機種 何々後 ハマリ コメント 収支 日収支 総合
             
13日
蒼天の拳 ART 370 設定変更無しで、+540
9k,663でART。ふうむ天井のような気がする
で、16Gでチェリー2つとスイカ2つのルーレットで
中段チェリーCで白7ゲット
2死合い目の対戦ルーレットで全たいえん
4死合い目で死亡、47G終了
いや勝ったからなんでもいいんだけどね!
+2200円 +22000円 +32800円
感想
今日はお疲れだったのでこれにてって感じで・・・・ヤマト多かったし熱いし体調もね
それにしてもよく勝ったわほんと、横の人が20連とかして3000枚くらい吹いてたのはむかついたが
勝ったから別にいいんだけどね
12日
蒼天の拳 ART 457 設定変更無しで、+567
6k、694G、中段チェリーC。なんか声がすごかった
天授の儀、1回目で百烈拳+2
2回目で百烈拳+?、北斗てんきしょう
3回目で、対戦中中段チェリーでショートフリーズ
4回目、死亡。。。?死ぬの?こんなに色々出たのに?72G終
−1800円 −32800円 +30600円
恐怖新聞2 RBか
BB
609 352+257の宵越し台
380G、RB。終了
鬼武者 RB 449 設定変更無しでそれ以上って・・・なんでこんな台を・・・・?
5k、556G、青7、29G終了
−31000円
ガメラ BB 458 全コインと2k追加、607G、RB、45G終了
南国育ち BB 290 設定変更無しでそれ以上
全コインと1k追加、373GRB、9G終了
蒼天の拳 ART 362 今日イベントだったらしいので
全コインと2k追加、507G。終了、糞イベント自重
鬼武者 RB 477 全コインと6k追加、606G、赤7、101G手7雨量
トップを
ねらえ2
BB 155 全コインと9k追加、448G、赤BB
176G、青BB
69G、赤BB、32G、初のARTへ!
5連して終了。・・・ふむ、217G。
スパイ
ガール
BB 378 428G、赤7、コスプレ成功、3連、106G終了
めぞん2 BB 752 これはいらんかったまじで、めぞんほんま糞だからな・・・
1127G、白7。10G終了。8千円くらい減ったべ
蒼天の拳 ART 123 今日イベントだったのでパート2
262G終了。やはり糞イベント自重・・・
マキバオー ART 200 251G、ART、1回で終了
コイン持ちが良かったんで多分±0くらいかな
押忍、操 ART 284 全コインと1k追加、480G、RB、23G終了
スパイ
ガール
BB 211
以上
3k追加、318G、天井、第1か第2、成功
で、なんでかお前の生存率は高そうだとか戦闘員いってる
またまたご冗談を、自力で入ったんですよ?
すると2回目3回目ナビが何故かあった・・・何故だ
で、3G終了
鬼武者 BB 70 119G、青7
18G、ART、+10
2連目終了、169G
押忍、操 BB 369 全コインと2k追加、543G、ART
576G、RB
4G、ART
で、ART終わったところで無限ARTに突入!これは逆転の兆しが!
と、思ったのも束の間・・・わずか3G、65Gで異色BB・・・なにそれ?
34G、ART
4k追加、423G終了。うんこうんこうんこうんこ〜
鬼武者 BB 412 414G、赤7。速攻ですな!
4G終了
蒼天の拳 ART 343 最後はイベント蒼天に賭けて見る!
544G終了w
このV店がうんこっていう結論でいいかい?w
感想
昨日の勝ち以上の負けです。この店、多分札幌で一番台あると思うけど、ほとんど出してないね
設定入ってない店で粘ってもしょうがないよね・・・自重
11日
ガメラ RB 676 16k、1124Gで、赤7、RTへ
235GでガメラBB。5G終了。Wビッグでけっこう軽症に
−2600円 +24800円 +63400円
メタル
スラッグ
RB 183 RB2回すかった台、1k、192Gで早くもRB!
