詠唱のターン!初です!3回成功しました><
9回目、56G、赤7、ブロンズゲット
11回目、64G、赤7
12回目、30G、赤7、カボチャ1回
15回目、100G、赤7
16回目、26G、RB。快進撃はここまででした
25回目+自力1回で終了です
699G、1912枚でした!
感想
駄目だ、まったく勝てなくなった・・・マジハロが久々に爆発したけど・・・勝てない
それはいいとして蒼天ってなんなん?なんで単発しか出ないん?ちょっと計算してみるか
単発、20回
2連、17回
3連、2回
その他(8連、12連、19連、28連、37連)
単発が圧倒的に多い
22日
蒼天の拳 BB 656 935G、ART1回で終了47G。1回だよね〜 −22400円 −51800円 +89700円
押忍!操 RB 530 1k追加、570GでARTへ、1回。650G終了
メタル
スラッグ
RBか
BB
265
以上
17k追加、833G、メタルボーナスの77G、それのみで終了
84G
エウレカ ART 250
以上
10k、550G自力ART。もちろんこれまた1回、60G終了 −37000円
エウレカ ART 544 7k追加、759G、赤7。ARTはいらず、52G終了
恐怖新聞2 ART 140 追加、11k、660G、RB
22G、白7、配達1回で終了
ツイン2 RB 109 追加、9k、もうどうしようもないわ
531G青BB、ねぼけクルミ
2回経由し、103G、赤7
3キュン目、RB
4キュン目、終了、67G

メタル
スラッグ
RBか
BB
227 509G、RB、51G終了
メタル
スラッグ
RBか
BB
292 355G終了・・・終わったわ
マキバオー RBか
BB
100 4k、215Gで終了
予断だが、この後3Gでカスケードボーナス当てられてた
−11600円
スパイ
ガール
BB 100 2k、157G、異色BB、1回大作戦タイム
142G、赤7
自力×2
70G、赤7、ぺり戦死亡
26G終了
蒼天の拳 ART 596 683G、ART、もちろん1回で終了。62G
バジリスク BB 106 全コインと3k追加、実は勝負に勝って1000G超高確状態
484G、青BB、+10、+20
で7 VS 7 で即死ね。酷い日だね〜
忍魂 BB 30 この台がまた、6回のBBで全部200以下だったんだけどね
俺が打つとあら不思議、ありえないはまり
ってことで、452G。10k追加、やめるよ。酷いな
ブラッド+ BB 345 4k、449G、赤7。1回しか3択無かった、まあ当てたけど
5匹を気合で殺すしARTへ、途中兵隊殺して+50
135G終了
ジャグラー BB 357 当たりがまあまあ良かったので少し打ってみる
394G、BB
62G、RB
59G終了。まあ増えたかな〜♪
恐怖新聞2 755 時間が無かったので詳しくは書かなかった、覚えてる限り
4k、でポルターガイスト状態からの白7
色々きたみたい、RB1回とBB3回かな、当てたりして
15配達で終了。最後にちょろっと帰ってきた・・・
+19200円
感想
ほんま今日は酷すぎた、、、時間無い時に打つもんじゃないね、ああ酷いほんと
21日
蒼天の拳 ART 555 設定変更無しで、それ以上
5k、686Gで白7、青7揃わずで終了
一応高確終わるまで回して終了。33G
+1000円 +1000円 +141500円
感想
ヤマトは久々すごい数ありーの外の気温が馬鹿あちーので疲れすぎてて死亡でした
勝ったからよかったけどね(=▽=)
20日
感想
雨降るらしいしいんで・・・っていうかヤマトが多かった。
帰って少し姪と外で遊んで終了
0円 0円 +140500円
19日
エヴァ4 BB 640 5kでいきなりの覚醒リプ、覚醒するかと思いきや
重複でした!赤7><
言訳させていただくと・・・酷く疲れてまして、チャンスよ!を2回はずし
402枚くらいに・・・酷い。酷すぎるよ
+4800円 +4800円 +140500円
感想
ヤマトは久々すごい数ありーの外の気温が馬鹿あちーので疲れすぎてて死亡でした
勝ったからよかったけどね(=▽=)
18日
エヴァ4 BB 535
以上
4k、616Gで異色BBでした〜良い感じです
ですが、BB中チャンスよが0だった・・・orz
+20000円 +25400円 +135700円
青ドン RB 463 どのくらいで当たったかわからなくなるので
コイン使わずに再投入です。11k、773GでドンちゃんBB
ん〜・・・コイン持ち悪い。BBだからまだいいかってレベル
メタル
スラッグ
409 設定変更無しで+185の微妙台
これまたコイン使わずに、2k、435Gで高確からのメタルボーナス
これが555Gを引き当てる!!びびった!
