刃牙より

ドリアンです。オトワラビーのドリアンです。
爆弾やら繊維やらを使いすぎて
体術がなまりまくってましたね。
なんで彼を描いたんでしょうか・・・?
自分でもよくわかりません。
ただいえることは暇だったということでしょう
彼に思い入れはありません(酷)
ハンターハンターより

キルアです。殺人一家の彼です。
遊々白書の飛影に似てますが性格は
まったく違うようです。
彼は普通にけっこう好きですね
くらぴーも好きだけど
もう1年くらい休業してるので
もう連載しないかもしれません・・・
誠に残念です(T−T)
北斗の拳より

北斗の拳といえばこの人!
南斗五車星最強の男風のヒューイ様です
北斗の拳を知らない人でも
この方はご存知のはず!
5号機のスロットでも彼が出るようです
恐らくはラオウをオーディーンのごとく
きりきざむこと間違いなしです。
涼宮ハルヒの憂鬱?
(同人誌:うつらうららかさん)より


ちゅるやさんです。
鶴屋さんが一番好きなんですが
ちゅるやさんもプリティーですごくいいです
はぁはぁはぁ(危険)
今度鶴屋さん本人も描いてみようと
思ってるんですが。
なにぶん時間が最近あまりないもので・・・
言い訳なのは重々承知ですが
やはり集中しないと描けないからな〜
でも鶴屋さんへの愛の力で
近いうちに描いてみようと思いますv
ハンター×ハンターより

ヒソカさんのかっこいいカット
描いてみました
普通の状態だとこんなにかっこいいのに
いつもピエロを演じています。
脳ある鷹は爪を隠しますよ

アイドルマスターより

やよいさんを描いてみました
実はピンクの衣装なんですが
PNGで描いてしまったもので
ピンクの色が無くなってしまいました・・・残念
やよいはかわいいな〜
うっうーハイターーッチ!イェイ
inserted by FC2 system