10月

24日〜31日
戦闘なし
23日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam koujan konota deep_sea (8495)
Asyaka noboru TENMU DAZE (8542)
勝ち 前衛のビザンティンだったので槍散兵にしようとしたらこのたさんがケルトで民即してきたので
泥返しに変更。3点くらい見ないと駄目な感じで忙しくあわあわしてたらいつのまにか後裔直のDSさんに
石堀農民全て狩られる。うちの後ろの天武さんも前衛に流れてくれたみたいで
なんとか3,7くらいで負けくらいにもちこむ。
逆の抜きのスピードが凄まじかったので俺が帝王になる前に乙
1勝0敗
22日
戦闘なし
21日
戦闘なし
20日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ parusah hyakusiki ITOO (6570)
Aasam syaka kanpei noboru (6826)
勝ち 百式さんと後裔直対決。かなりやばかった・・・。
逆後裔や前衛に流してしまった。。、が、味方もお返しとばかりに
百式さんに流れてくれて百式さん投了。皆強かったのでなんとか優勢に
ぬくりまくりで帝王は羽弓と貢。全体的に押し込んできた所でgg
1勝0敗
19日
戦闘なし
0勝0敗
18日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@lime papasu _POP syaka (8227)
Amasa4_ marry Nizuosh co2 (8206)
勝ち 仲間強し!前衛でマリーさんと泥ってた所に何故か逆の騎士が8匹突撃しかなりおいしい思いをする
マリーさんめ!可愛い顔して金を全パックしやがって!可愛いぜ!(死ねよ)
うちの後ろのパパスさんがニズさんに勝ってたのが大きく、
逆も勝っていたので乙!帝王になったくらいで終わった
1勝0敗
17日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@guren lime deep_sea atla (8414)
Atomyam TENMU roki syaka (8299)
勝ち 後裔ディープシーさんとの勝負。ゴート対フランクだったんで
最初即で騎士回しつつ小屋を追加しないでよせに行く
よせて、がっはっはしてた所に前衛の長槍石弓が大量に流れてきて寄せ返される
内政復活してから再度よせにチャレンジ。何故か矛対斧の戦いが勃発。
フランカスロウの恐怖。無理すぎるのでしばらくしてから逆の援護に切り替える
ここで遊ばずすぐ切り替えるべきだった。点数が詰まったことをお詫びしたい
で、トムヤムさんが2国相手に勝ってるやらロキさんが強いやら
釈迦さん兵の殺された数だけ一位やら天武さんが普通やらで
なんとか勝つ!これはggでした
1勝0敗
16日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Nizuosh syaka pietan_r masa4_ (8835)
Ayen tomyam guren Cl_ (8820)
勝ち グレンさんと前衛対決。猪が見つからずと猪が森裏で飯不足25人進化
戦士小屋すらままならないほどやばかったのでしょうがなく塔R
グレンさんの地形が悪かったのも功を奏したかなんとかやや勝ち。最後は城R。戦士小屋すらなし
まさ4さん意外皆勝ってたようですぐ終わりました
@ITOO Nizuosh MUMUMU syaka (7836)
ATENMU papasu hokkahoka Yoidore (7873)
負け 前衛パパスさんとの対決でほとんど互角。。駄目じゃん
けっこう後裔の騎士が流れてくれたご様子なのに更に互角・・・おいおい
まあ少しは勝ってたけど逆の天武さんホカさんが大爆発して乙でした
1勝1敗
15日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masherry zero98 TENMU rei (7657)
Atomyam syaka guren TOKOTOKO (7664)
勝ち ませりと前衛対決。ビザだったからくむくむしたらまったく違う所に弓小屋建ってて
かなり焦る、弓が8くらい伐採に流れてきて投了。後裔のゼロ騎士も合わさって偉い事に!