172G、RB
28G、メタルボーナス、111G
521G、RB
30G,残り9Gでサウザンドシステム作動するも・・・
3,4Gで弱手榴弾でて、カウント動き出す・・・?なにこれ?
で、終わり、72G終了
ん〜サウザンドシステムっていったい?
蒼天の拳 ART 865 設定変更無しで、+57
8k、1170G、多分天井ART、1回で終了
53GART、2回目に緑オーラで田くせに終了
69G終了
−5000円
マキバオー 99 設定変更無しで、+224以上
全コインと+2kしたのになにも出ず・・・264G辞め
エヴァ4 BB 640 1k、643G速攻ショートフリーズ!異色BBでした><
今日のエヴァは一味違うぜ
マジハロ2 BB 537
以上
2k、583Gで久々のBB、シルバー宝箱に多分1回カボチャ揃い
4連目、119GまたもやBB
1回経由し、自力+3という快挙
だが入らず・・・orz、142G終了
+12000円
ドラキュラ RB 863 5スロ、2k、1038Gで天井、1084G、RB
1回で終了、34G。5スロだからいいけど、普通のスロだったら切れるよ?
−1600円
緑ドン RB 988 5スロ、全コインと3k追加、1112Gで3回目の天井
1370Gで本天井、1419G、7BB。チャレンジビッグ選んじゃった
そして2回も揃う?なんで?もしかして1連目だけはまた普通モード?
青スケボー×2
78G、ドンちゃんBB
5G、ART、黄色スケボー
40G、7BB
青スケボー。終了
1G目で勝負で勝ち。引き戻し成功。黄色スケボー
白、緑、青、黄色、と経由して345G終了
347G勝負で死
高確だったんで続けるものの駄目360G終了
コインが1300枚あったけど負ける。換金率がやばいわ
感想
今日はいろんな疑問が・・・サウザンドシステム、緑ドン天井なのに普通にART連
だけか、うう〜ん。。。サウザンドシステムが1000枚溜まるまでARTのはずなんだけど・・・
これは累計の話なんだろうか?、ならいいんだけど。サウザンド引いてから1000枚だったとしたら
どんなバグなん?まあ調べてみよっと・・・・
17日
メタル
スラッグ
429 設定変更無しで+418
673Gで、スラッグボーナス?ARTのやつね
もうちょっとで宵越し効いてれば天井だったんだがな〜・・・
8k、で9GでRB。89G終了。ううう〜ん・・・駄目だ
+2200円 +2200円 +110300円
スパイ
ガール
RB 91 163G、異色BB
134G、赤7BB
自力ART
393G第1天井
追加9k・・・553G、赤7BB、全ハート
ARTへ
2連目 フリーズ予告黄色7
3連目 フリーズ予告黄色7
118G赤7スコール戦負け
5連目 フリーズ予告黄色7
10連目240G終了
なんだこれ?フリーズしまくって連荘微妙・・・
88%継続だったら凄まじい事になってたんだろうなあ・・・
エウレカ ART 537 665G。RB2ヒット。46G終了。せめて白7でしょ
メタル
スラッグ
140 設定変更無しで+482
207Gで早くも白7!ナビ無しで1回成功して30GのART
で、終わってスクランブルモードだったんで少し回して終了
51G
青ドン RB 631 449+182Gの宵越し台
コイン持ちまあまあよくて、5kで天井
だが減り、1k追加の632G
しばらくはまって最初増えなかったが
後半がかなり増えてくれて1040Gで7BB!!さすが!!
RTでも100枚くらい増えた〜(><)超ぎりのプラスでした
感想
メタスラの無限ART引きてえええええ
っていうかけっこう引けそうなんだけどな〜引けないな〜・・・
16日
感想
今日は早く終わったんで一応雨降ってたけど見てきたけど
メタルスラッグ900はまりあったけど、カップル(?)が話し合いながら打ってたんで
まあ無いかなって話、速攻帰ってきたな〜
0円 0円 +108100円
15日
エウレカ ART 610 メモ紙をまたまた無くしてしまったお茶目な釈迦ちゃんです
まあ大体覚えてるから別に支障はないんですがね
5kでなんとか白7ゲット、たしか754Gくらいだったと思う
で、BB中1度も叫ばれず、210枚のマックス枚獲得
ちと悩む・・・が多分ART入ってないだろうという結論で即辞め
+400円 +400円 +108100円
感想
具合が悪い・・・・このあと髪切りにいってそれで終了。風邪かなあ・・・?明日には直ってて欲しい
14日
コウヘイ
最凶伝
ART 791 4k、896Gで初の青7BB
何も揃わなかったけど直でART
316魂、死亡。93G終了
+2200円 +16800円 +107700円
マジハロ2 BB 653 18k、1223Gで超高確からのRB
まあ超高確は嬉しいけどさ・・・もう少し嵌れないの?
