釈迦の戦跡表

その日その日で感想とか乗っけていこうかな〜って思います。更新は基本的に夜の12時くらいが目安です
いつまで続くことやら・・・自分飽きっぽいのですぐやめてしまうかもしれません・・・怖い怖い・・・

内容項目を追加しました。
はAかSをクリックすればリプをDLできます
その日の最高のランクの色を日日の色にしました

超GGゲー。時間制限あるなら時間一杯の貢でぎりぎり決まるようなゲーム
GGゲー。時間制限あるならぎりぎりで終わるか、少し差が広がって終わるかのようなゲーム
帝王中盤くらいで終わるようなゲーム
帝王の初めか城主後半くらいで終わるゲーム
城主の中盤くらいで終わるクソゲー

領主で終わる超クソゲー


2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2009年11月
2009年10月


inserted by FC2 system