無限きてくれーと願ったが願いかなわず・・・
15G、超高確で、白7!全ナビのくせに2回しか来ない・・・
ART50
70G、終わるぎりぎりのところでショートフリーズみたいな
白7。またまたART50補充
700いってたのにサウザンドはいらず。なんでやねん。69G終了
1kでかなり出たわ!
+14800円
エヴァ4 RB 472 2k、500Gでいきなり中段ラインにベルベルはずれ目
で、薫君戦で黄色7でした!薫君かっこいいな〜
+7600円
マジハロ2 BB 879 2k、908Gで、赤7、ブロンズ宝箱ゲット
カボチャンス1回、自力1回、カボチャ揃いして更に1回で終了120G
+4000円
絶対衝激 BB 678 5スロの店なんだが・・・一番最初にここの店の5スロして
ちょっと気になることがあったんでまたやってみる
716G、青7。10G終了。373枚。あまり13枚。交換1800円
等価だ!!やはり思ったとうり!
+800円
感想
今日は良い感じで勝ててよかったです。それと等価の5スロ見つけてっていうかわかってよかったっす
9、10日
感想
今日はお休みです
0円 0円 +38600円
8日
エヴァ4 BB 621 コイン持ちは普通か・・・10k、966で異色BB
最近エヴァRB減った代わりに異色BB率が異常に高いなぁ
+600円 +600円 +38600円
ツイン2 BB 110 設定変更無しで+511
225G、異色BB、高確だと思ったんだけど何も入らず
17G終了まあまあ減った
スパイ
ガール
BB 470 64+406の台
すぐに黄色7、ベルベル目で入ったようで69G、RB
8G終了。若干増えた
恐怖新聞2 BBか
RB
263 全コインと2k追加、482G、白7、バー2回揃い
配達タイム1回目、39G、RB
配達タイム5回目、106G、RB
配達タイム、8回目、104G、終了・・・・630枚・・・!?
3k使ったものとばかり思ってたから・・・まさか勝っているとは!?
感想
恐怖新聞ってすげー演出が熱い!熱いぞ!って感じのよく出るくせになかなかボーナス入らん
昨日も激熱!とかいいつつがちスルーだし・・・変に期待させる演出やめてください・・・
7日
蒼天の拳 ART 836 けっこう久々の蒼天ですな、狙いも微妙G
3k、909GでとりあえずART。2連して順調に増えれば
とりあえずプラス?って感じで
すると、・・・
2死合目、百烈拳+?+白7
4死合目、青7
5死合目、百烈拳+1
6死合目、百烈拳+?
10死合目、終了
77G、ARTへ。繋がり無し、何で入ったかもわからず
4死合までがんばって行き53G終了
久々の爆発!thx!
+23800円 +21200円 +38000円
マジハロ2 RB 727 1G目でスイカでてフロストに攻撃されてほうきから落ちる奴
まあボーナスじゃないだろうと思いつつもRBを狙うもはずれ
演出見たら、宝石軍発見!えええ!?ってことで1Gで当たりでした!
BBね。で、カボチャンス1回経由して終了46G
+4600円
恐怖新聞2 RBか
BB
662 これがいけなかった。こんなうんこ店(H店)のうんこ台を狙った
俺が悪かった。嵌りも今考えるとすげー微妙・・・
1153Gという半端なところで白7。17kもかかったわ・・・
一応ポルターガイストチャンスでのBBだったので少し期待
バー1回。配達タイム2回で終了・・・?なにこれ?
ばぐですか?うんこにも程があんだろ・・・
ART2連して10枚くらいしか増えてないっていうね
はずれ目多すぎんだろ、馬鹿じゃないの
−12000円
スパイ
ガール
RB 555 これが後から見るとやばすぎ、とりあえず11k
800Gでスパイチャンスって・・・コイン持ち悪すぎ
何故かナビあり、835Gで異色BB
シルバー1回揃いのニコラ撃破
大作戦4回目、106G、異色BB、シルバー1回揃い
レオーネ戦敗北
大作戦5回目で経由し終了、46G
結果は・・・超ぎりでプラス!
