mareeta

黄色い30歳

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 29歳
30 30 30
30 30 30 30 30



平均総合点 ランク
30

必殺技 説明
カミングアウト 年齢をバラシ世界中を笑いの渦に巻き込む

「黄色下さい」の発言でお馴染みの某マリータさんです
誰もがその痛い発言から幼子だと思っていたようだがその実態は
誰もが驚愕の29歳だった!

この告白はラジオの放送中に行われており
ラジオのゲストでもないのだがチャットで自分の歳を暴露した事からこの騒動が勃発した
彼のその発言にお笑い担当のふじさんですら敵わなかったほどだ

ちなみに何故黄色がほしいのかはいまだに謎である
スーパーサイヤ人が好きなのかもしれない

昔はよくマヤを使っていたが今はマヤ固定ではないようで
前衛だと即死がよく目立つ。
が、たまに某えるびーさんなどと泥を演じるなど
ミラクルを起こす事もまれにあるようだ。さすが29歳、侮れない
ちなみに後裔でもよく死ぬ
ついに30歳になられたマリータ様
ステータスの方も30歳らしく全てにおいてパワーアップ!今後に期待!
inserted by FC2 system