30日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:moko,ro-ma,yoidore98,syaka
A:ICHIJI,hanakuso,100shiki,Saikyou
勝ち シエルと前衛対決で、一応弓だったが、ゆとりマップだったので
皆全囲いちっくな感じ、流したが囲いで流せない感じで死亡
じょじょにシエルのまじきち砲撃部隊に押されまくって死ぬ!ってとこで乙かかった
城主で1200点差くらいあったのにマーロさんが一人でひっくり返したご様子でした
@:moko,ro-ma,toracat,syaka
A:ICHIJI,t-teio,Saikyou,hanakuso
負け 後裔はなくそさんとの対決だったが、前衛のシエル民兵が
流れてきて見えていたのに防げないという糞っぷり、これは俺が酷すぎた
後裔直騎士の数がやばくてまともに戦えず、前衛のシエルも全囲いで鎧2騎士意味無し
後裔に寄せるも即発見される。なんでシエルと対決に切り替える。だが負け乙
@:moko,kingyo,ro-ma,toracat
A:ICHIJI,syaka,koucha,hanakuso
負け 前衛マーロさんとの対決、農民殺されたのでTRに変更
逆はわりと勝っていたんだが紅茶さんと金魚さんの後裔差が出てしまった感じで
なんかちんこさんがもこちゃん騎士をはなくそさんに流して俺戦犯とか言ってた
1勝2敗
29日は休み
28日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:ICHIJI,100shiki,halux,syaka
A:t-teio,hanakuso,ro-ma,chameleon
負け 後裔鼻くそさんとの対決、サラセンだったんで色々流しまくっての帝王へ
ラクダマムという金欠必死のユニットを出しまくっていたら俺意外死んでいて乙でした
0勝1敗
27日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:moko,syaka,ro-ma,100shikii
A:masa4,hanakuso,putin,ICHIJI
勝ち 後裔はなくそさんとの対決で、前の百式さんが後裔に流れてくれて
すげー有利にあとでまさしさんも流れてきたけど時すでに遅しな感じ
逆も勝ってたんで帝王になる前にGG
@:moko,masa4,putin,syaka
A:ICHIJI,hanakuso,t-teio,ro-ma
負け 後裔帝王さんとの対決、直したら直されてて直りあいでしたが
俺は全部前衛のちんこさんに攻撃、全囲いだったんであんまダメージ与えられず
でもしつこく攻撃、帝王さんはほぼ無視、すると逆が死んでて乙
@:100shiki,hanakuso,ro-ma,jupiter
A:masa4,moko,ICHIJI,syaka
勝ち 前衛で百式さんをさくっと殺したはいいのだが、まさしさんがはなくそさんに負けててやばし
逆はもこちゃんがいちじさんを生贄にぬくっていて一人ラクダRで相手全員手詰まり
俺はスーパーイーグルを回しては騎士に食べさせる作業を繰り返していたら乙でした、
2勝1敗
26日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:Lim,100shiki,hanakuso,syaka
A:masa4,Kali,mmm,rook
負け 超お疲れ状態からなにも頭が回らず、mmmさんに殺される。のみで
0勝1敗
24日
@:ICHIJI,jupiter,kanpei,ro-ma
A:100shiki,hanakuso,Sylph,syaka
負け 後裔中国で、即だったけど全力で前衛のマーロさんが流れてきて死亡
対処法が駄目すぎた・・・かなり自責
前衛のしるふぃー(?)さんが強かったのに申し訳ない
逆は100式さんがかんぺいに即死、はなくそさんが色々がんばってたみたいだが
かなり反省の残る試合だった
0勝1敗
23日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,ro-ma,100shiki,koucha
