zero

最も恐れられない2k

軍事力 内政力 判断力 操作力 前衛力 後裔力 奇策度 恐れられない度
64 92 60 47 51 84 74 96



平均総合点 ランク
71

必殺技 説明
唯我独尊 指示、チャット、フレアは無視
ゼロ無双 早即からの早め帝王で重馬で蹂躙する
GO Market 帝王に酒を買いに行く
プライド 格下とのバトルでのみパラメータが上昇する。スキルレベルに応じて上昇量がアップ。
バトルスキルにセットすると効果を発揮。

AOC界の古参。強さにムラがあり強い時と弱い時の差が激しく
最も恐れられない2kとして有名である。

酒をこよなく愛し、帝王の隙をついて酒を買いに行ったりしてることもあるらしい
最近は太ってきてしまいビビル大木にそっくりになってきたらしい(Mちゃん談)

前衛では隙をついての後裔流しや後裔と合わせての弓が得意なのだが
主に柵で囲いまくるせいで内政の伸びが微妙に遅い
後裔での馬文明の強さは定評があり。ぬくりからの帝王爆発は、恐れてほしい一面である

普通にやるとけっこう強いのだがやっちゃうこともかなりあるようで
低レートにも普通に負ける事が多々ある。この辺が最も恐れられない理由だと思う

だが一応2k以上のレートを維持しているのでやはり平均して強いということになるのだが、
なかなか認めてもらえない。
某著名人からは「合わせたかったのに合わさせてもらえなかった!」
と、怒りを露にしている。いまだに言ってる
よくttを使い、毎日泣いている。でも痩せない

スロットにも嵌っているが自重できないらしくまったく狙えない機種を狙っては
毎日のように死亡しているらしい
inserted by FC2 system