masherry

帰って来たがち切れボーイ

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 がち切れ度
43
30 28
33 28 47 52 140



平均総合点 ランク
50.125

必殺技 説明
怒号烈波 敵のみならず仲間にもガチギレしゲームしてる全員を驚き竦み上がらせる
真・怒号烈波 マイクが入ってないと思い罵詈雑言を吐きまくる鬼と化す

普段の温和な状態からは想像のできない程の切れっぷりをするでお馴染みの
マシェリー君です。
その怒りの怒号にシエル君が本気で震え上がったといいます
その怒りは管理人にも及んでおり
「おい!逆に流すんじゃねえよ!!」
後裔コンキをしていたませり君がガチ切れして管理人は驚き竦み上がっていました
最近は大人の階段を上ったらしく切れてる所はあまり拝見はしませんが
なにかの機会で爆発して怒号烈波が発動してくるかもしれません
が、彼jは若いので、あぁ、最近の切れやすい若者だな。と暖かい目で見てあげてください

戦術面では基本的な所が多い。といいたいのですが
前衛ではちょっとなにしてくるのかわかりません
いつのまにか柵でパックされてたり塔たってたり侮れません
後裔でも騎士はなかなか強いしこのへんも侮れないのですが
即死も多く詰めを誤ったり甘い面も多々見られレートが伸び悩んでいるようです

なるべく切れずに穏便にAOCライフを送ってほしいと心から願うばかりです
最近はあまり切れてる所を見ないのでステータスの総合点は下がってしまった
と、思ったのも束の間、先日マイクが入ってないと勘違いしたのか
がちのがち切れを一人で披露!!管理人がくぶる、皆どんびきでした!!
さすが伝説のがち切れボーイ!
inserted by FC2 system