逆のトムヤムさんがイヤラシイ事にゼロにも流れて殺してくれてたおかげでうちの後裔のグレンさんが
グレン無双。「これが最強ユニットや〜〜・・・・」のやる気の無い声が聞こえてきそう
1勝0敗
14日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam TENMU marry pavarotti (7995)
Aparusah hokkahoka syaka Nizuosh (8031)
負け 後裔間違ってたようで、中央当たりで逆の後裔直の天武さんと激突
押し切った後にしょうがないから全部天武さんのとこいって塔で囲碁対決
その間に本物のうちの後裔のマリーさんがぬくってしまっていて爆発乙
@tomyam Nizuosh guren hokkahoka (8399)
Adeep_sea TENMU syaka TOKOTOKO (8410)
勝ち 前衛ほかさんとの対決。後裔の天武さんが直だったので仕方なく
釈迦Rスペイン版を慣行わりと即死させる。ぬくりまくり
逆はやや負けくらいだったけどそこまで抜かれてなかったので少しづつ抜いて乙
1勝1敗
13日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam syaka Nizuosh kimsama (8631)
ATENMU DAZE papasu Cl_ (8629)
勝ち ダゼさんと後裔騎士対決と思いきや直でした
前衛のニズさんと逆後裔のトムさんが流れたみたいですごい有利に!
ぬくりまくって重騎士で突っ込む。逆もわりと勝ってたみたいでgg
@tomyam TENMU Cl_ lime (8984)
ANizuosh DAZE syaka koujan (8971)
負け 天武さんと前衛対決は互角くらい、後裔のマム破城槌が俺の陣に刺さって完璧に死亡
戦う統べを無くしてなにもできず。逆ではダゼさんが即死してたご様子で負け
@zero98 TENMU guren koujan (8644)
ADAZE syaka Nizuosh papasu (8595)
負け ケルト引いたので釈迦Rで完全にこうじゃんさんを殺しつつ
後裔から流れてくる弓を耐えつつ、勝ったのだが
3国がち負けでどうにもならなくなって死亡
@Cl_ miwo TOKOTOKO ro-ma (7853)
Atomyam syaka marry koujan (7852)
勝ち 前衛シエル君と対決。散兵塔寄せでなんとか抑え
わりと即死っぽくさせて余裕こいてたら点数が縮まらず。
モンゴルだったのでマング出すためにぬくり過ぎて農民爆発。マングがあまり出ない。破城槌も出ない
逆が耐え、後裔のトムヤムさんが抜いてくれたのでなんとか助かった(@@;
@tomyam syaka ro-ma Cl_ (8724)
Azero98 TENMU koujan kimsama (8735)
負け 後裔ゼロさんとの対決。全部逆後裔の直してるローマさんにいってたご様子
ゼロさんには勝ってたもののいまいちの戦火。ローマホイホイ発動で4色相手にしてた模様
最後は交易差と逆の抜かれで乙。ううん戦犯だったなあ
2勝3敗
12日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam DAZE lime kanpei (7755)
Asyaka parusah roki ro-ma (7757)
勝ち トムヤムさんと後裔対決。中国で+1の最強進化!
そしてトムヤムさんは猪死・・・。前衛のライムさんがアステカでぬくりまくってるご様子なので
こっちもぬくり。だがとみーが逆に流れまくってラクダで援護。
帝王でイーグルVS重騎士を幾度となく繰り広げつつ勝利!