28G赤7、月歌
4回カボチャンス経由し、143G終了。どうしようもないわ
+14600円
鬼武者 BB 401 全コインと2k追加、713Gで待望のおおおお
鬼簿おおおおおおおおおおおなす!!!!!!!
42G終了(=▽=)
押忍!操 RB 151 183G、異色BB
23G、ART
211G終了
バジリスク BB 92 105Gで早くも異色BB、好機、とか出たけど
これほとんど入らないんだよなとか思いつつ狙うと入るw
+10の7 VS 7で速攻死亡48G終了
押忍!操 RB 596 766G、何も来ないので辞め
押忍!操 BB 177 こっちのほうがよさげかなーと移動したが、何も来ないので199G辞め
押忍!操 BB 766 さっきの台にもどる、全コインと8k、追加976G、RB
24G、ART、108G終了。う〜ん伸びませんね
ブラッド+ BB 410 6k、追加、636GでRB。19G終了
ブラッド+ RB 344 かなり当たりがよろしかったのでこっちに移動
打つと1Gで強スイカ?で赤7ボーナス!1G連!(違)
3勝0敗だったのに負ける。酷い話だわ
5匹のでかい魔物気合で殺す。39G、ART、92G終了
150G、赤7、2勝、1敗。もちろん負ける、64G終了
カイジ2 BB 749 769G、ざわざわタイム。25Gで終了
828G青7、12Gざわざわタイム24Gでスーパーざわざわタイムに!
だがわずか3G、27Gで赤7。無駄引きもいいところだわ
13Gざわざわタイム38G終了
押忍!操 BB 772 カードの残高あったんでコイン使わずチャレンジ
5k、884Gで異色BB。直ARTへ
2回目のARTでなんと無限ART!!初!!
それが伸びに伸びて、769G、白7
31G、ART
64G、異色BB
23G、ART
101G、ART
179G、ART
244G、RB
32G、ART
95G、ART
205G終了
勝った!粘りに粘ったぜ!、最初のおおはまりで
すでに1000枚近かったからもう勝ったのは確信してたけど><
操は俺のポンヨウだ!
感想
粘ったかいがありました(T−T)、本当助かった・・・のはいいんだけどマジハロどうしてくれよう
13日
エヴァ4 RB 443 これがまた凄まじいコイン持ちの良さ、レア子役はまあまあくらい
だが、5k、647GでRB。どんなにコイン持ち良くてもRBじゃね〜
−1200円 +2400円  +90900円
エウレカ ART 529 5kボーナス、白7否定、白白赤否定、赤赤白否定、あれ?
目押しレベルが低いからどっかミスったかな?と思ったら赤7だった!
ボーナスのラスト2Gくらいでエウレカが叫んだがはずれ。
期待させんなよ・・・14G終了
+2200円
メタル
スラッグ
RBか
BB
694 5k、812Gで、白7!
高確終了まで打ったんだが・・・減りが激しいぜ・・・50G終了
+1400円
感想
少ない稼動で少ない収入!これでいいと私は思っているぞ!
12日
ブラッド+ BB 347 設定変更無しで、それ以上
5k、481GでRB・・・くっBBならプラスだったのに
で速攻死んで3G終了。昨日のようにはいきませんでした
+2200円 +8500円 +88500円
マジハロ2 RB 519 579G、RB。自力1回経由し70G終了
ん〜マジハロ駄目や・・・
メタル
スラッグ
RBか
BB
505 5k追加・・・ううっ
668Gで赤7!2回成功で50GのART
終わってすぐに54G。RB。おい!
ART中にこいよ!なんなのよ!