+200円
ガメラ BB 702 3k、740Gでボーナス、RBが出る感じしか何故かしなかったが
ゴジラ(?)ビッグ!
チェリー成立での戦闘になったが負け、駄目じゃん
んでRT中に少しだけ増えて31G終了
+4600円
感想
恐怖新聞っていうお馬鹿な機種を除いて全て勝ちでした!
7月7日とか、熱い日とか俺には関係無かったようです・・・設定狙いとか怖くてできんわ!
6日
エウレカ ART 302 設定変更無しで、+209+@の2日宵越し台
コイン持ちは良かったんだけどね
8k、561G、RB、0ヒット。これはどうなんだろう・・・
変更されてるぽいな。ART後ってことは常識的に
50+@は回すはずだから2日設定変更無しだったら
302+209+50+@からのスタートということになる
んで561Gで当たったということは
561+209+50+@だから、820+@だったのだ
ん〜・・・ぎりぎりで引いたって可能性もあるな
ってかエウレカはぎりぎりで引くこと多すぎ!
んで、14Gでなんとか白7を引いて、また14G終了
−2400円 −13400円 +16800円
スパイ
ガール
RB 137
以上
全コインと3k追加して300Gスパイチャンスで成功!
335Gに赤7を引いてなかなか良い感じ
何故かナビがあり連荘して、110G終了。まあよしとしましょう!
ブラッド+ BB 148 設定変更無しで、+512
前日がBB1回のみで終了なので履歴たどるのが楽でした
で、702G、RB!うおおおおおおっとテンション上がるも
ARTはいらず・・・?え?設定変更してんの?
昨日BB1回しか出てないのに?設定変更する意味あるの??
で、25G終了。17kも使ったわ・・・意味ねえわまじで
−20000円
マジハロ BB 87 かなりばんばん当たってたんで・・・全コインと3k追加
239G終了。まあ俺がマジハロ打つとこんなもんです・・・・
エウレカ RB 556 2k、571G、RB、2ヒット。31G終了 +3400円
コード
ギアス
RB 194 226G、RB、24G終了
トップを
ねらえ2
BB 542 545G、赤7!早!!でももちろんARTには入らず!2G終了
押忍!操 BB 120 コイン切れるぎりぎりで、240G、異色BB!
16G、ART
92G、ART、186G終了
2連もしてくれた!無限ARTには入らずだがまあ良しかな?
うる星2 BB 267 1G、スイカで、RBでした。もちろん1kね
1Gできたんだからなんかボーナス頂戴!
+5600円
メタル
スラッグ
RB 79 133G、RB
もしかしたら無限か!とか思ったけど10%程度だからねえ
んで2k追加して、69G、赤7!!ART30!
44G終了
うん。久々やったけどさすがメタルスラッグ!
なんで俺には無敵Rは無いのかな?かな?
感想
普通に打てば勝ってた感じ。最近どこの店もけっこう設定変更されてるのに驚き
意味のj無い設定変更も多い模様です。皆さんお気をつけてください
明日7月7日なので設定もそこそこ入ってそうなので合わせて狙いたいな〜とか思ってます
5日
エヴァ4 RB 465 コイン持ちがかなりよくて、良い感じで回る
3k、563Gで赤いペンギン出現し、異色BB><
+9000円 +19400円 +30200円
エヴァ4 RB 596 242+354の宵越し台
4k、453Gで暴走。まあRBでも軽症レベル
ちょっと回って、割と増えて、543Gで青二つ並べたらリーチ
おお!?
青7でした!これは珍しい〜thx!