@tomyam DAZE syaka masherry (7620)
Alime pietan_r ITOO rook (7618)
負け トムヤムさんがピエタンと後裔ぬくり対決でがち負け。
うちはルークプロとの戦闘で後裔からのダゼ騎士でルークプロ死亡
逆後裔のピエタンのマングシフトがうちの後裔のダゼさんに直撃し、死亡
トムヤム戦犯&2k切った。
1勝1敗
11日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam Nizuosh syaka TENMU (9029)
ADAZE Kum jiro guren (9028)
勝ち マヤで直。前からクムさんが流れてくるものの前衛トムさんが不思議な事に
クムちゃんに勝っていた。逆も勝っていて皆帝王に入る前に乙
1勝0敗
10日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko Cl_ jirai ro-ma (7583)
Aroki ICHIJI syaka tomyam (7569)
負け もこちゃんをさくっと殺してぬくろうとしたら
どこからともなく弓やら騎士やら流れてきてぬくりきれず
帝王になっても近衛騎士やら羽弓やら流れてきて死亡。
@zero98 roki tomyam Yoidore (7662)
ANizuosh moko syaka jirai (7661)
負け ニズさんがゼロさんにガチ負け。私は直してるとこ3色来て劣勢に
逆からの弓と騎士でかなりの痛手帝王に一応なったけど全体的に負けてて乙
0勝2敗
9日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko Yoidore lime jiro (7341)
Ahanakuso syaka ayax pavarotti (7403)
負け 前衛ライムさんとの対決で6:4くらいで負けぎみだったがはなくそさんが強くて
逆転、逆からのモコちゃん騎士が流れてきてはなくそさんの操作が乙る
後裔の騎士量がやばすぎて重騎士になり前衛の俺せんと逆も完全に抜けてなくgg
@Cl_ guren TOKOTOKO mareeta (7448)
Apavarotti TENMU moko syaka (7485)
勝ち 後裔シエル君との対面。弓が7くらい流れてきて死に掛ける
馬もほどほどに即効で寄せて手動権を奪ってたらとことこやらぐれんやらが
流れてくるもほとんど無視し攻め続ける。グレンさんが貢いでたようだが
シエル君を抑えられたのでなんとか勝った
@moko jirai Nizuosh jupiter (7418)
Apapasu aporon2 TOKOTOKO syaka (7413)
負け 前衛でもこちゃんとの対決、後裔との連携で小屋全部割られるも農民にダメージなし
逆は即効でせんとしてしまったようで一応帝王まで続いたけど負け
@moko syaka jirai TENMU (7290)
Arei pavarotti aporon2 jupiter (7214)
勝ち 前衛パバロッティー(神)との戦い。何故か俺に民即をするという暴挙に出た。
弓で普通に返そうと思ったのだが外野のあおりを受けて汚く返す事に決定
かなり殺したのだが後裔からの騎士20が幾度となくうちの陣を壊滅させてから去っていく
逆で天武さんともこちゃんが抜いてたのでまあなんとか辛くも勝利
2勝2敗
8日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@syaka moko Yoidore _ado (6639)
Anayu ayax lyo jupiter (6671)
勝ち こっちサイドは後ろの人が逆直して俺はぬくぬく内政
うちの前衛のアドさんが馬鹿強くて途中から一人でやってもらう
逆はもこちゃんが終わった終わった言いまくってたけど酔いどれさんのサポートにより
もってくれた。ご様子。うちの狂信ラクダが火を噴いた!(が連弩兵に全部食われた)
1勝0敗
7日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam syaka cap Kum (9135)
ANizuosh TENMU ro-ma guren (9056)
負け 囲ったつもりが囲いきれてなくて弓に入られて致命傷に
逆もがち負けで勝ってたのはクムさんだけでした。申し訳ないっす
@atla syaka against masherry (7335)
Ajiro papasu _ado nomonomo (7326)
負け 後裔誰だろ・・・誰か名前よくわからん人と対決で直だと気づくの遅れまくり
あんまり流れなかったみたいで良かった
あんまりぬくり切れず色々後手になってしまった。
@Cl_ atla TENMU nomonomo (7968)
ANizuosh tomyam moko syaka (7919)
勝ち 後裔シエルと対決。ニズさんと天武さんが戦闘してて天武さんが8:2くらいで
