31日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko moomin noboru zero98 (7411)
Asyaka asam satoC Cl_ (7416)
勝ち 前衛ゼロの対決。強い、なまってないな・・・
城主先に入られ、帝王先に入られ・・・でも実は貢がれていたのであった!
シエルは直を華麗に返したらしく色々サポート。逆は負けてたけど
なんとか持ちこたえてる状況、で点数が入れ替わり立ち代り良い感じのGG
シエル君の最強ユニットがうまい具合にサポートをしてくれている
視野の広さが伺える華麗な馬でした。最後は交易に釈迦城を建ててGG
@Cl_ moomin darjee co2 (7792)
Anoboru syaka Nocturne gucchon (7745) 
負け 前衛こつうとの対決、弓流されたようでフレア連射
まあ助けにいったら確実に負けるだろうなと思ったけどまあ助けにいく
んで負け乙
@satoC EM- Cl_ syaka (7553)
Aasam noboru gucchon pietan_r (7555) 
負け 後裔ぴえたん戦、即勝負で点数負けてたけど勝ち越し
寄せるところで前衛が遷都、逆2色も負けており乙
@satoC Cl_ gucchon against (7628)
Anoboru asam co2 syaka (7656)
負け 前衛アゲインスト戦中国だった、後ろから前衛あげさんイーグルが来て
これはTRしかないと踏んでTR慣行。民兵とか出されてああ・・終わったかな?と思ったが
何故か点数俺のが上、更に農民追加。であげさん殺す。領主遷都
だがまたしても俺意外全員負けてたご様子で乙でした。
@co2 negitoro syaka masa4_ (8626)
Agucchon TENMU ro-ma noboru (8607)
負け 前衛天武さんとの対決、弓流してくれたらしく
かなり優勢に、帝王で爆発しようとした時に何度となく騎士に荒らされてなかなか爆発できず
逆ではぐっちょんさ〜んが爆発で死亡
1勝4敗
30日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@satoC asam syaka poponta (6621)
AITOO moko koutya ro-ma (6665)
負け 前衛とか後裔とかなんかよくわからんかったんだけどとりあえず後裔
緑の直がきた!と思ったら前衛の紅茶氏でした。しばらく気づかず
まあ別に対処とかしてなかったからいいんだけどね
ってことで早めに寄せて寄せ殺そうと思ったら逆が死亡してて乙
@noboru against gucchon co2 (7918)
Asyaka zero98 MUMUMU sikasan (7916)
勝ち 前衛あがさんとの対決で、モンゴ弓でさくっと殺す
モンゴルは内政が強い!後裔対決はゼロVSぐっちょんさんでゼロ快勝
逆は鹿さんVSのぼる君でしかさん若干点数勝ち
むむむさんVSこつうさんもむむむさん快勝で城主で1000点差あり乙
1勝1敗
29日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko ro-ma ITOO toracat (6735)
AsatoC asam Leon syaka (6705)
勝ち 前衛マーロさん戦、2つある森を押さえて内政をつもらせることに成功
呼んでもいないのに後裔騎士もいってくれたようでマーロさん乙
逆即レオンにパワーアップしていて相手を殺していた
チームわけで乙だおおもったがまさかの勝利!
@Lim_ noboru moko syaka (7309)
ATENMU satoC moomin mmn (7312)
勝ち 後裔ムーミンさんと対決、逆後裔の馬と協力して暗黒で農民2殺される
切れた。農民5人派遣、ムーミン陣にTR。うちの地形はいいところだけ囲い塔
もこちゃんに流れるのが見えたので弓流れたとスカイプ
すると城主で逆後裔の騎士が6くらいくる。ぎゃああ
それでも構わず攻める。前衛からも弓騎兵とか来る。っまあこれは痛くなかったが
ムーミン陣に城も建てて戦ってるところで逆後裔のらくだやら騎兵やらくるが
逆が抜いてくれて乙。流した分がんばってくれたのかな?
2勝0敗
28日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka Cl_ co2 (7743)
Amasherry TENMU nayu noboru (7817)
勝ち 後裔天武さんとの対決
ぎりぎりで流されて鹿農民4人死亡
ぬくりか寄せかの選択でぬくりを選択、天武さんがゴートだったんでパンツに選択
逆ではシエル君が順当に抜いてくれて乙
@satoC co2 syaka Cl_ (8235)
ATENMU DAZE noboru moomin (8279) 
負け 後裔だぜさんとの対決でダゼさん直なの気づかず、まあスペインだったしNOダメージで
シエルはむーみんさんに殺されさとっくさんはのぼるくんをぬくらせでこつうさん死亡
まあ俺も微妙だったけどけっこう無理げー?いやなんとかなったかな・・・?
@satoC culchan TENMU Cl_ (8229)
Anoboru co2 syaka against (8274)
勝ち 後裔くるちゃんとの即対決、お互いほとんど無視。私を無視するとは・・・
即鎧2だったのになんの役にもたたず・・・弱いっす私
くるちゃんを色々な所に流してしまったようだが皆強く全員生きてた!
あぶなく戦犯だったが寄せてなんとか殺す。あぶないあぶない
@moko masa4_ rinku Cl_ (7916)
Asyaka ro-ma asam Lim_ (7900)
負け まさしさんとの後裔対決、マーロさんが流してくれていたと思うが
なんとかまさしさん相手に優勢、ぬくりがなかなか良い感じで帝王INかと思った時に
逆のシエル騎士が30くらい流れてきて内政が死亡
まさし騎士も微妙にいて多点荒らしになる。油断していた
逆のリムさんがシエルにがち抜きされて死亡。
あさむさんはりんくさんと五分、こっちサイドは抜いてたのだが逆が抜かれて
逆と俺が戦う事に、まあ一人でなんとか勝てた
いつのまにかマーロさんが3VS1で押される事に点数拮抗してたのに
いつのまにか3000点差に・・・で乙
マーロさん切れる。リムさん久々の2V1となかなか見所のある死合いでした
2勝2敗
27日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@jiro deep_sea syaka l-b (9217)
ATENMU ro-ma Cl_ co2 (9259)
勝ち 後裔CO2さんとの対決、民兵がいぱーいいたんで民即かな?と思いったが
実は弓も来る、ん〜拠点を封じるべきだった
前衛のじろさんにも弓流してしまって・・・すまぬ
逆のDSLBコンビが堅実に着々と抜いてってくれて
点差が拮抗してたのにいつのまにか1000点差で俺が帝王でエリートマング押した所で乙
@moko syaka TOKOTOKO ICHIJI (6799)
AsatoC Caesar halux satou (6808)
負け はるっくすさんと後裔対決でまた直対決。
前衛の弓も流れてきてきずかず死亡。色々駄目だったような気がする
もこちゃんも即死で前衛のCAESARって人が31分帝王で乙
@moko syaka TENMU gucchon (7629)
Aro-ma masa4_ koutya ICHIJI (7672)
負け まさしさんと後裔対決でアステカだったので直したんだけどいまいちの成果ってか
がちすかり、ぐっちょんさんは紅茶さんにがち負け、紅茶さん俺に流れてくる
いちじさんVSもこちゃんでいちじさんが天武さんに流れる
ローマさんVS天武さんでローマさん俺に流れてくる
色々流されまくりな戦いでした
@co2 TOKOTOKO syaka Cl_ (8596)
ATENMU gucchon masa4_ guren (8609)
勝ち 前衛グレンさんとの対決、ほぼ互角だったのだが
俺意外が全員勝ってたらしく城主になって城建ててるところで乙
2勝2敗
26日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@syaka Cl_ l-b TOKOTOKO (9283)
Aro-ma guren yen pietan_r (9296)
負け 全員がミス。俺イエンさんに直したががちミスり
シエルもなにかしらのミス、エルビーさんはいつものミス
とことこさんもミスで全ミスで死亡
@jiro lime syaka Cl_ (9037)
Anoboru TOKOTOKO l-b deep_sea (9011)
勝ち 後裔エルビーさんとの対決で押してたはずなのに
帝王付近になるにつれてどんどん追い上げてこられて点数的にも負けになる
逆がDSさんを即死させたみたいで
@l-b TOKOTOKO syaka DAZE (8707)
Atyomo noboru yen co2 (8656)
勝ち 前衛のぼる君との対戦色々焦って攻めちゃってえらいことに
けっこう負け気味・・・。でなんとか塔とか建てて攻めに転じるが
後裔馬がばばーっときて塔壊される。城主になってぬくってるところで
うちの後裔のだぜさんがいつのまにか爆発してて乙でした
@moko syaka tktk ro-ma (7414)
AsatoC EM- Cl_ TOKOTOKO (7407)
勝ち 前衛とことこさんとの対決。弓対決で互角くらい、で後裔の鎧2騎士と合わされて
けっこうなダメージ。だけど一応内政は生きてる感じ
逆ではマーロさんがやっちゃったんだけどなんとかしえるを止める
tktkさんが爆発して一人抜いている。なんとか俺は遷都成功して
農民が生き残りまくり、こんなの久々。即復活!
