yoidore

モコ殺し世界1

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 モコ殺し
37 32 28 31 34 34 20 150



平均総合点 ランク
45.75

必殺技 説明
モコ殺し 全てのパラメーターがはち切れんほどに上昇しもこちゃんを瞬殺する

酔いどれというHNとは裏腹に酒に対しての抗体は無いようで
飲ますとすぐ酔いつぶれる。千鳥足どころかぐんにゃぐにゃなるようだ
某ゼロ氏の白鳥姿に笑い転げて死に掛けた経歴を持つ

本当は強い方なのだがもこ殺しに専念するあまりに勝敗を疎かにしている方
とある昔にシエルとトムヤムの2軍を制しつつ後裔に貢という神の業を見せつけたのは
管理人の心に熱く残っている

基本前衛でも後裔でもオーソドックスな戦法を得意とするが
もこちゃんが敵にいるときにだけステータスがふりきれ、神の力を発揮し
もこちゃんを笑いながら追い回す。

スロット面では引き弱でマジハロ2のスーパーカボチャンスが10Gで終了するほどだ
inserted by FC2 system