jirai

神の目を持つ男

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 ゴッドアイ
37 40 15
22 24 51 28 100



平均総合店 ランク
39.625

必殺技 説明
ビジョンアイ 1秒先のパチンコの玉の動きが見える
グラスパーアイ 全てのパチンコの玉の動きを支配する
ゴッドアイ 釘の位置を完璧に見切りどれが最も出る台なのかを見切る
クローズドアイ 目を閉じ空気の流れ玉の音などで台の性質を完璧に見切る

神の目を持つ男としてお馴染みの地雷さんです。え?聞いたことがない?
それは知識が足りないよ君達。彼は神の目でパチンコ台の釘の位置をミクロン単位で見切り
より良い台にしか座らない伝説を持つ
パチンコだけではなくスロットのチェックも欠かさず新台のチェックにも余念が無い
私のギャンブル師匠である

彼にとってはパチンコはギャンブルでは無く負ける事の無いおこずかい稼ぎなのだ
まあそれはそうとしてとりあえずAOCの話をしよう

フン使いで馬うまく使う、洒落ではない
前衛だと弓が主なのだが少し散兵を混ぜて弓対決に備えたり
なかなか粋な行動が目に映る
量もなかなか出ていて軍の行動次第でかなりの強さを発揮するだろう
しかし判断力が乏しく、弓対決で数負けや丘上で対決してしまう事が多く
無駄に軍を消費してしまう事が多々ある。

後裔では馬文明が好きなだけに普通に騎士
軍量、内政共になかなかのもの、だが操作量が無いせいか
馬のすれ違いを無視ったりすることもある。
内政が整ってるのに馬小屋の追加が若干遅いのもおしい所だ

内政が整い資源が余り出す前に軍の量産小屋の量産を心掛け
判断力を磨けばもっと上がってくるだろう
inserted by FC2 system