人物紹介

モンモンに出てくるキャラクターのプロフィール紹介です
ステータスの合計25に抑えてみました
例外としてモンタナだけ合計40の超ステータスです

名前







好きな物、
尊敬する人・猿
モンモン 11/6 まめ
ローズ牛乳
刑事ドラマ
原崎山三代目総長の長男として生まれるも
両親とはぐれ刑務所へ。
さる刑総長、原小のそうじ大臣
などをつとめる、若きリーダーだ!!一応ステータス
モンチャック 3/3 ポチョムキン
チョコクリスピー
モンモンの弟モンチャックは母親似のやさしいおさる。
ちょっぴり泣きむしだけど、お兄ちゃんのためなら、
なんだってできちゃう。モンモンより、ややかしこい。
ビッグ・ジョン 1/23 16 青田赤道
モンモン
さる刑4組応援団の団長でモンモンの
最初の仲間となる。お気楽物のモンモンに
代わってさる刑をまとめるリーダー的存在。
ウォッティ 9/10 シド
モンモン
かつて、関東最大の暴走族エクスプトイテッドの
ヘッドだったウォッティは、モンモンと前世からの
古いつきあいだ。
ゴライアス 不明
不明
2組の組長であり妖剣「図留伊代」の達人
ちょっとした戦争屋であり、簡単な爆弾を
作るのはお手の物野球では
プロを目指した経歴も持つ
味兵衛 7/16 44 嵐山味蔵
モンモン
料理猿の味兵衛は、なんとモンタナよりも
歳が上のおっさん。嵐山料理道場で
10年も修業した苦労のおさる。
キャル 不明
不明
元死刑確定おさるだったがモンモンの出現により
死刑を免れるプロベースボーラーに限りなく近く
ピッチャー殺しを得意とする
ミノ・モンタナ 9/12 32 くそ正宗
植木いじり
優作
原崎山三代目総長のモンタナは、
優しく厳しい父親だ。
命よりも家族や仲間を大事にし、それより、
くそ正宗を大事にしている。
エリザベス・
モンロー
12/27 28 不明
モンタナ一家をかげでささえるモンローは若きころは
準ミス原崎山に選ばれたほどの美ぼうのもちぬし。しっかり者で、
モンローがいないと一家はめちゃくちゃになってしまう。
目立たないが、大事な存在
熊野ちん平
(くまチョン)
5/27 不明
自称・天がい孤独の一匹狼くまチョンの経歴は
まったくなぞにつつまれている。
一人者なのに、くまチョンブランド
の車やボートを所持する。モンモンのことが
嫌いと言ってるが、それもどうだかわからない。
鮫島チャラ子 8/9 事件記者チャボ
父(源五郎)
新聞記者の父(源五郎)二人暮らしのため、
家事はなんでもこなすしっかり者。
気が強く怒ると怖い娘。
inserted by FC2 system