スカートめくり大魔王現る!?

あの男がついにやってしまった!?
2009年6月4日、
日が変わってまもなくのことだった・・・。

あの男がやってしまった・・・
プライバシー保護のために名前を仮に
Kんぺいさん
と、しておこう。

実は筆者はその時にAOCの真っ只中で
なにが起こっているのかまったく知らなかった
なにか騒がしいということしか・・・
ゲームが終わってから地雷がどうの、
Mちゃんがどうのとカイジばりに「ざわざわ」していた

話によるとKんぺいさんは特に悪い事を言っていなかったらしい
Kんぺいさんの話を悪い方に繋げる第3者の存在がいたのだ
仮に、Sくらさんとしておこう・・・。
とりあえず地雷話の内容は伏せおこう

Kんぺいさんは地雷原の中をぎりぎりの所を避けながら
ある意味慎重に歩いていたようだ。
そこにSくらさんが颯爽と現れた。
驚く事に彼は地雷を素手で掴み笑いながら
Kんぺいさんに投げつけてきたのだ。
成すすべもなくKんぺいさんは地雷を踏まされた(?)
と、いうかぶつけられたという表現の方が的確だろうか

Mちゃん切れる
Kんぺいさん誤る
Sくらさん笑う

という散々な自体になり今に至るのである。
この後のKんぺいさんの身の振り方に注目したい。
某Sからのコメント
「ごめんごめん(笑)」
少しは悪いと思ってるらしいのだがとにかく笑っている
出来ることなら早く解決してほしいものである。
枠外 管理人が仲間パワーで初の2.2kに行った。・・・終わり
inserted by FC2 system