勝ちまくっていたので鎧2騎士6全部前に流す。わりと刺さって
ニズさんがそれで(?)持ち直してくれてなんとかいい感じに
逆ではモコチャンがドラゴンを殺してて勝ち越し。早めにトムヤムさんからgg?の声が
かかってのがうざかったが一同無視。最後はなんとか逆転してgg
1勝2敗
6日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@nomonomo Nizuosh jupiter masherry (7536)
Aagainst cap ITOO syaka (7625)
)
負け ニズさんと後裔対決。猪の天才的頭脳によりHPが瀕死の農民を殺される。
日本だったので騎士ぶん回す気にもなれず寄せようとしたのだがいつのまにか殺される
前衛からのコンキも回ってきて内政がほとんど出来なくなる。
いつのまにか寄せられて死亡
0勝1敗
5日
戦闘なし
0勝0敗
4日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko hujisan parusah syaka (6594)
Amasa4_ mareeta hyuuma gucchon (6520)
勝ち まさ4さんと前衛対決。散兵くらって農民5,6人死んだと思う・・・
囲って早め城主。石弓で荒らしつつ騎士メインで攻めて優勢に
うちのパルサーさんがぬくり即で強かった。逆も勝ってて乙
注目すべきは羊を送り返すまさ4さんの紳士度です
1勝0敗
3日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@hyakusiki hanakuso parusah nayu (6065)
Asyaka kanpei moko green-t (6041)
負け パルサーさんと前衛対決。後ろからのはなくそさんが突っ込んできて弓小屋割られるも
まだなんとか戦えた。後ろのはなくそさんが大爆発して全員死んで乙
@co2 roki masa4_ hyakusiki (7142)
ALeon chobico omaru syaka (7191)
負け ろきさんと前衛対決で囲ってるので責められず後裔に流そうと思ったら
後裔直。どうしたものか・・・なんだかんだで劣勢でした
逆からの騎士でうちの後裔のおまるさんが完全死してました

@tomyam masa4_ chobico Leon (7377)
Aco2 hyakusiki syaka omaru (7358)
勝ち 前衛レオンさんとの対決。後裔のまさ4さんが騎士どどーっときて内政が死亡
でも何故か前衛とは互角くらいでうちの後裔のこつうさんががんばってくれてgg
@tomyam syaka co2 chobico (7649)
Ahyakusiki masa4_ yen Leon (7628)
負け 前衛またレオンさんとの対決。斥候見逃してあげたら
羊3匹切られた。こんなことしてくる人始めてみた
城主で流してしまった。申し訳ないでもなんか俺意外全員負けててgg
@tomyam hyakusiki Cl_ TOKOTOKO (7343)
Asyaka co2 demeking guren (7381)
負け 前衛対決百式さんを殺したくらいでとことこさんが爆発して乙
1勝4敗
2日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@hyakusiki atla jirai lime (7124)
Amasa4_ parusah syaka kanpei (7161)
負け 百式さんと後裔対決。直だったががちすかりしこでぬくって帝王へ
逆の死にっぷりが見事なもので全部剣豪で助けたが逆後裔のぬくりもはんぱなく
近衛騎士がどこにってもいる始末。どうしようもなくなり終了
@co2 hyakusiki syaka jupiter (7311)
Amoko Cl_ hanakuso TENMU (7274)
勝ち 天武さんと後裔対決で3:7くらいで負け気味
逆も百式さんが一人で遷都。うちの前衛のCO2さんががち勝ちで
城主で点数差が1500点くらいまでいってたので駄目かなと思いつつ
やってたんだけど俺の近衛騎士とCO2さんの羽弓とジュピさんの粘りで奇跡の逆転!
1勝1敗
1日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Cl_ hyakusiki atla zero98 (7375)
Asyaka roki guren jirai (7433)
負け 前衛でゼロさんに負けぎみ。後ろも詰められてて死んでたし
逆も即抜かれしてたみたいでgg。
@Cl_ jirai hyakusiki atla (7024)
Aroki syaka TOKOTOKO _ado (6981)
勝ち 前衛シエルとの対決。ビザだったので槍散兵したらシエルも槍散で途中までいい勝負
城主で7金を封じたので騎士を一瞬でなくして4金も封じ城やら塔やら建ててせんとさせると
逆とか後ろとかがすげー勝っててgg
1勝1敗
inserted by FC2 system