で、51G終了・・・無駄に追ってしまった
メタル
スラッグ
RBか
BB
175 ボーナス率がめっちゃ良かったんで打ってみる
243G、赤7、これまた2回正解で50GのART、90G終了
ん〜続けたほうがよかったのかなあ・・・・どうなんでしょう
忍魂 BB 930 メモ紙無くした・・・覚えてる限り
たしか946Gで速攻の青7!で終了してから夕方ステージで
スイカとチェリーが連続で出るがもちろん入らず、無駄に52Gあたりまで
回すことに・・・で終了
+2400円
哲也2 BB 645 5スロ
2k、859Gで緑7
満貫
24G、RB、で4G終了。なんなのこれは、哲也はほんと勝てる気しない
−1100円
エヴァ4 RB 594 かなりのうまーな台
しかもコイン持ちも良し!途中で左リール上段ベル中リール中段ベル
のテンパイベルで右リールはずれる。?これは?
で、なんか普通の演出が連続する、これ入ってるのかな?と思い
なんかのボーナス絵柄狙うとバーが滑ってきた、ん?
バー狙うと入る!4では初かも!730Gバーで黄色7でした><
ありがとおおおお、いくら使ったかかいてなかった・・・
6k勝ちってことは・・・3kかな?
+6000円
北斗 RB 429 本日ラストの台。これは・・・見つけないほうが良かった
久々の北斗なのに・・・サービスしてよ。コイン持ち相変わらずの悪さね
5k、527GでRB、もうトキしか見えない。
目押し成功で若干のコイン獲得。流してみると意外にも200枚あった
まあ軽症だからいっか・・・
−1000円
感想
エヴァがまた盛り返すように良い感じです。でも褒めたらすぐRB連発なんで自重しましょう
エヴァ打ってる時の隣のやつ、まじやばい。頭つねにぐるんぐるんさせて気持ち悪すぎる。病気か?
最近きもいやつが多くてやめてほしい。やってる事コピーして見せてやりたいものだ
11日
エヴァ4 RB 445 6k、644G、異色7
ぎりぎりプラスじゃ!
+600円 +37800円 +80000円
押忍!操 RB 710 設定変更無しでそれ以上
724Gでバー揃ったんでボーナスでした
もちろん1kね。同色白7!
10Gでまたも同色白7!ARTかと思ったらボーナスとはびっくり
5G、ART。1セットで終了。105G終了ナイス!
+12800円
エヴァ4 RB 463 702G、6k、RB・・・くそ −3200円
メタル
スラッグ
RB 633 11k、911G同色白7
破壊×3
スラッグ×2で、50G、ART
84G終了・・・ううむ・・・
+1000円
鬼武者 RB 611 630G速攻で鬼ぼおおおおなす!
18G終了・・・ん〜
±0みたいな?
コウヘイ
最凶伝
ART 115 150G終了。ん〜なんもなこなかった
ジャグラー RB 159 そこそこ当たりが良かったんで。RB、BB、ともに5づつ
193GでBB!312枚って北斗かよ!
まあ−2000円くらいかな?と思ったらプラスだった。うきょー><
蒼天の拳 ART 962 うまーな台かと思いきやうんこーな台でした
8k、1210G天井ART
2連、41G終了。なんなの!?
−4200円
メタル
スラッグ
RB 630 設定変更無しで、+131G
7k、851GでRB、51G終了・・・駄目だこれ
+27000円
ブラッド+ BB 327 設定変更無しで、+342
けっこう駄目もとで、スラッグ全コインと8k追加、582GでARTへ
ボーナス間の天井なんでARTはすごい嬉しい
2セットし、+10+40を引いて波に乗る
690G赤7、なんも出てないのに倒した所を見ると
天井入ってたみたい。うう〜んおしいなでも+50
8G、青7
50G、青7、1回中1回成功+50
9G、青7、4回中4回成功+50
44G、青7、5回中、3回成功、2回失敗+100
+120、+50
ブラッドチャンス成功+50
ブラッドチャンス成功+50
409G、RB
ブラッドチャンス成功+50
ブラッドチャンス成功+50+50
196G終了
770G、2052枚素晴らしかった!
でも1000G入るともっとすごいのね・・・恐るべしブラッド+
エヴァ4 RB 472 6k、683Gでショートフリーズしてボーナス
青が真ん中にテンパイ、またかよとRB狙うもずれずれで青7に!
うおおおおおおおお!!!
+3800円
感想
昨日の負けをかなり取り返しました!ブラッド+最高でした
1000Gりべーんじには届かなかったけど、目押し疲れる、緊張する・・・
1回だけバーをミスりましたが落ちなくて良かった(T−T)
10日
蒼天の拳 ART 709 設定変更無しで+655・・・あれ?
1364・・・変更されてるやん。でも打つ
3k、760GでBB、青7×1でART1回やって59G終了
+4200円 −43200円 +42200円
押忍!操 何か後 374 設定変更無しで+486
10k、694Gで異色BB
16G異色BB
23G終了。ARTは無かったけどぎりでプラス!
