hanakuso

ジャスティス

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 画力
74 45 38
39 30 92 35 70


平均総合点 ランク
52.875 D

必殺技 説明
ハナクソク 即城でフランク騎士の3回しの直騎士。12匹まで回るらしいです
伝説の市場ディフェンス 市場の建て掛けでディフェンスする。相手方がその市場を巡って討論していた
伝説のダブル直返し 相手後裔のダブル直を一人で華麗に返す

適当な発言、適当な絵でおなじみのはなくそさんです。名前自重
誰が見ても捨てアカウントの捨てネームのように感じてしまいますが本人は至ってまじめです
急に思いついた事を話すので無茶振りがすぎるように思いますが本人は普通みたいです

イブニングを大っぴらに狙っており彼のためなら全てを差し出す覚悟みたいなこと言ってました。
その原因はたびたびするマニアックな会話にイブニングさんだけが拾ってくれる!
みたいな理由らしいです。マニアックな会話は自分も好きなので入れる時は入っていきたいと思います
ふじさん曰く「はぁさんて現実世界のジャガーさんだな」です。

フランクをこよなく愛し、独自(?)に編み出した必殺「ハナクソク」で後裔を瞬刹します。
後裔は無類の強さを発揮し内政もそこまで悪くなく脅威なのですが残念ながら前衛に難があります
全囲いで弓を慣行するので後裔に流れやすくけっこう後裔が死んでる状態が多いようです。
実はフリーとかよりもパスブラが得意で、パスブラ知識だけならフリー面子は足元にも及ばない

前衛の改良次第でレートが急激に伸びるでしょう。
昔のシエルタイプで、かなり惜しい人材だと言えます。

現在はテニスにはまっているらしく近くに居るものを巻き込み遊んでいるらしいです
機会があれば自分も混ぜてほしいです
inserted by FC2 system