TENMU

イノパクの貴公子

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 イノパク力
86 87 89
91 85 85 45 98


平均総合点 ランク
83.25

必殺技 説明
神隠し 相手猪が消える
天無双 天武無双の略。一人でゲームをひっくり返す

猪が居なくなった!!さっきまでそこに居たのに!!
こういう経験は誰にでもあると、思います。犯人は彼です。
やってるゲームに天武さんが居なくても彼が何故か疑われてしまうほどに
イノパクと言えば彼の名前が出てくるでしょう

彼のイノパク技術は前衛のみならず後裔の猪までもぎるという操作量を持っており
お前の猪は俺の物俺の猪も俺の物jを精進にしているようです。
ですが彼の紳士(?)的な所は1匹しか獲らないところです
ポリシーなのですが2匹は絶対に獲らないようです。何故かは知りません

奇策的な奇策はイノパクのみで戦術的には基本戦術が得意で、
前衛なら槍三平、後裔なら騎士を得意としているようです。

最近は配信をしてるせい(?)かレートが200程下がってしまいスランプぎみ
配信ではいつも安らかな音楽(デフォルトAOC音楽)が流れており
眠気を誘う・・・
某マーロさんは癒し系音楽としてお気に入りのようだ。
最近忙しくも調子がもどってきたらしくレートも安定してきた

マイケルジャクソンをこよなく愛す余り彼がいなくなってからの落ち込み様は凄まじく
レートも下がるのでは?と思ったらちょっと強くなるという謎の展開に
マイケルももちろん好きなのだが実は外国人が好きらしい。色々な意味で

たまにマイクから美少女の妹さんの声が聞こえてくるので
聞き耳をたてて和んでいただきたい
inserted by FC2 system