+200円
エウレカ RBか
BB
374 設定変更無しで+307
3k、434GでART
71G自力ART。85G終了
−53000円
バジリスク BB 721 エウレカコインと1k追加、784Gで異色BB。8G終了
バジリスク BB 235 255Gまで打ってなにも来ないので辞め
マジハロ2 BB 559 2k追加、607G、これまた何も来ないので辞め607G
忍魂 BB 525 2k追加、633GでピンクBB、74G終了
蒼天の拳 BB 643 1223G、14k追加、初天井。ART2回経由し、47G終了
メタル
スラッグ
BB 415 458Gまで回したがなにもこないのでやめ
エウレカ RBか
BB
436 2k更に追加、590Gで自力ART、72G終了
コウヘイ
最凶伝
ART 566 8k追加、804GRB、38G終了・・・駄目だ今日
蒼天の拳 ART 186 さっきまで馬鹿みたいに出てた台、だが俺が打つとまったくでない
4k追加、411G終了
スパイ
ガール
RB 635 17k追加・・・
805Gスパイチャレンジ
1141G天井、ハートマックス
スパイチャンス10回経由・・・スパイガールってこんなに重かったっけ?
1471G赤7
11回目で終了、11G
メタル
スラッグ
BB 695 701G、青7
でART77G。のみで、125G終了
コウヘイ
最凶伝
RB 20 相変わらず何も来ないので辞め、123G
バジリスク BB 78 これまた何もこないので辞め、123G
マジハロ2 BB 43 全コイン使い果たし乙、248G
マジハロってこんな機種だったっけ?蒼天よりボーナス率厳しい
蒼天の拳 ART 750 1k、778GでART2回経由し73G終了 −20000円
マジハロ2 RB 180 3k追加、261G、RB、63G終了
押忍!操 BB 353 そこそこボーナス当たってたんだけどね・・・・
9k追加して何も来ず終了。605G
バジリスク BB 141 2k追加、超高確からの異色BB、258G
プラス0 5 VS 5 負け
44G終了、49G異色BB
21G終了です、
マジハロ2 BB 105 406G終了・・・なにこれ?マジハロってなんなん?
メタル
スラッグ
BB 140 4k、240G、赤7
112G赤7
31G、スクランブル中にRBだけどART入らず
96GRB、208G終了。まあ〜・・・±0くらい?
+25400円
めぞん BB 624 758G、RB、22G終了。特に見せ場もありません
コウヘイ
最凶伝
RB 840 全コインと1k追加、916G、ARTへ
941G、RB、7×1
ART 732魂
ART 975魂
ART 461魂 終了
87GARTへ
111G RB
ART 913魂
ART 882魂
ART 289魂
ART 271魂 終了
16GARTへ
ART 739魂
ART 196魂 終了
153GARTへ
190G、RB
ART 650魂
ART 406魂
ART 243魂 終了
175GARTへ
ART 783魂
ART 597魂 終了
68GARTへ
ART 249魂 終了
140GARTへ
ART 195魂 終了
208GARTへ
216G、RB
ART 1250魂
ART 130魂 終了
109GARTへ
ART 391魂
192G終了
増えたけどさ・・・時間かかりまくるよこの台・・・しかもRBしか出んし
感想
酷かったです色々・・・マジハロのボーナス率の引くさとか・・・最後にこうへい君で少し取り返したけど
今月の勝ち分が半分になってしまった・・・orz
9日
感想
太美温泉でのんびりでした〜
0円 0円 +85400円
8日
まつり屋華恋 RB 1636 前日が239だったんで・・・設定変更無しで
1875ハマリという大台に乗っていますw
打たざるを得ない・・・ってか2000は嵌らんだろうって感じで
結果3k、1725GでRB・・・ん〜
天井状態の恩義0です・・・。が、まあぎり勝ちってとこかな?50G終了
+3800円 +3800円 +85400円
エヴァ4 RB 431 6k、658Gで真ん中がレインボーフラッシュで、チェリー
白文字のたしか・・・アスカ戦だったかな?
完全きてないだろと思ったら入ってました!青7!!うおおおお久々
ボーナス中1回スイカはずすという失態をしましたが
全然プラスっす><thx
感想
今日は普通にハイエナっぽいことのみで勝てましたね><
少しの勝ちでも危なくないように勝ちたい今日この頃でした
7日
蒼天の拳 ART 576 設定変更無しでそれ以上、5k、715GでART、1回で終了85G +21600円 +24200円 +81600円
エヴァ4 RB 321 9k、追加し、657G、RB。おい!エヴァ!またかよ!!!
