masa4

偽りの紳士

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 非紳士度
74 80 71 74 70 84 20 97


平均総合点 ランク
71.25

必殺技 説明
(´゚ω゚`)ナッツエレガント この言葉を打ち込むと心に平安が訪れる
フリー(´゚ω゚`)ナッツエレガント フリーを干す
なんちゃってなんちゃって直 直を気づかれてしまった時に発動。近くの鹿を撃って狩りをしてますと
ブラフを言って人を惑わす(ばればれ)
残念な直 2秒で返される
マジックまさ4 相手に直すると見せかけた内政で自分は35人農民を作って厚すぎる領主を展開する

皆大好きまさしさん
本人は紳士を自称しているが、あまり皆には受け入れられないらしい
自分も最初はまさ紳士と呼んでいたが、最近黒い面が前面に出てきて
考えを改めてきている。声はけっこう紳士っぽい

ちなみにmasa4の読み方は「まさし」でも「まさよ」でもどっちでもいいらしい
お酒を飲むと壊れちゃうのでなるべく飲まさないでほしい

戦術的には正統派で前衛後裔とも基本的な感じで奇策はかなり少なめです
直に逆の定評があり、南米をランダムで引いてしまうと残念な直をするはめになってしまう
暗黒でポロルことが多く、家ミス猪死はあたりまえのデンジャラス内政
エルビー2との呼び声も高い
そのため(?)か名前がデンジャラスまさ4になってることもある
最近はカリスマエンジェルまさしや、デビルまさし、碇まさしなど
大変酷い名前がお気に入りらしい。中2なのは誰もが認めるところであろう

調子がいい時と悪い時の差が激しく、
調子のいいときはクムさんイブさんなどと互角の戦いを演じる事もできる
が、悪い時はレート1000くらいの人にも余裕負けするなど
ある意味ジョーカー的な存在なのである

ランダムでモンゴルを引くと誰もが喜ぶのだがこの人は違う
終わってしまうのだ。
モンゴルの勝率が何故か2割程しかなく彼にとっては残念の文明の一つになっている。

文明のボーナスやユニットの特性、テクニックなど何故かほとんど知らず
感覚だけでAOCをやっているお方。ちゃんと覚えればまだ強くなるかもしれない

彼の口癖(?)は(´゚ω゚`)ナッツで、フリーを干す時にもしょっちゅう使っている
が、正直意味はまったくわからない。百式さんとは大の仲良しらしい
最近は口癖が「完全に」と、本人も無意識のうちに使ってるようだ。
日に10回は「完全に」なになに、と言っているので注意深く聞いていてほしい

自称カリスマ紳士
彼女とは毎日のようにメールをして1日最低5通のメールのやり取りがあるようだ
彼女思いなのね。と、思った方は間違いで実はまさしさん自身が寂しいだけのようだ
スロットでは毎日のように負け続け、1ヶ月で給料よりも負ける事も多々ある
まさしさんにスロットの話を振る時はかなり注意が必要なようだ
inserted by FC2 system