rink

孤高の天才

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 天才力
96 81 80
90 93 88 97 93



平均総合点 ランク
89.75

必殺技 説明
天才R 天才的な閃きでカオス戦術を決定する(例・後裔即戦車)
ぶち切れR ある瞬間にふと切れてしまいヤケを起こしてるような戦術になる(でも強い)

AOC界の天才といえばやはりこの人。
基本戦術はもちろんの事奇策も使いこなすオールマイティーなお人
あのチョモさんも尊敬しているようです。

まじめにやると間違いなく最強クラスの実力なのですが
遊び好きらしく思った事をしてしまうのでレートが上がらないようです

どちらかというと軍重視で攻めが得意のような印象を受けるのですが
対応力もかなりのもので半端な戦術や半端な奇策では全て受け流されてしまいます
h2hをよく干していて1対1の戦いでは無類の強さを誇ります

ですが突然「ひらめいちゃう」ことが多くチーム戦ということを忘れ
我が道を行くこともしばしば・・・
某Hさんがガチギレしてしまい彼女との仲も悪くなったとかならないとか。。。

自分の所在地を知られたくない(?)らしく
管理人が○○ですよね?って聞いても違いますしか言わないのが哀しい(T−T)

クムさんとは仲がいいらしく羨ましいですー
inserted by FC2 system