エウレカ ART 603 帰ろうとしたら見つけてしまったので打つ事に
9k、876Gで中段チェリー、終わった。
白7でした、正直エウレカはこの手のことが何故かよくあるので
そこまで絶望もしなかったけどね
でもBB中にコンパクドライブにAと現れて7ゲット
レントン決めてくれて7ゲットで2ゲットでし
直A、30G、準備中に白7
6G,ART、4G、白7
18G、ART
61G、ART
54G、ART
55G、準備中にRB、0ヒット
71G、ART、嵌りすぎて70枚くらい減った
56G、ART
57G、ART×2
82G、終了!天井までいっててくれればもっと爆発したのに!
とかいいつつ勝ったからまあいいわ(=▽=)
+11200円
トップを
狙え2
BB 801 初打ち、天井しか情報なくてあとよくわからん状態
左上の仲間みたいのなに?
コイン持ち悪し・・・7k、958Gで青7。1G終了・・・
ん〜・・・なんなのかよくわからんな〜ART入らんし
まあBBしか無いっていうのは好感持てるけどね
−800円
感想
いや〜ぺちぺち出てくれましたね助かった
エウレカ完璧終わったと思ったけどまさかの白7、3連発で勝利を手に!
トップを狙えはよくわかりません
4日
鬼武者 ART 736 この店ARTがRBと機械が読み込んでいるので
そんでラストがART2回、なんで少なくても+100以上
だけど速攻の当たり、3k、780Gで青7
終わって即百鬼モードで、10Gでまさかの千鬼モード!
通常時からは初めてだな〜♪、で、16G蒼剣R
1話での上乗せは無し、でも倒したので2話へ
2話+30+10+10とまずまずの上乗せだが、死亡
20G終了。まあ勝ったからいいんだけどね
+5400円 +5400円 +10800円
感想
今日は姪の誕生日なんで早めに切り上げ、鬼武者が良い具合にさくっと吹いてくれて助かった〜
3日
真田 RB 398 5k、542G、青7
コイン持ち良くてなかなか最高でした
+2400円 −31200円 +5400円
マジハロ2 RB 637 16k、11007G、赤7、8G終了 −5400円
スパイ
ガール
BB 400 474G、赤7、6G終了
エヴァ4 RB 244
以上
314G異色BB
スパイ
ガール
RB 768 1Gでチェリー成立してRB重複でした
自力ART1会経由して43G、終了
+1600円
ガンダムV BB 41 4敗北中以下結果
5k、161G、異色BB、ゲルググ戦、3ヒット、死亡
6k、187G、異色BB、ビグザム戦、1ヒット、死亡
1k、66G、異色BB、ビグザム戦、2ヒット、死亡
3k、108G、異色BB、エルメス戦、1ヒット、死亡
2k、86G、異色BB、チベ戦、1ヒット、死亡
4k、106G、フリーズ、白7で89%確定、ARTへ
140G、異色BB、全青背景、6G目覚醒
35G、異色BB、全赤背景、6G目ロゴ、7G目勝利
52G、異色BB、7G目赤背景、6G目、ガンダム動きロゴ、7G目勝利
244G、異色BB、5G目赤背景、7G目勝利
22G、異色BB、死亡
2G終了。。。通常時とART時のボーナス率の違いね
んで5連しかしないんだ?89%ってどんだけ糞なの?
+200円
マジハロ2 RB 682 17k、1170G、RB、14G終了
なんなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
−30000円
色々 色々 色々 カイジやったりジャグラーやったり
鬼武者10k使ってスイカ3つ出て全部スルーねえわマジハロ
感想
いやーねーわ。マジハロほんまねえわ、気持ち悪い、目つきがもどらない・・・
ガンダムももっと爆発していいんじゃないの?せっかくのフリーズでその程度なの??
