10日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:masa4,100shiki,syaka,Kali
A:jupiter,ENJ0Y,satoC,Sylph
勝ち シルフさんとの後裔対決で、がち負け、強かった・・・
でも逆の偽紳士が抜いてってくれて、全員槍だくで封じてくれる
俺はマング貯めつつ抜くって爆発する時になんとか乙に!
@:masa4,moko,hanakuso,rook
A:100shiki,syaka,putin,Sylph
勝ち 前衛はなくそさんとの対決で即殺しし
即ぬくりで点数最下位から1位に、破城405とパンツ矛で全てを薙ぎ倒し
2人に貢ぎつつ終了でした!
@:syaka,100shiki,masa4,shocin
A:moko,putin,rook,hanakuso
負け 後裔もこちゃんとの対決で騎士ちょろっと出して寄せ殺す
逆後裔の内政も壊して前衛の内政も壊す
逆がけっこう負けててまさしさんががんばっていたが
時間いっぱいの点数400点差で終了
2勝1敗
7〜9日はお休み
6日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:toracat,ICHIJI,rook,ro-ma
A:masa4,syaka,100shiki,jupiter
負け マーロさんと対面で普通に即死ぎみに
戦う場所が酷かった、そして流しまくってしまった
@:masa4,syaka,t-teio,100shiki
A:kanpei,ICHIJI,ro-ma,toracat
負け 後裔ミスターKとの対決、民即すると
前衛からマーロ民兵がHP25の農民を殺しに来るというドッキリサスペンス劇場が
その後も弓やらなにやら流されて内政ぼろぼろ・・・で乙
@:masa4,halux,100shiki,ro-ma
A:t-teio,ICHIJI,syaka,tyomo
勝ち やっと勝ち前衛はるさんとの対決で、まあ即死とまではいかなかったが
まあまあの勝ち、んでぬくって帝王になった瞬間に乙
マサローさん達がやっちゃってたらしい
1勝2敗
5日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:toracat,masa4,kanpei,t-teio
A:Kali,syaka,100shiki,ro-ma
勝ち まさしさんと前衛対決、弓作って貯めてたら直受けしてる
後裔マーロさんに全部流すというまさいっぷり!
その隙にまさしさんを殺す、でぬくってる時に乙だった
逆は1対2だったんで順当に勝ったようでした
@:masa4,t-teio,syaka,100shiki
A:ICHIJI,kanpei,ro-ma,toracat
勝ち 前衛が居なかったので爆ぬくりで一人サラセン爆発!
でもサラセンだから爆発遅め、モンゴルみたいな感じでやればOKって事に
やっと気が付いた。帝王さん百式さんががんばってたみたい
まさしさんはよいしょ〜〜!とか言って一人で死んでたみたい
2勝0敗
4日
メンバー+レート 勝敗 感想 内容
@:l-b,syaka,100shiki,putin
A:hanakuso,toracat,Lim,masa4
負け エルビーさんやっちゃったらしく負け
@:l-b,100shiki,jupiter,Lim
A:halux,masa4,syaka,hanakuso
負け エルビーさんと前衛対決でかなりの乙っぷりで逆のまさ4さんまで流してしまい乙
@:l-b,100shiki,hanakuso,jupiter
A:syaka,masa4,halux,kanpei
負け 3対4では分が悪く粘ったが負け 
@:l-b,kanpei,hanakuso,100shiki
A:masa4,t-teio,syaka,suisei
負け はなくそさんを殺してたら後裔のかんぺいとかいうくそやろーが
全ての騎士を際限無く馬鹿みたいに垂れ流してきて死亡
帝王ではエルビーさんの馬がすげーうざかった
 
@:l-b,hanakuso,100shiki,halux
A:masa4,syaka,kanpei,t-teio
勝ち 3対4で分が悪かったが、帝王さんがはなくそさんを殺して
俺がエルビーさんを殺しまさ紳士さんが100さんとハルさんを殺して
なんとか勝利を得た。
@:syaka,halux,satoC,Sylph
A:putin,hanakuso,Lim,T_Clan_Komruke
勝ち 後裔はなくそさんとの対決、多分ほぼ互角くらい?
前衛でははるっくすさんがこむるけさんを殺し
逆でも2色がずんずん進んでいたのであまり出番無し
寄せて帝王になったくらいで終了
@moko__(593) ro-ma(1403) halux(955) ichiji_(943)
Asyaka(1547) KUNI(904) HAYES_(1212) syosinnsy(227)
負け LN、初心者さんとすごい近かったので全ての鹿猪を差し上げ
暗黒から畑祭り、んで初心者さんが即死し、俺がマーロさんを殺したが
ぬくっていた2色、ちんこハルックスが爆発して終了でした。おじいちゃんRおもしろ
 
2勝5敗
1〜3日はお休み
inserted by FC2 system