masa4

トラキャット

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 流し技術
70 61 43 47 70 62 63 74


平均総合点 ランク
61.25 C

必殺技 説明
とらねこR なにがなんでも流す
とらねこ直 戦士小屋を自陣に忘れてきての弓直
なんちゃって直 相手が直の場合農民をもどし完全な直受けに以降する

最近はマヤでお馴染みのトラキャットさんです。皆がランダムでも一人自重しないでマヤ街道を突っ走ります
仲間に先にマヤを獲られると渋々フンを取りに来るんですが、それでもそこそこの強さです。
実は馬も使えたんだ。と関心してしまいます

で、戦術のほうですが、前衛では弓や散兵。軍平などを駆使し、けっこう厄介です
けっこう私も即死くらってます。切れそうです。
頭のどこかで流す事を考えており隙があれば流してやるの精神なので相手は警戒してて欲しい

後裔ではマヤなので直が主流なのだが少し普通の直と違っている
戦士小屋を自陣に忘れてきてしまうのだ。いわゆるこうじゃん流スタイルを採用している
恐らく直返しの斥候を殺すための戦士小屋なのだろうが
前線の攻めが斥候に弱くなるので強者相手には少し微妙な所がある

返されそうになると逆や前衛に流したりなかなかの判断力
と、いいたい所だが、その隙に自陣が偉い事になってる事が多くいい時と駄目な時の差が激しい

相手が直の場合自分の農民を派遣せず完全な内政と直受けになる
隙があれば防御だけに留まらず自陣から弓を出し本陣に突っ込んでくるなど恐ろしい行動に出る

少し内政が苦手な面があるようなのでガンガン攻めるのが吉かもしれない
inserted by FC2 system