A:syaka,ICHIJI,hanakuso,t-teio
負け 前衛朝鮮まさしさんとの対決、弓を選択したがうまいところに塔建てられ
金が止められる、後裔直してるまーろさんが流れてきたりしててんやわんや
逆後裔の紅茶に流したり、マーロさんに流したりしたけど微妙〜
結局全員負けてて乙でした
0勝1敗
22日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,100shiki,hanakuso,l-b
A:jupiter,syaka,ICHIJI,ro-ma
勝ち 前衛エルビーさん、、、の南米のイーグルで農民を殺された、
エルビーさんが前衛かとずっと思っていたら実はまさしさんだった、意外だ
俺が城主になってぬくりまくっていたら逆がばばーんと抜いてて後裔の
マーロさんも死ぬかと思いきやエルビーさんと五分くらいで勝ちでした、早かった
@:masa4,100shiki,ICHIJI,l-b
A:syaka,hanakuso,tokotoko,ITOO
勝ち 前衛ちんこさんとの対決、久々に圧勝
で、ぬくってマムR、援護が下手過ぎてすまん
相手のまさしさんが色んなところに砲台建ててて攻めずらかったが
少しづつ進軍、逆も押し返したご様子で時間一杯のGGでした
2勝0敗
21日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,ro-ma,kanpei,mmm
A:100shiki,ICHIJI,l-b,syaka
負け 後裔マーロさんとの対決、嘘こいて直してくる、いろんな意味でびびった
えるびーさんのおかげでなんとか優勢に、んで流されつつかんぺいをぬくrエルビーさんssg
逆の負けがぱなく死亡、俺の爆発を遅すぎたか
@:masa4,syaka,100shiki,ro-ma
A:kanpei,ICHIJI,l-b,toracat
勝ち 後裔とらねこさんとの対決、直だったがほとんど無視して進化
ぬくりまくってパンツRで決める、
まさしさんはちんこさんを殺していて逆も五分くらいだったみたいで乙になりました
1勝1敗
20日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,TENMU,jupiter,100shiki
A:ro-ma,halux,putin,syaka
勝ち 天武さんと後裔対面で、マヤだったことにきづかず無防備で直くらう
まあ死にはしなかったが色々流してしまう・・・
逆はマーロハルックスコンビが順当に抜いててくれて
うちの前衛のぷっちんさんも流したりしてくれた、ありがたい、俺しょぼい
時間一杯のGGゲーでなんとか勝利しました
@:masa4,100shiki,ITOO,syaka
A:l-b,t-teio,putin,kanpei
勝ち 後裔エルビーさんとの対決、農民殺されたんで直に切り替える・・・
よく見たら農民死んでなかった・・・ふ
スペインだったんで塔建てが早し、強し!
えるびーさん民兵情報が横行していたので斥候TRという謎戦術で対抗、けっこう良い感じ
逆ではまさしさんがぬくりまくって爆発するかと思いきやぬくるだけといううんこっぷり
しょうがないのでシャカ貢してあげる。どっちも前衛が勝っていたので勝ち
2勝0敗
19日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,hanakuso,ro-ma,putin
A:TENMU,syaka,100shiki,Lim
勝ち 百式さん復帰第1戦!マーロさんに殺されてたけどそこはご愛嬌!
俺は前衛ではなくそさんとの対決で、猪死1と斥候に1殺される。
仕方がないのでTR、早めに城主に入って即城、ぬくってフルアップ象さん
してるところで終了、まさしさんはいつもどうりに直が2秒で返されてました
@:masa4,TENMU,100shiki,toracat
A:ro-ma,t-teio,syaka,jupiter
勝ち 百式さんとの前衛対決、ちょっとやばかったかも?
