奇策魔王
軍事力 | 内政力 | 判断力 | 操作力 | 前衛力 | 後裔力 | 奇策度 | ○○習慣 |
59 | 53 | 47 |
48 | 62 | 60 | 96 | 80 |
平均総合点 | ランク |
63.125 | C |
必殺技 | 説明 |
○○習慣 | ○○縛りの戦術をして自分のみならずチームメイトをも恐怖のどん底に引きずり込む |
早即直 | 早即で相手陣の近くに馬小屋を建てて早期の直騎士を慣行する そのあとに教会を建てたり塔を建てたり前線の農民を使うのも忘れない |
無限民兵R | 暗黒から民兵を無数に出してアドバンテージを取る 領主が遅いので失敗すると知命的なダメージを被る |
リンクさんに憧れリンクさんを目指す奇策戦士 ○○習慣が多く、槍散習慣やTR習慣、弓騎兵習慣など チームメイトにとっては迷惑な習慣を人目を気にせずやることが多い リンクさんに憧れているだけに前衛でも後裔でも奇策が多く 無限民兵や早即直など決まれば脅威の戦術をしてくる だがやってしまうことも多いらしく奇策失敗=即死の図が多い。 奇策が多いのは事実だが普通の戦術もけして弱くはなく 後裔での早即からの騎士の強さはなかなかのもの、 おっ普通にやっても強いんじゃん?と思っておきたい。 やってくれるときとくれないときの差が激しいので 敵でも味方でもある意味怖い存在な人なのである ○○習慣のせいでレートの変動が激しいが適正レートは2k以上と考えていいだろう |