ツイン2 RB 247 設定変更無しでそれ以上だけど・・・まあ無理ですよね色々
と、思っていたんだが、全コインと2k追加、363Gで中段チェリー!
異色BB ラブリービッグで初代の歌!全ベル。葵ちゃんで失敗
1キュン、44G、タキシード仮面様登場、異色BB
ラブリービッグ、葵ちゃん失敗で復活全変身
2キュン、36G、RB
11G、黒服で角チェリーからRB
3キュン、22G、異色BB、ツンデレビッグで中段チェリー白7バニー
5キュン、歌、96G、何もきてないのに入る。青7
6キュン、キター
7キュン、歌
8キュン、キター
9キュン、キター
12キュン、キター
13キュン、歌、294G、RB
12G、チャンスゾーンでRB
15キュン、85G、黒服でRB
17キュン、キター
21キュン、244G、赤7
12G、黒服であつい演出RB
25キュン、自力
114終了、25キュン1860枚
ちょっと回して何も来なかったので終了145G
久々の爆裂ツインでした!ボーナス率良すぎました!
心残りはエンディングですな・・・赤7がもう少し早くきてくれれば・・・・
エヴァ4 RB 525 7k、801G暴走。まあまあのコイン持ちじゃったのう・・・
あとはスーパービッグなら勝てるんじゃがって感じ
981Gでボーナス入ったがなにかわからず、青7狙い続けるも
はずれるかリプレイ、ん〜〜。赤7狙うが中段揃わず
じゃあ黄色か!と狙うと入った!久々のスーパービッグ!
+2600円
感想
久々のツイン爆発で勝ちを拾いました!さすが天使達(T−T)可愛すぎるね
バニーも久々に見たし、バニーに着替えたけどあんたのためじゃないんだからね!って声が聞こえてきそうです
エヴァは本当RB率が多すぎます・・・、なんとかならんものかな?蒼天も単発率多すぎ
6日
ナデシコ RB 460 たしか、1BBで4RBみたいな台
498Gでスイカでアキト出撃からその次のGでチェリー
でボーナス、多分チェリーで入ったんじゃないかな〜?
やはりRB。この台RB多すぎでしょ。でもプラスだからよし!
+1600円 +1600円 +57400円
感想
久々に初弾ハイエナ成功でサクッと辞めて来れた
日曜だったしうちの姪と遊ぼうと思ったが家に帰ってくると誰も居ないっていうね・・・
風呂入って外散歩して終了っす
5日
エウレカ ART 393 宵越し効いてれば+121の合計514
さて、、、微妙だけどどうなることやら
8k、647GでRB。1ヒット、24G終了・・・ごみ台!!
+5000円 +5000円 +55800円
マジハロ2 RB 504 409+95の宵越し台。こちらはさっきのエウレカよりも微妙台
全コイン使い2k追加して、463GRB、ブロンズ宝箱ゲット!
カボチャンス1回で終了、素晴らしく高確だったんで回すが
何も無し、85G終了。カボチャンス中カットインとか出たんだけどな〜
スパイ
ガール
RB 444 宵越しで+17。これまた微妙台
全コインと5k追加、561G、RB、39G終了。どんどん減っていくなあ
スパイ
ガール
RB 112 ちょっと回して何もこず終了、130G
押忍!操 RB 115 一番最初の初当たりこそ1000嵌っていたが
あとの11回のボーナスは全部220以内、設定狙いで打ってみる
追加7k、282G異色BB
30G、ART 1回
全コイン使い果たす、1k追加、270Gで白7SBB
2G ART 1回
81G異色BB
ART 1回
226G終了。うう〜ん追いすぎたか
まあ高設定では間違い無くないですね。
ART1回しか入らないのかw
バジリスク BB 338 バジリスクさんが最近調子がいいのでやはりここ一番はバジリスクで
453G異色BB 朧様が最初にカットインしていたが入らず・・・残念
7G異色BB なんか知らないけど、3発目くらいで60くらい殺す
おお!まじか!と思ったが最後に殺される、やっぱそうだよね
と、思ってベットするとガキーンっていって復活!!さすが!!