帝王の中期あたりからなんとか逆転し、マングで交易を荒らし終了
3勝1敗
25日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@satoC TOKOTOKO hata TENMU (7508)
Arook tyomo ITOO syaka (7530)
勝ち アステカ後裔。対面は天武さん・・・?だと思いきや実ははたさんでした
きずいたのはすごい後、とりあえずうちの前衛のさとっくさんに弓流しわりと殺す
すると本後裔のはたさんの騎士がいぱーい内政へ。死ぬ死ぬ
っていうか逆後裔の騎士流れてきたなと思っていた
そんなこんなで逆サイドがなんとか抜いててくれたんだけど
ノーダメージのはたさんが大爆発。しかもフランク。逆後裔の伊藤さんが内政死亡
点差がすげー縮まって死ぬかと思ったが・・・逆前衛のちょもさんががんばってくれて
順調に抜いてくれてなんとか勝った・・・本当死ぬかと思った
@lime hokkahoka masherry Cl_ (8592)
ATENMU jiro TOKOTOKO syaka (8602)
勝ち 後裔ほかさんとの対決で、前衛のとことこさんが流してくれて
ほかさんかなり死んでるご様子。で前衛のませりを合わせで殺す
ぬくりにぬくりまくったフランクシャカさんが爆発する直前に乙
逆は7・3くらいで負けてた感じだったらしいがこっちの勝ちスピードがパナかった
@satoC noboru Cl_ co2 (7993)
Aculchan TOKOTOKO syaka against (8064)
負け シエルと前衛対決、流されたが優勢シエル陣に城たてて今からかな〜ってところで
逆が2国死んでてどうしようもない状態。ん〜ちょっと早すぎるんじゃないって感じ、
@rinku noboru syaka masa4_ (8624)
Anegitoro culchan TENMU co2 (8632) 
負け 後裔ねぎさんの対決で直きたんだけどそこまでささらず
だが・・・久々の中心デルで死亡確定!!全員に迷惑かけて乙でした・・・orz
@syaka rinku negitoro tktk (8470)
Amasa4_ tyomo ro-ma TOKOTOKO (8460) 
負け 後裔ちょもさんとの対決、で逆後裔からのマーロ弓に少しだけ狩られるが支障無し
前衛を助けに行ったりするが微妙。寄せたがベルセルクで終了ゲーでした
2勝3敗
24日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Cl_ l-b ro-ma Asatsuki (8603)
Asyaka masherry yen TOKOTOKO (8568)
負け 前衛あさつきさんとの対決でダメージ与えぬくりに入る
後裔のローマさんの弓がうっとおしすぎる
逆は互角か勝ちくらいだったらしいがマーロさんが帝王イーグルで行き終了
俺が爆発するころに終了でした
@Cl_ TENMU syaka konota (8972)
Amasherry TOKOTOKO yen l-b (8948)
ノー
ゲー
後裔ませりと直対決で完勝、前衛天武さんはいえんさんと五分
逆もほぼ五分だったんで多分こっちサイドから抜けてたと思うが
ませりを殺すってところでこのたさんが落ち、もどって来ない・・・。で終了
@TOKOTOKO syaka hanakuso konota (7668)
ATENMU l-b moko Nocturne (7699)
勝ち 後裔エルビーさんとの対決だが、前衛のこのたさんが流れてくれて
かなり優勢に、バイキンだったこともあり内政が強く騎士もとめどなく出る感じ
城主でも弓が4列とかエルビーさんに着弾してくれてたらしくぼろ勝ち
逆もノクターンさんがとことこさんに瞬殺されていてぼろ勝ちでした
@syaka
Achinco
負け スペインVS日本で領主で塔けちって農民かなり死亡
金ほとんど封じて追い上げたもののまた追い返されて差がどんどん開いて負けでした
もう少しなんとかなった感じだったな〜判断力がいまいちだった
B
@syaka
Achinco
勝ち 開眼ケルトVSバイキングチンコ。領主で即死させ終了でした
@gucchon syaka lime co2 (8658)
Aculchan TENMU Lim_ Cl_ (8689) 
負け 後裔リムさんとの対決でビザン直だったんで華麗にいなし
騎士を少し前衛に送ってあげる、ぬくろうと思ったら逆の緑騎士がうざくて
少しぬくり遅れるが十分、帝王になってさてやるかってところで
俺意外全員負けていてGG。ん〜どうしようもなかったわ
@gucchon lime ro-ma co2 (8746)
ATENMU noboru guren syaka (8757) 
負け マーロさんと前衛対決ですごい下手な形に、領主くらいまではまあよかったはよかったが
騎士が流れてきたり色々あって内政がおかしなことに
即、城もたてられずな状態、マーロさんの金を全て掘りつくそうとしたのだが間に合わず
逆は勝ってたのに申し訳ない
2勝4敗1分
23日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko masherry l-b Cl_ (7911)
Asyaka TENMU hata Yoidore (7824) 
勝ち 前衛ませり対決、軍平塔食らわしてから後裔のシエルへ
7金封じたんだが、そこまで死んでないご様子
逆のよいどれはたコンビががんばっていてえるびもこコンビに耐えてくれる
うちの後裔のモンゴルの天武さんがぬくってくれて色々なところに流してくれたご様子
一応勝ってはいたが点数が拮抗していて少しづつ点数離れてきて死亡
@moko TENMU yen syaka (8299)
AENJOY gucchon l-b ro-ma (8324)
勝ち 前衛ぐっちょんさんをさくっと殺したが、マーロさんがもこちゃん無視して
全部天武さんへ。天武さん死亡。だから正直負けたと思ったんだが
もこちゃんがまさかのがんばり!騎士で色々一掃!