でも逆後裔に流して天武さんを殺す、んで百式さんも城Rで殺す
逆が死んでたけどまたまた象さんRで2国殺し乙でし
2勝0敗
18日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:l-b,chameleon,ato,jupiter
A:noboru1,syaka,trigger,halux
勝ち フルランダムでマップは大陸、さすがにのぼるさんが速攻で気づいた模様
すごい進化うまくいってうひうひしてたらエルビーさんに殺される
いつのまにかぬくりきれていたのでエルビーさんを殺しつつ、近衛騎士で蹂躙して終了
1勝0敗
17日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:l-b,jupiter,putin,co2
A:TENMU,Lim,nayu,syaka
勝ち 前衛ぷっちんさんとの対決、で敵後裔のこつうさんがうちの後裔の天武さんに直してたんで
華麗に流す!でかなりお食べになった
天武さんぬくって騎士爆発。逆も別に負けてたって感じではなかったんで
俺が帝王になる前に乙でした
1勝0敗
16日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@8285 vs A8224
@:l-b,gucchon,TENMU,Asatsuki
A:hanakuso,Saikyou,syaka,tokotoko
負け 後裔またぐっちょんさんとの対決、姑息にも暗黒で一人農民を殺すという暴挙にでる
が、まあ丁度いいハンデ。逆のシエル君がえるびーさんの直をくらってたらしく死亡
とことこさんは勝ってたがはなくそさんも姑息王天武さんに殺される
後裔に寄せて、まあぐっちょんさんは殺せるところだったのだが点数的に乙
@7564 vs A7599
@:masa4,syaka,hata,toracat
A:TENMU,gucchon,tyomo,satoC
勝ち 後裔ちょもさんとの対決、即同士だったがやはり俺のが上!っていうか
ペルシアだったし、逆ではまさしさんが天武さんに何回も殺されていた模様だが
不死身だったらしくそこまで死んでなかったようで、まあその分後裔のはたさん死亡してたが
こっちの前衛の虎猫さんが強すぎて一人で抜いて行ってくれた。
1勝1敗
15日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@l-b,syaka,toracat,maseri
Atokotoko,Saikyou,ITOO,Lim
勝ち 後裔最強さんとの対決、馬勝負
最初は勝ってたんだが少しづつ負けてきた、囲ってた伐採に入られたのが痛かったが、
エルビーさんが馬鹿勝ちしてマング出しまくったおかげでシエルが止められる
んで俺が帝王になってパンツ貯めてるところでGG
@6920 vs A6905
@:syaka,ICHIJI,koucha,hanakuso
A:jupiter,chameleon,l-b,kanpei
勝ち 前衛じゅぴさんとの対決、後裔のちんこさんが勝っててこっちサイドは楽勝
逆サイドも少しだけ押されてる程度だったんでふざけてたら危なくなる
んでまじめにやって乙
@7688 vs A7751
@:kanpei,gucchon,ro-ma,masa4
A:toracat,TENMU,syaka,hanakuso
負け ぐっちょんさんと後裔対決で、直きづかず対処も駄目すぎた・・・orz
前衛のはなくそさんにも流してしまい俺乙状態
逆は勝ってたのに申し訳ない感じ、最後は激熱フリーズで終了
2勝1敗
14日は休み 
13日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@l-b,syaka,toracat,maseri
Atokotoko,Saikyou,ITOO,Lim
勝ち 後裔最強さんとの対決、馬勝負
最初は勝ってたんだが少しづつ負けてきた、囲ってた伐採に入られたのが痛かったが、
エルビーさんが馬鹿勝ちしてマング出しまくったおかげでシエルが止められる
んで俺が帝王になってパンツ貯めてるところでGG
1勝0敗
12日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@8672 vs A8607
@l-b,maseri,toracat,Saikyou
ATENMU,syaka,gb,tokotoko
負け 後裔とらねこさんとの対決、直きづいたのが遅かったがこちらも直で対抗
自陣付近は馬散兵で守り弓で攻める
終始優勢、だが逆からの騎士が流れまくってきてかなり死亡
前衛のグレンさんにも逆騎士流れて死亡、逆も死亡、よくわからんかった
@8164 vs A8226
@l-b,toracat,Saikyou,Asatsuki
ATENMU,syaka,maseri,tokotoko
負け 後裔最強さんとの対決でコンキだった
俺はどうしようもなkったなあしょぼかった乙
@l-b,maseri,TENMU,toracatvs
ALim,syaka,Saikyou,mmm
勝ち 後裔ませりとの対決、直だとまったく気づかず、普通に即る
急いで弓小屋と馬小屋建ててなんとか返す、30人でもなんとか返せるものですな
で、前のリムさんが流れてくれてかなり優勢に、そして鬼のぬくり
逆ではmmmさんがエルビーさん打ち殺してたようで一番活躍してた模様w
シエルは壮大な家ミス2回して戦犯
@l-b,TENMU,toracat,mmm
ALim,Saikyou,syaka,maseri
負け エルビーさんと前衛対決、多いに失敗してたようだが
それでやっと五分くらい?てかちょい負けくらい
粘りに粘ってなんとかエルビーさん陣に城直撃させ良い感じに
これからの展開がどうなる!?ってところで全員負けて乙、もうちっとやりたかったな
1勝3敗
11日は休み
10日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@7714 vs A7694
@:l-b,maseri,syaka,Prvs
A:hanakuso,ICHIJI,tokotoko,Saikyou
負け とことこさんと前衛対決でまさかの即死・・・
弓とか出してみたからこうなってしまった・・・ちょい油断してたな
開眼状態だったのにうんこ過ぎた〜残念!
