イベントその1シェンロンバンク当て

ついに限界点まで達しましたシェンロンバンク!
さあ結果のほうはどうなっているでしょうか!?
まずは各人の予想です。低い順から行ってみて見ましょう 
エルビーさん 62500円
きむさま 80000円
天武さん 130000円
もこちゃん 135000円
ぽるさん 140000円
ローマさん 155500円
まさしさん 172000円
最強さん 190000円
ちんこさん 200000円
という各人の予想でした。では順を追ってみていきましょう 
もはやこれ以上振っても何しても入れれません

シェンロンの髭1本折れちゃったよ

まあそれはいいとしてでは開封してみましょう

ドキドキ
ん〜なかなか、、、出ない、口が小さすぎるよどう見ても

悪戦苦闘、全部出すのに数分かかりました・・・
これで全部です・・・う〜ん・・・なんとなく

思ったより少ないような気がする・・・俺だけか?
とりあえず並べていってみましょう。

10枚で1タワー。1タワー5000円ですね。

つまりこれは3タワーで15000円です

どんどんいきましょう
20タワー。これで10万です。エルビーさんきむさま死亡です

まだけっこうあるような無いような・・・?

まあ次いってみましょう
30タワー。これで15万です。

天武、もこ、ぽるさん死亡です

まあどう見てもマーロさんも死亡なんですがね

もう少しあるみたいなんで並べていきましょう
意外や意外。40タワーです、20万

ちんこさんが最高の20万を出しているのでもう正解者が

決まっちゃいましたね

予想数値を変えて死亡した人も

多々いるようなのですが、まあ自分で決めた道ですので

誰にも文句は言えまい

ではあと残りも並べてみましょう
お疲れ様でした〜。最後のタワーは9枚なんで

合計、429枚。214500円が正解でした!!

いや〜ま〜だいたい私の予想どうりでしたね、うん

正解者はチンコさんです!

ぴたり賞は当然の如くいませんが、ちょっとびくびくしてました

ではでは皆さんイベントその2で会いましょう〜(=▽=ノシ
入賞者のちんこさんにはチーズの詰め合わせを

お送りいたします、5000円送料込みで超えちゃいましたね

まあ少しくらいでOKとしましょう(=▽=)
inserted by FC2 system