すごい早めに決着ついてびっくりでした
@moko Yoidore ro-ma syaka (7222)
Ahanakuso ICHIJI TOKOTOKO masa4_ (7207)
負け 前衛サラセンでとことこさんが羊もっていったんで羊をあげる
弓しようとしたがしょうがなかったのでTRに切り替え即死させる
後裔のはなくそさんが一人で爆発してしまい全員死亡。
ぬくりが弱かったのとマムの出が遅かった。戦犯過ぎる
@l-b culchan moko syaka (7919)
ATENMU ro-ma Yoidore ICHIJI (7844) 
負け 後裔ローマさんとの対決で逆後裔のエルビーさんに流しまくってしまう
くるちゃんはローマさんに流しまくって勝っていたのに申し訳なかったんだが
色々いまいちな感じ、よいどれさんと天武さんが爆発してしまい弓と騎士で進軍してくる
いつのまにかローマさんも復活して俺の陣にアタック。で、死亡
@l-b masa4_ moko ro-ma (8211)
Asyaka toracat TENMU TOKOTOKO (8199) 
負け 後裔エルビーさんとの対決で初弾合わせで天武さんとローマさんを殺したはずだが
途中から天武さんからの応答なくなるので槍寄せしたんだけど
エルビーさんに簡単に返される。エルビーさんが逆後裔に流れて乙
@moko Yoidore l-b masa4_ (7473)
Asyaka TOKOTOKO hanakuso ITOO (7397)
勝ち 前衛もこちゃん対決で朝鮮だったので後裔のえるびーさんに塔を流す
が、前衛もこちゃんのTRの超反撃で俺死亡。塔壊そうと思ったけど
全員農民死亡。えるびさん荒らしのではなくそさんがなんとか爆発!
全体的に打撃を与え辛くも勝利。はなくそさんが強かった
@ITOO tyomo TOKOTOKO Cl_ (7946)
AEM- rook TENMU syaka (7872)
負け 後裔いとうさんとの対決、荒らしたは荒らしたんでおじいちゃんになったんで
色々回って荒らしたんだけどどこもいまいちの成果。全体が一気に抜かれて死亡
3勝4敗
22日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@jiro co2 syaka yen (8835)
ATENMU lime hokkahoka culchan (8827)
勝ち 天武さんと後裔対決、内政がへちょかった。逆後裔の直してたほかさんの農民が
何故かうちの陣に迷い込んできて死亡。うちの前衛のじろさんは天武さんの卑猥騎士くらい
かなり死亡、逆前衛のライムさんもいえんさんに流れられて死亡と
色々死亡してたようだ。帝王でやるこなくて砲台とかたててたら乙かかり終了
@moko Lim_ Cl_ masherry (7224)
Atoracat halux TOKOTOKO syaka (7156) 
勝ち 後裔リムさんとの対決。モンゴル囲いラクダで前衛に流したり
逆後裔に流したりして逆のシエル君に寄せたりして殺していたが点数はなれず何故?
シエル陣に城たてたりしてそのままリム人に寄せてるところで乙
2勝0敗
21日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@l-b masa4_ Stay_gold hokkahoka (8721)
Asyaka co2 Lim_ yen (8744)
負け 後裔ステゴさんとの対決、ほぼ互角だけど
だんだん差が開いてきて俺の勝ち状態、フランク強し
逆後裔のまさしさんを警戒して槍出すもまったく来なかった、意味無し
俺が帝王になってちょっとしてから乙。俺意外多分負けてたご様子
@l-b guren deep_sea DAZE (9036)
Asyaka TOKOTOKO TENMU lime (9000)
勝ち 前衛DSさんとの対決。バイキンだったんで弓かな?と思っていると
羊がいない・・・やっと見つけると切られる。切れそう
で、猪も遠かったので食わなかったんで・・・まあしょうがなくTRですよ
これはしょうがない。後ろの天武さんはよく見てなかったけど多分互角くらい?えるびいさんと
逆がばば〜んと抜いてくれて、DSさんの城を遠投でどかんどかんしてるところで乙
1勝1敗
20日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko ro-ma hata zero98 (7210)
Asyaka ICHIJI masa4_ asam (7196)
勝ち 前衛ゼロさんとの対決。ゼロだったんで弓にしようとしてたのをゼロ見た途端に
シャカRに変更、で即死させたつもりだったんだけど・・・
実はけっこう生きててびっくり。油断してた。後裔のまさしさんも油断してた
点差が200点くらいしかなくてびびりまくる、が。
マングが溜まり一気に抜く。
一方その頃まさしさんはモコラクダにノーアップ歩兵がぼこられてました
@yen Ruglia Nocturne sink_n (7075)
ALeon moko syaka zero98 (7193)
負け 前衛しんくん(?)さんとの対決。ふじさんかな?と思ったが
行動が別にダーティーじゃなかったので多分違う
弓を少し流しつつずっと2国と戦ってたがルグリアさんが一人でぬくって爆発、全死乙
@moko noboru Nocturne co2 (6712)
Asyaka ICHIJI haku darjee (6714)
勝ち きついチームかと思いきや、後裔もこちゃんとの対決、前衛ちんこさん対ノクターンさん
フランクで騎士強し、初弾もこちゃんに送り権勢しつつ、逆後裔のこつう2&逆前衛の
のぼるくんに流す、ちょっとしてから前衛のノクターンさんにも流す
で、ぬくりにぬくりまくったあとに近衛騎士で全国を蹂躙に乙
ダージさんは即死してたらしいが、はくさんがわりとがんばってのぼるくんを抜いていた
これはびっくりな展開でした
@l-b gucchon Leon Stay_gold (8432)
AITOO yen syaka co2 (8432)
勝ち 前衛レオンさんとの対決で、ビザだったkらkmkmぎみに、圧勝と思いきや
後裔の馬流れてきて内政がちょい死亡。で同じくらいの城主IN
まあそのあとは2,2kの実力を見せて内政しつつ軍をいなしつつしてたら
ggかかりました。エルビーさんまたやっちゃんですか!?
