31日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@ICHIJI kanpei syaka EM- (6576)
Ahaku masa4_ satoC moko (6544) 
勝ち エムーさんが石弓に素槍を当ててるので当てないでってチャットで言う形になった
逆ではちんこかんぺーががんばってちんこゲーに
こっちもまあ勝ってたので乙GGでした
1勝0敗 
30日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko ro-ma jupiter culchan (6891)
Akanpei masa4_ asam syaka (6912)
勝ち またまたくるちゃんと対決。今度は最強文明朝鮮
くるちゃんをさくっと殺しぬくってた。かんぺいさんがマーロさんを抑えてるという
ミラクルを起していて、変にぬくりすぎてマーロ爆発で死に掛ける
逆のまさしさんも強すぎてががーと抜いていたので帝王で乙
@tyomo syaka kanpei satoC (7183)
Aasam against ro-ma sisimaru (7170) 
負け 前衛またもやシシマル君との対決。
騎士が流れてきても勝ってたんだが重騎士流れで死亡
かんぺーさんが逆に流れていたみたいでこっちの後裔ぬくりまくり爆発死亡でした
1勝1敗
29日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka Tarariko satoC (6438)
Aagainst jirai asam ulsi (6548) 
負け ブリトン前衛でアステカのあげいんすとさんを殺す
が逆の抜かれが早すぎて抜けなかったんで死亡
弓はおもしろいっす〜〜
@moko noboru moomin Stay_gold (6951)
Asyaka sisimaru jupiter haku (6971)
勝ち のぼるさんと後裔即対決だったのだが
最初からラクダ防御が酷過ぎてほとんど攻められず
なんかSISIサークルさんがカバの妖精を即死させていたらしくうちのサイドは安泰
逆のじゅぴはくコンビが強すぎてGG
@moko syaka jupiter moomin (6620)
Asisimaru kanpei against Tarariko (6618) 
勝ち 後裔かんぺーさんとの対決で俺楽勝
もこみんコンビはあげさんを殺し、じゅぴさんは普通にSISIサークルさんを殺していた
まあ俺楽勝だったので勝ちも楽勝でした!!
@moko syaka masa4_ Tarariko (6751)
Akanpei sisimaru moomin tyomo (6695) 
負け ししまるさんを即効で殺したまでは良かったがエリートイーグルがきまくって
内政崩壊。逆も勝ってたんだがハスカールとかで押されぎみに
じわじわ逆転されじわじわ点差ひらいて時間乙でした
@moko masa4_ Haru_b syaka (7130)
Aro-ma tyomo dio culchan (7159) 
勝ち くるちゃんと前衛ケルト対決。猪が2匹いなかったもので
TRに変更、優勢だったと思うが後裔の騎士が沸いてきた、が
華麗に殺す。逆後裔がぬくってうちの後裔のもこちゃんもぬくりまくって終了
3勝2敗
28日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ suzukaze moko ro-ma (6658)
Asyaka jirai koh_8 asam (6641) 
負け 後裔でマーロさん直くらってじらいさんにすげー流してもらったのに
内政が弱くてなかなか爆発できず。あさむさんにも流してしまい申し訳なかった
@ITOO haku konota jirai (6974)
Aagainst masa4_ moko syaka (7035) 
勝ち まさしさん無双で勝ちました。俺はこのたさんに若干即負けって感じ
@moko syaka ro-ma ulsi (6969)
Ajirai Yoidore masa4_ haku (6977)
勝ち チーム的に負けると思ったけど勝つ。
はくさんと戦ってたんだけどよいどれさんに暴れられ劣性に・・・。
その分もこちゃんがぬくりまくって爆発しつつぬくり
逆も勝っててじらいさん重くて終了
@masa4_ ro-ma Leon mmn (7361)
Aulsi Cl_ syaka asam (7340) 
