スカートめくり大魔王現る!?

まさかあの男があんなことを!?
2009年5月31日AOCが震撼した。
まさかあの男があんなこと・・・
誰もが耳を疑った・・・
落ち着いた紳士的な声でお馴染みの
JさんがMちゃんのスカートをめくった、
という信じられる事が起こった
Mちゃんは「めくりたければめくればいい」
と、言ってたらしい。
某局の調べでは脱衣大富豪もやっていたらしい
「縛るんだよ」「ジュピターさんをバックで縛るんだよ」
Jさんには色々な趣味があるらしい
某Jさんにインタビューしようとしたところ
「お前のHPを荒らす」
と、脅されてしまいこのような記事を
載せるべきか否か非常に迷ったが
事実をありのままに伝えたいがために
この記事を掲載しようと思う
もし私が近々殺されることがあれば
Jさんを逮捕していただきたい・・・
某Sからのコメント
「あんな紳士的な声でスカートめくり・・・ギャップがたまらんね」
今後もAOC界で活躍していく若い逸材なので皆さん暖かい目で見守ってほしい
inserted by FC2 system