3勝1敗
19日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@jiro DAZE tyomo lime (8526)
Ahokkahoka syaka TENMU masa4_ (8529)
勝ち 後裔じろさんとの対決、で内政がよくて騎士が止まらず内政広げるが
囲いすぎて後半内政広がるのが遅れる
逆後裔のちょもさんが俺にもTRしてきたんだけどダメージ無し
まさしさんはちょもさんと良い勝負。天武さんはライムさんを殺していて
ほかさんは死んでたけどこっちの抜き速度のがすごくて俺の勝ち
@moko Ruglia ro-ma syaka (7086)
Aasam ICHIJI masa4_ zero98 (7125)
負け いちじさんと前衛勝負で最初すれ違いで失敗し駄目な感じに、と思ったら後裔から弓10
流れてきて死亡、マーロさんも調子悪いらしく負け、もこちゃんと偽造さんは
がんばっていたと思うが点数的に乙
1勝1敗
18日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@lime TOKOTOKO gucchon yen (9022)
Asyaka tyomo noboru l-b (8865)
勝ち 後裔いえんさんとのバイキング即対決、まあ、普通に負けてたんだけど・・・
多分のぼるくんが色々とチョッカイかけててくれたと思うんで互角くらいに
逆は、最初は負けてたようだがチョモビーマジックでいつのまにか優勢(?)に
のぼるくんが爆発的な資源を継続的にエルビーさんに与え続けえるびいさん復活
俺とのぼるくんでいえんさんを抜いてるところで終了。
@tyomo haku l-b DAZE (8358)
Aco2 syaka hokkahoka ro-ma (8387) 
勝ち 後裔ちょもさんとの対戦でちょもさんの流行は斥候だとわかっていたので
騎士を全部前衛のエルビーさんに送る、シャカローマの華麗なコンビネーションで
エルビーさんを瞬殺!ちょもさん寄せてくるのわかってたから
斥候と槍おいといたんだけど、、、違うルートから進入される、でも投石のみで返す
逆の2色も普通に勝っていたので早めに乙
@jiro masa4_ syaka l-b (8965)
Atyomo noboru TENMU Cl_ (8948) 
勝ち 後裔天武さんとの対決だったのだが、逆後裔のエルビーさんが逆直ぎみに食らわせ
前衛のまさしさんが後裔に弓を流す、天武さん死亡。
俺は誰も来ないのでぬくぬくフランクで内政し近衛騎士爆発で終了
意外に途中まで点差無かったのでびっくり。
シエル君が病みあがりのくせにじろさんを殺していたのでそれもまたびっくり
3勝0敗
17日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@tktk TOKOTOKO EM- syaka (7453)
Aasam tyomo masa4_ noboru (7426) 
負け 後裔のぼるくんとの対決でどっちも前衛合わせで互角くらい
騎士負け1回してまだいけたんだけど前衛のとことこさんがいきなり遷都
で、重ラクダで2国をしばらく相手に、で、逆も抜かれて死亡乙。
@tktk moko noboru haku (6590)
Aasam EM- Nocturne syaka (6624) 
負け 前衛はくさんとの対決で、まあ殺したは殺したが後裔の騎士が何回も内政地へ
かなり面倒くさい。城主から金とか貢いでたんだけど、モンゴルいたし
帝王初期からずっと2国とか3国で耐えたり少し抜いたり
少しづつ抜かれて、ラスト80年くらいになって交易荒らしたほうが良い?の発言
石くれ石くれずっといい続けてた人もいたし、発言の最後にwつけてる人もいたし
時間一杯の勝負で200点差で負けでした・・・
ノクターンさんはもう一歩といったところでしょうか。そこまで悪くなかったと思います
破城投石+矛コンビののぼるさん相手にマング+ハサー+連弩というシフトは
存在しないので、近衛剣士か破城投石などで迎え撃つのがいいでしょう
最後10000以上木があった人がいたんでそれ貢いでれば裏返ったかもしれません
0勝2敗
16日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ Lim_ yen noboru (8522)
Atyomo rook l-b syaka (8537) 
負け 後裔即対決のぼるさん。朝鮮だったので無視し
前衛のいえんさんに全騎士を送る、が完全に家柵、柵で守られ
内政あらせず、だけどまあ飯の徴収はできなくしてる感じ
俺が城主になる前に逆後裔の直は返されたらしくちとどうしようもなかったらしい
こっちは帝王でのぼるさんを抜こうとしてたんだが前衛からハスカールきて
対処に追われ攻められなくなる。で、GG
@moko syaka Ruglia hanakuso (6258)
AsatoC asam halux TOKOTOKO (6362)
勝ち 前衛あさむさんとの対決。猪ぎられたかと思ったら猪もどってきたが、
獲らず。そんで羊4あとで見つけたけど後裔のはなくそさんに送ってあげる
んで朝鮮だったのであさむさんを塔で圧死させる
逆がとことこはるっくすに抜かれていたが後裔の鼻糞さんががんばっていて
全体的に流す。しらないうちにぬくり過ぎて死んだ二人に資源をどんどん送る作業
で、交易に俺がゆっくり辿り着いて終了
1勝1敗
15日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka kujira halux (6449)
Amasa4_ kanpei tktk asam (6403)
負け 前衛まさしさんとの対決で合わせだったけど城主INで負けてかなり負けぎみに
後裔のかんぺい騎士をけっこう食ったんだけどそれでも負けな感じ
逆は勝ってたのに申し訳なかった・・・俺が戦犯っぽいかな
@moko halux syaka toracat (6451)
Atktk asam masa4_ kanpei (6453) 
負け 後裔かんぺいさんとの対決で直、だったけどあんまきまらず、まあ城主で殺すけど
で、まさしさんの騎士がどこからともなくおいでなさって、内政と前戦を叩き割るで、乙
@moko syaka asam masa4_ (6702)
Atktk kanpei zero98 Nocturne (6727)
負け 後裔かんぺいとの勝負で即対決でいまいちな成果
金が逆前衛に掘られており金不足に、最初にあわせられたらしく前衛のもこちゃん死亡
逆前衛あさむさんゼロに殺され死亡。まさしさんはがんばっていたが結局どうにもならず
@zero98 syaka asam Nocturne (7147)
Amasa4_ against kanpei tktk (7118)
勝ち 前衛かんぺーさんとの対決だったがなんか知らんけど誰かの斥候が沢山見えた
あんま関係ないか?まあそれはそうとしてかんぺいさんに負けていた私、かなり酷かった。
帝王では勝ったけどね。帝王まで粘られるとか、しかもアステカなんだが。いやあ酷かった
まさしさんを誰かが倒してくれたようでなんとかかつ事ができました
@zero98 haku masa4_ against (7734)
Atyomo syaka hata tktk (7682)
負け 後裔まさしさんとの対決だったけどほとんど戦っておらず
逆から騎士が大量に流れてくるわ、前衛から3列石弓くるわでてんやわんや
のちに前衛からイーグルが颯爽現れて内地が消える。乙です
@syaka TENMU kanpei
Adeep_sea dirty kujira
勝ち 前衛ダーティーさんとの対決、やはりブランクのせいかいまいちにっていうか
斥候に命を賭けてるんだけで終わった感じ、まじめにやれい!
