自己紹介

いままでにやったイベント

イベントその1シェンロンバンク当て
HN 釈迦、昔は紅葉(刃牙のドクターの名前)を使ってたが今は釈迦で統一
27歳
住まい 北海道札幌市北区
メルアド takatoo_youiti@hotmail.com hujitubame@hotmail.com
好きな
スロ機種
マジハロ2、スパイガール、鬼武者、ツインエンジェル2、絶対衝激、メタルスラッグ、などなど主にART台
好きな
名言
ナルトのサスケより「浅ましく滑稽だ」 大蛇丸に発した一言。こういう人よく見かけます
ナルトのガイ先生より「俺も一緒に死んでやる」 リーに発した偽りの無いガイ先生のこの台詞。泣きました
ナルトの鬼鮫より「お兄さんと違ってやんちゃですねぇ」 
水月に発した一言。死闘でもこの余裕が素敵です
刃牙の花山さんより「遊ぼうか」 
ガーレンに発した一言。遊ぶ。花山さんの怒りが滲み出ています
好きな
ファミコン
ダウンタウン熱血行進曲 普通に名作!ハメ自重
コナミワイワイワールド
 2人プレイが熱い!何回クリアしたことか・・・
ガチャポン戦記
 ガンダムの名作!知らない人でも全然楽しめる!
好きな
漫画
ハンターハンター もう終わっちゃったんじゃないw
テニスの王子様 キャラ、技共にかっこいい!
デスノート Lとニアが好き。メロもけっこう好きです
好きな
キャラ
鶴屋さん これ以上の女性キャラはいない!
バルゴのシャカ ゴールド3人掛りでも手がでない強さ!
セフィリア 強く美しく頭脳明晰の完璧な女性です
好きな
武器
聖剣フラガラッハ 分子単位の薄さの剣
エクセリオン
 近づけば刻まれる強さ
魔剣アンサラー
 空間干渉されない剣
好きな
魔空包囲弾 ピッコロさんの隠れた素敵技!
反物質砲 全て破壊する攻撃
雷 動く事雷霆の如し!








作品 名台詞 説明
ドラゴンボール
フリーザ様

俺に
殺されるべきなんだ!
悪の中の悪!
ここまで徹底した悪の代表はいないだろう!
DB旋風の真っ只中フリーザ様になりたい!
惚れた!というちびっ子は後を絶たない
魔王物語物語
レーラリラ
超名言
だまれチンポ野郎
偽善者の仮面を被って主人公達を騙す!
追い詰められた時の変貌ぶりは恐ろしく
釈迦も、「あれ?作者の人壊れちゃったの?」
と心配になるほどの変貌ぶりであった

もどる

inserted by FC2 system