CL_

暗黒紳士

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 暗黒紳士
70 47 52
24 87 70 72 100



平均総合点 ランク
65.25

必殺技 説明
釈迦R 軍平(守備+1)+塔で攻める。城主からは相手の戦術内政を見て決めるが基本城
アナザーディメイション 相手と異次元に旅行する
キャッスルR 相手陣に城建てまくって盾にする
天舞宝輪 乙女座のシャカ最大の奥義、攻防一体の戦陣で引くことも、攻撃する事も不可能。

ついに管理人自らを書く事に!石大好き、城大好きな釈迦紳士ですよろしくお願いします
前衛なら釈迦Rと言われている独自の戦術、軍平(守備+1)+塔で攻め立てます
わかっててもなかなか返せないと定評があるような気がします。格上を殺す事も珍しくないです
万が一返されてもがんばって泥ります。その泥すら返されると復帰が暗黒からになります
まあ文明によっては弓とか散兵とか斥候とかやりますが、やっぱ釈迦Rが一番やりやすいですね
釈迦Rの発祥は・・・え?聞きたくない?・・・じゃあ自重します

後裔なら文明によっては直します。南米はもちろん、朝鮮、ゴートなどもします
基本的に即で騎士対決がいいですね。
トムヤムさんマーロさんは自重したほうがいい。私をあまり怒らせない方がいい

暗黒紳士な釈迦さんなんですがそこまで知れ渡っていないらしく2チャンでは
猪ぎられた!みたいな事書かれてたりしましたね、万が一ぎってしまっていたら自分のをあげますよ
相手の羊は返します。猪もぎりません。斥候も中心に突っ込んできても撃ちません。
相手がうちの羊持ってったら、食料なんだな。可哀想だな。
と思い込み自分の羊を差し上げる事もけっこうあったりします。
そのあとには色々悲惨な運命が待ち受けているかもしれませんがそれはまぁ運命と言う事で・・・

操作量が格段にないので内政か軍どっちかに重点を置かないといけず
内政してるときは進軍せず軍が進軍してるときは内政せずの酷い操作量です。
操作量の化物と言われ、
ありふれた操作量を誇るシエルさんの配信を見ても俺の2倍くらいはあった気がします

本気出すとき名前に「開眼」が付きケルト取ります。仲間にケルトが居ても自重しません。お前が変えろ
人の石掘る子には神の罰を与えますが自分は堀ります!世界の石は俺の物!
こんな釈迦ですが今後ともよろしくお願いします
inserted by FC2 system