天武さんは流して負けぎみに、で、かんぺいがぬくって俺つえーしてた
@syaka TENMU kanpei
Ayen pound euro
勝ち 前衛でポンドさんとの対決、馬が中心矢をよけるなどけっこうなお手前
で、ポンドさんを殺して後裔のユーロさんにいこうとしたところで乙
かんぺいがいえんさんを抑えたと言い張っていた
@syaka TENMU kanpei
Alime oni-ni noboru
負け 前衛おにーにさんとの対決で内政地を抑えたが城主になっていた
違う所で中心建てて内政をしていたのでそこも抑えないと駄目な感じに
城主39分。長!異次元過ぎる。城主にあってぬくりつつ天武さんに貢いでいたが
かんぺいさんがライムさんに即死させられていてどうしようも無かったようだ
まあ大会面白かった
@moko syaka asam Lim_ (6657)
Aro-ma satoC ENJOY kanpei (6786)
負け もこちゃんがローマさんを抑えるという大健闘
俺はエンジョイさん相手に斥候を流してしまうという・・・まあけっこう殺したけど
逆は何故か負けてて終了
3勝6敗
14日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_  kanpei  l-b  syaka (8213)
ATENMU  ICHIJI  toracat  yen(8144) 
勝ち 後裔いえんさんとの対決で、直農民速攻ばれて第1部隊全滅。
影から第2部隊出撃、直対決になって五分になる。
が、少ししたら逆のチンコ騎士が大量に流れてきて自陣崩壊
エルビーさんはシャカシールドを装備しているので無傷
その隙にいえんさんの騎士が前衛のかんぺーさんを直撃!かんぺい遷都
点数が何故か五分、その答えは天武さんが面白くなっちゃってまさしさんに殺されるという
謎の自体に陥っていたからのようだ。
我々から全てのエネルギーを吸い取ったエルビー様と似非紳士まさしがじわじわ抜く
城修理しながらなんとか防衛してたが限界に、
よく見たらエルビーさんはスペインのくせに近衛剣士しか出さない守銭奴っぷりでした
なんとか帝王の中期くらいでやっとこさ逆転し勝利を拾いました!が
かんぺいが俺よりも数段早く復活してるのが気に食わない
逃げ足だけは速いやつよのう!!
@moko ro-ma tyomo aporon2 (7523)
Asyaka mareeta rook noboru (7553)
勝ち 後裔ちょもさんとの対決だったが
前衛ののぼるくんが大量に流していたらしくかなり優勢に、そしてぬくりへ
チョモゴートだったのでちょっと警戒しつつ・・・案の定槍が来たが家ですぐわかる。
んで速攻で弓小屋2つ建て石弓を回す作業。
逆もそれなりに勝ってたみたいで、そしてのぼるくんの帝王が俺より早かったみたいで
こっちサイドからがが〜っと抜いて終了
逆では多分マーロさんが大変なことになっていたと思われる・・・
@moko TOKOTOKO syaka moomin (7334)
Aaporon2 haku rook gucchon (7303) 
負け 前衛ぐっちょんさんとの対決で流されてフレアされて助けにいったが
前衛に攻撃できず、城主になって前衛は殺せるもののもこちゃん意外負けてたようで乙
萎えくそげーでした
@moko syaka pietan_r noboru (7674)
Amareeta hata TOKOTOKO ro-ma (7594)
勝ち 後裔30歳との対決で直ががち刺さらず、でも7金と4金抑えたので
あとでおいしく食べる。逆は順当に勝っていたっていうか
はたさんがローマシールドを使いローマさんを殺す(仲間)
こっちサイドももこちゃんがとことこさんと30歳の攻撃をなんとかガードしてくれて
チームの勝利という感じでした
@masa4_ rook moko ro-ma (7265)
Akanpei tyomo tktk syaka (7285)
勝ち 前衛マーロさんとの対決で、負け気味だったのだが
後裔のちょもさんが斥候を流しまくってくれたおかげでこっちサイド勝利に
逆サイドはtktkさんがまさしさんに即死させられていたのだが
死にっぷりがマーロさんのがi酷かったらしい・・・
点数入れ替わり立ち代りでマーロ金を掘りまくってたので金あんま尽きずで
貢つつ抜いてGG
4勝1敗
13日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ kanpei TENMU rinku (7992)
Al-b toracat syaka ICHIJI (8083)
負け 前衛天武さんとの対戦で暗黒の内政がやばいことに・・・
しょうがない(?)ので塔Rでこらしめようとしたんだがいいところで後裔の馬が
俺を荒らしに・・・それで差がついてしまった。
で、即帝のえるびーさんも不発してしまって死亡
0勝1敗
12日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko kanpei syaka Nocturne (6091)
AICHIJI haku halux t-teio (6078) 
負け 後裔はるっくすさんとでがち負けというね
これは俺が戦犯だなあ〜何回返しても駄目だった。なかなかうまくなってた
@moko aporon2 haku EM- (6329)
Akanpei syaka satoC asam (6367) 
勝ち はくさんと前衛対決、で羊と猪が獲れなかったので、っていうか開眼状態だったので
いつものにするも相手が速攻で馬小屋建ててたので民兵3で止めて槍のみで戦う
相手の地形が良かったので、囲って逃げられなくし殺そうとたくらむも
速攻逃げられてしまった・・・。逆サイドの負けっぷりがぱなく
一度点数裏返って終わったのかな?と思ったが
再逆転しなんとか勝利を収めた!金が5000以上あった!
@ICHIJI satoC hata l-b (7626)
Asyaka co2 Nocturne moomin (7581)
勝ち 後裔さとっくさんとの対決で、まず騎士で前衛ののくたーんさんを助けにいき
逆のエルビーさんの内政地へちょっとお邪魔に、&寄せ
さとっくさんなにしてるのかわからんかったけどとりあえず寄せる
んで中心1個壊したくらいで乙がかかりました。逆が強かったのかな?点数俺1位だけど
@l-b satoC moomin MUMUMU (7988)
Aco2 syaka Nocturne ro-ma (8025)
勝ち 前衛さんさとっくさんとで勝ったは勝ったがぬくの多少遅くなる
後裔のマーロさんが逆のエルビーさんとかに流してたがマーロさんがえらいことに
エルビーさんVSCO2さんでCO2さんが卑猥な事をして勝っていたようだ
まあくそげーだったけど勝利
@moko Ruglia kei-kei syaka (6322)
Amareeta satoC ICHIJI gattsu (6323)
勝ち 後裔めりーた戦、で前衛の偽装君が後裔のめりーたさんに流していたらしく
けっこう良い感じに、でも逆からのコンキが流れてきて内政があぼんな状態に
しょうがない(?)ので逆後裔のコンキ男に寄せると近衛騎士がでてきたりする
寄せの前戦が砕かれる。そのすきにもこちゃんが一人でぬくっていて
ぬくっていてなんとかぬいてくれた。
途中で点数が負けていたので死ぬかと思った・・・
@noboru l-b syaka tktk (8712)
Atyomo oni-ni co2 lime (8688) 
負け 後裔だったんだが直がきたので戦士小屋たたないで殺したんだけど
それは実は逆の直jだったらしく本直をもろに喰らい死亡。酷いくらい死亡
その分逆後裔ののぼるくんががんばってくれたんだけど1歩及ばず・・・
完璧な戦犯でしたね・・・
@moko kanpei toracat syaka (6281)
Ahanakuso ICHIJI Ruglia hata (6293)
勝ち 後裔はたさんとの対決で、相手がゴートだったので直かな?と思ったけど
無視して即。すると直じゃなかったので安心安心
もこちゃんとの合わせで前衛のちんこさんを殺せるってところでGG
逆のとらねこさんが強かったのと、はなくそさんが自殺してたのが大きかった
@noboru tyomo syaka TENMU (8679)
Ayen l-b tktk hata (8682) 
勝ち 前衛はたさんとの対決で全囲いチックだったので全部後裔に流すも
若干金を止めたくらいで、、、石堀ってコンキ出され戦火はいまいち
んではたさんに押されぎみに、、まあなんとか城建てたりしてやけど
それものぼるくんの強さがあってこそ、のぼるが全体的に荒らしてる感じで
天武さんは負けぎみだったけどのぼる君のおかげで抜く事ができたようだ
完全にのぼるゲーでした
6勝2敗
11日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@hata Stay_gold Leon halux (6833)
Aasam atla syaka ICHIJI (6840) 
負け 前衛はたさんとの対決で全囲いされてて攻めれんかった
しょうがないので後裔の馬や内政を食ってたのだがこれいかに
逆のあとらさんの死にっぷりがぱなく点数が離れてきて死亡
@moko syaka Stay_gold Leon (7087)
Ayen hata asam ICHIJI (7117) 
負け 後裔えいさむさんとの対決でマヤだったので即イーグルでもしようと思ったら直きて
