Evening

最強のNO.2

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 中国度
95 97 98
92 97 98 70 99


平均総合点 ランク
93.25

必殺技 説明
イブニング無双 一人で全軍を蹂躙し、勝利へと導く

中国使いとして有名なイブニングさんです。
奇策はあまりしないのですが、
「奇策はしないけど出来ないわけじゃない」
という強い抗議により奇策度を上げさせていただきました

「中国使ってんだから後裔で勝つのはあたりまえ」という風によく叩かれてますが。。
そうではありません。雑魚共にはそれがわからんですとばい

F○Zとかいうくそげーにはまってるらし
早くアンインストールしろという声が飛び交っている

よく2チャンネルで叩かれるのだが皆イブさんが好きだからだろう。
最近イブさんが消えた事で2ちゃんのレスのスピードが格段に落ちたことからも
イブさんの人気が窺い知れる

後裔はたしかに強いが前衛でもその類まれな強さを発揮してほぼ負けなしです。
ミスも少なく前後裔とも堅実なプレイをしてきます
そのせいか奇策をするときが0に等しく遊ばないという欠点(?)を持っており
奇策度が70と他のに値に比べると低い。
だがそれでもなおランクSが揺るがない辺りがさすがである

強さのみを言うならばIRSJ、NO2の座は揺るがないでしょう

最近は忙しいらしくほとんどAOCをしていないみたいで哀しい限りです(T-T)
シエル曰くポケモンで言えば「フーディン」
本人はすごく嫌がってるらしい
inserted by FC2 system