スカートめくり大魔王現る!?

ついにイケメンの顔が芸能人に例えられた!
2009年8月14日OFF会(?)にて。
AOC界でのチキン野郎と言えばこの人を外せない
「シエル」さん。日ごろからイケメンイケメン騒がれてた彼だが
どのくらいのイケメンなの?
本当にイケメンなの?
など色々な意見が飛び交っている。
会ってる人もいるのだがイケメンとはいうが誰に似てるなど
具体的な事を言う人はいままで一人としていなかった・・・
唯一あるのは
人物像を想像で、はなくそさんが描いてくれたものしかなかった(右参照)

実はこの想像の似顔絵侮ってはいけない。
実際にリアルシエルを見たことのある人は
「そっくり!」
「はなくそさん超能力者じゃない?」
など本当に似てるらしい・・・

そしてついに彼の素顔が芸能人に例えられた!
「ゴルフの石川遼に似てる」
ついにきましたね。シエルさん
素顔が見たいところですが彼に似てるらしいです。
しかも彼女募集中!これは女性諸君チャンスですよ!
でも中身はシエルらしいです。

と、いう情報だったのですが新情報です
シエルは芸能人に例えられないほどかっこいいらしいです
上の情報は
「ぐれん」さんでした!
誤情報すいませんでした!!!(m__m)
ちなみにシエルは見た目はチャラ男らしいっす
某Tさんからのコメント
「そこまでじゃない」
Tさんは微妙に否定しているのだがそれは嫉妬なのだろうと思う
最近影の薄い某Eさんからのコメント
「困るとすぐ切なげな目でこっちをみてくるのが面白かった」
結論リアルシエルは肉食系女子に人気がありそうです。
inserted by FC2 system