ichiji

本HN自重

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 ○こ度
43 29 19 29 33 40 23 100





平均総合点 ランク
39.5

必殺技 説明
しめしめR 決まったらしめしめー^p^というだけらしい。決まらなかったら何も言わないらしい
すね夫 すぐすねすねします。若いので可愛いと噂かんぺーさんは若くないので可愛くない

いちじさんです。実は本HNの名前はあるんですが本人が何故か嫌ってるらしいので
今回は自重しておきましょう。私は愛嬌があって非常にいい名前だと思うんですがねえ・・・

元レートっていうか戦闘力1800を誇っていたち・・じゃなかったいちじなんですが
最近民兵が読まれる!らしく、あまり戦火は出せない模様です
いつのまにか1400付近で落ち着いてきてしまっているので早く戦闘力を上げて欲しい所です

戦術のほうは非常にオーソドックスで前衛なら槍三や、弓、一応民兵が得意だと本人談なんですが
私は見たことないです・・・。でもまあ色々できるってことでいいでしょう

後裔だとやはり騎士がお得意のようですね。直はいまいちのようです
この前私がきづかずくらっても全然大丈夫だったほどです。ふふ

プライベートでは某Kペーさんに誘われて草野球をしているということでした
今後も色々彼女造りとかがんばってほしいです

半袖がポリシーらしく春夏秋冬長袖着ない穿かない履かせないが原則のようです
某○ペーさんと手を繋いでデートしていたと目撃談があるので
ちょっと色んな意味で怖い存在です

関東ではそこそこいけてるらしいです
好みのタイプは人妻です
inserted by FC2 system