かなりあぼん。すてごさんVSいえんさんでいえんさんの強さがぱなく
全員を近衛で蹂躙して終了。でもま、俺が戦犯くさいわorz
@moko syaka ICHIJI kimsama (6800)
Akanpei haku toracat masa4_ (6740)
勝ち まさしと後裔対決で、まさしさん前衛のちんこさんに流しまくるので
俺はちんこウォールを張ってぬくり、で早めに重騎士無双
逆は互角くらいで俺が近衛騎士になって逆にいったところで乙
1勝2敗
10日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Lim_ masa4_ l-b against (8547)
Asyaka TOKOTOKO tyomo TENMU (8563)
負け 後裔あげさんとの対決、ちと雑すぎた。反省が残る
逆後裔のエルビーさんと逆前衛のリムさんからなんでか攻撃される・・・何故だ
勝ってたのは天武さんくらいで乙でした
@satoC syaka Lim_ l-b (8338)
Atyomo against TOKOTOKO TENMU (8323)
勝ち 前衛あげさんとの対決。さっきのリベンジ。開眼状態
あまり難なく殺しぬくる。後裔のえるびさんも順当に勝っていた
逆がややおされぎみくらい、こっちの抜き速度のが速く帝王の割と序盤でGG
@noboru gattsu co2 atla (7399)
AICHIJI syaka satoC Stay_gold (7399)
負け 前衛のぼるくんとの対決、やや優勢くらいのところに後裔からの騎士が3くらいきて
前線は制圧される、前衛は行かなくていいってさとっくさんに言ったんだけど
チャット見てなかったらしい、もう一度攻撃をするために派遣して塔たててると
後裔の馬15くらいきて死亡。更にもう一度攻撃を企みたところ後裔の寄せに出会い
農民逃げ惑う。さとっくさんに素槍で多少援護するもさとっくさん沈む
ちんこさんもこ2さんに負けててステゴさんだけ唯一勝っていたようだった
@tyomo kanpei syaka noboru (7476)
Amasa4_ TENMU satoC ICHIJI (7629) 
負け 後裔さとっくさんとの対決で、さとっくさん南米だったのでしょうがないので直受け
受けきってぬくってるとこで全員死亡中。しょうがないので乙提案して乙
@moko kanpei syaka TENMU (6997)
Amasa4_ ICHIJI tktk satoC (7060)
勝ち さとっくさんと前衛対決、何故かこの私相手に流す、でさとっくさん即死
逆は天武さんを人柱にしてつえーしてた。うちの後裔のかんぺーさんは遊んでた
まあ私がぬくって一人でぬいて乙。
2勝3敗
9日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@negitoro rinku Lim_ syaka (8498)
Amasa4_ tyomo gucchon yen (8494)
勝ち 後裔ちょもさんと即対決、かなりぬくるき満々なご様子だったので
こっちはぬくりつつの荒らし、だがおじいちゃん出てるわ素槍わんさか出てるわで
なかなか荒らせず、仕方ない(?)のでちょもさんに騎士垂れ流しの刑
前衛のりんくさんは普通にぐっちょんさんを殺していた
逆は負けていたが俺のぬくりのがやばくて重騎士を逆後裔のまさしさんにこんにちはした
逆は耐えてくれて、こっちはガン抜きで最後は斧で乙でした
@TOKOTOKO masa4_ TENMU Leon (8228)
Aatla yen syaka hata (8176)
負け 前衛とことこさんとの対決、ほとんど即みたいな感じで
スペインだったのでコンキでぬくって帝王へ、すると
前線と内政に30くらいの重騎士がどこからともなく突撃してきて死亡。乙でした
@satoC syaka rook asam (6809)
Amareeta noboru Lim_ kanpei (6840) 
勝ち 前衛のぼるくんとの対決、弓がしょぼすぎて色々死ぬところに
後裔には流したけど一時的に金を止めたくらい、その間にものぼる斥候で荒らされる
逆のルークアサムコンビが鬼っててメリータカンペーコンビを瞬殺
こっちサイドは負けてて点数は拮抗してたが逆の抜きの早さが早く
いつのまにか点差が3000点くらい。で乙でした。完全戦犯!
@masa4_ ro-ma Lim_ kanpei (7554)
Ahaku noboru satoC syaka (7547)
勝ち 後裔マーロさんとの対決で前衛ののぼる君にがち流し、でも
ごめんいけないといって無視。マーロさんはなんとか殺すがのぼるくんが死にかける
逆サイドのさとっくさんがなんとリムさんを殺し一人で爆発
全てを灰にして乙。また戦犯になるとこやった・・・
@mareeta satoC Lim_ Stay_gold (6995)
Aasam syaka halux masa4_ (7012) 
負け 前衛リムさんとの対決で早めに攻められ内政がちょい死亡
一応相手は合わせ的な感じだったようだがそこまで戦火はあげさせず
まさしさんが前衛のリムさんをそうとう食っていたようだが
後裔のすてごさんがぬくりにぬくりまくって重騎士にまさしさんの全てが食われ終了
@mareeta satoC syaka jupiter (7049)
Amasa4_ asam haku tyomo (7091) 
勝ち 前衛ではくさんと対決、弓で貯めて内政にぶち込む
はくさん城主なる前に死亡、でちょもさんが耐えゲーをしてて
さとっくさんがぬくって1500点差くらいになったところで乙でした
帝王INくらいはしたかったが
4勝2敗
8日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Lim_ TENMU mareeta Stay_gold (7969)
Atyomo syaka TOKOTOKO against (7965) 
勝ち 前衛リムさんとの対決、猪2と羊4が見つからず死亡フラグ
なんとか鹿食べて、25人でしばらくしてからしか押せなかったがまあ良し
なのでTRしたのだが不発。で、いつのまにか後裔のとことこさんが
ぬくりにぬくりまくって爆発!逆も互角くらいで、早めだったが乙でした
@TOKOTOKO gucchon TENMU Stay_gold (8281)
Amareeta tyomo yen syaka (8293) 
負け とことこさんと前衛対決で、槍散から騎士で行き
城と投石でとことこ陣を囲う。後裔の弓騎兵が何度も自陣にきてうざい
まあ弓もためていざ出陣ってところで後裔と対決、下からは貢がれたとことこ兵が
騎兵、矛、弓、投石で立ち向かうも逆の抜かれ方がすごく死亡
@noboru oni-ni lime mareeta (8476)
ATOKOTOKO gucchon TENMU syaka (8501) 
勝ち 前衛のぼるさんとの対決で猪見つからず、やばかった中国
で、民即を喰らい、弓で撃退した。でも後裔の天武さんに流してしまった
申し訳ない。逆のぐっちょんさんがどんなマジックを使ったのかわからんが
ライムさんを倒していた。恐るべし
@EndoMAME hata sikasan syaka (7385)
ATOKOTOKO mareeta Lim_ Stay_gold (7364) 
負け とこtこさんとまた前衛対決、とことこさんと全体対決すると
俺が勝っても他負ける感じになるらしい、まあけっこう点数拮抗してたんだけど
交易が回らず、相手が優位になってだんだん差が開いて3000点差くらいになった時に乙
@EndoMAME syaka hata co2 (7488)
ALim_ noboru sikasan atla (7520) 
負け 後裔あとらさんの対決で、猪死1で萎えてる状態
発見するの遅れて無理やり直にするがきまらず、前衛のはたさんに流してしまう
申し訳なかった。逆は普通に負けてて乙でした
@noboru tyomo syaka TENMU (8618)
Ayen hata lime Lim_ (8647)
負け 後裔はたさんとの対決で直の対処がしょぼくて失敗
多分前衛のちょもさんにも流してしまうがちょもさん強く、いえんさんにも勝って
流しにも耐える。逆ののぼる君が即帝失敗で死亡で乙
@noboru TENMU Lim_ oni-ni (8448)
Atyomo syaka yen sikasan (8469) 
負け 戦犯。おにーにさんとの対決で最初にしらけちゃったんで
ちょっとやる気↓で、流して負けでした。すんません
@tyomo syaka Stay_gold gucchon (8037)
ALim_ masa4_ yen jirai (8082) 
勝ち 前衛ジライ先生との対決。7金がどこにあったかわからず防ぐのが遅れるが
全部後裔のイエンさんに流し伐採所と金を確保。で、
次の内政地わからず・・・ジライ先生がけっこうやばくて
帝王早し、こっちは内政のできで勝負!と思ったら乙でした
3勝5敗
7日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@chinco
Asyaka
勝ち ちんこさんとのh2hでちんこさんが城主早くて焦るが
7金を弓と斥候と槍と塔で強引に防ぎその編成を止めないでどんどん突き進んで乙
@ro-ma
Asyaka
負け マーロさんとのh2h
馬も不発で速攻で制圧されて乙。いいとこ無しでした!
