スカートめくり大魔王現る!?

あの男の歳が意外にも・・・
2009年6月19日AOCラジオ。

この回ほどカオスな回は無かったのではないだろうか・・・
ゲストはフジさんイブニングさんだった・・・
メインはフジさん。
フジさんは序盤からシモネタ大魔王の力を遺憾なく発揮して
パーソナリティー達を攻め立てた
パーソナリティー達のHPが0に近づいた時・・・それは発動した

BAN

あれ?ふじさんが落ちましたね〜
回線の調子が悪いようです
レッドカードが10枚程出され、何度となく落とされ・・・いや
回線の調子が悪くなってしまい落ちまくりのふじさんであった

さすがのふじさんもHPが0になってしまい
しゃべる力すら無くなってしまい
中盤からいたのにも関わらずしゃべる事が無くなってしまった

ふじさんとは対照的にイブニングさんは終始まじめなキャラ
その生真面目さに怒りを露にするHじさんがいたのであった
第7回放送では他にも実に色々な事実が判明した

女装趣味が前回の放送でご近所中に知れ渡ってしまい
肩身の狭い思いをしている
Tらぬしさん
まじめにいい子ぶってしまう
Eぶにんぐさん
ちんこの大きさを相手に聞くのを伏線に
自分のちんこの大きさをボンレスハムと言いたいだけの
Hじさん

だが・・・

そのどれをも空気にさせるほどの新事実が判明した・・・
ある男の発言・・・それは・・・
2x歳
え?
え?え?え?え?
まさかあの男の歳が・・・
あの著名人M−たさんだった

誰よりもその発言に喜んだのはHじさんだ
「え?あの発言で2x歳w」
「黄色くださいとかいう2x歳w」
「やばい、歳を聞くと全てがおもしろくなってきた」
一人テンションが急上昇のHじさんでした
某Hさんからのコメント
「黒柳がゲストを蹴るのか!?!?」
某Hさんからのコメント
「タモリが電話中にゲストを蹴るのか!?!?」
某Hさんからのコメント
「おいイブニング。なにいい子ぶってんのよって話ですよ」
Hさんは痛い子なんですが多分根はいい人なので皆暖かい目で見てあげてください・・・
inserted by FC2 system