負け mmnさんの即にがち負けした形になってしまった
またあさむさんに流してしまい申し訳なかった
逆もローマさんがシエル君に流れて終了したご様子でした
@masa4_ Leon ro-ma haku (7670)
Asyaka gucchon Cl_ Yoidore (7615) 
勝ち ぐっちょんさんの献身的な働きによりマーロさんを殺し前衛後裔を抑えつつの働き
フレア無視意外素晴らしかった!!シエル君が何故かモンゴル使ってたのが怖かった
@tktk Tarariko hanakuso Stay_gold (7112)
Aasam masa4_ syaka gucchon (7095) 
勝ち ぐっちょん無双だったようでした
また前後であさむさんだったので迷惑かけるかな?とか思いつつどうだったのか
よくわかりませんでした。早めにケルトで後裔によせつけて攻めてたらなんでか
逆後裔のぐっちょんさんの騎士も合わさってステイゴールドさんを完全死においやる
@tktk masa4_ syaka halux (7288)
Asuzukaze tyomo ro-ma satoC (7336) 
勝ち 前衛涼風さんとの対決だったんだけどなんか領主しくってたらしく
スムーズに殺すことができた。なんか全体的に勝ってたみたいで
城主になってすぐGGでした
5勝2敗
27日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ asam syaka suzukaze (6711)
Amoko tktk Yoidore ro-ma (6725) 
負け 前衛のtktkさんをさくっと朝鮮で殺しぬくっていたのだが
逆がやばすぎて近衛騎士やらなにやら流れてきて
少しづつおしていくのだが逆も抜かれて少しづつ差が開いてきて乙。
ぬくりから爆発まで遅いのが自分のネックかなと思うわ
0勝1敗
26日は休み 
25日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka hahifu oni-ni (6872)
Aokayu KOYOMI noboru arra (6840)
負け おかゆさんを前衛戦でさくっと殺したまでは良かったが
ぬくりがいまいちっぽかった。もっと重い部隊で攻めるべきだったか
逆もなんか負けててGG。
@moko Yoidore hahifu oni-ni (6452)
AKOYOMI syaka okayu roki (6383)
勝ち なんとか逆転勝利。チーム的に勝てないと思ったんだけどなんとか勝利!
皆実は強かった><
@moko TOKOTOKO DAZE oni-ni (6939)
Asyaka ITOO rei satoC (7018) 
勝ち 勝てるチームじゃないと思ったときこそ何故か勝てるもので
また最強文明朝鮮でだぜさんと遊んでたら終了しました
@moko hokkahoka syaka l-b (7337)
Anoboru EndoMAME oni-ni darjee (7239) 
勝ち 直したら前衛弓と逆後裔騎士に暴れられ完全に死亡
なんとか中心は割られずにすんだので一応は生きてた?けど15人くらい
復活しようとしてたらエルビーさんが一人で抜いてくれて逆は耐えモードで
止まらないと判断したのかわりと早めなggでした
@moko Yoidore noboru syaka (6627)
Arei okayu ro-ma darjee (6759) 
勝ち おかゆさんとの前衛対決、またゴート。ゴート嫌い
のぼる君が一人ぬくり大爆発れいさんのコンキがうざかった
4勝1敗
24日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tyomo l-b ITOO moko (7216)
Asyaka kanpei ro-ma ICHIJI (7208) 
勝ち 前衛もこちゃん対決で後裔に流そうと思ったら変な所とおってさんぺいに囲まれて死亡
逆のマーロさんが全体に流し一人勝ち
いちじさんもちょもさんに勝ってたご様子で全員でエルビーさんを攻めたりしてた
@moko ro-ma syaka kujira (7015)
AICHIJI co2 Yoidore TOKOTOKO (6993) 
負け 後裔日本でとことこさんをさくっと殺したまではよかったんだが
マーロさんが直をすげー失敗してたらしく逆後裔鎧2騎士がきて自陣死亡
まあとことこさんに勝ってただけよしとしよう!