+30 7 VS 7 歌
72G 異色 BB
+20 3 VS 3
+10 3 VS 5
88G 異色 BB
+10
9G 異色BB
+10 +20
5 VS 5 背景がオレンジだったが死亡40G
45G辞め。本当素晴らしいわバジリスク
他の糞ART機に見習わせたい。例・ときめも
感想
なんか毎回毎回最初のハイエナが失敗して後で勝つな〜
こんな危ないうち方したくないんや。でもバジリスク最高
4日
感想
曇りで早く家に帰った。一応近場は見たが何も無し
昼寝して夜、朝までAOC尽くしでした
0円 0円 +50800円
3日
エヴァ3 RB 567 314+253の宵越し台でけっこうおいしい・・・はずだったんだけどね・・・
無いわ・・・。まったく暴走入らない・・・エヴァ糞だろ本当に・・本当に・・・
結局748G、13kで暴走
おいおい、、かかりすぎだろ、、、なんなんいったい?
で、832G覚醒。100枚くらいは増えたかな?1335Gで
お決まりのRB!エヴァって本当にRBが8割くらいの確率なのね
−21000円 +32800円 +50800円
蒼天の拳 ART 297 設定変更無しでそれ以上、狙い目がやばい。死亡フラグ
やはり死亡で、RBコイン+12k追加、932Gで単発ART
82G単発ART、1k追加して終了。97G
蒼天の拳 ART 754 2k、798Gで車で助けに行くイベントステップで
車にぶつかりそうになるんじゃなくてエイリヤンがいた・・・
2連、51G終了
スパイ
ガール
RB 36 39G異色BB!早!!
コスプレでバニー選択で当たり><さすが俺
49G、RB。9G転落
84G終了。。うう〜ん減ったのか増えたのか・・・減ったなこりゃあ多分
鬼武者 BB 357 388Gまで回して、何も来ないので辞め
ジョー BB 113 なんとなくジョーがやりたくなったのでやってみる
140G異色BB
15GJAC
37GJAC
51G赤7 クロスカウンターARTへ
122G JACで死亡3G回して終わり
エヴァ4 RB 403 4k、490G異色BB
2kくらいは勝ったかな?
+53800円
デュエル
ドラゴン
BB 85 この店のイベントで1か6のどっちかって台・・・
176G・・・何も来ない・・・1だな。終了
ツイン2 RB 235 352G・・・色々きたけどボーナス入らず辞め
ビーマニ RB 71 残ったコインと1k追加で99G赤7!!おお!
で、ART中・・・悲劇が
20G程回したところでなんらかのアクション演出、適当に押していると
チェリー成立。ART終了。。。酷くない?
155Gまで回したけど、それだけ、終了
鬼武者 RB 81 全コインと1k追加したが、レア子役0だったので終了155G
ツイン2 RB 356 さっきのツイン、4k追加・・・やはり駄目、450G終了
まつり屋華恋 RB 203 チェリーが1回きただけ、250G終了
これは・・・本当に駄目だね
忍魂 BB 199 設定変更無しでそれ以上、2k、229GでRB
オロチみたいの殺したみたい・・・珍しい、56G終了
結局駄目じゃん!!
蒼天の拳 ART 207 前のとこでも書いたが、1か6のどっかっていうイベント台
これに賭けるしかなかった・・・もう俺にはどうすることもできないよ・・・
1k、、、2k、、、え?来ないよなんも?
7,8k・・・終わった・・・釈迦終わった・・・
12kでやっとこさ、また青7!!俺よく青7引くな〜、でBBね青7×1
34G準備中にBB
3連目52Gまたまた準備中にBB!
すげえ!すげえよ!!これは逆転できるんじゃ?!以下結果
4連目 百烈拳チャンス+1
8連目 百烈拳チャンス+? 紅華会戦
9連目 百烈拳チャンス+? 北斗七死星点
10連目 高確ステージ
13連目 紅華会戦
17連目 百烈拳チャンス+? 北斗仙気雷弾
18連目 緑オーラ
19連目 百烈拳チャンス+7
20連目 赤オーラ 予告
21連目 天授の儀
22連目 高確ステージ
23連目 緑オーラ 高確ステージ
25連目 天授の儀終了
56G復帰
27連目 レインボーオーラ
28連目 2D女
29連目 高確ステージ 2D男 天破活殺
30連目 12G 百烈拳チャンスで、全部北斗バーで北斗バー
31連目 天授の儀
33連目 天授の儀終了
57G復帰
37連目 終了 3909枚
73Gまで回して終わり。勝った!!はんぱねーっす!
