tomyam

ゴミヤミさん

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 セクハラ度
71 70 72
74
69 70 75 100


平均総合点 ランク
75.375 B

必殺技 説明
トムヤムソウ トムヤム、無双の略。一人で戦乱の世を駆け回る
ビックマウス 大きな事を言い自分は即死する

元とむや村(レート1700〜1800)の村長を勤めていた実績がある
最近は4皮くらい剥けてレート2100程に落ち着いている。
ちなみに名前の由来は若き日のあだ名らしい

一時アステカを使い始めレートが急激に上がり、とむや村を脱出し、
村民(当時はシエルさんやふじさん)は悲しみに暮れたのだが
ランダムにした途端帰還した。
イブさんからはよく「忘れ物しちゃったの?」と馬鹿にされていた
オカマーロさんからも「ゴミヤミさ〜ん」と馬鹿にされていた

だが自力が上がってきてランダムでも2100をキープ出来るほどの実力が備わった
成長したものである。

プラスゲーをよく干しているので経験値がすぐに上がるようだ
ステータス的には平均以上を誇り、前衛後裔、攻守ともに優れ奇策もうまく使ってくる
だがその一方でやっちゃうことも多く格下と互角の自体に陥る事も珍しくない

家族にトムDCや、トムヤムEX、などがいるが無印トムヤムの彼が一番強い

もこちゃんと衝突することが多く些細な事でよく衝突する
「っさいなこの女」
などイブさんお気に入りのやりとり
モコちゃんからはいつも
「トムヤム仲間の時だけなんで活躍しないの!」
といつも怒られている

口癖は「はぁはぁ」だったのだが気にしてたらしく最近はほとんど聞く機会がない
たまにふじさんが真似をしている。

ヘビースモーカーでもあり戦闘が始まる前と終わったあとは
タバコをいつも銜えてしゃべっているので声がしゃくれ声になる

クリスマスに苦い思い出があり
「え?トムヤムさんクリスマスに別れたの?」などと聞いてはいけないタブーなのだ

昔からの勘違いと、いい間違いが非常に多い事でも有名。
皆様の熱い要望に答えて彼の赤裸々な発言を載せたいと思う

プラウザ×
ブラウザ○

ラッシー×
パトラッシュ○
例 「疲れたよラッシー・・・」

スケップ×
スペック○
例 パソコンのスケップ

ディアルディスプレイ×
デュアルディスプレイ○

デリキート×
デリケート○

もっとも最悪(同じ意味)

ムラムラする
例 「某Mちゃんに発した言葉」

ひきよらへん!ひきよらへん!
(ラグ過ぎて弓がまったく引かないで殺されるの図)

足跡が聞こえてくる×
足音が聞こえてくる○

少年突破された×
正面突破された○

巣窟
すくつ×
そうくつ○

Nocturne
のくちゅ〜ん ×
ノクターン ○
inserted by FC2 system