@moko syaka mareeta l-b (7000)
AICHIJI co2 TOKOTOKO ulsi (7000)
負け ちんこさんと前衛対決。散兵やってみる、勝ってはいたんだが
後裔から弓が20ほど流れてきて一瞬だけ内政が乙る
なんとか城主で追い上げてきてところでGG
1勝2敗
23日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@kanpei tyomo asam Molt (6028)
Asyaka sisimaru rei moko (6084)
負け 指が完治してないので家を建てたりすることもできずじまい
ショートカットが厳しい。マウスの鬼になるしかないみたいです
もこちゃんすんませんでした
@moko ICHIJI jirai syaka (6031)
Ahalux arata jupiter kuroppa (6026) 
負け 前衛であらたさんに殺されました
いくとこいくとこに柵があって遠回りしてるところ殺されました
操作量の無さが光った。まじすんません
@moko syaka halux maedy (5674)
Akuroppa ICHIJI jirai KOYOMI (5699) 
負け 後裔対決でも負けました。う〜ん調子悪いなあ
@moko syaka maedy pietan_r (6560)
AICHIJI halux Haru_b ITOO (6521)
負け 後裔ゴート負け、貢がれてたのに戦火だせずじまいでした
しょぼかったです。逆は勝ってたのに申し訳ない
@TOKOTOKO ITOO jupiter aporon2 (7304)
Arei l-b Asatsuki syaka (7259) 
勝ち 時間一杯のGG
チュートン前衛だったので散兵をやってみる、まあまあ良かったと思う
逆はじわじわ抜かれてたのかエルビーさんが粘りまくってたと思うさすがっす
こっちもじわじわ押していき、じわじわ具合が若干勝ったようで帝王中期くらいで逆転
@tyomo noboru Haru_b Tarariko (7874)
Arei syaka ro-ma Stay_gold (7875) 
勝ち ローマホイホイだったらしく3色耐えてたご様子
俺は最強文明朝鮮ではるさんを殺し油断したところ城を壊される失態を・・・
れいさんがそのぶんぬくっていたらしくがんばってくれてなんとかgg
@masa4_ ro-ma syaka Yoidore (8110)
Atyomo l-b co2 madou (8103) 
負け えるびーさんにがち殺されで全体負けてたので即GGでした・・・。強いなあ
2勝5敗
22日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka asam sisimaru (5909)
Ahaku kanpei ICHIJI rei (5888)
負け シフトの編成が駄目駄目すぎて色々半端になってしまい負けてしまいました
モンゴル引くと勝てないなあ
@satoC suzukaze masa4_ mmn (6756)
Aasam Tarariko syaka ITOO (6780)
勝ち 今度は後裔トルコ、前衛の伊藤さんがうるさいうるさい
前にいったり後ろいったり大変でした
逆もなんとか勝ってたりしてなんとか逆転
@moko jirai ICHIJI syaka (6008)
Akanpei jupiter suzukaze hanakuso (5988)
勝ち 後裔チュートンでぬくりまくっただけ終了した・・・
地雷さんが流しつつ勝つグッジョブをしてくれました。
逆も勝ってたようで帝王になったくらいでgg
@moko hanakuso jirai syaka (6208)
AICHIJI kanpei koh_8 jupiter (6153)
負け くそかんぺーが前衛で戦う気が無いご様子で後裔に流す
逆がすごい負けてたようで感じだった。まあ俺が弱かったっす(==;
2勝3敗
19〜21日は休み 
18日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@rei Tarariko atla l-b (7591)
Asyaka kanpei ro-ma kujira (7606)
負け マーロさんがかんぺいさん状態になりWかんぺいとなったようで
俺も新マウスでいまいちな動きでした、エルビーさんのレートをまたあげてしまった
@rei ro-ma kujira Stay_gold (7611)
Akanpei syaka Blackhous l-b (7749) 
勝ち 直してるマーロさんにえるびーさんの騎士がダイレクトアタックしたようです
私は前衛スペインでくじらさんと対決。猪が見つからない羊が見つからないという
最悪の状況でしたが城主でなんとかなった形
エルビーさんが流しつつ勝つというゴールデンシフトをしてGG
1勝1敗
17日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka grifon tomyam (7025)
Amareeta against masa4_ ICHIJI (7030) 
負け アゲインストさんとの直りあいで負け
資源位置が悪くて石掘れんかったなあ・・・
@masherry guren moko mmn (6457)
Amareeta syaka ICHIJI Chrysler (6451) 
勝ち 前衛ませりと対決。互角くらい?城主からぬくりそうだったので
積極的に攻めて沈める。最強文明(朝鮮)だったこともあり
ぬくりまくって鉄砲砲台でぬきまくってるところでGG
@moko tomyam TOKOTOKO syaka (7229)
AICHIJI noboru atla Lim_ (7204) 
勝ち 前衛ゴートだったんで2つ小屋建てて回したんだが
前衛に流した分はつくまえに弓に食われる
後裔に流した分の成果が素晴らしくかなり食った
でも前衛の弓でかなり死にそうな状態に・・・
流した分後裔のとことtこさんががんばってくれた模様
逆ではとむやむさんが爆発してもこちゃんは耐えててくれたようだ。良かった良かった
@moko against Tarariko mareeta (6377)
Akanpei syaka ICHIJI ITOO (6431) 
勝ち 後裔フランクだったので即しようとしたら直でした・・・
きづいたのが30人になってから。いちじさんになんとか流してもらい良い感じに
逆にちょっと流してしまい雑魚ぺーさんが死んだ死んだ言ってたが無視
ぬくりにぬくりまくって重装無双しだしたときに乙
3勝1敗
 16日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@mareeta moko syaka against (6635)
Akanpei ICHIJI rei ro-ma (6670) 
勝ち 後裔直をきづかなくくらうがダメージ無しかな?
弓どっかに流れちゃったけど気にしない!