マジハロが一番無いんだけど。どうしたらいいのほんとないわ、ほんとないわ、ないないないないない
2日
感想
今日はお休みです
0円 0円 +36600円
1日
エヴァ4 BB 648 216+432の宵越し台10k、572G暴走
781G、異色BB・・・426枚・・・く・・・そ
かなり増えたんだけどねえ・・・いい暴走だったのに
−200円 +36600円 +36600円
メタル
スラッグ
BB 367 宵越し効いてて+417の784の台
2k、っていうか1kで速攻384Gで爆弾娘が決めてくれて赤7
で、6回くらい押し順だ〜〜〜が出たのに1回も当てれんかった・・・
51G終了。減りまくってしまった(T−T)
+3800円
エウレカ ART 283 宵越し効いてて+401
けっこう寄ってる店だったんだけど始めて打つ事に
まあイベントも無いし、前日と同じと読んで打ってみると・・・8k
507Gで特殊リプレイ、508Gで押し順ナビのART
508丁度909Gなんさ、なんかのスロット漫画で
天井入ったと思ったら違ったって言うのを見たことがあり
すごくびくびく、だけどまあ普通に天井でした、3連の方だけどね
2連目、43G、白7
13G、ART
54G、ART
63G、ART全部消化した状態で、赤7、7×1
エウレカ2回も決めるとか言ってたけど1回も決まらず、レントンが
決めてくれました(m__m)
んで82G終了。勝ったから良し!
+9200円
ツイン2 271 宵越し効いてて+444
コイン持ちがかなりの神、これはいままで一番の神のコイン持ち
8k、523G、赤7。宵越し効いてたかは謎ですな
途中で葵ちゃん熱な〜い〜?とか
カレンダーでナイン、でベル揃いとか熱そうなのあったけど全部スルー
んでエンジェルタイム0で6G終了。まあ同色だったんで軽症!
−1200円
エヴァ4 RB 466 408+58の宵越し台、上の店だったんだけど
料金所が休憩中で仕方なく打つ。5k、552Gで異色BB
309枚・・・・実はツインのコインの端数2枚切られてたんで
それあれば±0だったんや・・・・ああ切れそう
+1000円
めぞん2 RB 522 宵越しで+324
まあでかい店だし、めぞん端の方なんで設定は1の据え置きと予想
950Gでも入らない・・・んん〜
一番最悪のパターンが設定変更されてて天井が1590って感じだが
結果22k使って、1265Gでウエディングモード!
1295G、RB
ウエディングモード
48G、青7
ウエディングモード
154G、RB、終了・・・はい?ガンダムとかそんなんですか?
まったく嵌らないんだけど、しかも3連で終わりとか
んで普通のモードになったらボーナスまったく当たらないっていうね
ドラマ3回で終了。169G。おいおい糞にも程があんだろまじで
+24000円
南国 BB 686 709Gで早くも赤7!ARTにはもちろん入らずだけど増えたからよし!
ポパイ 243 設定変更無しで、+152+108+@っていう台
この台、、、ほんま糞台。本日2台目のほんまの糞台。コイン持ち悪いし
525G、RB.即終了・・・なんなん?なんなんこの台?
スパイ
ガール
RB 108 ボーナス率が100切ってたんでやってみる。まあ俺がやると・・・以下略
195Gで、異色BB。まあ早い方かな〜・・・
で、コスプレ成功。スパイチャンス中4GでRB
レオーネ戦、死亡
なんでかART続く・・・あれ?なんで?
4回目に予告黄色7
5回目、181G、赤7、レオーネ戦、死亡
スパイチャンス中、36G、RB、レオーネ戦、死亡
12回目、228G、RB、スコール戦、死亡
13回目、歌、42G、赤7、ベリコ戦、死亡
14回目、歌、15回目、歌
このあと時間無かったんでめもらないで打つ、閉店がやばい
RBが3回くらいとBBが2回くらいはさみ、色々戦ったが
全部敗北というね・・・けっこう勝てないもんだね
で、自力1回経由して20回目で終了、1812枚!
スパイガールすげえよ!やっぱいいよこの台!
感想
正直めぞんで死んだから無理だと思いましたが、さすがはスパイガール!めぞんとは大違いでした、素晴らしい
なんで爆発したのかはよくわからないが・・・そんでポパイうんこだろ
月の初めに勝つとかなり良い感じだね!この調子でいってほしい
inserted by FC2 system