感想
なんで勝つんだろう?w
完全な敗北コースだったのにな〜蒼天爆発すげーっす、天授が全然駄目だったけど、+7いいね
耳がおかしい・・・煙草臭いし。。。しばらく控えたいのもやまやまなんだが・・・うう〜ん
2日
青ドン RB 462 279+183の宵越し台
コイン持ちがすげーいい!もしかしたら高設定!?と夢をみつつ
7kで天井に到達。BB出れば若干の勝ちだな〜と思っていると・・・
天井でコイン減る減る。40枚くらい減ったところで、764G7BB
もちろんリプレイはずしできず。。。天井で減るなよなんなのいったい
−600円 −600円 +18000円
感想
コイン持ちは良かったんですけどね〜・・・なんでこんなことになったんや。負け額以上に悔しいね
なんの関係も無いんだが今日自転車に乗っけておいたお菓子が二つ俺がコンビニ行ってる間に襲撃された
相手は烏ね(==;;まじかよ・・・ついてね〜〜
羊とか猪はあげるけどお菓子はやんねーよ!!烏殺す!
1日
蒼天の拳 ART 406 設定変更無しで、+451
6k、564GでART
105GART2連、50G終了・・・まあこんなもんでしょ
+15800円 +18600円 +18600円
蒼天の拳 BB 553 設定変更無しで、+223
前の蒼天のコインと11kも使って、1042GART2連
って設定変更されてるし!で、103G終了
バジリスク BB 233 蒼天コインで297G
赤でARTへ+30、3 VS 5
+10 5 VS 7 死
114G終了
押忍!操 RB 207 329G、RB
118G終了・・・ん?なんだこれ?
押忍!操 BB 517 全コインと、16k追加・・・ってよく見たら16kって・・・
984GRB・・・23G終了・・・なんだこれ?
バジリスク BB 101 2k、179G異色BB
6k追加、異色BB
25GRB
4k追加、126G異色BB
1k追加、78G異色BBARTへ
+10 5 VS 5
21G異色BB
+10 5 VS 5
+10 7 VS 5 死亡
101G終了
ゴースト
スイーパー
三神
BB 144 バジコインでチャレンジ!
221G赤7
276G青7RTへ
54G青7
150G終了。ん〜どうだったんでしょう
若干減ったかな?
バジリスク BB 89 横で打ってた時に爆連してた台、あきらかにおかしいくらい
で、4,5箱持って精算しにいってたのですかさず三神から移動してゲット
最初嵌って三神コインが無くなる寸前だったけど・・・以下結果です!
247G 異色BB
17G 異色BB
1k追加、高確74G 異色BB ARTへ
+20 20G 異色BB
+10 5 VS 3
+10 5 VS 5
+10 3 VS 3 104G 異色BB
+10 5G 赤BB
+10 3 VS 3 33G 異色BB
+10+20 7 VS7
+10 3 VS 5 83G 異色BB
+10 3 VS 5 死
43G 高確 異色BB
43G 異色BB
92G 異色BB
118G 異色BB
29G 赤BB
204G 異色BB
1G 異色BB ARTへ +10+20 5 VS 5
+10 5 VS 5 死 104G
182G 高確異色BB
39G 青BB
100G 高確異色BB +30 9 VS 7
+10 3 VS 3
+10 3 VS 3 109G 異色BB
+10 3 VS 5
+10+20 3 VS 7 死 114G
161G 異色BB 7×2揃い ARTへ
+10 10G 異色BB
+10+20+10+20 54G 異色BB
+10+20 5 VS 3
+10 7 VS 5 104G 異色BB
+10 5 VS 5 35G 青BB
+10 5 VS 5
+10 10 VS 7
+30 5 VS 7
+10+20+20 166G 異色BB
+10 3 VS 3
+10 3 VS 5 死 84G
117G 高確異色BB ARTへ
+20 9 VS 7
+10 9 VS 7
+20+30 5 VS 7 死 127G
145G 高確異色BB ARTへ
+10+20 17G 赤BB
+30 5 VS 5
+10 10 VS 5
+10 5 VS 7
+10 5 VS 5 死 210G
374G 異色BB
200G 終了
設定6だろ!!!
エウレカ ART 686 帰りに一応寄ってみたらこんな台が!打たざるを得ない・・・
9時30分!間に合うか!?でも心配ご無用でした・・・
1k、689G、自力ART!早!!
1Gで対銀河号だったくせに負けてやんの・・・
でもARTですげー増えた。140枚くらい、で即終了
もしかしたらもう1セットくらいあったかもしれんけどね
+2800円
感想
まさか勝てるとは・・・って感じで、バジリスク最高でした!
操は死んでください、無いわまじで。月初めで−50000円になるところだった・・・あぶねえあぶねえ
inserted by FC2 system