その後のびのび内政しエリートパンツで無双すると終了
ってか全体的に勝ってたご様子でした
@moko against ICHIJI Lim_ (6409)
Akanpei haku syaka halux (6386) 
勝ち はるさんが直でアゲインストさんと対決
負けたみたいだけど逆に自爆Rしてたみたいでかなりの戦火
いちじさんとかんぺいさんは五分
はくさんが無双してたみたいでいつのまにか点数差ついて乙でした
俺はりむさんとの前衛対決でまkた猪と羊発見できませんでした・・・
2勝0敗
15日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@pietan_r moko hanakuso syaka (6948)
Aagainst Lim_ kanpei mmn (6981)
勝ち 前衛対決開眼状態。mmnさんをさくっと殺し
後裔に流れてぬくりまくりパンツ無双しようとしたらジャガー無双で阻止される
仕方ないのでスコピ無双していた
逆ではもこちゃんが即死してたがぴえたんががんばっていたらしい・・・
@satoC moko ro-ma tyomo (7083)
Apietan_r ICHIJI syaka Nocturne (7131)
負け 前衛さとっくさんとの戦いでなんか資源がやばい状態に
塔のみでなんとかがんばるも互角くらい
だがマーロさんが一人で帝王入ってて死亡
@masa4_ against satoC rei (7439)
Ata-de ITOO pietan_r syaka (7460) 
勝ち ターデさんが前衛で意外な強さを発揮してくれたが
俺はまさしさんに直して即あぼんになり貢をする始末でした
逆ではぴえたんが猛威を振るっていたご様子でgg
2勝1敗 
14日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@mareeta gucchon grifon ro-ma (7213)
Asyaka against jupiter Guus (7081)
負け 前衛弓勝負だったけど流してしまった模様
逆でローマさんが無双して終了
@mareeta gucchon syaka grifon (6810)
Akuroppa _kiro tyomo Cl_ (6825)
負け キロさんっていう弱い人と対戦だったのにあまり優勢にならず
最後はまたもやシエル無双で終了でした南無
@masherry mareeta pietan_r syaka (7603)
Agucchon Cl_ TOKOTOKO satoC (7648)   
勝ち 前衛対決開眼状態。ぐっちょんさんと前衛対決だったのだが
猪獲り農民を邪魔されてDELL。切れた
釈迦Rをかまして城主になったくらいでぴえたんが全員殺しててGG
ませりが一番点数高かったな〜
1勝2敗 
13日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@mareeta Cl_ halux koh_8 (6873)
Asyaka tyomo ta-de Nocturne (6849) 
負け 全員が負けてた感じ、なんでか帝王付近まで続いてたけど
やっぱり負けでした。
@masherry syaka koh_8 Molt (6874)
Amareeta Cl_ halux jirai (6882) 
勝ち 最強文明朝鮮を引いたのでぬくりまくり
逆ではませりさんが人中になってくれたらしく耐えまくり
シエル無双になりそうだったけどうちの後裔がラクダ祭りになりまくり
あまり身動きさせなかったようです。久々の点数1位ゲーでした
1勝1敗 
12日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@TOKOTOKO syaka mareeta Nocturne (6922)
AMolt tyomo halux Cl_ (6989) 
負け ハルさんと前衛で遊んでたらシエル君が無双して終了でした
0勝1敗 
11日は休み
10日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam masa4_ tyomo Leon (7815)
Asyaka pietan_r guren halux (7819) 
負け 前衛のちょもさんは沈めたんだけど逆の抜かれの速さがすごくて乙
@mareeta TOKOTOKO tomyam pietan_r (8114)
Anomonomo masa4_ syaka Stay_gold (8144)
負け マリータさんと互角という失態を犯してしまいました。反省
@masherry syaka TOKOTOKO nomonomo (7700)
Aguren mareeta pietan_r grifon (7649)
負け マリータさんと後裔勝負で負けになるのかな
駄目だねえ〜
@masherry mareeta syaka ulsi (6886)
Aasam nomonomo TOKOTOKO Nocturne (6830) 
負け あさむさんに少し優勢くらいだったけど
なんかいきなりうるしさんが沈んで乙でした
@guren ro-ma tyomo Cl_ (8711)
Atomyam nomonomo syaka pietan_r (8717) 
勝ち 前衛ぐれん君との対決。互角よりちょっと勝ってたと思いたい感じ
途中で騎士がわんさかきて内政ができず、防御が相変わらず弱し
逆がものすごい勝ってたしこっちも勝ってたので帝王初期でGG
