yukimura

イケメンガクトボイス

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 ガクト力
37
30 31
30 41 42 98 100



平均総合点 ランク
51.125

必殺技 説明
フレアR 来てほしい所に連続フレアを発して仲間を混乱させる
ユキムラッシュ 軍平TR+資源パック
ガクトボイス 素敵なガクトボイスで恋の嵐を巻き起こす
趣味 石壁で相手陣を囲い全殺しする

スペイン使いであり、奇策のが多いガクトさんです。
軍平から塔を絡めつついつのまにかパック資源パックまでされてるという
熟練された軍平塔使いです。
Nさん曰く私は暗黒が安定してないから怖くないが
ゆきむらさんは暗黒が安定してるから怖い。と、いうことでした
いまいましいらしいですw

後裔でも早即からのぬくりで早め爆発が多いです。
交易が異常に早く30分前に市場建てろのフレアなどが多いです

ゲーム中はフレアRが多くて怒ってるのかな?とか思いますが
仕様らしいので気にしないようにしましょうw

出現時間はまちまちで昼にひょこっと現れたと思ったら
夜中の丑三つ時あたりにぬっと現れたりと
あまり会える事がないのが難点。
最近は少しレートが下降気味だがやり続ければ上がると思われる

相手を逃がさないために趣味で石壁で囲いまくり
全殺しを狙うこともしばしば

ガクトボイスでリアルレートも大変多忙な方なのですが
時間を見つけて参加していってほしいです。
inserted by FC2 system