E
@7502 vs A7499
@:l-b,halux,hakuo,toracat
A:maseri,syaka,ICHIJI,tokotoko
負け はるさんと前衛対決、流したが実は直してた・・・見てなかった
流しつつはるさんにも勝ってたのだが逆からの爆裂イーグル流れてきて死亡
イーグルやら近衛剣士やらへびすこやらでブリトンではまったく歯が立たず
逆もがんばっていたんだがわずかに駄目交易路についたくらいでGG
時間がもう少しあればまた違ったかもしれない・・・
0勝2敗
9日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@6744 vs A6678
@:l-b,Rika,hakuo,ato
A:Asatsuki,Saikyou,yuzuki,syaka
負け 前衛リカさんとの対決、弓勝負で危なげだったがなんとか勝利
ぬくり、超弓編成にしたくらいで全員死亡、エルビーカスロウが建物割りながら迫ってくる
前からは近衛騎士が数百!死亡した所で乙
@8127 vs A8102
@:l-b,syaka,masa4,Prvs
A:maseri,tokotoko,TENMU,tyomo
負け 後裔対面とことこさん、慣れてないであろう直をしてくる
完封して直返し、終始優勢だったのだがどこからともなく馬が幾度と無く押し寄せてくる
内政がおかしい・・・まあそれでも対面には勝つ、
寄せて中心とか割ってたら逆からの重騎士の援護で全滅
内政で弓貯めるか〜と思ったら前衛から鉄砲部隊が!逆からの重騎士も押し寄せる
さすがにどうしようも打つ手が無くなり遷都君
最後は交易を潰されて乙って感じかな、PRさんけっこう強かったんじゃないかなと思う
0勝2敗
8日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:l-b,Asatsuki,noboru1,maseriv
A:syaka,madou,Saikyou,roki
勝ち ブリトン弓対決ませりをさくっと殺しぬくりまくりの重石弓
全体的に良い動きをしていて朝だというのにGG
もう寝ますおやすみなさ〜い
@8294 vs A8275
@:l-b,Saikyou,halux,hanakuso
A:syaka,gb,ro-ma,maseri
勝ち ブリトン選ぶの忘れてたのでゴート
後裔はるっくすさんでしたので直対決、
はるっくすさんって自陣に戦士小屋なのねとか思いつつ
軍平のみで押し込み殺す。逆後裔のシエル君の中心を長剣で割ってるところでGG
マーロさんだけ死んでいたようでした
@7548 vs A7503
@:moko,Saikyou,maseri,syaka
A:l-b,noboru1,halux,satoCi
負け 前衛はるっくすさんとの対決、ほぼ五分、おいおい
まあ勝つと思うjけど・・・弓下手だな俺ってば
俺意外皆負けてたようで乙でした
2勝1敗
7日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:l-b,toracat,masa4,hanakuso
A:Saikyou,syaka,gucchon,halux
負け ブリトン練習期間、前衛なら普通に弓の練習
後裔なら城主の初弾強化+中心即建ての完成された内政の練習・・・だったんだけど
直くらう・・・なんの練習にもならんかった
最強さんはTR練習中。エルビーさんに殺される
逆は勝ってたんだけど、まあ俺のせいで負けかな?