@moko ENJOY ro-ma rinku (7068)
Asyaka TOKOTOKO Guus Stay_gold (7234) 
負け 前衛リンクさんとの対決でまあ帝王まで互角くらい
ってか全然まだまだいけたんだが他が全部負けてて死亡
@moko asam TOKOTOKO haku (6195)
AENJOY Guus syaka toracat (6345) 
勝ち 前衛とことこさんとの対決。互角ってか負けぎみ後裔の鴨さんがまさかのがんばりで
前線がんばってくれて見事に城を3つ建てる。フランクは城が安い!
とことこさんが退散したろこにぬくり完成していて近衛騎士無双で終了でした
エンジョイさんもエンジョイしていました
@noboru lime syaka jupiter (8546)
Aoni-ni TENMU Haru_b TOKOTOKO (8584)
勝ち 後裔オニーニさんとの対決、前衛はライムさんVS天武さん
で、天武さん死亡。後裔のオニーニさんがライムさんに流れまくったせいで
俺がぬくって重装騎士。だったんだが・・・微妙な数で何回もいったせいで
何回も狩られる。しばらくしてブリトンだったので弓に以降
市場の最低が17円になるテクニックを押して金をためまくる
逆サイドにいって金を掘りまくる。尽きない弓で押し切ってるところでGG
逆はやや勝ちくらいだろうか?じゅぴさんが強かったと思う
天武さんが言い訳がとむやむさん化していた
3勝2敗
6日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko Ruglia asam syaka (6213)
Ahanakuso halux hahifu ICHIJI (6174) 
負け 俺意外全員負けてる状況。もこちゃんは2国だったみたい
サラセンぬくっても爆発まで時間かかるな〜って感じ。
まあ結局どこ助けても無駄だったみたいで乙でした
@Lim_ noboru moko jupiter (6895)
Asyaka ICHIJI Tarariko hanakuso (6901) 
勝ち リムさんとの前衛対決、弓対決で後裔に流してみる。3キルでまずまず
後裔のちんこさんが逆にも流しつつ対面にも勝っててよくがんばっていたので
俺が帝王になって少ししてから乙でした。
@moko Lim_ syaka against (7147)
Ahanakuso ICHIJI TOKOTOKO noboru (7161)
勝ち 前衛いちじさんとの対決で、いちじさん弓で俺散兵。
俺のほうが何故か城主INがかなり早く、騎士でけっこう荒らす。んでぬくる
逆はおされぎみで、後裔のリムさんも微妙におされぎみ
釈迦無双で全体に重装無双したところで乙
@moko syaka asam jupiter (6480)
Ahalux tyomo EM- nayu (6556) 
勝ち 前衛はるっくすさんとの対決。チュートンだったので早めに城主へ
騎士で牽制しつつぬくって重装騎士で逆に全部やって内政崩す
あさむさんも別に負けてなかったし逆のじゅぴさんともこちゃんも若干の負けくらいで
いつのまにか勝っていた。近衛騎士になるくらいで乙
@moko jupiter Guus syaka (6249)
Ahalux asam EM- gucchon (6235) 
負け ノーコメント
3勝2敗
5日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko syaka netti jupiter (6534)
Ahanakuso halux masa4_ toracat (6513) 
負け とらねこさんに後裔で民即し城主になったくらいに逆のはなくそ騎士が8くらい流れてきて
騎士が出ないご様子に、仕方ないのでとらねこさんによせると
逆のはなくそ騎士が助けにきて死亡。なんとか、内政を持ち直したくらいに
前衛まさし騎士が来て内政死亡。またまた内政持ち直し
帝王パンツだったのだが全体的に負けててさらに前衛の近衛騎士が
馬鹿みたいに流れてきて死亡。これはどうしようもなかった
@moko masa4_ halux Stay_gold (6620)
Asyaka netti hanakuso okayu (6621) 
負け 後裔ハルさんとの対決で直だったんで速攻潰す。このパターン多いなあ
で、ちょっといやがらせしてぬくって帝王へ。重騎士無双なところだったのだが
重騎士になったくらいで全員死亡で乙でした
@moko masa4_ netti ITOO (6449)
Ahanakuso syaka halux okayu (6502) 
勝ち やっとこさ勝ちでした。後裔まさしさんとの対決で猪死1といういやんな状態に
でも今回は仲間が強かったみたいで俺意外全員勝ってた。
まあ俺も流してもらったおかげで勝てたしOKOK
@moko masa4_ syaka against (7383)
Ahanakuso halux noboru kingyo (7230) 
負け また前衛対決ではるさんと対決で、ほぼ完全に殺したところで
全員負けてて乙。こういうパターンが多いっす(T−T)
@Snowdrop oni-ni sikasan co2 (7183)
Asyaka Leon EndoMAME culchan (7188) 
勝ち 完全に死なチーム分けかと思ったらレオンさんがやってくれましたね。
逆もなんとかやってくれたみたいでスムーズにこ2さんを抜けました
あまりにスムーズだったから多分レオンさんが流してくれたんでしょう。恐るべし
と、思ったら普通に俺はこ2さんを抜いてて全体的に流してる戦犯でした
まあ最後はやってくれたのでよしとしましょう
@masa4_ culchan atla oni-ni (7894)
Asyaka sikasan co2 Stay_gold (7917) 
勝ち 前衛あとらさんとだったのだががち負け、死ぬところだったが
後裔のステゴさんが強すぎて後裔を殺しつつ前衛を殺してくれた。助かった
逆も多分勝ってたみたいで俺が帝王ボタンを押したくらいで終了
@Lim_ tyomo masa4_ Nocturne (7380)
Aculchan syaka sisimaru sikasan (7367) 
勝ち 前衛まさしさんとの対決で後裔騎士が馬鹿みたいに流れてきてかなり内政死亡
まあ俺のミスがでかいからなんともいえないが、うちの後裔のシシマル君が強すぎて
ちゃんと前のまさしさんも荒らしつつの逆を助けつつの対面にも勝つという
偽装だと思われる活躍。点数は拮抗していたのだが少しづつ広がってなんとか勝利
偽シシマル君が尋常じゃない強さでした(リプみたら弓流しくらってたし・・・)
@Lim_ MUMUMU syaka TENMU (8224)
Amasa4_ tyomo koutya l-b (8206) 
勝ち 前衛ちょもさんとの対決でランダムでケルトを引いてしまったので例のやつを
殺してるところに馬が来て壊されつつだったが天武さんも加勢して色々デンジャラスに
内政ダメージ無かったので城主INが早く城Rして殺す。
天武さんが逆にも流したりして後裔のまさしさんをがち無視しえるびいさんを殺す
すこぴと投石で遊んでたらGG。道産子mmmさんは死んでいました
@Lim_ tyomo yen TENMU (8928)
Amasa4_ noboru l-b syaka (8902)
勝ち 前衛ちょもさんで唯一の伐採所を防がれ死にそうになるが
後裔のイエンさんの直を見事に、何故か前衛の俺が防ぐ
まさしさんがぬくってるつもりだがイエンさんのが早い、貢がれてたのだろうか?
