スカートめくり大魔王現る!?

まさかあの人が引退だと・・・
2009年8月23日引退を表明した・・・

誰もが耳を疑った・・・というか本気じゃないと思っていた
あの男・・・そう
ナッツ!!でお馴染みの親しみのある似非紳士事
M4さんである。プライバシーのため名前は伏せる
事の発端はすぐ調子に乗る事でお馴染みの
某Tさんが引き金の用だ

「Tさんが干してくれないとAOC引退かな」

またいつもの冗談か。皆笑い飛ばした
が、今回はそうではなかったのだ。
その後夜にも関わらずAOCをプッツリやらなくなってしまった
M4さんは、何故か「ファイヤー」「アイスストーム」
などと叫ぶ某有名落ちゲーから
手の平からビームを出す某ゲームなど
今更スーファミに頭が以降してしまったのだ

23日の夜中に一戦ゲームをしたものの
「これが引退戦や」
と、嘘くさい言葉を発した
が・・・

現在24日の夜。M4さんは一度もゲームをしていない
スーファミをやり本を読みアニメを見るという
なんともニートちっくな行動にフケッている

だがなんだかんだいっても配信は見ているようだ。
とりあえずTさんが原因かどうかはわからないが
一時的に熱が冷めたのは確かだ。
スカイプには毎回参加してくれるものの
どんどんと頭の悪さがエスカレートしている様に感じるのは
私だけだろうか?

最近AOCの解説も身内だけで語っているようで
AOCのボーナスがまるでわからない彼は
けして当たらない解説を毎夜繰り返している

なにはともあれ一刻も早く復帰してくれと
管理人一同願うばかりである。。。
某Mさんからのコメント
「復帰する時はセレモニーで迎えてくれ」
わりと復帰する気満々なのかもしれない・・・
inserted by FC2 system