0勝1敗
6日は休み  
5日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@lime masa4_ noboru deep_sea (8914)
ATENMU syaka Cl_ hokkahoka (8915)
負け 後裔まさしさんとの対決、ビザだったのでなかなか微妙
まさしさんフランク・・・ラクダ付けにしようかしらって感じ
でも逆の抜かれっぷりがぱなく死亡天武さんにもけっこう申し訳ないような感じで
シエルさんがほかさんに影でがちぎれてた
@lime oni-ni masa4_ syaka (8931)
Anoboru yen hokkahoka Cl_ (8905)
負け 前衛おぼる君との対決、弓対決で、直してる後裔に流しまくるが
まさしさん負ける、オニーニさんはしえるに負け
ライムさんはイエンさんに殺されで終了でした
@lime guren noboru Cl_ (8910)
Amasa4_ syaka oni-ni TENMU (8909)
負け 前衛ライムさんとの対決で完全にアナザーディメイション
別世界で二人だけで戦っていました、少しおにーにさんも流れてくれたみたい
逆とおにーにさんが負けてどんどん点数が離れてきて乙
@l-b against masherry tyomo (8531)
Asyaka Cl_ co2 Lim_ (8556)
勝ち あげさんとの前衛対決、釈迦Rをしたんだけど柵と塔で防がれる
しょうがないので後裔のエルビーさんへGO
エルビーさんがち切れ、怖い、怖すぎる
逆のリムさんが斥候貢、点数が負けてたがじょじょに追いつく
シエルが貢がれ爆発、こつうさんがぬくって爆発でなんとか勝利
@co2 syaka gucchon Cl_ (8491)
Atyomo yen noboru masherry (8481) 
勝ち 前衛おぼろさんとの対決、弓で五分だったんだが・・・
後裔の騎士がきたんでそっちに弓をもっていったら逆から弓がきて死亡
終始劣勢だったのだが後裔シエルの重騎士がいきなり前衛おぼろさんに直撃で死亡
助かった・・・逆も若干負けてる状態から持ち直し優勢に
俺がやっとこさ帝王に入ったところで終了
@Snowdrop,T_Clan_Komruke,l-b
ALim,Rika,syaka,torikon
負け 後裔こむるけさんとの対戦、完全になめてました
直してきたんで適当にいなそうと思ってたら全ての資源をパックされて死亡・・・
これは切れそうだった。まあリムさん意外負けていた状態で乙
完全に戦犯っていうかこむるけ殺す
@Lim masa4 masherry syaka
ASaikyou kingyo l-b moko
勝ち マヤ、最初に戦士小屋の予約を入れてしまい
家がたたず、すげー遅れてたと思ったけどそんな変わらん勝った(^^;よかた
前衛もこちゃんとの対決で全無視で逆前衛のシエルにお邪魔しま〜す
だがシエルがビザンティンだったので全て弓やられる
全員が全員流れまくったようでイーグルパワーで暴れてたら乙でした
@Asatsuki Lim l-b masherry
Amasa4 moko syaka Saikyou
勝ち 前衛ませりとの対決、スペインだったので割りと即城で
金を取らないようにやってたんだがどうにもこうにも金が欲しい
帝王になって散兵すらアップできず・・・ぐあああ
やっとまさしさんのお許しが出て金を掘って精鋭散兵にしたくらいで乙
今回はまさしさん強かった・・・組んだ時いつもこうであったらいいのにな
追伸、もこちゃんが直してました
4勝4敗
4日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@co2 l-b masherry lime (8863)
Anoboru pietan_r Cl_ syaka (8780) 
勝ち 前衛こつうさんとの対決、スペインだったのでTR!TR多い!
猪死・・・駄目じゃん!
でなんか知らないが敵後裔のませりが直だったようなのだが・・・我が中心に突っ込んできた
2人撃ち殺す、で、こつうさんも殺す。逆も普通に勝ってたようで乙、早かった
 
E
@TOKOTOKO noboru Cl_ syaka (8642)
Aco2 TENMU masherry yen (8623)
勝ち いえんさんと前衛対決、いえんさんゴートでなんか後ろから攻撃されててんやわんや
TRも見切られ攻めてを失う、いえんさんつえーっす
でもなんとか少し粘ったりしてたんだけど・・・やっぱ無理
終わったかな〜と思ったら逆の弟子が強すぎて一人で無双して終了
俺の点数が一人で1500点くらい・・・。そして農民の人数も15人くらい
@masa4_ yen syaka against (8843)
ATENMU noboru Lim_ Cl_ (8841)
負け 天武さんと前衛対決、猪1あげて羊5もあげたがペルシアパワーでなんとか23人進化
初弾の軍平が刺さり少し劣勢、弓で反撃にいったら後裔の騎士に全部食われるという
かなり色々な失態をしてしまった・・・後裔のいえんさんには申し訳ない
逆は普通に負けていて乙でした
@masa4_ noboru syaka against (8303)
Ayen hokkahoka TENMU Ruglia (8301) 
勝ち 前衛ほかさんとの対決、全無視で後裔の直してる天武さんにダイレクトアタック!
