Nizuosh

Mの王者

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 M度
90 95 93
92 88 93 70 80



平均総合点 ランク
87.625

必殺技 説明
ニズ無双 早即ぬくりからの早め帝王で全国を即死させる

少し前までトップ5には必ず入っていた程の実力の持ち主
最近は少しスランプぎみなのかレートを落としているが実力は本物
後裔では早即からのぬくって爆発を得意としている
守りもうまく荒らしがなかなか刺さらない

奇策はほとんどしないのだが奇策をしても強いぞ、という願望(?)も
兼ねての奇策度とした
後裔のみに注目されがちなのだが前衛でもその強さを遺憾なく発揮
斥候や弓など多彩な攻めを見せる

自分ではMと言っているらしいのだが
Mっぽい所はあまり見られないような気がする・・・
Gカップが好きらしい

奇策は内政が弱くなるのでシムシティー派(内政派)なので
自分でやるのは好きじゃないらしい

近寄り難い人かと思っていたが実は普通に気さくな方でよかったです
inserted by FC2 system