@Cl_ tomyam ro-ma syaka (9080)
Anomonomo pietan_r guren lime (9065) 
負け マヤのライムさんに完全な即死を喰らい
全体的に負けてたので誰も城主にならずに死亡

@Cl_ syaka ro-ma moko (7732)
Aguren pietan_r mmn kanpei (7490) 
勝ち 前衛むむむさんとの対決。内政は負けていたみたいだが
軍量で勝ち。引き打ちがいまいちだったかな
2勝5敗
9日
@mareeta jupiter _POP satoC (6844)
Aasam TOKOTOKO syaka kanpei (6841)
勝ち かんぺいが珍言を発していてうるさかったが
まあこれは俺の芸術が勝ったってことで
全体的に勝ってたご様子帝王になって少ししてから乙でした
@tomyam _POP satoC masa4_ (7977)VS
Aguren nomonomo syaka TOKOTOKO (8048)
負け 後裔バイキンでまさ4さんとの対決。
合わせたわりに成果はいまいちだった、途中に荒らされたので
内政に開きが出た模様
@tomyam masa4_ syaka guren (8524)
Apietan_r nomonomo TOKOTOKO oni-ni (8499)
負け 前衛とことこさんとの対決で普通にがち負けしつつ流すろという
最悪の失態ぶり。うう〜ん弱すぎた
@tomyam masa4_ moomin guren (8288)
Apietan_r tyomo Stay_gold syaka (8294)   
負け 前衛とむやむさんとの対決でがち負け。
モンゴルだったからぬくらせるのはまずかったんで少し粘るが・・・
帝王終盤までいったけど負け。申し訳なかった
1勝3敗
8日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@mareeta syaka TOKOTOKO gucchon (7256)
ANocturne ulsi noboru masa4_ (7256) 
負け 後裔のぼるさんとの対決。うう〜んそこまで悪くはなかったけど
派遣農民全部見つかってあわわあわわ
他が全て負けてたみたいで乙でした
@mareeta ulsi TOKOTOKO syaka (7044)
Agucchon Nocturne noboru satoC (7068) 
勝ち 完全に負けたと思った。のぼるさんへの直は完全に失敗
前衛のノクターンさんがこれでもかってくらい
流しまくってきて何度も遷都しまくる。
逆が強すぎたみたいでとこうるしコンビがやってくれた
1勝1敗
7日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@mareeta grifon rook TOKOTOKO (6673)
Asyaka asam suzukaze tyomo (6624) 
負け 前衛でルークさんと良い勝負。な時点で申し訳ないって感じかw
いつのまにか近衛騎士流れてきて乙でした。下手だなあ
@tyomo mareeta kanpei grifon (6597)
Asyaka asam ta-de rook (6585) 
勝ち まさかの勝ち。こっち二人死んでたのに
ルークさんとターデさんががんばりまくって帝王中期から逆転!
素晴らしかった
@ICHIJI jirai asam haku (6180)
Amoko syaka hanakuso kanpei (6167) 
勝ち 暗黒から逆サイドのもこかんぺ−コンビが嘆きまくってた
はなくそさんが一人でちんこさんを抜いててくれつつ
流してくれてたみたいで大活躍。俺は近衛騎士がマムで無力に・・・
いつのまにかはなくそさんは斧男のみで抜いててGG
@tyomo TOKOTOKO against Nocturne (7334)
Agucchon Lim_ ta-de syaka (7334) 
負け とことこさんに普通に前衛対決で負けました
ぐっちょんさんが乙乙ちょっとうるさかったです 
 
2勝2敗 
5、6日は休み
4日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tomyam konota syaka Cl_ (8598)
Amasa4_ jupiter lime pietan_r (8576) 
負け 後裔ジュピターさんとの対決だったけど
前衛のピエタンさんとの戦いしかしてなかったような気もするが
自分的にはけっこう内政良かったかな〜
0勝1敗
3日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@satoC mareeta ICHIJI syaka (6711)
Asuzukaze against Stay_gold kanpei (6712)
負け 普通に即で負け。柵があいててしぼんぬ
俺だけが負けてただけでぬくらせてしまって負けてしまった。
チームの皆すまぬのう
@satoC pietan_r mareeta tyomo (7368)
ATOKOTOKO masherry syaka jupiter (7369) 
勝ち 前衛さとっくさんとの対決。資源が変。木があまりすぎ・・・
多分ませりが荒らしてくれてかなり優勢になったが
ずっと後裔とことこさんだと思ってた・・・申し訳ない
逆も勝ってたご様子で帝王50%くらいで乙
ませりが強かたわ。
 
1勝1敗
inserted by FC2 system