だが戦火はいまいち。操作量を少し奪った程度になってしまった・・・微妙すぎる
後裔のまさしさんががんばって色々やってくれた
まあ直を流したり、小屋見つけられなかったりで戦犯ちっくでもあったが・・・
ほかさんが日本だったんでスコピで耐えつつ機械軍団で進軍。
逆もいえんさんに勝っていたらしく帝王の中盤あたりで乙。何故か点差が無かった
3勝1敗
3日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@Cl_ yen noboru co2 (9012)
Asyaka l-b gucchon rinku (8986)
勝ち 前衛こつうさんとの対決、日本対決
こつうさん槍散だったんで地形良かったのも手伝って囲い弓
後裔のエルビーさんが直くらってる!ってチャット見逃していた、溜まった弓を
後裔ののぼる君に流す。
逆は一応ぐっちょんさ〜んが抜かれていたが
リンクさんが踏ん張ってまだ完全に抜かれてない状況
エルビーシャカコンビが帝王になってどっしんどっしん進んでたら乙
 
@moko syaka arata ta-de (6528)
AICHIJI masa4_ satoC Ruglia (6506)
勝ち 後裔ルグリアさんとの対決、騎士荒らしでさくっと殺す
弓流れてきたけどなんのその、城主の中盤あたりで30くらいの素弓が流れてきたが
それすらも食べる釈迦さん、もこちゃんはさとっくさんをボコボコにしていた
逆はまさちんコンビに殺されていた、が、農民はやめに逃げていたらしく
2色共に復活早し!一時は逆転されたものの、また再逆転
交易差で金の差が出てきて少しづつ押し返し乙、もこちゃんががんばってくれた
 
2勝0敗
2日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@moko satoC syaka against (6582)
Amasa4_ asam ICHIJI t-teio (6606)
負け 後裔ちんこさんとの対決、サラセンだったのでぬくりのマムだったんだけど
馬がほとんどいなかったせいで戦火がすげーいまいち
色々サポートするだけで終わってしまった・・・これはかなりの戦犯だった
@satoC noboru syaka Cl_ (7992)
ATENMU mmn toracat yen (7988) 
負け 領主からずっと2国で交戦中
んで後裔に流したりもしたんだけど逆がものすごく負けてて死亡したみたい、で乙
E
@rinku syaka DAZE against (8190)
Ahokkahoka negitoro jiro gucchon (8203)
負け また領主から2VS1
なんなのいったい?しかも全部負けてるし、なんなのいったい?なんなの?
後裔の弓はくるわ鎧2騎士はくるわ、中心に入りきらなかった農民全部食われるわ
領主でいきなり鎧2騎士14もきたらそら死ぬわ
なんなのいったい?逆は負けてるしもう勝てる気がしないわ
@masa4_ syaka noboru yen (8831)
Aguren gucchon TENMU Cl_ (8849)
勝ち 前衛グレンさんとの対決、開眼釈迦で瞬殺
激ぬくりしているとどっからかシエル騎士と天武石弓がどばーっと流れてくる
あやうく帝王中心割られるところだった・・・あぶないあぶない
その分皆ががんばってくれて、こっちもエリートパンツ部隊が出て
天武さんの前戦を壊してる所で終了
 
1勝3敗
1日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@co2 Cl_ yen masherry (8707)
Aro-ma syaka tyomo masa4_ (8686)
負け ませりと前衛対決で五分くらい、ちょっと負けくらい?
後裔の馬がませりを荒らしたらしく優勢に、だが俺の陣にもどばーっときて二つ中心壊される
逆のイエンさんがまさしさんをぼこらされて終了
@co2 masa4_ ro-ma pietan_r (8666)
Asyaka against moomin Cl_ (8689)
勝ち マーロさんと南米前衛対決、アステカVSマヤで地形が俺がベリー良い
マーロさん色々離れてて初弾の弓ががちささりしてかなりの優勢に
普通に城主に入って弓ぬくり、イーグルで後裔のまさしさんを殺しに
逆も普通に勝ってたらしく乙
 
@co2 roki hata Cl_ (7588)
Amasherry moomin syaka otyou (7594) 
負け 前衛こつうさんとの対決、羊4しかいなくてぱくられたか!と思ったら
全部いたという・・・これは酷い、しょうがないのでTRを選択
城主になってこれからだ!って時に俺意外が全部死んでて乙。
うう〜んこいう展開ばっかだな最近
E
1勝2敗
inserted by FC2 system