スカートめくり大魔王現る!?

管理人がIGZに参加しました!
2009年7月21日IGZに参戦戦跡は・・・

以前から気になっていたIGZに参戦した。
英語付けなのでちょっと敬遠していたものの
暇な時間を有効活用するために参戦したのである

中学生レベルの英語もままならないので怖かったのだが
まあ今の所大丈夫レベル?っていうかほとんどしゃべらない

ただいまの戦跡は8勝1敗
レート1709である。
正直ここまで上がるのに
戦った猛者達のレベルは
IRSJの1500より下?
程度のレベルだった。

上のレートに行けば
まったく違う世界だと思うのだが
とりあえずこの辺のレート帯は
その程度のレベルということを理解して
いただきたい・・・。

h2hが一番レートが上がりやすく
主にh2hを主流にやっているのだが
唯一の黒星はチーム戦。
IGZの底知れぬ恐怖をを知った・・・・。



その名も「ぬくり即戦車」!!
相手チームの後裔がやっていたのである。
ふざけすぎだろ

前衛対決で即死はさせたものの
何故か戦車の大群が現れ自陣崩壊!!



まじできもいわ・・・この量・・・

え?即戦車って使えるんじゃ?と
お思いの紳士淑女諸君。誤解過ぎる。
真似はしてはいけない

これは対面、もしくはチームのレベルが
明らかに勝っている時にしか成立しない
というかそれでも成立しない
糞戦術なのである。

普通こんなことをすれば全ての国が
灰になることは間違いない。

今回は私の後裔の実力が
神の実力だったので
即戦車に歯が立たず沈んでしまった

私が中心を全て割られた頃
私の後裔はフランカスロウを出してましたとさ
おしまい・・・

某Sからのコメント
「即戦車の成立するゲームなどありえん!」
inserted by FC2 system