CO2

オゾンの宿敵

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 細かさ
67
60 53
70 64 71 79 70



平均総合点 ランク
66.75

必殺技 説明
細かなプレイ 1点のみ細かなプレイを展開する

細かい人といえばこの人!と管理人は勝手に思っていた「こつう」さんことCO2さんです
グレンさんから言わせてもらえばパクルと言ったらこの人!らしい
最初なんでこつうなの?と思ったのだがCOでこ2でつー、合わせてこつうなことが判明した

基本戦術はもちろんのこと奇策にも定評がありわりと安定した強さを誇る。
前衛だといのぱく、パック、塔など色々気をつけなければならないが
変に意識して内政が乙ってうえ普通の戦術を取られて終わりました〜な自体になって嫌なので
微妙に気をつけながら、普通にやるのが一番かなと思う

後裔の即時の攻め馬のいやらしい動きには操作量の無い人は翻弄されっぱなしだろう
だがその反面1つの操作に気を取られ過ぎて他に気が回らない弱点を持っている
前衛での戦いをしてる時に後ろから斥候でぺちぺちすると大抵気づかず
農民死にまくり乙という自体になってることもあるほど・・・
inserted by FC2 system