逆ののぼるくんのぬくりがぱなく、1000単位づつ永続的に送ってきて
すぐに帝王ボタンを押せた。エルビーさんの活躍は不明
@moko syaka satoC TENMU (7429)
Aculchan masa4_ ICHIJI Stay_gold (7524)
負け 前衛対決でいちじさんと五分という乙りっぷり
もこちゃんがわりとがんばってたが相手はすてごさんの超ぬくり
逆はまさしさんが強かったらしく途中で天武さんがもたない!の声を漏らすなどして終了
@Lim_ syaka noboru Haru_b (8261)
Aatla l-b culchan Stay_gold (8271)
負け 後裔えるびーさんと対決で直だったのを気づかずくらい
逆にも流してしまう。申し訳ない感じに
エルビーさんには勝っていたが逆後裔の近衛馬無双しちゃって死亡
@moko EndoMAME culchan Jung (6585)
Anetti hanakuso ICHIJI syaka (6589) 
勝ち 後裔ジャンゴさんとの対決。ビザだったのでぬくりっぽく早めに帝王へ
重装騎士で全部前衛へやって前衛を殺す。逆もなんだかんだで勝っていたみたいで
1000点差のまましばらくの時が流れる
帝王後半くらいで交易に辿り着いて乙でした
@moko ICHIJI culchan hata (6523)
AEndoMAME netti hanakuso syaka (6603) 
勝ち 前衛はたさんとの対決で槍散対決で殺す。
騎士に切り替えてる時にはたさんは領主、というか後裔の豆さんが
弓を流していたらしい。城をはたさん陣に建てたくらいで乙
moko hanakuso syaka netti (6271)
Atoracat EndoMAME ICHIJI asam (6205)
勝ち 後裔アステカで、即城のイーグルだったんだけど
後裔のあさむさんがなんでか知らないが普通に即しだす。
逆後裔のはなくそさんが直くらってたので全部逆後裔に流してみる
早め帝王のイーグル無双で逆後裔だけを殺し内政整いイーグル無双って所で乙
@Lim_ masa4_ hanakuso satoC (7052)
Asyaka mareeta TOKOTOKO asam (7066) 
勝ち 前衛さとっくさんとの対決で弓。流そうとするも時間的に乙っぽだったんで
ただただ貯めるだけに、さとっくさんを良い感じで荒らしぬくり騎士かなと思ったら
後裔の騎士が合計40くらいきて内政けっこう死亡
でも30才ととことコンビがまさはなくそコンビを抜きGG
まさしさんは酷い進化をしていたようです・・・
10勝5敗
4日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@masa4_ syaka tyomo hanakuso (7682)
AEndoMAME halux deep_sea yen (7706)
勝ち はるさんと俺の後裔対決で即返し、まさしさんといえんさんの後裔直対決は若干
イエンさん有利。で、全部イエンさんに流す。そのかいあってか(?)
はなくそ、まさしコンビが抜き出した。がこっちサイド押されだす。
なんとかこっちサイドも押し返した当たりでGG
@moko masa4_ hanakuso jupiter (6527)
Atoracat syaka halux netti (6520) 
負け なんとかかんとかぎりぎり負けた感じ。。。まさしさんをはるっくすさんが荒らしてくれたのに
押し切れなかった俺が戦犯っちゃあ戦犯級。最後は貢で負けた感じになったかもしれない
惜しかったな〜・・・
1勝1敗
2、3日休み
1日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@TOKOTOKO tyomo hata _POP (7483)
Asyaka ro-ma asam rook (7521)
負け ちょもさんと後裔対決だったが逆に民即で流れてしまい
あさむさんが死亡、でローマさんも死亡し、領主乙
@masa4_ hanakuso hata syaka (7494)
AsatoC yen gucchon rook (7550)
負け 前衛ぐっちょんさんとの対決。で猪1と羊3ぎられる
ちょっときつい。がまあ勝つ。ルークさんの騎士6ほど流れてくるがなんとかいなす
逆がイエンさんに殺されておりまさしさんが逆の援護にいってる間に後裔ルークさん復活
で、なんだかんで乙
 
@TOKOTOKO tyomo _POP hata (7520)
Aasam Stay_gold masa4_ syaka (7506)
勝ち 後裔ちょもさんとの対決だったが、全部前衛のまさしさんに行く
で、前衛のとことこさんと戦っていてこれからって時にいきなり乙
逆が強かったのか!?勝ったけど全然納得できない
とことこさんが共倒れという謎の文章を残していた
@TOKOTOKO tyomo _POP hata (7520)
Aasam Stay_gold masa4_ syaka (7506)
勝ち はたさんと前衛対決で後裔のとことこさんに流しつつ勝ってたと思いきや
進化されて死に掛ける、がまあなんとかなるだろうってところで乙でした
後裔のすてごさんが逆のまさしさんに流しまくって殺してたらしい
@syaka masa4_ l-b TOKOTOKO (8763)
ATENMU tyomo _POP yen (8716) 
負け 前衛ポップさんとの対決で、石堀が早く2個いきなり塔が建ったので全部後裔に流す。
流しつつ城主はポップさんを圧倒してたのだが弓が逆後裔のまさしさんに直撃してた模様
んでエルビーさんが天武さんにぼろぼろにされてて乙
 
2勝3敗
inserted by FC2 system